パブリックイメージと個人的な脳内イメージがかけ離れてるポケモンいる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:10:08

    スレ画は一般的に真面目委員長タイプや王子様タイプが多い中で
    天然マイペースながら行動力だけはあるのでお世話係のゴウカザルの胃を毎回キリキリさせてるおもしれー男

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:14:45

    うちのフワライドは警戒心皆無でその辺をほっつき歩くトレーナーを胃をキリキリさせながら回収する苦労人保護者枠です
    こんな感じでいいの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:16:20

    ドレディアがお淑やかなイメージ、ヒスイだと男勝りだけど一番乙女とか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:18:12

    パブリックイメージがわからんがやれやれ系隊長のヘイチョーとライバル心が強すぎてよくケンカするヘイ達のタイレーツ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:23:23

    >>2

    普通フワライドの方がフラフラしてそうだからトレーナーと立場逆転してるのはなかなかに斬新

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:35:17

    うちのリングマ♀はヒメグマ時代が全く抜けてないせいで力加減をよく間違えてはあわあわしてる乙女

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:36:00

    原種ドレディア割と大人っぽいお嬢様として見られてることが多い気がするけど
    ゲーム内モデルの顔つきが幼いので個人的にはけっこう無邪気な少女のイメージがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています