3Dモデルの着せ替えとジオラマは確かに凄い

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:15:53

    でもたくじ先生のイラストを拝めるのもドルウェブの強みだと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:20:36

    そのまま使える立ち絵何枚かあるよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:26:03

    古き良きボール乳で好きなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:37:51

    中韓?長乳?うるせーー!知らねーー!DOLPHIN WAVE!!なストロングスタイル大好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:39:34

    トモちんだとこれほんと好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:36:27

    URだとタッチした時に揺れるの好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:43:37

    >>4

    これよこれ

    長乳が嫌いなわけじゃないが市場にそればっかりって状態は不健全でよろしくない

    ボール乳はボール乳でしっかり供給されてこそ健全なゲーム業界になろうというもんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:50:54

    この見てくれで三流アイドルってワダツミどうなってるんだ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:53:37

    たくじは原案+お祝いイラストくらいしか描いてないんじゃないの?
    スレ画みたいなカード絵は社内イラストレーターが描いてるもんだったはず

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:58:07

    >>9

    シノマスと同じスタイルやね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:58:34

    公式絵いいよね…
    シュネ先のこれが一番好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:58:58

    あんまりエロさを感じないんだよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:02:39

    >>8

    歌が下手……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:04:26

    宣伝も下手というか素でミスる時がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:09:56

    URメモリーとかだと、実装衣装を他のキャラにも着せてくれたりするのエッチで好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:13:43

    もっとポリゴン数高い3Dゲームソシャゲはあれどここまで着せ替えを楽しめるゲームはあまりない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:16:52

    コラボ衣装のトモちんシコいから好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:22:37

    間に挟まりてぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:30:26

    なかなか無いよ、25歳ド貧乳お姉さんにもドスケベ衣装の着せ替えできるゲーム

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:31:13

    ドルウェブの良い所
    主人公がエッチ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:32:25

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:34:03

    >>14

    突発!船上で握手会開催!(他の大型企画と被らないかなどは調べない(ファンがいたとしても入れないレベルの企画とブッキング))

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:38:45

    この台詞好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:57:26

    髪型変えるの楽しい
    人妻っぽくなる紫苑ママヘアーいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:02:34

    >>23

    そりゃでけェでしょ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:22:15

    ナデナデって言うの良いよね愚か汁出るッ゙

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:23:08

    トモちんのおっぱいはマジででっかい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:23:50

    >>1

    3Dモデリング

    オリジナルIP

    お色気物

    これ全部入ってるのはドルフィンウェーブだけ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:26:09

    >>18

    ドSに見せかけたクソザココンビ良いよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:29:01

    でもこのゲームコスを着回せるおかげでガチャ禁出来ないじゃんいっつも搾り取られてウッ…ふぅ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:32:16

    >>30

    メモリーでも搾り取ってくるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:43:03

    誰にでも着せ替え出来るから推しに着せたいってことで推しじゃなくてもガチャを求めるのはすごいシステムだぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:43:27

    コスどころか本体もスケベな上に何故かFANZA版(野生のアニメーターによるスケベアニメ)がある女

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:58:14

    実質姉妹作に当たるシノマスの方だと、
    コラボキャラの制限が緩かったんで、DOAキャラがヤバい衣装着せられたりもあったな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:03:12

    >>2

    なんならサムネもそのまま使える

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:03:59

    変な言い方するけど局部が隠れてるだけのエロ画像だからなドルウェブ…
    そりゃ抜けるでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:05:34

    >>34

    それのせいかどうかは知らないけどDOAコラボキャラのジオラマ制限が地味にキツくてトモちんおっぱいナーフ事件以外は笑って流すドルウェブプレイヤーもプチギレしてるのは笑った

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:13:10

    >>34

    >>37

    こういう無断コラボができてしまうのはシノマスだけよね

    他にもToLOVEるキャラがFateのサーヴァントたちの衣装着たり、

    KOFキャラがダンまちのキャラの衣装着たり。

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:38:54

    シノマスの方もダンまちとネプテューヌは着せ替え制限あるし、新規でコラボする場合はもう制限付けないとダメなんだろうね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:41:17

    >>37

    ほとんど限定でしか新キャラが実装されないことすらまあ負債抱えたからしゃーないな…で流すドルウェブユーザーがキレた数少ない事件来たな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:41:30

    もしかしたらよそのキャラクターにスケベ衣装着せるのは危ない事なのかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:44:48

    >>9

    そうだったのか・・・魅力的な原案あってこそであるが、優秀な社内イラストレーターも多いようで何よりだな

    2D絵の方が魅力的なの多いしな

    氷織の教師服は3Dモデルの方が真価を発揮すると思うがな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:30:31

    颯の3Dモデル、削り過ぎた箇所の修正はよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:31:51

    何かイラストだと数字設定や3Dモデルより胸が盛られている印象

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:35:36

    >>40

    明確に荒れた(?)のってたしか

    ・最初期のショップ周りのバグ

    ・トモちんおっぱいナーフ事件

    ・DOAコラボキャラキツキツ問題

    くらいで後は笑って流されてるんだよね、乙姫ちゃんのおっぱいが揺れるバグとか首が回りすぎるバグとか色々あったけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:38:28

    >>37

    せっかくドルウェブ実装キャラの中で身長最小バストサイズ最大とかいうドスケベの塊が実装されたのに好きに弄繰り回せないとか生殺しですよ

    いやまあ出来る範囲でも十分エロいけどさあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:39:28

    絶対無理なのは理屈では分かってるんだけどさ
    たくじにエロ同人書いて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:39:54

    一見、大真面目にお知らせ欄に書く事ではない

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:41:12

    メモリーだとこれがド直球でエロくて好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:41:35

    ドルフィンウェーブには致命的な弱点がある
    キャラデザの人がそのスジのベテランな上にジオラマで好き放題出来るからドスケベ2次創作が出にくい事だ(血涙)

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:44:12

    まあ、公式で充分抜けるからね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:51:01

    まあ確かに二次創作で抜くより公式のメモリーとかで抜くことの方が多いのはそうだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:51:03

    >>48

    ちなみにトモぱいは11.75kBだった模様

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:36:31

    >>46

    見た目で忘れられがちだけど、3D格闘ゲームのデュラルポジなんだよなぁ……

    全キャラの強い技をごちゃまぜに持ってる系女子

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:41:17

    笑い事ではあるが、これで小さいままだったらマジで1年いかず終わってただろうね

    GIF(Animated) / 2.23MB / 5000ms

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:01:14

    >>50

    ジオラマテク無しでもちょっと頑張ればこんな感じのシチュも作れるしな

    ただカメラリセットされるのが面倒くさいけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:33:21

    一過性のブームとかじゃなくて地味に密かに続いてるのは偉い

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:32:45

    本当に自分健全なゲームか?ドスケベゲーじゃないのか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:44:05

    >>55

    ただトモチーの顔的にちっさいほうが似合ってる気がする

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:56:47

    >>58

    健全にドスケベなゲームだぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:58:29

    >>56

    こういう事をやるプレイヤーが居るからDOAコラボの2人の制限キツいのでは?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:34:23

    >>61

    あいつら自分達のゲームでもっと卑猥なことしてるじゃないですか!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:43:27

    無っ知無知で好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:45:06

    >>62

    自分の家ですっぽんぽんになるのと他人の家ですっぽんぽんにされるのは違うのだ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:01:01

    >>48

    まあ、このゲーム一番の売りだからね、おっぱい

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:09:53

    >>60

    同居するんだ、その2つ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:15:01

    ゲームは健全だけどプレイヤーが不健全定期

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:11:36

    スケベスケベ言われるけどマシンデザインもガチなんですよ…(小声)

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:08:54

    シュネちゃん先生は成長期が凄い

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:08:59

    >>68

    産みマシンがガチでスケベ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:21:08

    >>69

    今回ちょっと成長し過ぎなのでは

    かなちゃんが泣くぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:00:10

    かな様の胸が本気出すのは3年後だから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています