チャド篇はですねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:58:18

    熱いんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:02:31

    ねーっなんなのこのクソコラ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:03:06
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:18:21

    待てよそれはそれでチャドがクソ野郎になるでしょうが
    チャドや織姫と白哉では立場から何から全てが違う
    これは差別ではない差異だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:21:29

    流石にこのシーンは白哉だから成り立った訳でチャドに使わせるのは話が違うんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 04:37:18

    しゃあけど…何があってもチャドにはチャン一を信じて欲しかったんや……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:16:44

    うーっ月島をやらせろ アタマおかしくなりそうだ
    落ち着けイチゴ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:40:25

    >>6

    お言葉ですが本編でも織姫チャドはチャンイチのこと心底信頼してたからこそ月島さんの能力に抗ってましたよ

    まあ能力の性質上抗ったら自己矛盾で自我崩壊起こすから無意味なんだけどね(グビグビッ)

    能力にドハマリした上でコイツ親友やけど黒崎一護の敵ヤンケ殺すヤンケって素面で即決できる兄様が頭おかしいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:42:29

    対象が矛盾とかに気づいたら自己崩壊をはじめる そんなジエンドをクソだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:17:00

    チャドは友人に順位をつけるような人間じゃないっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:18:47

    嘘か真かチャドと月島さんは相性最悪だと考える科学者もいる
    しゃあけど…しゃあけど…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:25:10

    月島は友人だけど一護は恩人だから月島シバくやんけできるのは白哉だけなんだ これは差別ではない差異だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:27:05

    このときのことをチャドと織姫に教えたらどうなってしまうんやろなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:30:59

    これが巨人の右腕の力ぁっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:31:09

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:39:46

    >>10

    ウム…確かにチャドは苺に背中を預けて欲しかったがそれはあくまで戦う時の話なんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:43:00

    >>12

    普通はそんな立場の2人が対立してるなんて状況じゃやめろっ争わないでくれえっとしかならないんだよね


    ノータイムで斬る決断を下す白哉はハッキリ言って狂人を超えた狂人の部類に入る

    そうやっ それでええんや!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:58:29

    ちなみに月島さんは余裕顔崩してないけど内心白哉兄様に「コイツ頭おかしいんか!?」ってドン引きしてたそうだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:00:11

    どうしてチャド編で白哉か剣八レベルの頭おかしいやつでしか対処できない相手を出すの?
    チャドが活躍できないことなんて目に見えてるどころかマジで活躍しなかったのはなぜ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:00:56

    常人でしかないチャドや織姫じゃ簡単にNTRるし精神崩壊しかかるんだ
    悔しいだろうが役立たずなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:01:02

    >>18

    まっ なるわな……



    でもお前だって大概だろうがよえーっ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:01:22

    >>14

    …左腕ですね🍞

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:04:19

    >>20

    能力的に二人にとってはチャンイチがルキアを本気で殺◯に来る状態になるんだ、困惑が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:05:09

    >>19

    そもそもチャド編という名目で出てきた完現術師の能力のルールにチャド自身が違反してるんだ!

    活躍するにしても結局謎が深まるだけになると思ったほうが良い!!

    フルブリンガーの能力とか媒体だと織姫が能力者としてのモデルケースに当てはまるの

    チャドはフルブリンガーとしてもおかしいというかむしろフルブリンガーじゃない可能性のほうが高いの

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:07:27

    白哉は規律のために亡き妻の妹すらブチ頃せぇ!しようとしてたんだよね
    親友の月島さん頃す説得力すごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:09:18

    ブックオブジエンドのせいで藍染戦の時にその場にチャドがいることになってるんだよね
    おもチン

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:10:09

    ここでチャドが混乱するのは仕方ないからいいんだよ
    問題はそもそもチャドが全く活躍できない設定や展開にしたことだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:12:22

    せめて千年血戦編では一護と肩を並べて戦わせるか親衛隊と戦うくらい
    させてやれって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:12:32

    友人を心から信じられるような情の深い人間ほどブックオブジエンドは刺さるんだ
    愛情とか信頼とかそういう目に見えない大事な物でどうにかできると思わない方がいい

    そう、兄は掟を破ったから殺すんだァ
    そこに他意は一切介入する余地は無いんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:13:22

    >>24

    アブウェロからもらった首飾りとかじゃなく肌からフルブリングを発現させてたりアイツもまあまあ謎が多いよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:13:59

    >>27

    お前師匠を何やと思うとるんや

    掲載順位やアンケを真面目に受け取る生粋のジャンプ連載漫画家やぞ

    チャンイチ修行編や並行するホラー編ひいては月島さん編のアンケが侘助した結果

    死神投入して展開巻いた結果チャド編は荼毘に付したんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    オラーっ連載当時のそれでいいから設定資料集出せや師匠ーッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:16:22

    >>31

    怒らないでくださいね

    活躍しない設定に何の意味もないじゃないですか

    そんなものがでても一部がチャドは強い 強いんやあってなるくらいで自己満など必要か?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:19:54

    >>25

    過去に最愛の人規律曲げても失ったから規律遵守マンなんだよね兄様

    だから最愛の人の妹も規律に従って殺すの傍観するの

    それをぶっ壊して最愛の妹守って逆賊藍染ブチのめしたチャンイチは最大の恩人なの

    月島さんに挟まれて竹馬の友だって認識した上で最愛の妹を守ってくれた恩人に刃向けるカスは殺すって矛盾なく結論出せるのが兄様なの

    アイエエエ狂人!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:21:06

    ひょっとして月島さんって創作物に存在しては行けないタイプの敵なんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:23:10

    >>22

    待てよ

    右腕の防御性能を最大出力にして月島の洗脳を防いだから合ってるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています