トレセン学園舞台裏スレ329

  • 1マヤトレ24/07/21(日) 02:02:36

    当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    当掲示板はほのぼの・ギャグ・青春・ドタバタ・イチャラブスレです バトル系がやりたい方は別スレへどうぞ。

    ※こちらは舞台裏スレですメタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ。

    次スレは>>195の方お願いします。

  • 2マヤトレ24/07/21(日) 02:04:08
  • 3マヤトレ24/07/21(日) 02:04:24

    ホホホ

  • 4フラトレ24/07/21(日) 02:04:49

    おーほっほっほ

  • 5マヤトレ24/07/21(日) 02:05:51

    ほーほけきょ

  • 6フラトレ24/07/21(日) 02:06:41

    クックドゥードゥルドゥー

  • 7モブトレ(視×)◆D6ZnpDQINLWc24/07/21(日) 02:06:47

    ぱっと見じゃまともな奴が一番笑えない爆弾隠し持ってるようなの好き好き大好き

  • 8フラトレ24/07/21(日) 02:10:12

    ラートレはフラトレで好感度稼がないとマジで異生物みたいな奴だけど好感度稼ぐと父上に目をつけられて婚約破棄になる
    確実に家から逃げるので父上の神采配ポイント

  • 9マヤトレ24/07/21(日) 02:14:44

    >>8

    父上神じゃね? 声速水奨じゃね?

  • 10ハヤトレetcの人24/07/21(日) 02:17:50

    こんなんだから義兄上が「もういい!俺が幸せにする!!」ってなるんちゃうんか

  • 11ダンナ♀24/07/21(日) 02:23:36

    イナトレがモブトレの兆候に気づいていながらも色々気にして踏み込めないまま運命の日を迎えたら精神ダメージ倍増してウケるやろなぁ…

    >>7

    夏油傑

  • 12マヤトレ24/07/21(日) 02:24:37

    >>10

    一目惚れしてしまったもんは仕方ない。ただバッドエンドルートでセラピー進行すると弟の幸せをなにひとつ考えず、自分だけが呪縛から離れたことや、あまりにも浅慮だった考えに病んじゃうほんとこのルートに入らなくてよかったね的な

  • 13モブトレ(視×)◆D6ZnpDQINLWc24/07/21(日) 02:25:36

    周りにバケモンか有能しか居ない世代持ちの中に運悪く入ってるモブトレの前で所謂「運は自らの手でつかみ取る」論を展開するというさり気ない曇らせ。
    「凄いだろ、これ誰も悪くないんだぜ?」問題

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:25:53

    >>9

    ラスボスじゃん

  • 15ハヤトレetcの人24/07/21(日) 02:27:33

    >>12

    思い付きは数字じゃ語れんから実際しょうがない


    しかしまあほんとにこの一族揃いも揃って薄氷の上とかどうなってるの

  • 16フラトレ24/07/21(日) 02:27:36

    >>12

    なんかそれ聞いたことあるなあ



    🔎もしかして:今のフラトレ?

  • 17タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/21(日) 02:28:12

    地獄かよ

  • 18マヤペ小タR24/07/21(日) 02:34:11

    >>16

    そらそうよ。あの弟の姉だぞ?


    >>15

    絶対と信じ込まされてる父に望まれた子と、自分にはいっさい興味を示さない父が選りすぐった家名を背負える女性。いってしまえば神と神がタッグを組むんだから最強理論。まともに情緒そだってさえいればと悔やまれるばかりという父上の采配キレキレ

  • 19マヤトレ24/07/21(日) 02:38:23

    >>17

    公式のバッドエンドルートだし。フラトレくんの実家的にはTrueEndの可能性はあるぞ?穿った見方だけど

  • 20ハヤトレetcの人24/07/21(日) 02:42:32

    ですがこのままだと閉じた環境が変わらず歴史が繰り返されてしまいます。
    だから、外部からの衝撃で心の扉をこじ開ける必要があったんですね。

  • 21マヤペ小タR24/07/21(日) 03:10:45

    >>20

    人との出会いマジ大事。蠱毒ダメゼッタイ

  • 22┌(┌^o^)┐24/07/21(日) 09:20:15

    ほっしゅー
    またマヤフラがえらいもん投下してらっしゃる…

  • 23モブトレ(視×)◆D6ZnpDQINLWc24/07/21(日) 10:04:36

    >>22

    ほんと恐ろしいよね()

  • 24スティル担当24/07/21(日) 11:51:39

    とりあえずでアスランのネタを反応集とかで軽く見てみたら、ワンオペ有能をくそ真面目でよく不完全燃焼しちゃうタイプのガチ軍人なのねこの人

    あと心読める敵に何してるのこの人……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:15:04

    1時間くらいフラトレ周りの話する回が見たい

  • 26マヤペ小タR24/07/21(日) 12:31:33

    >>25

    劇場版じゃん

  • 27ハヤトレetcの人24/07/21(日) 13:10:46

    劇場版規模になると間違いなくほぼほぼ総出になりそうというか
    見たいけど逆にこれ大丈夫なのかというか
    いっそのこと色々案出し合ってまとめる方がいいんじゃねえかというか

  • 28フラトレ24/07/21(日) 14:30:47

    >>25

    明日丁度よくフラトレくんの誕生日だったりする

  • 29デジトレ24/07/21(日) 14:50:19

    >>24

    操縦交代の合図とそれを相手に悟られないようにする超合理的な戦術だぞ?相手が童貞ならさらに効果量アップだ

    >>28

    ああ、フラトレとウインディトレが26歳から26歳になる誕生日だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:03:09

    このレスは削除されています

  • 31スティル担当24/07/21(日) 15:05:28

    >>29

    なんだこのおもしれー男()

    もしスティル担がこのネタやってたら操縦交代相手の代役アイギスとかだったんだろうか…


    アイギスのあんな表情劇中で一度も見たことないけど

  • 32フラトレ24/07/21(日) 15:17:09

    >>29

    不幸の始まりの日でもある

  • 33マヤペ小タR24/07/21(日) 21:48:34

    こわーっ

  • 34ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/07/21(日) 22:00:33

    >>24

    主語をちょくちょく抜かすせいでちょっと?言ってることを勘違いされたりすることもあるけど大体の関係者から「いいやつなんだけどなぁ…」て評価される程度にはいいやつだぞ

    めんどくさいヤツだけど

    めんどくさい奴だけど(大事なことなのでry)

  • 35スティル担当24/07/21(日) 22:07:59

    >>34

    まあ度合いの差こそあれどキタローも有能なくせに口数少ねえ情緒薄え軸や中身ねえで割と面倒くさい人だったし……(P3春映画参照)


     フラトレがストフリし始めたら「このバ鹿野郎!」で【ギガンフィスト】とかジャスティス(正義アルカナ代表)ペルソナ飛ばして止めるのが正解だったのか()

  • 36パマトレ24/07/21(日) 22:10:15

    タクトトレいたらそっちと恋愛ロールしてたかもしれない
    なんかちっこいのが追い抜けて言ったが

  • 37ハヤトレetcの人24/07/21(日) 22:28:32

    Q:どゆこと?

    A
    キタトレの語ってる黄金錬金はシンフォギア式なので
    コスパがわりとほんとにどうしようもないレベルで最悪

    ただし発生するエネルギーはこの上なく凄まじいのでぶっぱ砲としては雑に強い

  • 38ヤエトレ24/07/21(日) 22:41:22

    トレーナー殿の複雑そうなしかめっ面
    →口にこそしないけどヤエトレも錬金術を知ってる側。

    (その錬金術では触媒として霊力・魔力とほぼイコールな霊石が用いられ、人の魂とかと組み合わせて人為的に妖怪を生み出せる手段……というか禁術として使う錬金術師団と実家が敵対してる。これも仁王元ネタ)

    ……一言で要約すると「実家柄”錬金術”にあんまり良い思い出がない」為。

  • 39Dr.カードボード24/07/21(日) 22:42:19

    >>37

    ロマンやね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:44:00

    ファンタジー話で活き活きする新人組とガチすぎて退く古参組で笑う

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:46:42

    >>36

    担当関係無く関係性が完成してから相手の別の面を知ってフラグが立つって絶対マネできないcp方法

  • 42マヤトレ24/07/21(日) 23:46:50

    錬金術って?

    液を満たした窯に素材をいれて混ぜるだけです!👍

  • 43フラトレ24/07/22(月) 00:00:28

    何かありそう風に来たけどなんも無い

  • 44フラトレ24/07/22(月) 00:00:52

    >>41

    言うて最初から会話はあった隙は作られてた

  • 45柵の破壊者24/07/22(月) 00:47:52

    >>42

    その杖そこ持つんだ持ち辛そう

    ツイステでも錬金術の授業は鍋かき混ぜてポーンポーンだし合ってるな、ヨシ!


    ちなみにウオトレは公式で「全部入れてみよう」「ずっと混ぜてる」とか言い出す子なので間違いなく赤点です

    【ツイステッドワンダーランド】デュース・スペードの錬金術セリフ一覧! | ユーリの備忘録。ツイステッドワンダーランドに登場する デュース・スペードの錬金術の授業は 試行錯誤している様子が微笑ましいですyulilog.com
  • 46ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/07/22(月) 09:18:07

    錬金術と言われて脳裏によぎったのがパラケルススin冷蔵庫

  • 47ブレストレ24/07/22(月) 10:07:07

    蛮族の時短料理って調理鍋に素材放り込んで10秒コトコトするだけだし見方によっちゃ錬金術……?

  • 48デジトレ24/07/22(月) 15:06:08

    昨日の夜ブルアカの情報の洪水で溺死してましたが俺は元気です

  • 49ネオユニトレ24/07/22(月) 15:32:16

    なんでこんな事になった200の脈略どこ行った、ラートレのデート回思い出したぞ

  • 50マヤペ小タR24/07/22(月) 15:48:07

    >>49

    そんなものありませぇぇええん!!!

  • 51フラトレ24/07/22(月) 15:51:53

    >>49

    なんか、なるように?

  • 52デジトレ24/07/22(月) 15:57:34

    >>50

    おのれイタリア人どもめ

    >>51

    どうせなら起きてるタイミングで転送した方が面白くなっただろ結局俺いなかったけどってなってる

    >>51

    起きてるタイミングで転送した方が面白そうなのに……結局俺はいなかったけども

  • 53フラトレ24/07/22(月) 16:01:23

    >>52

    どんだけ起きてる時に送りたかったんだ

  • 54デジトレ24/07/22(月) 16:03:46

    >>53

    Chrome閉じる時コピーしたら二重にコピーしちまった

  • 55マヤペ小タR24/07/22(月) 16:23:39

    >>52

    まあもとより脈絡も前振りもなく視覚外からの不意打ちがほとんどだし

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:29:34
  • 57マヤペ小タR24/07/22(月) 16:35:32

    >>56

    もっとカイザーコーポの社長のように

  • 58おじトレちゃん24/07/22(月) 16:37:17
  • 59マヤペ小タR24/07/22(月) 16:39:52

    社長ってすで打ったあとにあいつそういや理事長だったなと思いながら直すのも面倒で投稿した私を許してくれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:44:05

    このレスは削除されています

  • 61おじトレちゃん24/07/22(月) 16:45:01

    >>59

    私は許そう。だがこいつが許すかな


    おじさんは許すよー

    \/

  • 62ガイザーPMC理事👒24/07/22(月) 16:50:05

    >>54

    m9(^Д^)プギャー

  • 63マヤペ小タR24/07/22(月) 16:53:58

    >>62

    どこぞの961プロの社長かよ。


    >>61

    テヘペロ

  • 64おじトレちゃん24/07/22(月) 16:56:26

    許す心は大事

    >>62

    許さない

  • 65カイザーPMC理事👒24/07/22(月) 16:58:21

    >>64

    かわいそうに先生はもう私のものなんだよ()

  • 66スティル担(空気詠み人知らず)24/07/22(月) 17:00:11

    おじトレちゃんの前でおもむろに召喚器構えてみたい(唐突)

  • 67マヤペ小タR24/07/22(月) 17:00:52

    >>65

    もうどれだけまともにログインしてないかも覚えてないがそんなことあった日にはゲマトリアごと壊滅させられね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:01:53

    >>66

    生徒会長しか出てこないぞ

  • 69おじトレちゃん24/07/22(月) 17:04:15

    >>66

    召喚器とは?ユメ先輩でも出すの?

    >>65

    BL…?

  • 70スティル担当(旧ペルソナ使い)24/07/22(月) 17:14:55

    >>69

    スティル担当の母校では、バケモノと戦う超能力を使うために、弾の出ないモデルガンで頭ブチ抜く必要があるのだ


    ヘイローあったら拳銃弾とか掠り傷らしいけどスティル担当にそんなもんあるわけないし的なやつ

    “もうすぐあのゲームのリメイクが発売するなぁ”|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 71おじトレちゃん24/07/22(月) 17:19:26

    >>70

    おじさんに召喚器使ったら何かしら出てきそうではあるよね

  • 72フラトレ24/07/22(月) 17:21:04

    >>54

    かわちい奴め


    個人的には寝てる所にパイセン降ってきて、寝起きなうえに、何しても起きない事に困惑しつつよく見たら顔いいなって困惑する180超えが見たかった

  • 73スティル担(空気詠み人知らず)24/07/22(月) 17:26:36

    >>71

    使うときは自分で自分に向ける必要があるのだ。

    リアル過ぎる自殺ごっこで「死ぬの怖い」のとある程度向き合わないといけないから


    なんで自分の頭に召喚器の銃口向けてるとこおじトレちゃんにたまたま見られたらどうなんだろーという知的好奇心()


    …それはそれとしておじトレちゃんに使ってみてもらったらどうなるかも気になる

  • 74フラトレ24/07/22(月) 17:28:08

    クロスオーバートレーナー同士でクロスオーバーするとかいう頭痛い事態が発生しようとしている

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:29:52

    >>71

    超ざっくり言えばホシノのペルソナが出てくるってわけだからエミュ元のユメパイが出てくるでしょうね

  • 76デジトレ24/07/22(月) 17:30:19

    >>57

    非常に残念なお知らせでもされちゃうの俺

    >>61

    うへ〜探してた手帳がYostarショップに普通にあったよ〜

    >>72

    でもあのパイセン絶対腹とかかきながら寝るタイプだぞ?体育祭で競技サボってケツ掻きながら横になってたのが公式のパイセンだぞ

  • 77マヤペ小タR24/07/22(月) 17:41:36

    >>76

    また上がる学園の金利


    >>75

    あの頃のお前はもっと透き通っていたぞ!されるホシノの狂犬時代?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:45:33

    >>77

    アビドスの荒野にクラッシュタウンが……?

  • 79デジトレ24/07/22(月) 17:51:59

    >>77

    まあ俺は百鬼夜行連合学院だからその辺の厄介事はニヤに頑張ってもらうね

    >>77

    最終的に動いてないのに暑いよタウンになりそう

  • 80マヤペ小タR24/07/22(月) 18:00:28

    >>79

    しまった香港マフィアだ!



    >>79

    それ動いてるのに寒いよタウンに改名されたあとサティスファクションタウンにならない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:06:37

    >>79>>80

    えらい 更年期ガール が

    やってきた じゃねぇか!

  • 82デジトレ24/07/22(月) 18:17:41

    >>80

    山海経厄ネタおそろしいほど眠ってそう

    >>80

    満足からは逃げられない

  • 83タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/22(月) 18:33:56
  • 84マヤペ小タR24/07/22(月) 18:36:43

    >>82

    >>83

    さすがはファウスト!覆面水着団のリーダーだ!

  • 85マヤペ小タR24/07/22(月) 18:43:32

    >>82

    親分たちが「喧嘩するなよ?絶対だぞ?駄目だからな?」してるのにあんな始末の山海経に震えてる

  • 86デジトレ24/07/22(月) 18:48:49

    >>84

    あ は は……

    >>85

    そりゃあこんなのが居るからね

  • 87マヤペ小タR24/07/22(月) 19:13:30

    >>86

    おかしいな、なんでところどころ親和性高いんだろう



    >>86

    たすけてルミ姐さん

  • 88ハヤトレetcの人24/07/22(月) 19:19:11

    だからキヴォトスさあ……(真顔)

  • 89マヤペ小タR24/07/22(月) 19:30:25

    >>88

    守旧派と改革派が圧倒的銃社会でいがみ合ってるとかどう見てもヤのつく映画とかウォーな2時間くらいのZ指定戦役物!!ちくせう!!!

  • 90デジトレ24/07/22(月) 19:33:54

    >>87

    ブルアカ最終編はだいたい5D'sってもっぱらの噂だからな

    >>87

    助けてキサキ門主様とミナ執行部ちょ……いや執行部長はいいや

  • 91ハヤトレetcの人24/07/22(月) 19:37:52

    >>89

    何かの拍子で地獄絵図にも程があるじゃないですか!!

    やだーーーっ!!

  • 92マヤペ小タR24/07/22(月) 19:59:35

    >>91

    門主&会長「おかしい、何度もいがみ合うことのないよう注意喚起してるのに」


    >>90

    キヴォトスが落下してきてそう


    >>90

    門主と会長が直接対談という話をきき双方武装の準備をはじめちゃうやつ

  • 93デジトレ24/07/22(月) 20:20:01

    >>92

    まあアーククレイドルみたいなのはあるし落ちてきてもおかしくないな

    >>92

    一応龍武同舟のラストでは合同の宴開けてたから……


    あいつらどこまで行っても学生だし常に宴かパーティかなんかさせとけば平和になるんじゃないか?

  • 94マクトレとかの人24/07/22(月) 20:30:09

    >>93

    ところで年中祭りなのにえらいことになった百鬼夜行なんですけど……

  • 95フラトレ24/07/22(月) 20:36:59

    あの未来の結果とまんまる事件の影響で若干夢が揺らいで病んでる面倒くさい人がフラトレ
    詳しくは姉夫婦スイーツ事件の心理描写にて

  • 96デジトレ24/07/22(月) 20:39:42

    あの件よくラートレとウインディトレが買い占めそうって言ってるけどたぶんウインディトレは1個買って「所詮コンビニの量産品の味」「悪いとは言わないが本家大元の足元にも及ばない」「多少の手間があった上で海外から買った方がいい」とか言うタイプだよめんどくせぇ

    >>94

    花鳥風月部とワカモ以外厄ネタ無いから!ワカモの過去編やったらどうなるか分かんないけどシズコとフィーナとウミカという光属性がいる限り大丈夫大丈夫、ところでみんな秩父に来ない?

  • 97ファルトレ24/07/22(月) 20:42:03

    >>96

    ラートレ買い占めもまあまあ解釈不一致なんだよね

    あくまで素晴らしさを布教したい人だし、振られた直後なら尚更狂信的な行動は収まるし

  • 98デジトレ24/07/22(月) 20:46:54

    >>97

    つまり買い占めは幼馴染以外の謎の第三勢力が……!?

  • 99ハヤトレetcの人24/07/22(月) 20:49:26

    キタトレだけ間が悪かった……ってコト!?

  • 100マヤペ小タR24/07/22(月) 20:51:12

    >>99

    在庫がない場面に出くわしてるのがキタトレだけなんすよ

  • 101ファルトレ24/07/22(月) 20:53:12

    >>98

    やっぱり劇場版ヒロインが……

  • 102ハヤトレetcの人24/07/22(月) 20:54:11

    >>100

    本当になんで買えないのか不思議やなぁ……

    しかし何故にこうなった

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:54:56

    >>101

    あ、ドーモ

  • 104マベトレ◆HELC05Mn9o24/07/22(月) 20:55:14

    >>98

    その頃には大食い属性持ちの新しいフラトレ関係者が生えてるフラグ…ってこと!?

  • 105デジトレ24/07/22(月) 20:55:36

    >>100

    あえて買わなかったり買った上でかませ?って言えばいいのかわかんないけどそういうのにしたり

    >>101

    『ねえフラトレ、トレーナーやめなよ』

    「やめるよ?」

  • 106マヤトレ24/07/22(月) 20:55:58

    >>101

    劇場版のボツヒロイン……うっユニバース生まれない

  • 107パマトレ24/07/22(月) 20:56:52

    >>105

    【~完~】

    「無理、うち死ぬ」

    「……いねぇのか」

    「あああああ!なんでURAにいるんだ!?」

  • 108パマトレ24/07/22(月) 20:58:18

    こういう時のためのポイントか?
    新関係者面接会でも始める?

    もしくは大食い四天王に押し付ける

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:59:19

    >>106

    グリッドマンが解釈違い起こした説好きよ

  • 110デジトレ24/07/22(月) 21:00:48

    >>107

    同時上映はフラトレ太子の富士山

    >>108

    みんな現在の所持ポイントは覚えてるかなー?

  • 111マヤペ小タR24/07/22(月) 21:02:36

    はーいコンペ会場はここだよー。まずは順番に並んでくださいねー

  • 112モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/22(月) 21:03:27

    裏で強請った分含めていいなら7億くらい?

    今北産業

  • 113ファルトレ24/07/22(月) 21:04:21

    >>110

    同時上映の方が本編だろ


    >>110

    >>111

    優勝者にはメッシュプレゼント

  • 114マヤペ小タR24/07/22(月) 21:05:44

    >>110

    裏で貯めたポイントは表で尽く廃棄してますねぇ

  • 115ファルトレ24/07/22(月) 21:05:49

    どうでもいいけど誕生日会はフラウイまとめてやるだろうなーってメインのフラフララー出してなかったけどなんか出てきたシャカトレさん

  • 116ファルトレ24/07/22(月) 21:06:17

    >>114

    マヤトレっち爆破させすぎ〜

  • 117タイキトレ24/07/22(月) 21:08:41

    >>116

    普段の行いがね…

  • 118赤い彗星◆HELC05Mn9o24/07/22(月) 21:08:49

    >>110

    たぶん定期的にポイントカード紛失して再発行してるのであっても今2,3ポイントしかないっすね(主に兎のせい)

  • 119マヤペ小タR24/07/22(月) 21:09:18

    >>116

    芸術だよね〜

  • 120シャカトレ24/07/22(月) 21:09:51

    >>113

    とりあえずハッキングして5000兆まで改竄したぜガハハ

    >>113

    言うほどフラトレ太子とマヤトレ妹子が富士山登ってる様子見たいか?

    >>115

    シャカトレだし呼んだタイミングでは気絶してて遅刻しつつ向かってる道中ってことにすれば行ける!気絶設定べんり!!!

  • 121ハヤトレetcの人24/07/22(月) 21:09:54

    もらってた覚えはあるのでいくらか確認した
    七万だった。

  • 122スティル担当24/07/22(月) 21:11:07

    あんま関わってないからか貰った覚えない……

  • 123ファルトレ24/07/22(月) 21:13:07

    >>117

    ラートレの爆破は基本理不尽

    >>119

    幼馴染のBSSは本当に辛いのでああなっても仕方ない


    >>120

    じゃあ全消費して作ってね💕︎

    >>120

    割とみたいが?

    >>120

    流石は気絶で3年戦ってる猛者だ

  • 124ファルトレ24/07/22(月) 21:13:38

    >>121

    思ったより少ないな

    ➕1イクイノックス

  • 125シャカトレ24/07/22(月) 21:15:48

    >>123

    えーっと100ポイントでひとりだっけ?やべーなファル子のファン数も超えちまう

  • 126タルトレ24/07/22(月) 21:15:55

    >>123

    いつだったか手っ取り早く消火するのに爆破させる奴もでたとか。

  • 127シャカトレ24/07/22(月) 21:17:06

    >>123

    The健脚くんの役回りが決まらない。デジトレ健脚って程じゃないしシャカトレだしたらただのThe貧弱くんになる

    >>123

    個性1本だけでやってきたって言うと老舗のラーメン屋みたいだな

  • 128マクトレとかの人24/07/22(月) 21:17:33

    覚えてねぇ!!!

  • 12914024/07/22(月) 21:18:03

    >>123

    >>127

    そのおかげで変なのに目を付けられましたしね

  • 130シャカトレ24/07/22(月) 21:23:43

    >>128

    同じく全く覚えてない、から改竄したら50兆人分作れってパワハラされた

  • 131ハヤトレetcの人24/07/22(月) 21:25:16

    >>124

    17億5,655万ポイント……ってコト!?

  • 132タイキトレ24/07/22(月) 21:25:43

    >>130

    じゃあ半分分けてもらっても?

  • 133ファルトレ24/07/22(月) 21:27:21

    >>126

    封印解放のために使えたし便利だな


    >>128

    じゃあ1マックイーン

    >>130

    愛です、愛ですよ

    >>131

    おめでとう🎊

  • 134マヤペ小タR24/07/22(月) 21:31:36

    >>133

    爆発は芸術というが、最も適当なのは革命だと頭の中の尻尾が発言する程度には。功罪ともに産業革命の立役者だよね。つまりラートレは陰から支える良妻だとも言える

  • 135シャカトレ24/07/22(月) 21:33:12

    >>133

    愛さえあればパワハラが許されると思ってんのかコラァ

  • 136マヤペ小タR24/07/22(月) 21:34:13

    >>135

    おいとく?

  • 137ハヤトレetcの人24/07/22(月) 21:38:58

    >>133

    消化しきれるポイント量じゃねえじゃねえかよえーっ!!?

  • 138アヤベトレ24/07/22(月) 21:39:10

    >>134

    ラートレポイントが➕4億

    >>135

    愛のムチですが何か

    あなたの成長のためです

  • 139アヤベトレ24/07/22(月) 21:39:46

    >>137

    7万だけってのも可哀想だし

    1テイエムオペラオーいっとく?

  • 140ハヤトレetcの人24/07/22(月) 21:41:39

    >>139

    どうして18億3,518万も増えるんですか?(電話猫)

  • 141モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/22(月) 21:42:01

    あっれえ自分が貰った7億って割と相場的にやべー量だったりする???

  • 142デジトレ24/07/22(月) 21:42:01

    >>136

    無いよ

    >>138

    ムチを愛してるのお前だろ、セミナーオオフトモモとかアヤベさんとか

  • 143マヤペ小タR24/07/22(月) 21:46:34

    >>138

    感謝の極み

  • 144アヤベトレ24/07/22(月) 21:50:19

    >>140

    ……言わせんなよ///

    1キタサンブラック///

    >>142

    スラァも好きだが?

    メリュ子もカヨコもスズカさんもカフェも愛しているが?

  • 145デジトレ24/07/22(月) 21:52:47

    >>144

    自らを生贄とした性癖の制限解除!?そう来るか、女誑しめ!!

  • 146ハヤトレetcの人24/07/22(月) 21:53:14

    >>144

    ウワーーーッ!!18億7,684万!!

  • 147アヤベトレ24/07/22(月) 21:55:35

    >>145

    失礼だな 『純愛』だよ


    >>146

    なんか高額獲得賞金馬多くないすか先輩?

    大盤振る舞いしちゃった

  • 148マヤペ小タR24/07/22(月) 21:59:29

    よーしそれではコンペティションに参加するものは参加表明し1d722でロール、数字の若いものから順に発表するように。フラトレ先生よすんひょう

  • 149マヤペ小タR24/07/22(月) 22:00:35

    寸表の後に次いで若い数字の方の発表 をお願いします

  • 150デジトレ24/07/22(月) 22:01:16

    >>147

    ならばこちらは大義だ


    ならばこちらは大義だって見る度に思うけど夏油のがモテてるわけだし女誑しコイツじゃね?

  • 151マヤペ小タR24/07/22(月) 22:02:18

    フラトレくんカップ開始ィーー

  • 152ハヤトレetcの人24/07/22(月) 22:02:43

    ウワーッ本当に始まったァ!!

  • 153アヤベトレ24/07/22(月) 22:03:13

    >>150

    乙骨は1人だけど夏油は4人だし

    >>148

    >>149

    血湧き肉躍れ

  • 154スティル担当24/07/22(月) 22:05:52

    ポイントもないし眺めてよ

  • 155夏トレ24/07/22(月) 22:06:45

    >>150

    まぁ、はい

    >>154

    参加できないと楽しそうな催しが始まったなとしか…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:06:53

    これ完成された幼馴染に馴染めるかどうかっていうクソ難易度?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:08:24

    >>148

    地味にフラトレのバースデーにしてるの俺好きだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:09:15

    >>156

    幼馴染の輪に加わろうとするなら

  • 159赤い彗星◆HELC05Mn9o24/07/22(月) 22:09:24

    ど、どないすれば…???

    ワイにはせいぜい「かつて実家のつながりでフラトレの家庭教師に任命されたけ教育方針の違いから1か月でクビになったけどそれからずっとフラトレのことが引っ掛かってた当時大学生現URA職員」とかしか浮かばない…

  • 160フラトレ24/07/22(月) 22:10:03

    >>154

    >>155

    ポイント配りおじさんです

    いる?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:10:40

    このレスは削除されています

  • 162Dr.カードボード24/07/22(月) 22:10:49

    >>160

    ください

  • 163デジトレ24/07/22(月) 22:10:57

    >>153

    特級は7人いる、五条悟、九十九由基、乙骨憂太、夏油傑×4人

    >>153

    これぞ光と闇のEndless battle

    >>156

    スペア枠フラトレの弟生やすのでもいいんじゃない?知んないけど

    >>160

    気を付けろ口座番号から詐欺に巻き込まれるかもしれないぞ

  • 164フラトレ24/07/22(月) 22:11:11

    >>159

    デジトレも勝負のテーブルにはつくことが出来るって言ってた

    >>162

    5億だえ

  • 165マヤペ小タR24/07/22(月) 22:11:56

    中身(どうしてフラトレ記念じゃなく廃なんだ…?)


    >>157

    クソ目立つだろー!?

  • 166Dr.カードボード24/07/22(月) 22:12:06

    >>164

    やったー!ありがとう♡☆♤♢♧

  • 167スティル担当24/07/22(月) 22:12:08

    >>160

    「……ポイント”は”欲しい。」(屋根ゴミ風)

    >>163

    ナ、ナンダッテー

  • 168フラトレ24/07/22(月) 22:12:50

    >>163

    四百鬼夜行 開始

    >>163

    DanceDanceRevolution

    >>167

    ➕19760112

  • 169夏トレ24/07/22(月) 22:13:12

    >>160

    貰えるものは病気以外なんでも貰う主義なのでください

  • 170フラトレ24/07/22(月) 22:13:14

    丁度よくフラトレepisode0出したしいけんじゃね?

  • 17114024/07/22(月) 22:14:36

    >>160

    貰ってもいいんですか!?

  • 172デジトレ24/07/22(月) 22:15:22

    >>164

    テーブルに着いたか、さあ俺とゲームをしようぜ

    >>167

    チケトレが一番だめだわ、ハーレム状態でバレンタインイベント迎えると他の女は圧かけてきたり怒るだけなのに対して

    こいつは泣く。泣かれるとまるでこっちが悪いみたいな感じになって気分悪いわ。最悪

    >>168

    シフト組んで12/20〜12/28くらいまで続いてそう

  • 173アヤベトレ24/07/22(月) 22:15:26

    >>169

    1224万

    >>171

    140の140乗

  • 174ハヤトレetcの人24/07/22(月) 22:16:24

    そりゃあ(チケトレ)は泣くでしょうよ……

    世界線によりけりだけども初恋ようやく乗り越えた矢先に見つけた新しい人が
    こんちくしょうだったわけよ……?

  • 175スティル担当24/07/22(月) 22:17:51

    >>172

    ラートレにぼこられろ屋根ゴミ()

    🥞「いや、だめだろ。彼女が居て、他の女性と付き合うなんて…」

    >>173

    いんふれがすごい()

  • 17614024/07/22(月) 22:17:57

    >>173

    わーい!

    …ゑ?

  • 177Dr.カードボード24/07/22(月) 22:19:35

    >>175

    まるでDBの戦闘力だな…

  • 178アヤベトレ24/07/22(月) 22:20:24

    >>172

    俺のターン!

    エキドナの能力で、ケルベロスを召喚!

    >>172

    真面目でえらい👍

    >>172

    >>174

    これ相手うちの子じゃないよね?

    前科あるから疑わしい

  • 179デジトレ24/07/22(月) 22:20:26

    >>174

    >>175

    でもだよ、女トレーナーの中で1番泣き顔似合うのチケトレじゃん?幸せになって欲しい

  • 18014024/07/22(月) 22:21:26

    計算機使ったら2.870285e+300って出たんですが……

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:21:35
  • 182二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:22:03
  • 183スティル担当24/07/22(月) 22:23:11

    >>179

    ねえ君2つペルソナ持ってない???

    シームレスに変わるじゃん()

  • 184ハヤトレetcの人24/07/22(月) 22:23:33

    うーん…………じゃあやっぱ殺すしかねーな……(画像略)

  • 185ヤエトレ24/07/22(月) 22:23:53

    >>160

    何ポイント配ってるんです?

  • 186デジトレ24/07/22(月) 22:23:58

    >>178

    甘いな、お前がエキドナを召喚することによりこちらも召喚条件を満たしているのさ!ベアトリスを特殊召喚かしら!

    >>178

    この真面目さがモテる秘訣だよフラトレくん、4人に分裂した時参考にするといい

    >>178

    あのドキドキデート大作戦にチケトレも追加だと……

    >>181

    うぅ……

  • 187デジトレ24/07/22(月) 22:24:37

    いや最後に出てたわ

  • 188アヤベトレ24/07/22(月) 22:27:21

    >>185

    5√101767744

    >>186

    ちょっと世界観バグってる気がするのだわさ

    罠カード発動! 特殊召喚時、手札からビナーを召喚!

    >>186

    そんなの必要ないかなぁ

    もう……ね?

    >>186

    >>187

    なんならそいつのせいでバレたし

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:29:45

    よしみんな!ポイントは持ったな!!

  • 190デジトレ24/07/22(月) 22:30:29

    >>188

    世界観のバグなんてロスじゃティーライスインシデントだぜ!ビナーの特攻カードが入ってるのさ、現れよ最強のカード、トリニティピンクメンヘラゴリラ!!

    >>188

    リアルでももう101匹に分裂してるのか……

    >>188

    やはりチケトレは泣かしとくべきだな

  • 191ハヤトレetcの人24/07/22(月) 22:32:27

    わかりました、息子世界線のチケトレを嬉し泣きさせときます

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:32:50

    >>189

    うおおおお!!

  • 193アヤベトレ24/07/22(月) 22:34:53

    >>190

    悪いがここは社台スタリオンステーションだ

    そしてアリウススクワッドの効果によりセイアの死亡情報を流し、ピンクメンヘラゴリラのコントロール権を廃止するぜ!

    >>190

    違う違うそうじゃ、そうじゃない

    >>190

    何もしなくても勝手に泣いてるけどな

  • 194デジトレ24/07/22(月) 22:39:27

    >>193

    社台にビナー出すなキヴォトスで公営ギャンブルするぞXDXDXD

    だが分かっているな?コントロール不能になってもアリウスへの攻撃は止まらない!壁をぶち抜き再び召喚する!

    >>193

    まだ17分割くらい?

    >>193

    チケトレは今泣いているんだ!!

  • 195┌(┌^o^)┐24/07/23(火) 09:21:16

    ほしゅー

    次スレは夜建てますー
    舞台裏スレ使いたい方いらっしゃいましたら立ててくださいー

  • 196┌(┌^o^)┐24/07/23(火) 20:16:15

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています