抜きゲーの定石だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:03:02

    雑に性行為をさせ過ぎるせいで逆に抜けなくなったりする……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:03:28

    ウム……ウム……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:06:20

    主人公が童貞設定なのにボボパンに何の感慨も持たずにメスブタ攻めに注力してたりすると萎えるよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:07:15

    うむ…過程や情緒は大切なんだなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:09:46

    せめて主人公には快楽味わっていて欲しいよねパパ

    ノルマを遂行するがごとく作業感溢れるボボパンじゃ抜けないんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:11:37

    ウム…
    アバッキオの同僚も過程を疎かにされるとヤる気が失せると言っていたんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:26:24

    お客さんこれは抜きゲーなんだよ
    過程や雰囲気を重視するならそういうエロゲーをいくらでも紹介しますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:29:56

    >>7

    教えてくれ 

    抜けない抜きゲーに価値があるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:33:24

    >>7

    抜きゲーだからというより単に描写が下手という感覚


    文章だけでも抜かせてくる抜きゲーだってあるのになぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:34:51

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:36:56

    スレ画のシリーズに関してはずっとこの系譜でやってるんだから今更を超えた今更だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:39:31

    >>11

    消えろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:52:55
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:57:18

    >>11

    ウム…二郎系にボリュームがありすぎるって文句言いだすくらいにはナンセンスなんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:59:48

    >>1

    発売するまでの数年間の収入はどうするのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:00:39

    >>3

    作ってる人たちが童貞じゃないから仕方ないっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:03:11

    >>14

    しゃあけどワシは次郎系を見ると吐き気がするしジロリアンを見ると殺人衝動に支配されるんです、この気持ちわかってください

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:04:42

    >>17

    なんじゃあこの殺意の塊は

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:10:13

    >>17

    貴方は"殺意の波動に目覚めた龍"ですか!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:31:52

    スレ画に関してはパクリとしか思えないキャラデザが気になって抜けないのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:49:28

    過程不要ッこの”性行為という結果”が残ればいいっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:51:20

    Steamにあるの見て腰抜かしたんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:52:03

    Steamはルール無用だろ
    えっモザイクもないんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:52:54

    えっsteamってこのレベルのエロ許されたんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:53:11

    Steamのエロゲの定石だ
    無修正だったりする……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:55:32

    なんでデカチチが売り名のに毎度毎度ズリが少ないのか教えてくれよ
    セールでまとめ買いしたらあまりに少なくて詐欺にあった気分でしたよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:58:18

    >>22

    >>23

    >>24

    >>25

    ウワアアア本当にsteamで売ってるーっ

    そんなはずないっす

    steamはマーマレードスターが何回も書き直しやらされたり

    デュエプレが発売できないくらいエロに厳しいはずっす

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:00:50

    雑なら雑でいいんだよ…
    問題は、なんか深掘りしてこようとする事だ
    雑な流れなら雑にキャラが多くいてほしいよね、パパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:37:59

    >>26

    母乳もウリにしてるみたいだし

    オチチ出るオッパイを精液で汚したくないのかもしれないね

    もちろんメチャクチャ未プレイの勝手な妄想

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:41:27

    3Dゲーだとボボパンする前に全裸が最初から見れちゃったりするからいまいち本番にありがたみを感じない瞬間があるんだよね これはもうどうすればいいんだッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:44:48

    >>26

    えっそうなんですか

    ズリキチのワシがずっと気になってたシリーズなのにこ…こんなの納得できない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:49:17

    アトリエかぐや=神
    キャラを好きになれる抜きゲーが最強なんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:50:27

    所詮は性癖の好みの違いでしかないと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:00:05

    >>7

    家庭や雰囲気があれば愛着が湧いてボボパンでより抜ける、より濃いのが出るようになるんだよお客さん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:02:14

    >>26

    イラストは激えろを超えた激えろなデカチチなのにライターがデカチチに興味が無さそうなんだよね

    チチの愛撫の描写とかすら淡泊なんだ

    商売でデカチチやってると考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:51:46

    >>17

    どうしてわざわざ嫌いなジャンルに目を向けてるの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:54:21

    >>27

    エロを全削除してやねぇ・・・steamコミュニティに謎のパッチを置いてやねぇ・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:12:11

    >>37

    おお!解禁されていく!謎の有志のパッチが効いてるんや!

    あざーす!ガシッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています