羊が牙を見せ始めた…いよいよ狼が姿を現す…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:21:20

    話を聞いてくれケンゴ!
    小佐内さんがやばいんだっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:23:50

    ハンプティ・ダンプティ……神

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:28:21

    ふんっ 今のお前の言うことを聞く訳がないだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:32:25

    小山内さんすげぇ
    執念深いしめっちゃ笑顔怖いし

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:42:33

    落ち着け小佐内さん!
    自転車が帰ってきてよかったと思うのが小市民なんだっ 落ち着いた方がいいっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:52:05

    >>5

    復讐しないでどうやって現状に満足するんだッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:57:11

    個人的な印象だと羊の皮を被った狼というよりかは、あくまで羊って感じなんだよね
    もちろん狼なんか話になんねーよレベルで
    むちゃくちゃ凶暴
    あの女の怒りに触れたら有象無象の恐怖を植え付けられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:58:10

    あの…自分初見なんスよ
    この女思ったよりヤバいやつなタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:58:29

    待てよ 
    春の復讐は犯罪を未然に防ぐための社会正義の一環と言えなくもないんだぜ
    まっ本人にそのつもりが微塵も無いからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:02:45

    >>8

    いいえ!単に私有財産の保全をしようとしてるだけの小市民ですよ!(ニコニコ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:05:03

    >>8

    いいえ!多分思っているよりはやばくはないですよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:39:01

    小鳩くんがあそこまで激昂するのは流石に解釈違いなんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:45:18

    もしかして小佐内さんは言うほど小市民を志してはいないんじゃないっすか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 04:00:38

    嘘か誠か、この2人の自制心は大して変わらないという科学者もいる

    両方ともやりたい事に直面した時全然躊躇しないんだよね狐狼じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 04:09:11

    小鳩くん…私を言い訳にしていいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 04:20:35

    >>13

    待てよ一応志してはいるんだぜ

                        ・・

    小鳩くんが推理をやめられないように小佐内さんも直面したらやめられないんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:29:42

    >>15

    小佐内ァお前私を言い訳にしていいよとか私気にしないよとか一々エロいんだよ

    頼むから復讐しないでくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:42:14

    >>11

    夏期や秋期を考えると予想よりヤバイと思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:29:11

    まあ春季の間は気にしないで どっちみち小佐内さんにとっては意趣返し程度ですから ソレイコウハシラナイ シッテテモイワナイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:34:25

    >>3

    小鳩くんが推理しまくってる〜〜〜っ

    復讐開始だ──GO────っ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:36:59

    怒らないで下さいね 普通の小市民は復讐に走ったりしないんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:38:22

    >>20

    それを止めるのがお前の役割だろうがえーっ


    小鳩君はちゃんと止めようとしてるけど小佐内さんはあれあれそんなことしていいのぉ?ぐらいのノリなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:41:24

    もしかして小市民とかワードあるのロクなやついないタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:48:53

    誰?肉食の羊?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:33:57

    (小鳩常悟朗のコメント)
    小市民なら甘いものでも食べて自転車が帰ってきたことに満足していろ…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:46:57

    羊面狼心の女でも小市民に成れますか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:01:08

    復讐に燃える孤狼として原作者のお墨付きをいただいている

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:13:05

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:15:25

    >>27

    一匹狼はですねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:17:28

    全体的にセリフがカットされているのは勿体ないと思う反面…アニメの尺に合わせるためには仕方ないという気持ちに駆られるっ
    まっ動く小佐内さんが見れただけで満足だからなんでもいいですよ
    はーっ狐面被った小佐内さんやヒッピーみたいな格好の小佐内さんも楽しみやのう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:20:46

    >>30

    迷子かいお嬢ちゃん?お母さんを探してあげようか?ボクゥ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:25:57
  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:27:19

    アニメは地の文が削られてるから小鳩君の心象が分かりづらいよねパパ 見てみい2話で小佐内さんにねだられた時の小鳩君を 快諾してるように見えるわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:47:25

    アニメ版は

    人がそう簡単に変われるわけねえだろ
    もちろん自重するさ人当たりがよくなるようにように努力するさ
    その代わり僕と小佐内さんは小市民として…あっちょっと僕が思うにこれは

    的な"変わりたいけどやっぱりボロが出てしまう"感じがして俺は好きだけどね(グビッグビッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:01:29

    >>15

    もしかしてこのセリフは私も楽しませてもらってもいいっスか?の言い換えなんじゃないっスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:04:16

    >>35

    はいっ

    そうですよっ


    ムフフ イチゴタルトの落とし前付けようね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:42:26

    "羊宮ボイス"に"孤狼の心"!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:59:53

    >>1

    小佐内が危ないだと?

    そのエビデンスは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています