ゴッドイーターはですねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:05:13

    ワシの中学じゃやってるやつはイジメられてたんですよ、ワシはモンハンをやることでどうにか同調してたのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:25:30

    なぜ…? キャラがオタク向けだからなタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:29:30

    やってる奴がイジメられるというよりイジメられてた奴がやってただけなんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:32:33

    そんな派閥分けができるほどゴッドイーターが知られてる学校な時点で全員オタク気質じゃねえかと思ってんだ
    ワシのとこじゃモンハンは有名でもGEはゴの字も出ませんでしたよ
    なおさらイジメの理由がわかんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:45:24

    何故…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 04:33:14

    そうか! 君は頭が悪くていじめられっこだからGEに責任転嫁することでしか自尊心を保つことができないんだね
    かわいそ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:20:25

    あれっ 討鬼伝をやってるやつは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:26:04

    ふうん…フリーダムウォーズをやっていたワシは勝ち組という事か

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:35:44

    ゴッドイーター…?なんじゃいそれは?
    みたいな認知度だったんだよね
    PSPは流行ってたけど実質モンハン専用機のやつが多かったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:41:37

    自分と嗜好を過度に関係付ける思考はですねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:43:17

    お言葉ですが多分やってなくてもいじめられてますよ いじめられてるやつがやっていたのだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています