ジャーン、シャアっニマススレ23を持ってきたで

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:33:09
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:34:53

    ・『放課後クライマックスガールズ』とは?


    283プロ所属の個性と個性がぶつかり合う全力系アイドルユニット。

    全身全霊でアイドル道を突き進む彼女達の姿こそ、"クライマックス"の証。

    ファンもプロデューサーも世界も巻き込んでアイドル界のてっぺんを目指す!!

    動画はこちら↓

    【シャニマス】放課後クライマックスガールズ 4周年ユニットPV【アイドルマスター】

    ・『あの男』とは?


    TOUGH~龍を継ぐ男に登場する某国大統領に似たオリジナルキャラクター。

    米国大統領に対し「核を撃てる最強の存在だが、そんな度胸は無い」とナメてかかる鬼龍が

    冷汗を垂らすほどのアンタッチャブルな存在。

    作中ではNintendo SwitchでFPSを遊び、サブカル方面にも理解がある姿が見られた。

    勧めればアイドルマスター系もやるかもしれない……

    動画はこちら↓

    www.amazon.co.jp
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:35:51
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:36:29

    ・「アイドルマスター シャイニーカラーズ」とは

    プロデューサーとなってアイドルをプロデュースする、

    スマートフォン&PC向けアイドル育成&ライブ対戦ゲームです伝TOUGH

    【シャニマス】有栖川 夏葉 W.I.N.G.編オープニングコミュ【アイドルマスター】


  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:37:02

    さあ、追加されたSTEPもやりましょうね。


  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:38:05
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:38:41

    でたあっ、視聴者の網膜にストレイとノクチルを打ち込みにきた

    https://shinycolors-anime2nd.idolmaster-official.jp/character/natsuha/

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:39:26

    地響きを起こすような劇場の「大音量」そして「大画面」だあっ


  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:40:36

    夏葉のアイドル名鑑をたっぷり味わえっ

    https://idollist.idolmaster-official.jp/detail/50002

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:45:12

    現在、果穂&円香のifの未来が垣間見える「パラレルコレクション」開催中。

    円香大丈夫?生活感丸出しだけど。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:56:26

    にちかと雛菜は謎組合せだけど、ファッションとかの話題で共通点があったりするんですかねえ
    意外と雛菜の方がストッパーになりそうなのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:37:15

    >>1乙なんだ


    >>10

    うーっ

    俺はもっと生活感もアソコも丸出しのアイドルが見たいぞ

    アニキ

    おかしくなりそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:38:08

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:14:15

    うおおおおおお―――!

    めぐるの誕生日ア―――――ッ!!


  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:54:51

    ムフッ大っぴらにお祝いしようね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:11:32

    成長期とはいえ、デカくなりすぎやろ

    こ、これが公式盛りというやつか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:19:53

    >>16

    胸に目が行きがちだが腿の逞しさもキレてるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:51:05

    よこせ、早く俺の担当もよこせ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:04:02

    この身体でダウト2すれば、その下は分からないけどお望み通りにスーツは

    ぐちゃぐちゃに引き裂けそうだと思うんだよね。

    所詮、ゲイや宗教家じゃない。

    逃げ場のない簡易シャワー室やCDショップの事務所で襲えば、

    芸能界の男なんてビックリするぐらい弱い。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:26:20

    よし企画変更してマフマドベコフから商品を仕入れよう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:52:23

    雛菜は滅茶苦茶変なトートバックとかを紹介してきそうなのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:21:16

    どうしてパラコレの樋口はラテを飲むようになってるの?
    なぜ...?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:25:39

    >>2

    あの…すげー今更なんスけど

    あの男の説明をテンプレに入れる意味あるんスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:43:17

    >>22

    ◇この大学生円香の部屋から聞こえるコーヒを淹れる音は…!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:30:58
    x.comTwitter.com

    なっ…なんだあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:18:58

    ちなみに"今アツいおすすめの商品"らしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:40:15

    ユアクマの正体見たり!

    やはりそっちが本体説が濃厚なのかあっ!


    >>23

    オタ条みたく全く影も形もないスレ画もあったし、たまには別キャラの説明にしても良いかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:56:09

    ワシ…このドラゴンに心当たりがあるんやと思って検索してみたら

    意外と造形なんかは全然違う事が分かった

    https://www.tbs.co.jp/rank-oukoku/img/cast2.pngwww.tbs.co.jp
  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:01:19

    おお、結構良いお値段する!アイドル2人を使った宣伝費が効いとるんや!

  • 30保守をしろ…鬼龍のように24/07/24(水) 21:18:56

    3月に申し込みのあったライブがもう今週末

    時が経つのは早ぇなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:31:25

    毎度の事ながら仕事だあっ!
    普通なら土日のどちらかくらいは休めるはずですよ。
    17時からの開演に間に合わず、途中から会社のトイレでイヤホンつけながらスマホで視聴するなんて
    屈辱以外の何物でもない。

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:08:17

    "仕事の鬼を超えた仕事の鬼"

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:23:37

    現地の人たちは暑いし倒れないようにして欲しいですね、マジでね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:31:49

    まあ夕方だし、流石にマシな温度になってると思いたいですね、マジでね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:10:59

    ゲリラ豪雨とか雷とか見てると
    停電とかの突発的なトラブルも怖いよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 04:32:30

    しゃあっコメ・ティック

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:12:40

    しゃあっ米・ティック

    えっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:01:43

    内容量283グラムとかいう小ネタに笑うヤンケ
    しゃもじの方は普段使いには厳しいデザインなんでちょっと考えるヤンケ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:00:41

    逆に話の種でしゃもじくらいはと思うのがこの俺、特に悪名高くないグッズコレクターよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:11:23

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:12:09

    刺激的な体が描かれてないデフォルメな分
    普段使いしても多分に影響はないんじゃねぇかなって思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:31:36

    そろそろ明日の17時に備えて、ユンケル飲んで軽くストレッチして目薬さして寝るか…♥

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:18:17

    なにっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:47:58

    な…なんだあっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:40:43

    ふうん、天井が真っ黒なのはこの時無理をしたからだったというわけか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:49:21

    幼少期はづきさんから、にちにちのガキッの要素を感じる!
    まあだいぶこっちの方が素直そうなんだけどね。

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:55:06

    父親と過ごした時間が違うからね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:57:49

    同じB78ならあさひもこれくらいあるってことっすか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:04:22

    オトン、デイ1はアニメ時空から転移ってことでええんかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:08:10

    えっCoMETIK発表からもう1年経ったんですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:13:23

    >>50

    高山…

    新ユニット発表待ってるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:18:26

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:36:10

    Kindleとかだとズレてるだけかなんかで、ブクウォだともう出てるみたいなのん

    https://bookwalker.jp/de4d109bec-41d0-423a-a2c9-8d2bba450251/?adpcnt=gpbRu8Gn

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:03:37

    >>51

    よし名称変更してネオ・コメティックでいこう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:13:27

    >>51

    色は何になるんスかね。金銀とか?

    しばらくはシャッフルやパラレルでやっていく雰囲気だけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:38:25

    不思議やな…サイズには差がある筈やのに

    逆転してるように見えるのは何でや

    シャク

    >>48

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:36:55

    Day2の冒頭20分無料!?

    これは前と同じくDay1はアーカイブ化、再配信されない気がしてきたのん


  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:18:02

    いやーっめでたいのォ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:57:38

    小宮…すげえ
    感動するくらい元気系ヒロインとして完成度高いし

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:13:03

    辛口でクールな性格ってなんだよ!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:53:20

    実際に自己紹介されたら戸惑う事は間違いないと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 05:42:50

    今夜はユーチューブだろで生配信なんですねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:13:13

    おーっ、これはMENちょプロデュースも期待していいタイプ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:17:26

    多分最後はアイなんスかね?今更?感が強いんスけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:18:18

    >>64

    それだと田代さん時空になるのは良いんスかこれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:18:47

    はーっ、掛け合いとかも滅茶苦茶追加されると嬉しいなあ。せっかくのコラボだからね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:10:48

    ◇この異世界転生は…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:46:06

    ドレス・オーダーはチケット制なんスね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:17:05

    推しの子コラボ…聞いています
    原作があまりアイドル関係のお話をやらないからB小町推しにはめちゃくちゃ貴重な資料になると…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:51:14

    >>69

    えっそうなんですか

    もしかしてルビーがひたすらレッスンしてぶっ倒れるとかオリジナルなタイプ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:02:34

    透があっさり出てくれたからコラボに石を回せる、俺は嬉しいぜ
    えっ、コミュとかは無いんですか

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:42:26

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:46:33

    大富豪ってなんだよ!?
    トランプ系は苦手だからちょっと不安なのが俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:53:02

    そういえば今やってる復刻最初の放クライベッスね
    ◇なぜ今頃…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:54:30

    まあ気にしないで
    五色爆発は名作ですから

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:56:03

    推しの子コラボで放クラと絡むからじゃないっすか

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:51:20

    ふうんそういうことか

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:19:25

    おいこらDMM版でシャニ・ソンをやってるやつは気をつけろよ
    今日から1か月間DMMコインがもらえるからな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:18:12

    色んなプラットフォームで提供してるゲームは自分の所で課金してもらう為に色々大変なんですねえ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:18:05

    ◇STEPに続く新シナリオ…?
    対人フェス系の育成シナリオはSTEPで完成した感があったけど、次は何やるんスかね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:44:25

    おめでとう パチパチ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:49:43

    担当アイドルの
    おっぱいガン見してプロデュースして
    胸をガン見してプロデュース
    そしてまたバストをガン見して…
    またプロデュースや
    そんなプロデューサー人生は…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:59:52

    めっちゃ楽しいわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:36:27

    ボイスを切ってたから、始めて数ヶ月くらいはアイちゃんだと思ってたのが僕です

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:36:53

    も、もしかしてまたノウハウブック用のアビリティが増えるタイプ?
    もう枠20個じゃ足りないーよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 03:24:43

    ウム…また増えそうなんだなァ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 03:25:43

    >>86

    この背の高い末っ子のお世話は誰がするんスか

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:36:54

    >>87

    円香…待ってるよ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:20:48

    みーちゃん14歳は無理です
    「ほわっ、良いのかな…」とか言って流されそうな感じもある真乃も無理です
    パンダちゃんも無理です
    割と透と一緒にはしゃいでしまう円香も無理です…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:32:29

    誰からの助けも得られずに絶命した…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:05:48

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:05:18

    コラボ限定復刻ガシャ……神
    原作はそろそろ終盤っぽいから3回目は無いかもしれないし
    今回でルビー引いておきたいですね、マジでね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:27:00

    生活能力のない子をグループに入れるのは麻薬ですね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:04:02

    ようやくセール、パラコレの時にして欲しかったのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:55:45

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:56:08

    いうて、にちゅの人が一番マシだと思うのが俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:25:17

    他コンテンツとのコラボといえばMとかのイメージがいまだにあるよ~!!〈哲也〉
    今でも続いてればアクアもメインで出られたんですかねえ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:41:19

    こういうのはタイミングが重要だよねスミちゃん

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:13:54

    おおっ!公式Xが推しの子1色!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:06:54

    とりあえずルビーはお金の力で完凸やっ
    ムフフ…Da米に相性いいらしいから欲しかったのん…
    購入は月末まで猶予あるし来週からトワコレが来るのを忘れてませんか?えっ
    先走ったかもしれない…それが僕です

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:26:21

    はーっなんか石が足りないなあ 引くものが多すぎるからね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:27:25

    このルビーとかいうアイドル…

    推しの子未読蛆虫のワシすら、その可愛さから原作に興味を持つほどだったアル!


    ④トワコレとかいうカード。もう少しピースなどを気軽に売るべきだと思います。

    ⑤トワコレ果穂を4凸したい。(今の時期忙しくガチ勢とやりあえるよう育成する時間を作れませんが…)

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:22:45

    大っぴらに広告を出せるのは熱心なファンにとっては嬉しい企画なんじゃねぇかなって思ってんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:00:28

    チアリンアドってなんだよ!?
    へー…けっこう布教に役立ちそうッスね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:38:12

    クラファンOKのあたりは、音頭をとる人のモラルが問われそうなんですねえ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:52:14

    認めない…賛同者の本名掲載は認めないというルールみたいだから

    匿名掲示板のタフカテで猿先生の応援広告を募るみたいなパターンなら便利かも知れないね

    しかしラブライブ!サンシャイン!!だろと学マスは許可済み一覧に載ってるんですねぇ

    help-cheering-ad.jeki.co.jp
  • 107二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:40:05

    は…話しが違うであります 明日のガチャ更新はMEMちょだけと聞いていたであります

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:40:37

            ・・
    あわわお前は七草さん

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:40:46

    ムフフ…大富豪楽しいのん

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:25:50

    ユーチューブだろに動画を投稿するコンテストが始まってるんですねぇ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:30:59

    めぐるとはるきなのが分かってる感じするのん


  • 112二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:54:39

    愛依様の胸元ってのはそそられるよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:01:03

    大貧民むずかしーよ
    夏葉み、ゲームでも富豪になるのはやめろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:02:04

    …で今さらながらに皆の書いてる大富豪を確認したのがこの俺…!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:45:35

    もしかしてプロフィール全開放は早くても4週間かかるタイプ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:43:55

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:04:21

    コラボ中止とか何があったのかと思えば、店そのものが存在しなかったとかそんなんアリ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:02:21

    映画の入場特典とかもそうだけど、最近細かいプロフィールの開示が多くて嬉しいのが僕です

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:07:27

    家族

    ル…ルカちゃん…なんでそない悲しい書き方すんねん!?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:33:59

    神様のおとんは誰なんやろなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:15:44

    「今幸せです」って母親も言ってたし、
    関係が冷えきってるだけで父親は普通に地元にいるのかと思えば
    そういう雰囲気でもなさそうなんですねえ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:05:50

    俺と同じ意見だな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:46:15

    100連チケット…糞

    出ない時は出ないんや

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:13:04

    このナイト・プールでの自撮り写メを見なさい

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:01:47

    ひおり駄目だろ、ナイトプール=エロの真実を指摘しなくちゃ。

    日焼けしたくない、アルコール摂取可など大人限定の空間にゴボッ!

    プロデューサーの仮面を被る男も、全てを脱ぎ捨て開放的にならざるをえなゴボホ助けゴボボボボ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:24:57

    大富豪の冬優子、ストレイ同士の時はふゆモード解くとXで見たんだけど、
    もしかして組み合わせ次第で他にも色々あるタイプ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:39:58

    100連は持ってる旧ルビーだけ出る…まあええやろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:12:14

    ピック・アップとは言えやっぱり一枚も出ないんですねぇ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:39:12

    ウム…
    トワコレ限定ガチャもトワコレの数自体が増えて闇鍋感が強くなってきたてやんすね。

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:00:12

    本作りに滅茶苦茶役立つから1枚くらいは欲しいのがこの俺

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:29:18

    盆休みには未読のコミュとかを読みまくりたいヤンケ
    ハロウィンとか、心霊や妖怪関連の話もあるっちゃあるヤンケ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:17:45

    いやァセンター・夏葉はええのォ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:04:44

    感謝するよ公式!
    キャラ差分をあげてくれて見返すのに完全便利だ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:25:27

    うーっ
    大富豪になって色々命令したいぞアニキ
    おかしくなりそうだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:05:17

    ククク、地元のローカルルールとだいぶ違くて困惑するんですよォ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:38:18

    そもそもトランプで大富豪なんて久しぶりを超えた久しぶりにしたせいで
    面白さが増している事もあると思われるが…
    大富豪連続でなって喜んでたらいつの間にか大貧民の果穂ちゃんに下剋上されてましたよククク…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:36:26

    いくらルールとは言え果穂ちゃんに弱いカードを渡すのは心が痛むよねパパ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:41:35

    禁止あがりって何だよ!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 03:04:37

    体格差のあるコンビってのはそそられるよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:55:22

    アクリルトレカはもっと流行って欲しいのが俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:59:06

    並べて置くと七草さんの小ささが際立ちますね
    いやちょっと待てよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:22:57

    な、なんですかァこれはァ。
    トワコレだ、コラボなのにトワコレですぅ。
    あわわ…滅茶苦茶強いですぅ…はひーっ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:26:22

                     ・・
    コラボが8月30日昼までというは学生さんへの優しさだと考えられるが…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:56:23

    トワコレは直近のはユニットシナジー前提の方向だったし、
    コラボを機にVisualの真乃の枠を他属性でもって感じッスかね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:13:31

    気が早いけど、もう一度コラボやってMENちょのトワコレも出して貰おうかァ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:44:52

    トワコレってことはもしかしてこれからのトワコレガシャもこの2人がワンチャン出るタイプ?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:42:36

    まあコラボ先は取り合いになることもあるからネ
    早め早めに押さえておく事に越した事はないと思われれる

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:28:05

    コラボ期間すぎたらトワコレはづきさんがないと完凸できないって感じなんスかね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:01:53

    そう考えるのが賢明だな

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:30:53

    今回のにいつもはすり抜けが期待できるはずの他のトワコレが入っていないことを考えると、
    「コラボトワコレ」と「トワコレ」を運営は完全に別枠で考えてると見た方が良さそうッスね
    連載が仮に最終回迎えてもコラボそのものはまたある可能性はあるけど、年単位で後になるのを覚悟した方が良さそうだねパパ。

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:05:20

    なんや知らない間に色んな仕事してるんですねぇ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:15:14

    配信の合言葉は流石にもう少し良いもんくれてもいいと思ってるのが俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:47:09

    おそらく販売枠がありすぎて事務員も困惑していると思われる

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:51:46

    大富豪RTAの存在をさっき知ったのは俺なんだよね

    もしかして完走さえできれば世界記録取れるんじゃないスか


    THE iDOLM@STER Shiny Colors - Speedrun.comTHE iDOLM@STER Shiny Colorsのスピードラン、リーダーボード、フォーラムなどをSpeedrun.comで見ることができます。www.speedrun.com
  • 155二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:06:45

    Wing攻略かなんかかと思ったら大富豪でちょっと笑ったのが俺なんだよね
    10連勝は無理です…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:26:41

    禁断の革命"三度打ち"
    そしてシャニPは絶命した

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:29:44

    果穂、美琴さんをカモると申し訳ない気持ちになるのが僕です

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:06:42

    よし企画変更して夏限定の脱衣機能を実装させよう

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:23:49

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:30:32

    たまに学マスから帰って、wingを圧倒的なカードパワーで制するとほっとするんですねえ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:34:05

    >>160

    はるきって奴は結構野蛮だな

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:13:19

    ムフッコラボ先の動画も見てあげようね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:51:40

    アプリ紹介漫画キー坊の、おーっワシのマンガが読めるやん!を思い出したんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:05:46

    ドレスオーダーチケット500億枚寄こせ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:42:20

    初めてこういうガチャを回してみたという動画を見たんスけど
    出ない方がネタになるとは言えこんなに出ないもんなんスね

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:29:40

    えっ、コラボと合わせて通常トワコレも予定どおり来るんですか
    こ、こんなことが、こんなことが許されていいのか

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 04:35:25

    んかーっ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:01:33

    ちょこ先輩の友達…?
    シャニP、隙があればこの子も引き抜け!
    お前は欲しければよそのモデルにもアタックする危険な男…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:14:05

    ムフッ七草さんのラジオを聴こうね

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:48:33

    これでも私は慎重派でね、大富豪RTAを走ってみたよ
    その結果、そこそこ運ゲーだということがわかった

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:18:04

    おーっ、走破おめでとうやん
    良いタイムの中7、8勝あたりで負けたりしたらイラつきそうだと思うんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:04:03

    見事やなっ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:31:07

    >>169

    こういうお便りってマジで読まれるもんなんスかね

    あんまり「読まれた!」って人見たことないんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:10:39

    水着ルカはヘソピに目が行きますね。
    耳以外の穴あけははっきり言って滅茶苦茶面倒。
    病院で20000円くらいかけてあけて、安定するのが半年から2年後とか相当気合いが入ってなきゃ無理だーよ。

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:12:24

    さあね
    ただ自分もラジオ番組に何かしら投稿したとして
    読まれたのを聞いた事はないのは事実だ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:43:50

    最近はグレフェスより大富豪やってる時間の方が長いんだよね、
    大富豪は平等だからね

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:25:50

    なんとなく逆転できる要素があるのがいいよねスミちゃん

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:37:48

    なんか、あさひだけ妙に強い気がするッス
    気のせいかもしれない意見ってやつッス

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:43:27

    大富豪のプロを超えたプロなのかも知れないね
    恐らく素人相手に苦戦する事はあさひにとっては許せない事なのだと考えられるが

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:33:27

    これでも気を使う…いよいよくるアニメのノクチルメイン回が楽しみすぎるのが悩みなんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:43:46

    あれれ?ゲーム内入場特典は?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:27:06

    チェックイン、お前は珍しいなと思った
    ただそれだけだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:59:17

    第1章の先行上映が終わって一か月…時が経つのは早ぇなぁ
    こんな事を言ってる間に第3章が来るかと思うと恐ろしいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています