ふぅん どういうことだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:23:37

    ラフで怪しかったメスブタが案の定正体現したとこまで行ったんだァ
    二章までは分かったつもりだったけどうぅん どういうことだ
    1晩考えたけど分かんねーよ教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:28:11

    全てはまやかしだ
    何時からかは分からないけどワシらがラフに来た時は既に入れ替わってたんだよね怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:30:43

    最初から偽物だったからガチャから出るプレイアブルの方も本物である確証が無いんだよね怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:34:42

    >>2

    >>3

    そのメスブタはぶっちゃけまぁいいんだよ...

    問題は あの盲目っぽいメスブタが何だったのかということだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:43:58

    あーっ丹恒の方もわけわかんない会話始めてついでにラフが鶴見になっちまったあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:45:34

    >>4

    端的に言うと悲しい過去があってそれで闇堕ちしてテロリストの首魁やってたら偽停雲のラフ転覆計画の駒として利用されただけなのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:48:20

    >>6

    恐らくあいつのクエストやったけどイマイチその哀しき過去が分からねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:09:28

    なんか...敵のレベル高くない?
    もしかしてレベル50はもうきついタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:11:40

    >>5

    "鶴見"というより"淵下宮"という感覚

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:19:55

    非プレイアブルキャラで一番好きなのが丹枢さんなのは俺なんだよね
    ああーっ早くメイン進めたいのに進めたら消滅するクエストとかやらざるを得ねーよとか思ってたら同じ境遇のちびっ子に対して優しくも現実を突きつけなければならないなんて…悲劇的でトラジティックだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:25:29

    >>7

    もしかしてその場にあった読み物とか拾ってないタイプ?

    日記があるからせっかくなら読んでみろ…鬼龍のように

    次のページもあるでっ


    https://starrailstation.com/jp/book/526601#0

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています