今見返すと

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:28:25

    どんな気持ちで言ってたんだよノノミ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:29:49

    チラつくユメ先輩

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:30:25

    そしてホシノが珍しく素直なので複雑ながらも喜ぶノノミ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:43:13

    …始めたばかりなんだけどもしかしてノノミってホシノに対してだいぶ重い感情持ってる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:49:53
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:02:07

    恐らくホシノがすぐに来た理由が起きたらノノミがいなかったからだからどっちも大概重い定期

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:06:16

    今の私があるのはノノミちゃんがいてくれたからって二次創作の幻覚じゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:10:39

    後輩全員に対してメチャクチャ重いホシノ
    vs
    ホシノに対してバカほど重いノノミ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:15:13

    よくよく考えてみるとノノミの『ホシノ先輩はいっつものんびりしてる』も『どういう風の吹き回しで今日はやたらとテキパキしてたんですか』の意だったっぽい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:21:01

    だから人質にする必要があったんですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:34:58

    >>10

    ホシノ「うへ〜殺す」



    が本編ってマジ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:36:27

    >>11

    まぁそうかも...

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:37:13

    おじさんはなんか後輩に対して重力波発生させてるからな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:38:54

    ユメ先輩失ってるからか自分の身内にはめちゃくちゃ重いからなおじさん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:40:51

    愛用品エピで先生も身内判定喰らってるせいで3章の先生にすら頼らないムーブに納得感が出るのホシノちゃん!?ってなるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:43:07

    普段うへうへ言っててのんびりしてるのに内面激重なの好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:43:17

    >>15

    どちらかというと頼りにはしてたけどいないしノノミ持ってかれたから覚悟決めて動いたのと負債全部背負う気で暴走したイメージ

    なお現在


    ハハハ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:44:18

    >>14

    元々人間不信?と大人嫌い拗らせてる分懐に入れた相手には普通以上に情が湧くのかなとは思う


    やっぱストリートチルドレンみたいな環境で育ったのかなホシノ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:45:15

    常にユメ先輩の事が頭にあるしなんならそれを望んで部屋にポスターとメモを置いてるの、ノノミがホシノの部屋見たら脳破壊されるんじゃねえの

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:46:09

    ノノミはホシノに対して重くは感じるけどシロコの一般的な教育はノノミがいてくれたからだと思ってる

    おじさんも出来なくはないけどかなり暴寄りになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:48:03

    >>16

    ノノミのレス

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:58:41

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:04:39

    先生が来たおかげでホシノ先輩が変わったのは嬉しいけど先生が来ないとずっとうへうへ言いながら内心擦り切れたままだったのノノミクッソ複雑だと思うんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:20:15

    >>23

    ノノミちゃん!先生来たとしても先生はユメ先輩のこと知らないから心擦り切れたままだから気にしないで!

    知ってる君は何も出来なかったけどね!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:22:08

    罪悪感から動けねぇ
    仮に動いてもはぐらかされるかキレて最悪殴られる

    どうにもならん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:23:41

    >>24

    (爆発するノノミ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:27:52

    先生の取り合いだと思ったら実は先生が挟まっている構図だった

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:29:23

    たまにシロコも挟まる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:31:15

    >>28

    間に挟まりがちでお馴染み、砂狼シロコさん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:32:57

    >>29

    シロコは好奇心旺盛だからな 

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:35:59

    >>26

    そりゃシロコもこんな顔になる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:39:27

    先生って頼れる存在ができて安心してたら爆殺された上にノノミも誘拐とかおそらく相当テンパってる臨戦おじさん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:44:49

    まずホシノは身内に対して激重で、その上で先生が来るまで身内は後輩しかいなくて、後輩とは庇護対象というユメ先輩の教えがあるのでここ1番では自分が前に出る意識が染み付いてて、当然だが先輩は新しく出来ることはあんまりないので、マジで先生が身内認定されて頼られる様になってたのはノノミからしても安心だったろうな……
    シャーレ爆破されて行動不能になったが……

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:46:58

    >>29

    拗ねてスタ連するのマジで置いてかれた犬って感じ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:47:24

    >>32

    そのくせ地下ASMRもあって冷静じゃない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:07:17

    ワカモがホバークラフト持ち出してきた時は「おじさん一人で戦わないといけない訳じゃないからねー」だったんだよなホシノ
    なお

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:56:23

    >>5

    水面下で手を繋ぐ芸術的作品

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:20:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています