負けヒロインが多すぎる! 2話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:46:57

    オムライス半分
    ハンバーグ
    あんこサンデー
    ハンバーガー

    そして初の「そうゆうとこだよ温水君」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:01:28

    相変わらず作画エグイな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:10:42

    次回予告も合わさってアニメ視聴者にも段々この子ヤバい子なのでは言われ出した佳樹

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:24:21

    近年CloverWorksが評価されてるけど、その会社の実質師匠枠のA-1ピクチャーズもしっかり有能会社してるなぁっと。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:28:35

    OP 騒がしさと見覚えしかない背景の景色がいい


  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:32:49

    友達がいなくて許されるのは義務教育まで。
    高校の友達は長い付き合いになるから、わりとそうだと思う。

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:32:55

    焼き鮭ちゃんを慰めるためにあのガスト行ったとき
    ああ、八奈見さん絶対金持ってないわまた全額ぬっくんの負担だわwって視聴者みんな思ったであろう
    嫌な安心感があったw
    1話でもうこの子はこういう子って刷り込まれてるのがすごいわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:35:29

    これでも7巻読んだ後だからまだ温水君に配慮してた頃だなとなる八奈見さん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:38:37

    あにまんの1話感想スレでも言ってる人いたけど、本気で不快にならないギリギリを攻めたキャラメイクしてると思う
    ダメだこいつそりゃ振られるわと思いつつも、まあ八奈見さんだからしゃーないかで笑ってられるもの

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:42:16

    エッチすぎおじさん「エッチすぎ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:48:25

    OP永遠にリピートしてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:53:52

    陸上部のターンの筈なのに太々しいポンコツ八奈見ちゃんに脳が支配される。ぬっくんの所持金足りてなかったら保護者召喚だぞ? そういうとこだぞ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:55:06

    ファミレスの代金は、わざとかも?とは思った。
    借金返済したら、温水くんを避難先にできないし。
    幼馴染と親友のグループに戻るの辛いと思う。
    たぶん、天然だろうけど。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:55:35

    >>3

    妹ちゃん一番かわいいなと思った

    やっぱ創作上の妹はパンチ効いてるヤバい妹じゃないとな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:04:56

    青髪よりもヤベー保険医に笑った
    三人のうち陸上子以外性格がカスっぽいのが負けヒロインらしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:07:57

    ニコニコで見たかったなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:15:05

    >>13

    そもそも八奈見って借金返済弁当の話をあの幼馴染みカップルにしてるの? 説明しようとするとファミレスでフラれてそこをぬっくんに目撃されてヤケ食いして~って芋づる式に色々バレそうだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:17:54

    >>17

    言ってないから幼馴染にも仲が良いと思われてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:24:02

    ホテル謹製ホワイトソースの缶詰が消費期限切れだったのは言及されなかったか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:28:13

    >>7

    自分で買い食いとかして金使ったのをすっかり忘れているんだろうな…やなみん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:33:25

    体育倉庫の扉開けたの先生で良かったな温水
    生徒だったらヤバかったぞ
    ラブコメ部外者気取っているけどイベントはしっかりこなすんだよなこの男は……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:34:49

    >>13

    引き延ばすためなら借金返済弁当に付加価値をつける必要がないから普通に頭が残念な子だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:45:34

    個人的に今季有数の面白さだと思ってるけどあまり話題になってないのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:49:50

    >>19

    賞味期限ではなく?

    販売するなら過熱後の密閉包装だろうから賞味期限になるとは思うんだけど

    本当に消費期限だったら食すのは危険だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:54:11

    負けヒロインを救いたい話なのだとしたら三人ともが主人公のヒロインだと結局負けヒロインが生まれるし
    やなみんはともかく褐色ちゃんあたりは最後は元さやエンドあるのかな?とあの子ガード緩いけど良い子すぎるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:25:03

    OPいいなあ

    クレジットの演出がオシャレでとてもいい

    >>5

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:39:33

    >>5

    他の校内の風景はともかくポセイドン像なんか出しても時習館OBしか喜ばないだろいいぞもっとやれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:39:52

    先生がぬっくんを自分のクラスの生徒だと認識する日は来るのだろうか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:47:49

    意識障害とせん妄で腐ったスポドリ飲もうとしているのにハラハラしてお色気イベントどころじゃ無い緊張感があった

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:55:20

    部活中に水なんか飲むなって旧時代ならまだしも、熱中症の危険が認知されてしかもこの灼熱地獄の令和だからな…
    ヒロインが自らおっぱい丸出しにするというエロコメ描写なんだがそれどころじゃない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:11:43

    描写の仕方がガチで暑そうでお約束ラキスケ展開っぽさはなかったな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:31:08

    あの状況の場合カビた水飲むのと干からびるのどっちが最適解なんだろうな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:37:41

    正直、期待してなかったところか存在すら知らなかったけど今期のアニメでは一番好きだし面白いと思ってる。制作に恵まれたな、原作買おうか迷ってるそこまで巻数が多くないしメロンなら今買うには丁度いいんだよな。

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:42:19

    >>32

    腹を下したらより脱水症状が進みそうだから飲まない方が良いんじゃない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:55:10

    >>13

    いきなり同じ席に座って来て注文していく様な人がそんな大義名分気にすると思うか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:04:08

    無限の食欲っぽい八奈見さんがお弁当を半分こするってもしかして何か企んでいる?そんな訳無いよねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:43:56

    >>33

    原作買うことに決めたけどもう少し知らない先の展開に対するワクワク感を楽しみたい気もしてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:50:34

    しかしなんでこんなに金かけて作ってもらってるんだろうな…
    ガガガ文庫の先輩たちのアニメ化なんてみんな微妙に終わったのに

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:51:30

    1話毎に相関図変わっていくのか

    最終話どうなってるんだろ

    https://makeine-anime.com/character/?story=02#chart

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:59:58

    >>38

    いみぎむる先生が関わると恵まれる感じするな…

    リコリコとかこの美とか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:04:49

    八奈見さんが失恋した訳が行動するたびに現れてくる
    見学者がお菓子を広げないで、というかお菓子代で借金返しなさいよ
    脇にいるときでも残念な子

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:29:31

    檸檬が残念ヒロインになるのか巻き込みヒロインになるのか読めない
    それにしても若山さんの演技力の幅がダイナゼノン以降一気に跳ね上がった気がするのはファンの欲目だろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:31:22

    借金返済したら、虚無顔マラカスの日々が待ってる。
    失恋の傷が癒えるか、新しいコミュニティに入るまでは借金してた方が楽だよ。

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:35:11

    八奈見さんに声と動きが付いてるだけで笑える

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:53:27

    >>39

    こん中で一番ヤバいのが朝雲さんなのはまだバレてないな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:03:35

    もしかして登場人物全員残念属性持ちなのか
    大好物だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:10:15

    八奈見さんが絶妙にヘイト買わないキャラ造形してるのはやっぱり冒頭でこっぴどく失恋してるのが大きいんじゃないだろうか
    ああいう性格であることに対して報いを受けてるって言ったら語弊があるけどなんかバランスが取れてる感じがする

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:56:04

    >>43

    別に借金返済関係なく温水に一緒に弁当食って貰えばいいだけじゃね。その程度の事を遠慮するタマじゃないだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:02:09

    >>45

    だがCV上田麗奈さんなので…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:13:36

    >>49

    何?その今クール最大の説得力

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:16:22

    あんまりネタバレになるようなことは言わないようにねー

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:27:30

    >>1

    スイーツはダイエットの天敵言いながらこんだけ食って金もねえのなんなの

    魂がイビルジョーなの

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:48:57

    八奈見さんの虚無顔は良いものだ
    じっくりと聞き直すと劇伴と効果音のタイミング絶妙で良い

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:57:45

    >>47

    この2話では描写はなかったけど、なんなら現在進行形で苦行を強いられてるんだよな

    ノンデリ幼馴染みと何も知らず抱きついてくるような乳牛さんにこれまでと同じつき合いを強要されてるのから逃げるために

    温水とつるんでるみたいな面もあるだろうし

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:00:43

    >>1

    大食い系女子はアホの子が多い…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:19:37

    他のキャラなら高校生ともなれば色々あるしな…女子だし…とならなくもないところだが
    どうせその場の食欲に任せて後先考えずなんかバカスカ食ったんだろうなと思わせる
    我らが八奈見杏菜の圧倒的信頼感ッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:37:12

    >>54

    逃げた先でトラウマを刺激させられる八奈見さん哀れ

    それでも友達をおもんばかってファミレスに誘う所は大好きだぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:40:01

    それにしても別に人気の無い所以外でも結構一緒に居るからタイミング的にもそりゃあ勘繰られるよなってなる温水君と八奈見さん

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:54:38

    ネタバレ:ぬくみずくんも負けヒロインになる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:46:01

    副部長のやらかしっぷりにクソワロタ回だった

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:46:55

    八奈見さんってもしかしてけっこうおっぱいデカイ…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:59:18

    アニメ初見勢の一部が佳樹をイマジナリー妹扱いしてて笑った

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:27:50

    >>61

    デカいけど華恋の方がデカいというバランス

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:42:12

    こわい
    でもかわいい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:49:26

    >>62

    他の人と会話してるシーンが無いのとやたら主人公に好感度が高い妹だからか

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:54:16

    佳樹ちゃんの横顔一瞬えるたそに見えた

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:16:56

    >>64

    ハイライト消すのはコワイヨー

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:38:26

    >>65

    モブ気取りで実際ぼっちなのに、可愛くて好感度高い妹とかいう幻想種を持ってたらイマジナリー扱いされるのもやむなし

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:47:57

    2話もめっちゃめちゃ面白かった…
    檸檬ちゃん可愛かった…
    普段、スポーツ少女は趣味じゃないのに檸檬ちゃんは可愛いわ。
    何なんだろうね、この感覚

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:56:38

    OPヘビロテ結構ハマる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:31:43

    妹はもしかしてヤンデレなのか…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:21:09

    >>71

    あくまで最優先は兄の幸せ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:39:40

    不穏な矢印の書かれたノート…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:47:39

    最初観た時弁当1回分カットされた?って思ってたけど文芸部行く前にちゃんと入ってた

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:49:11

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:56:32

    文芸部の部長のことが好きそうな子がお前泥棒猫か?って怖い顔向けられてたの草

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:20:56

    幼馴染が絶対に負けるラブコメかと思ったら文芸部サイドは幼馴染じゃない方が負けヒロインなんだな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:29:25

    視聴者として恋愛小説オタクの温水の目線を共有してるせいか観てると恋の駆け引きを把握しやすくなったような気がしてくる
    檸檬への「モテるし俺なんかには勿体無い」がこいつ興味ない女を上手い事あしらいやがったな…ってなるのとか

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:52:15

    >>75

    あのシーンは焼塩の「うぅん?」で笑ってしまう

    どっから声だしてんだw

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:45:53

    >>38

    原作者は本当に運がいいなここまで高クオリティはそうそうない

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:13:17

    ぬっくん!上半身裸の美少女を抱きかかえた感想を言ってみろ!(血涙

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:29:43

    >>81

    暑さで死にそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:38:19

    あらゆるタイプの負けヒロインが見れるのだろうか?
    それにしても良いキャラがどんどん出てくる
    塩鮭ちゃんだっけ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:46:19

    >>81

    エロさを感じない声と絵とシチュエーションだった…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:27:16

    >>81

    それどころじゃねぇよ!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:36:34

    次で小鞠ちゃんの話やるなら結構丁寧に1巻消化する感じになりそうかな
    この3ヒロインが文芸部のメインメンバーだし負けヒロインになるまでをキッチリ描いてこそ後のエピソードが活きてくるし嬉しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:24:39

    ダニメ配信までは保守りたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:03:51

    edがシティーハンター形式だったの驚いた

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:09:27

    八奈見さんは転校生に数か月で幼馴染を奪われた訳だけど
    檸檬ちゃんの幼馴染と朝雲さんは出会ってどれくらいなんだろうか

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:19:52

    温水くんと朝雲さんと綾野が同じ塾繋がりだから恐らく中学から

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:24:00

    「体育倉庫イベを起こす為のエピソードが不足している!」
               ↓
    みつきと檸檬の関係を取り持つ提案をして好感度を上げる
               ↓
    体育倉庫イベ発生!

    お手本のような流れで笑った

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:45:30

    ねぇ!今度改めて温水にも紹介するよ。じゃねぇよ!
    幼馴染に先に紹介してあげろよぉ!創作の幼馴染みたいな関係だと思ってたのは檸檬と俺たちだけだったのか!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:50:41

    >>92

    残念な性格なのか言われてても気付かなかったとかで檸檬の認識がおかしかったとか?

    何かある筈だ何があったんだよっ!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:52:24

    檸檬ちゃんと綾野くん関連は2巻の範囲でガッツリやるから6話以降とかになりそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:54:34

    檸檬の日焼け跡に癖を感じる

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:59:00

    画像の八奈見既にさくらんぼを腹を満たすレベルで貪ってそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:59:56

    >>95

    やっぱ八奈見さんビジュアル最高だな

    ビジュアルは

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:01:41

    >>97

    そのビジュアルも原作最新刊の新キャラに負けてると言う


    気になる人は原作を買おう

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:11:15
  • 100二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:19:56

    可愛い系真っ当な美少女
    爆乳とかではないが胸もデカい
    優しい
    どう考えてもパッと見の属性で負ける要素はない

    ただ、あんな感じに金勘定が雑だと選ばなかった幼馴染の気持ちも理解できる。自分から奢ると言っておいてアレはないべ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:25:03

    >>100

    そもそもラブコメの負けヒロインってのは敗北が惜しまれる美少女ってのが定番だし

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:29:39

    >>99

    成人男性の平均摂取カロリーの二倍以上なんだが!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:39:20

    >>102

    まあ数日分だしセーフ

    アニメ描写外に夕食と朝食と間食があるのは考えないものとする

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:55:34

    >>103

    間食はともかく、朝食と夕食はデカくね?

    だいぶデカくね?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:22:36

    まだ今は店の食事量だけだけど今後は部にあるお菓子とか持参したフランスパンとか間食もエグいことになっていくからな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:24:21

    流石夕食前にハンバーグその他を食う女だ摂取カロリーが違う

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:39:36

    カロリーメーターは最終話までに桁が足りなくなる気がする……

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:54:49

    残金はおっぱいで支払う本くだーたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:21:44

    >>42

    ダイナゼノンからの約3年間にハコヅメの川合やらリコリコのたきなやら好きめがの三重さんやら声優として結構なパワーレベリングやってるからなあ

    当の夢芽さんも本編後の浮かれポンチ化でまた別の演技やる形になったし

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:09:01

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:25:45

    >>107

    桁が足りなくなって左側に紙かなんかで追加したら笑う

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:29:32

    右下のキロカロリーをこっそりメガカロリーにしてサバを読むんやぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:31:44

    >>112

    発想に草

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:22:21

    羊羹だけで1000キロカロリー超えてるしなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:27:02

    やっと配信開始した
    せめて月曜ならいいのに

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:36:05

    八奈見さんゼロカロリー理論好きそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:49:13

    >>116

    たびたびというか1巻に1度くらいの割合で謎のダイエット理論で温水くんと読者を混乱させてる

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:44:17

    >>116

    まぁ、八奈見式ダイエット理論はこの作品の魅力の一つだし

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:16:11

    >>95

    八奈見さんさくらんぼの事コスパ悪いと思ってそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:59:49

    >>109

    上手くなりすぎてキャリア初期にやったキャラの演技はもうできなくなってたりしてw

    ハコヅメ河合の時なんかは、かなり初々しさが残ってた気がする

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:12:21

    草介も綾野も鈍感ではあれど良い男なのが余計に負けヒロインの負け感を引き立ててる気がする

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:34:09

    邦楽カバーのEDは毎話曲が変わるパターンかと思ったらLOVE2000固定なのね
    なんかすごい合ってると思ってたから嬉しい

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:48:53

    多分2巻の内容に入ったら変わるんじゃないかな?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:57:18

    8曲収録のカバーソングアルバムが出るのでおそらく変わるんじゃないかと

    x.comx.com
  • 125二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:00:47

    分類するとたしかに青春系なのかなという気はするけど初見八奈見が真っ当な青春系アニメっぽい懐曲歌ってるのにちょっと笑ってしまった

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:03:15

    前回の最後も思ったけどこれは異性として見てもらえないよな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:17:26

    ホワイトソースの件とか見てると幼馴染としてはかなりレベル高いんだけどね…
    一緒にいて楽しい子
    ただ、一緒にいたり離れたり好きにできる関係じゃないと欠点が気になるタイプ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:39:42

    何が悲しいかって3巻まではそこそこモテてそうなシーンももあったけど最新刊で2年生になった時点で私だって入学当初はすごかったんだからって既に過去のエピソードと化してそうなところ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:29:27

    ネタバレは止めよう

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:55:53

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:56:47

    アニメ放送以降の話をしたいなら小説カテの最新刊スレでやろう
    そこそこ初見の人いるっぽいのアニメ化してよかったな…って

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:52:20

    この絶妙にウザいドヤ顔が可愛くて好き

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:08:30

    自分の財布に金が入ってないとは微塵も思ってなさそうな顔

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:10:43

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:54:42

    地味に本家に毎週まとめられてるな

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:59:06

    温水への扱いを見たら八奈見さんのこんな扱いもまあ仕方ないかな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:00:12

    あの...保険医が盗聴してるんだけど...

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:27:45

    >>137

    マケイン三大盗聴系ヒロインだから

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:29:40

    小抜先生、保健室のエッチなお姉さんってだけじゃなくて若者の青春を摂取するのに貪欲なのがいいよね(法的にはよくない)

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:37:55

    保健の先生がそういう事をしてたとわかると
    OPで先生がこちらに手を伸ばして画面が揺れるのは、ああなるほどカメラに触れて揺れたのねって

    ……盗撮もするんです?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:39:12

    盗聴は、マケインではよくあること

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:45:40

    >>141

    三大?よくある??え???ちょっと落ち着こうか

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:46:22

    >>142

    原作読もうか(ダイマ)

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:50:16

    >>140

    原作ではぬっくんは盗撮カメラに気付いてそれを阻止したけど盗聴までは気づけなかったパターンだから

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:34:27

    早々に1万を超えるな

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:03:59

    やっぱ桁足らなくなるのでは?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:05:29

    2話で食べてたのって昼食2回以外は部室〜ガストの数時間ですよね
    まさか帰宅後に夕飯も…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:16:09

    >>147

    普通に食べてるなこれは…


    メインヒロイン?の姿かこれが…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:08:48

    女のウエストには愛と勇気と欲望が詰まってるんだっけ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:21:57

    >>149

    だがしかしEDの事なら豊橋は割と駄菓子の聖地だから親和性あるかもしれん

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:05:20

    1話でも思ったけど
    やはり作品のテンションが思ってたより高い

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:06:06

    熱中症でフラフラの人にこんなことを言うのは心苦しいが
    冒頭の体育倉庫のシーンめっちゃえっちだった

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:04:45

    ヤマサのちくわを食え…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています