もうダメです… 弐式

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:24:34

    メイリンが天に帰りそうになったりアスランが暴走してたけどうっかり前スレ落としちゃったんで続きから立て直すよ…

    https://bbs.animanch.com/board/3627624/?res=64

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:26:34

    水か…dice1d3=1 (1)

    1.頂こう

    2.水はメイリンに

    3.カガリカガリカガリカガリ(突撃)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:37:03

    dice1d3=1 (1)

    1.アスカガだァー!

    2.水は私のものですー!

    3.こ、このメイリン…天に帰るのに人の手は借りぬ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:42:37

    スレ立て乙です
    前回ダイスの割にちゃんとした流れになっていたんだよな

    メイリン…お前天に帰ることより目の前の2人見るの楽しんでるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:46:53

    dice1d3=3 (3)

    1.下がっていろメイリン

    2.図に乗るなメイリン

    3.カガリカガリカガリカガリ(再度暴走)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:51:49

    うわ水貰いながらまた暴走始めた
    カガリにしばらく会っていなかったのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:24:09

    カガリ…dice1d3=3 (3)

    1.俺がただ1人この世で好きになった女…せめてその胸の中で…

    2.俺がこの世でただ一人愛した女性だ…

    3.カガリカガリカガリカガリ(語彙力低下)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:26:54

    水だけではダメなようです回収してください、カガリさま

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:29:21

    キャバリアーといっしょにアスランのメンテのために
    回収してオーブ帰るやつかなw

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:38:56

    急激なカガニウム過剰摂取で壊れてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:43:11

    >>10

    不足でも駄目だけど

    過剰でもおかしく…

    カガニウムは用量用法守って

    接種してくださいってなりそうなやつw

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:04:40

    dice1d3=1 (1)

    1.使えないヤツだ

    2.仕方の無いやつだ

    3.アスランが死にかけてる!?!?!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:06:28

    代表…それ珍獣大丈夫なやつ?
    言って大丈夫な奴?
    弱点カガリの珍獣…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:07:47

    まぁせっかく助けに来たのにカガリカガリしか言わんかったらキレてもしゃーない
    でも代表ちょっと言葉選んでもろて…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:12:22

    dice1d3=3 (3)

    1.言葉にしないと伝わらないんですよアスランさん

    2.カガリさんも口下手ですね…

    3.み、水…水を…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:37:02

    メイリンが天に帰りそうになってる
    まあ前スレで悔いなしとか言ってたからそのままでもいいか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:40:22

    dice1d3=1 (1)

    1.カガリカガリカガリカガリ!?(語彙力崩壊)

    2.おかしいな…昼なのにハッキリと星が見える…

    3.アスラン・ザラは廃人となった

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:43:26

    このスレになってからアスランが発した言葉は最初以外全てカガリとしか言ってない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:44:16

    水くれとカガリしか言ってないアスラン

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:48:39

    もうなんか鳴き声カガリな
    変な生き物と化しているアスランw
    メイリンも天に帰りかけてるし会話が…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:49:08

    本当に使えないやつだ…dice1d3=3 (3)

    1.言いたいことあるならちゃんと言え!!

    2.お前は私の名前しか言えないのか!?

    3.頭ハツカネズミになってるのか!?

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3433748/23

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:49:37

    >>21

    画像ミスった(´・ω・`)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:53:34

    アスランが脳を焼かれたワードを聞いてアスラン正気に戻れるか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:54:48

    出たw
    どういう状況か分からないけど
    唯一アスランしばける画像

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:00:32

    これがアスハ神拳ですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:01:17

    dice1d3=2 (2)

    1.カガリカガリカガリカガリ(錯乱)

    2.そうか…俺はまた頭ハツカネズミに

    3.今日は北斗七星がよく見える…そのわきで輝く小さな星までも…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:21:44

    正気に戻った

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:02:06

    dice1d3=3 (3)

    1.俺は正気に戻った

    2.なんか暑くないか?

    3.カガリカガリカガリカガリ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:04:27

    また鳴き声カガリになってるというか
    鳴き声カガリひきすぎてて笑う
    ダイス神w

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:06:06

    アスラン(というかダイス神?)は既に少し錯乱している

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:07:10

    メイリンは水だしアスランはカガリだしまともなのが代表しかいねえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:18:29

    ハツカネズミという言葉に一瞬反応しただけだったのかw

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:05:57

    dice1d3=1 (1)

    1.本当に使えないやつだ!

    2.仕方ないやつだな…

    3.熱暴走か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:10:27

    ねえループしてる?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:26:57

    もしかしてループスレ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:55:07

    ダイス神はループさせようとしている…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:58:48
  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:59:02

    まあまずメイリンがどうなっているのか
    その後アスランの状態だな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:02:45

    その頃のメイリンdice1d3=2 (2)

    1.水不足

    2.アスカガ不足

    3.キラと連絡を取ろうとしている

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:03:44

    撮影して楽しむのかな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:05:26

    アスカガ不足か・・・
    まあカガリカガリしているアスランが元に戻すの優先かな・・・
    なんかループしてるけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:06:50

    アスカガが足りません…こうなったらdice1d3=2 (2)

    1.喋れるようになるおまじないです

    2.矢を放て!

    3.ここはキラさんに頼るしか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:01:59

    聖帝メイリンは草

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:39:53

    メイリンの行動によりアスカガがどうなるのか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:42:50

    聖帝メイリンと鳴き声「カガリ」のアスランと
    そんなアスランにあきれて使えないやつしているカガリだからな・・・
    せめてアスランがカガリ以外の言葉を発して正気に戻ってくれたら・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:48:12

    矢(玩具のやつだよ)を放て!dice1d3=3 (3)

    1.庇ったアスランの頭部に直撃

    2.庇ったカガリの頭部に直撃

    3.二指真空把!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:16:27

    メイリン「ぐぇーっ!!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:04:27

    カウンター喰らってやがる
    メイリン本当に天国に行ったか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:45:24

    メイリンdice1d3=1 (1)

    1.貴様の髪の毛一本もこの世に残さん

    2.貴様の処刑を始めようか

    3.うっ、どうした…?アタマに矢なんて付けて

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:55:20

    アスランがマジ切れしてる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:02:44

    痛いです…dice1d3=2 (2)

    1.アスランさんが正気に戻りました!

    2.アスランさんがこれほどとは…このメイリンの目を持ってしても読めなかった

    3.安全には配慮してますしそもそもアスランさんが悪いですよね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:06:33

    今の俺を突き動かすもの、それは!dice1d3=3 (3)

    1.執念に勝る俺の怒りだ!

    2.悲しみだ…

    3.カガリへの愛だ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:08:26

    メイリンに邪魔されたくなかったんだね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:08:35

    相手がアスランでやられたのがメイリンですんでよかったね
    北斗の世界だとやばすぎる秘孔がね・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:11:50

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:13:08

    ダイスミスったから振り直すよ(´・ω・`)

    dice1d4=3 (3)

    1.そもそも錯乱したアスランが悪い

    2.アスランが正気に戻ったんだからそれでチャラだな

    3.メイリンはキャバリアーに放りこんでおこう

    4.2人とも水でも飲んで頭冷やせ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:20:27

    キャバリアー空調壊れていたのでは…熱中症再びにならない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:24:06

    そういやキャバリアーの空調壊れて水に飢えてたスレだった

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:32:50

    dice1d3=1 (1)

    1.やりすぎじゃないか?

    2.…カガリの言う通りにしよう

    3.元はと言えば俺が悪いし…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:34:23

    カガリに飢えたアスランスレじゃなくて
    キャバリアー壊れて水に飢えたメイリンスレだったはずだったなそういえば

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:38:53

    ところでキャバリアーは?dice1d3=2 (2)

    1.死ぬほど暑いぞ

    2.ズゴック停止させてるので普通の気温に

    3.いつの間にか冷えた

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:05:16

    普通の気温になっているのなら放り込んでも問題ないね
    側に水を置いてあげよう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:49:18

    dice1d3=1 (1)

    1.大人しくキャバリアーからアスカガを堪能します

    2.水があるならいいですよ

    3.お、お待ちください…!手となり足となり一生懸命生きてきたのです!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:56:28

    停止させたら普通の温度になるのか
    まあ帰るってなったときにズゴックとキャバリアー離して帰ればいいだけかなあとは
    (ズゴックに背負わせたままだとオーブ戻るときにまたあつくなるから)

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:40:06

    アスカガ堪能するのは止めないのかw
    カガリでは修理できないと前スレで言っていたけど誰かに修理依頼したのかな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:05:28

    >>64

    ズゴックの排熱が原因だから元を絶てば落ち着くさ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:43:12

    メイリンをキャバリアーに放り込んだ後どうなったかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:55:03

    dice1d3=2 (2)

    1.み、水…水を…

    2.アスカガはいいものですね

    3.やっぱり今のうちにキャバリアーの空調を修理しましょう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:00:50

    メイリンもアスカガとぶれないなあ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:15:15

    早くキャバリアー修理しよう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:18:57

    カガリじゃなおせないらしいから
    どうするのかなキャバリアー

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:36:46

    キャバリアーですか?dice1d3=2 (2)

    1.専門家呼ばないと無理ですね

    2.もうこのままでいいんじゃないですかね?

    3.キラさん呼びましょう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:08:41

    キャバリアーを放置するわけにいかないから空調無しのままオーブまで行くことになるね
    ズゴックはアスランが操縦で

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:10:54

    また灼熱地獄は嫌ですね…dice1d3=1 (1)

    1.修理してみましょう

    2.水で堪え忍びましょう

    3.専門家呼びましょう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:26:45

    直すのか…大変だなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:48:17

    メイリンが修理するの? 出来るの?
    アスランに修理をさせようとするがカガリ熱アスランが動くかどうか

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:52:17

    アスランを先に修理して
    なんとかキャバリアーなおしてもらうとかできるといいんだけどね・・・
    アスランを修理するってパワーワードすぎるけど
    鳴き声カガリカガリしてて
    キャバリアーなんとかするにしろしないにしろ
    よくないからなおせるならなおしたほうがいいよねww

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:31:14

    アスランの修理…もう人間とは思われてないのがw
    珍獣なのは知ってたけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:33:28

    空調ぐらいならなんとでもなるはずです!dice1d3=1 (1)

    1.修理成功

    2.修理失敗

    3.助けてくださいー!通気口にハマりましたー!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:38:24

    メイリンが自分でなんとかしたか・・・
    3じゃなくてよかったね・・・

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:42:56

    メイリン偉い!
    メイリンは空調効いた所でアスカガ堪能するのかな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:44:33

    なんとでもなるもんですねw dice1d3=1 (1)

    1.み、水…水を…

    2.ポテチ食べましょう

    3.強者は心置きなくアスカガを

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:46:04

    まあ空調きいてても喉はかわくし
    空調なおしてたなら作業で汗とかかいただろうし
    水を求めるのは正解かなww

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:46:23

    空調直っても脱水は治らないからね
    修理に汗かいただろうし水分しっかりとりなよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:56:24

    メイリンしっかり水分取って空調効いた所でしっかり休むんだよ
    ところでアスカガは何しているんだろう?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:05:09

    アスランの修理は誰がやるの?
    カガリが叩けば直るかな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:51:52

    昔の人はおかしかったら叩けば直ると言っていた
    でアスランを叩くカガリ?
    アスランはそれはそれでご褒美に…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:44:28

    働いた後の水は美味しいですね…さてとアスカガは?dice1d3=3 (3)

    1.アスハ代表がアスランさんを叩いてます

    2.しゃべれるようになるおまじないしてます

    3.アスランさん?なんで睨んでるんです?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:52:18

    カガリといちゃいちゃしたいのに
    見世物じゃないぞメイリンなのかなんだろうww

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:49:38

    dice1d3=2 (2)

    1.貴様を見逃していた俺の甘さを後悔している

    2.せめて痛みを知らずに安らかに逝くがよい

    3.水を寄越せ…全部だ…全部だ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:54:37

    メイリンがアスランに矢を放ってからアスランのメイリンに対する態度がとても冷たい(>>59除く)

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:53:43

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:36:02

    メイリンはオーブにとって必要な戦力だからなあ
    気絶させるくらいに留めておこうね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:59:07

    dice1d3=3 (3)

    1.あわわわわわ!!

    2.お、お待ちください!手となり足となり一生懸命に生きてきたのです!

    3,こ、この非情さ!凄み!昔のアスランさんではありませんね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:32:32

    昔のアスラン…いつ頃のアスランのことなのかな?
    内容によってはアスランを怒らせかねないから大人しくアスカガ堪能した方がいいのでは

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:40:00

    カガリ姉さま、早く来ないかな?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:43:26

    キャバリアーならなんとかなったけど
    アスランの方はカガリじゃないと
    なんともならんからなあ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:47:19

    dice1d3=3 (3)

    1.終わりだメイリン覚悟を決めるんだな

    2.お前の命はあと3秒だ

    3.受けてみよ我が全霊の拳!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:32:47

    アスラン何かおかしいので落ち着かせてください、カガリ様

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:57:30

    dice1d3=3 (3)

    1.メイリン、お前のことは忘れないからな

    2.その辺にしておけアスラン

    3.なんという壮絶な死だ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:44:55

    死?!どっどっちが??
    後アスランずっとテンションおかしくない?ただのカガリ不足なの?実は脱水気味になってない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:30:16

    カガリもアスランに引きずられておかしくなってない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:36:59

    まだ死んでませんー!dice1e3=

    1.2人は既に少し錯乱しています!

    2.これがアスカガの副作用ですか!?

    3.我が生涯に一片の悔い無し!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:37:15

    >>103

    dice1d3=1 (1)

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 04:05:07

    君も大概だよ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 04:17:57

    この場にまともな人間が誰もいないんだよな・・・
    アスカガも錯乱しているだろうけどメイリンも錯乱してる・・・

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:38:18

    3人とも気付いていないだけで熱中症で錯乱したままか?
    誰か助けにきてくれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:40:07

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:10:03

    キャバリアーの空調直ったのだから一旦オーブへ戻ろう
    壊れたアスランはカガリがよしよししていればいつか治るだろうし

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:51:33

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:50:47

    dice1d3=2 (2)

    1.全員熱中症

    2.アスカガが熱中症

    3.メイリンが熱中症

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:02:07

    アスカガがあれか…
    まあメイリンはキャバリアーなおして
    涼しいところで水飲みながら
    アスカガ見てるから
    調子よくなった感じかな…
    アスランはカガリ熱と熱中症併発した感じだろうか…
    アスカガは外でカガリカガリと使えないな…
    みたいなことしてた可能性あるしな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:43:55

    メイリンとアスランでおかしなやり取りしている…そしてカガリも変だと思っていたら
    アスカガも熱中症になっていたのか
    やっぱり救助要請した方がいいのでは

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:38:41

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:38:32

    >>113

    絶対サウナで痩せ我慢するタイプだよね、この2人は

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:23:29

    アスランはカガリカガリと言い続けていた辺りでヤバかったんだろうなあ
    しかしカガリまで熱中症にしちゃダメだよ、キラに怒られるよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:33:26

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:36:18

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:07:08

    メイリン熱中症の症状落ち着いただろうから
    アスカガにちょっかい出さずに救助要請しろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:53:39

    アスカガ見るにしろ
    熱中症にさせてまで見るものではないしな…
    元気な状態にさせてから
    改めてってことで
    メイリン、ひとまず
    熱中症2人といっしょに帰ろう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:09:35

    そうか、空調直ってるからオーブに戻れるんだよな

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:19:32

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:36:09

    夏「俺はまだ暑くなれるぞ、修三先生を召喚したら3度上がれる」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています