ポケモンスリープ 171

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:39:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:52:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:52:57
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:53:19
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:53:37
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:07:39

    立て乙

    まさかアチゲータ止めエンテイ組みが現実的になるとは。炎タイプにりんご組み込めればデザート週もやれる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:18:00

    このワニノコ、流石にきのみS遠いからまだ粘った方がいいよ寝

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:20:23

    >>7

    きのみタイプは10体目超えてからが本番だし続行だ寝

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:26:04

    食材、スキル得意は汎用として扱えるけどきのみタイプのイワークをハガネール抑えて2000時間使うのは割と狂気なので自慢されてもすごいが勝るわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:26:27

    前スレ2000時間超えちらほらいて怖い…
    ウチの最長はサーナイトの1500時間だったよ
    あと500時間一緒に寝ようね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:26:52

    ハロウィンやクリスマス限定ピカチュウは未進化に入るのか寝?
    ゲーム上で進化出来ないならやっぱりダメ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:27:27

    >>9

    進化前運用が実用的になるのはすごいけど

    2000時間ずっと進化前で運用するの考えると

    効率より愛がないとやってられないよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:27:44

    朝からビックリしたの寝
    色違いキュウコン美しい寝…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:33:00

    うちで一番長いのはこの子かな。

    将来的にムウマが来たときマージにしなくても活躍できるのは嬉しいなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:37:28

    性格はさみしがり
    油担当不在だからこれでオール油なら良いんだけどそうはいかないよ寝
    もうフレンドレベル5までいったしこの個体以上を求めるのは厳しそうだからそろそろ見切りつけてグレッグル厳選に行くのがいいのか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:37:53

    うちの2000時間超えは一年ずっと一緒に寝てる初日ピカ(ライチュウ進化済)だけだったので進化前中心ボーナスだったのは残念だ寝

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:39:26

    そういえば前のロードマップで仲間になったポケモンに、より親しみを感じることができる機能(一緒に眠った時間で良いことがある)って言ってたけどこれのことか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:41:36

    無進化イーブイ、シャワーズより100秒遅いくらいの性能になるんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:42:34

    何か🌸に囲まれててかわいかったので

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:45:03

    始めて二ヶ月ほどの初心者ですがよろしければお願いします
    8118-5063-0343

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:49:33

    >>15

    イーヨ!

    いいなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:50:29

    一ヶ月以上寝てない人達を整理したので募集ます
    よろしくお願いします寝
    3499-5677-1874

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:51:41

    リボンは(到達するまでかなり遠いけど)進化前ポケ好きの救済措置兼ポケモン愛要素って感じかな
    こういうのでいいんだよこういうので

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:57:58

    このニャオハどう思う?自分のニーズ(芋とポテト持ってくるカレーシチューのメインエンジン)にはわりかし合致してる子なんだけども。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:58:41

    確定チャンスとキャンチケ併用とはいえ6匹チャンスは初めて見た

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:59:26

    今後もし島追加するなら初心者の人も楽しめるようにシアンくらいの難易度の島を増やしていってほしい寝
    約一年やってたから仮にラピス以上の島が来ても自分は問題ないけど、ゆるゆる睡眠観測したい人とか初めたての人への配慮は長い目で見て必要

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:59:58

    >>24

    あり

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:00:23

    >>21

    ありがとうなの寝!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:01:48

    来週はどれだけ早くマスターに行けるかなのか寝
    ラピス行きたいが通常ギリギリマスター1だから厳しそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:03:08

    ようやく進化までラストランだ寝…EXP↓なのでここまで見た目以上にキツかった寝

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:14:38

    今朝チャンスついてハイパーサブレ初使用したこの子、ようやくオイル稼ぎ頭が見つかって嬉しい
    グレッグルは皆オイル肉の子ばかりでサラダ週はオイルが不足しがちだったんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:16:21

    ポケモン愛要素は嬉しい寝
    リリース初期からの相棒のスペシャルアイコン見せびらかして回りたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:19:15

    みんな油担当は誰にしてる? オール油?
    今うち誰もいなくてあちこち狙うより1匹を参考にしたくて

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:21:10

    初のオーバー10万記念
    一年前はトマト1個で「これはサラダです。誰がなんと言おうとサラダです。」と意地を張っていたものだが、まあまあ遠いところまで来てしまったようだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:24:18

    序盤からいる&ヒーラーだから常にメンバー入りしてたプクリンが圧巻の2940時間で笑った
    これはアップデートが来る頃には3000時間突破してる寝

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:26:59

    >>33

    AAAドグロッグ

    正直補正たりてないけどせっかくの色違いだしね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:27:23

    >>33

    油油芋のウッウに任せてる。正確は無補正で、サブスキルはお手スピMと食材確率Mだったかな。

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:27:40

    >>33

    オール油のウッウが来る前までは実質プクリンが担ってた

    ヒーラーは常に入れてるしね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:29:33

    2000時間は毎日8.5時間寝るとして235日、1年の約2/3ほど一緒に寝る必要がある寝

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:30:30

    >>33

    メタモンも頼りになる

    所持枠は不安あるけど日中とかスポット運用なら全く問題なし

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:32:00

    >>33

    一月前に捕まえたドクロッグ寝

    補正系は食材確率sしか持ってないけどめちゃくちゃ油持ってきてくれるから満足してる寝

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:37:25

    >>33

    直取りAAAドクロッグ

    銀種使ったけどこれ以上のドクロッグはそうそういないと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:39:56

    最終的にはどちらも育てる予定だけど、皆さんなら右左どっちの方から手をつける?
    芋もミルクもスポット担当はいるから食材だけだと決めきれなくて

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:47:48

    おこうないのに来てくれて
    チャンス付いてたからポケサブ一個投げたら捕まってくれて
    見てみたら今までで1番良い子だったうれしー!
    エンテイウィークはスキル確率すらない子ばかりだったから……

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:48:44

    >>43

    イモとミルクのどちらが重要かじゃないかな

    私なら右、他のイモ担当がABしかいないからたまにAに偏って足りない時にフォローに入れる(Lv30未満なら左でも同じことができるけど)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:48:45

    >>43

    芋足りないよりミルク足りない事が多いのときのみSで早く本領発揮させてあげたいのとずっと連れ回すならABCもありだと思うのできのみるくかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:49:24

    ついに博士から貰ったこの子を自慢できる時が来た

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:49:48

    >>43

    ミルクのスポット担当いるなら待ちかな? 多分AAのカメックス辺りを指してると思うけど、カメックスがよほどひどいスキルしてない限りマスカーニャでは勝ち目ない(鍋や芋で差別化できるけど、ミルクの量の話)

    芋の方もせめて食Sか性格補整くらいは欲しいかな。個人的には食材1種ならキャンチケ込みで1日75個は持ってきてほしい印象(最上位レシピの食材1つ任せられるレベル)

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:51:33

    >>43

    ミルクのスポットでカメがいるならAB30カメに並ぶのはABBを60まで育てないといけないし芋の方は特化してる感じでもないのでこの2匹ならどちらも育てない

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:53:46

    油担当を教えてくれてありがとうございます!
    参考にします!
    AAAもしくはAA⚪︎を狙ってみるつもりで
    スポット採用なら進化後直獲りもありなんだとしれました

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:54:20

    メインで使ってるポケモンが60,75Lv所持数LM持ちばっかりだからリボンの恩恵薄そう寝
    とくい分野の確率も盛ってほしかった寝…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:55:10

    >>33

    自分もメタモンちゃん

    ウッウは1度しか見たことないしグレッグルもなかなか良い子見つからなくて、食材M油油のメタモンちゃん来てくれたからその子に御祈りしてる

    ちなみに今後は葱役クワッス予定だけどクワッス来るまでは別メタモンちゃんだった

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:55:54

    >>43

    左は無補正のカメックスにすら負けてる

    右は芋のスポットに使うにしても食材確率も遠すぎてので使いにくい

    自分なら育てないけれど芋ミルクで作れる上級料理が出る可能性を信じて左を一応残すかなぁという感じ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:56:45

    良さげなホゲータとクワッスが来てくれて嬉しい寝
    お芋ニャオハも欲しいから来週はラピスに行く寝

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:57:17

    日曜なのにこれだ!っていう御三家が来てないんだけど、来週の参考にしたいのでみんなどこ行くか教えて欲しい寝…
    自分はゆめのかけら集めやニャオハクワッス系統の厳選にラピスに行くか、ホゲータ兼ゴースグレッグル(会えない)の厳選にトープに行くかずっと悩んでる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:57:59

    ログインしていないフレンドを整理したので募集させてください

    5613-1099-8576

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:05:43

    ホゲータもそうだが炎はなぜか全員厳選が終わってないからFBを犠牲にしてトープ原人に戻る

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:07:14

    >>45

    >>46

    >>48

    >>49

    >>53

    なるほどありがとうございます

    右左もどちらもいらっしゃるし、しかしそもそも育てないが多数派か

    せっかちなもんでもう妥協個体で行っちゃえと思ったけど少し落ち着いてもう暫く厳選続けた方が良さそう寝

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:07:22

    2000時間超えは睡眠EXPボーナス持ちのジバコとバナしかいなかった 恩恵がろ
    せめて1000時間でよかったと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:08:44

    キャンチケ×日曜×デデンネ神の力を借りて最高記録を更新した

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:15:27

    >>55

    十分強いリンゴホゲータお迎えできたから芋ニャオハとクワッス(強いていえばネギ)求めてラピスかな。初日のポケモン少ないのは気になるけど、グッドスリープデー補整あるし7体には乗るでしょと楽観的に思っておく(サラダ引いたら移動チケットでリセマラするかもだけど)

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:36:33

    飴1.5倍考えるとラピス行きてえ
    けど良個体AAホゲータも欲しえ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:41:46

    まだFBが心もとないけどラピス行くかー

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:48:55

    >>55

    りんごホゲちゃんが欲しいの寝

    トープかシアンで迷ったけど、ネギクワッスとカカオカメとイモマダツボミもいたら嬉しいのでシアンに行くの寝

    ついでにオーダイルのレベルも上げるの寝

    トープはトープで肉リザ探したいからそのうち行きたいけど、上限解放までにカケラとばんのうアメ稼いでおきたいから、簡単な方の島に行っておくの寝

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:57:09

    >>55

    前スレで貼ったけど、れいせい三兄弟で確保したからニャオハ狙いにラピスラズリの予定だ寝

    本当は飴消費少ない性格まで厳選した方が良いかもしれないけど、無課金で粘ると沼りそうだから大人しくニャオハとついでにヌイコグマ狙い寝

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:06:18

    やっぱどんな食材でも一点狙いはいた方がいい寝~
    キーマカレーのジンジャー足りなくてガルーラに飴ブッパしたけど飴すっからかん寝
    おかげでキーマカレーは確保できたけど寝

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:16:46

    やっとAAAホゲータきてくれたの寝
    うちにきてくれるホゲータ半分くらいひかえめなのは何故なんだろう寝

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:31:01

    この色違いプリン中々良いのでは?
    金種使っちゃおうかなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:08:42

    前から思ってたんだけど
    カメックスの声デカくない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:36:16

    いい感じのホゲちゃん来てくれたけどとりあえず妥協してもいいか寝
    あとは豆クワッスも確保しておきたいわ寝

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:14:07

    リボンのお陰で進化前も強化できるってことは進化後タイプが変わるやつは進化前と併せて2種タイプ育成出来るのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:19:08

    ぱっと見良さそうなの出たんだけど食材タイプってきのみSよりも食材率ある方がいいかな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:27:50

    >>72

    もちろん食材タイプは食材確率がある方がいい

    ただAAAはその時点で出現確率が1/9でかなり細い道で、無補正でもレベル60になったらそこそこの芋を持ってきて、その上でエナジーもかなり高いきのみを多く持ってくるので総エナジーで考えるとその個体もまあまあイケるのではと思う

    まあ食材確率があるAAAを育てた方がいいと思うけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:29:36

    >>61>>64>>65

    ありがとうなの寝

    アメ獲得1.5倍あるのは完全に忘れてた

    御三家進化済みが2種出るラピスかシアンが寝顔も集まってお得か寝ー

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:31:06

    本日大成功出ればマスター19に届いてお香無しでもライコウ星3狙いできると思ったが案の定出ず
    まあまたの機会ですかねー

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:32:30

    >>71

    きのみ得意タイプ一致揃えてのお手伝いブースト編成が強力になるかも寝

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:45:29

    ホゲータってAAAなら無補正でも十分りんご持ってきてくれるって見たけど
    画像みたいに食材補正しっかりあるAABと無補正AAAならどっち採用する方がいいのかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:47:16

    >>70

    オールリンゴで食材Mまでついて妥協か寝!?

    自分なら即採用しちゃう寝

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:53:44

    >>77

    レベル60まで育てる気があるならAAA

    レベル30運用ならAA X

    レベルキャップ解放されたからと言って簡単に全てのポケモンはレベル60になれるかって言ったらNO

    よほどの育成リソースをかけないとレベル60にいかないので全てのポケモンをレベル60で運用するのを考えるのは現実的ではない

    実際はほとんどのポケモンを60にせずに使うだろうから自分なら補正ありAA Xを優先する

  • 80これがボクの愛なんだね24/07/21(日) 14:16:10

    >>12

    最初の相棒ずっと未進化でリーダーやってたらこうなってた

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:16:45

    初心者ですが良かったら登録お願いします
    2653-5249-6088

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:36:10

    >>72

    最強になれるニャオハじゃん。

    きのみの数あるなら食材確率はむしろ無くても良いと思う派。

    マスカーニャで悪に変わるからきのみ美味しい食材引いても数拾えるの良いとこ両どりだ寝

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:46:28

    初ラピス行きたいけど妥協できる個体がニャオハだけだからシアン行こうか悩んでるの寝

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:55:38

    来週はシアン行く寝
    とりあえずホゲとクワの良個体を探す
    キャンチケは保留かなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:04:33

    >>76

    2000時間寝れるならヒノマグバク揃えてエンテイおてボとか割と趣味と実益を兼ねたものになる気がする

    ヒノマグのリボン補正後のおてスピはキュウコンに並ぶ計算になるから

    艦隊に抵抗あっても一家なら見栄えも◎

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:16:08

    2000時間って1日8.5時間として7ヶ月以上だしその間進化前をずっと眠らせて経験値食わせるのは正直損だと思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:35:33

    後化けるとしたらコノヨザルが実装された時のオコリザルか?
    ラピスでたまに使うから既に320時間寝てるし

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:40:56

    リンゴ要員ホゲータとしてこれで妥協してもいいか寝…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:57:40

    >>73

    >>82

    感謝

    食材率はやっぱあった方がいいのかもだけどこれ以上の個体引ける気がしないから育ててみる寝

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:12:53

    >>88

    色違いなら十分じゃない?

    りんごが足りなくなることはまず無いと思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:15:29

    各宗派自分の考えが最強だと思ってるとこあるのでホイッスル無し、鍋パワーアップによる月曜日バースト無し、良いキャンプチケットありの条件で今日の満月集計で何億パワー出せるのか知りたいとこではある。

    主にきのみの数S重視と料理重視

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:30:47

    今日の夜FB溢れるから一番少ないウノハナに移動チケ使いたかったんだけど多分御三家出ないから辞めた方がいいよ寝…?
    自動的にFBが付与されるアプデが待ち遠しい寝

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:33:27

    >>79

    ありがとう

    今いる食材タイプ全員30まで上げたら止めてるし今回もAABホゲータ採用でいってみるわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:16:29

    >>92

    ポケゴプラプラあるならワカクサリサーチしつつウノハナのボーナス増やせる

    無いなら無理

    ありでもお香はちょい面倒

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:17:47

    >>86

    効率じゃなくて推しと寝るんだ!って人メインかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:22:22

    ポケスリを続けているとステータスみてきのみsあるけどおてスピ下がった性格とか性格は良いけどスキルがちょっととか
    ここが惜しいってのが少しずつわかってきたの寝
    まだまだ全然なんだけど寝

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:04:45

    せっかくの満月の日だしお香ミス起こしたくないなら今日はやらないほうが吉かもしれん寝

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:05:05

    レ、レッドカード…
    そりゃ成績良くなくてゲット即退場にはなりましたけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:22:11

    サービス開始ちょっとからずっとお世話になってるカカオックスが2100時間だった寝
    なるほどこれは推し用だ寝

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:10:12

    >>94

    ゴプラで計測開始→チケットで移動→おこう設置→起床→連携で良いんだっけ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:21:34

    >>100

    それで合ってる。注意点は、計測開始からチケット移動まで少し時間を置くこと(同時にやると移動先のほぼ0の計測になる場合がある)と、ポケモンのお香は移動先で置けるものに限られること(仮に今日ラピス行くならホゲータのお香は置けない)

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:31:55

    ここんところほぼ毎週次週の島どこにするかで迷ってる寝
    みんなはもう次どこ行くか決めてあるか寝?
    自分はパルデア御三家全部確認したいからワカクサ連続にする寝

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:36:13

    >>102

    今一番欲しいのがリンゴ担当だからトープ行く、他でホゲータ出るところはFB60%行ってるし

    ついでにたまたま捕まえたきのみS持ちのピィとピチューの睡眠時間を稼ぐ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:38:24

    料理の追加が無かったので、個人的にはSV御三家の評価はちょい下げ(手持ちの食材得意で足りてる)
    なのでラピスで厳選に戻るかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:39:14

    >>102

    未だに木の実ワニがいないのでシアンでワニ狙いです寝

    スイクンまでには何とかスカウトしておきたい

    ワニ一点狙いはシアンで良かったっけ…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:40:34

    寝顔解放も新フィールドも無かったし、FBを他に移すアップデートもあるしで、全フィールドボーナスマックスも割と見えてきたな
    最短だと9/8週?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:41:54

    >>105

    ワニノコはワカクサかシアン

    シアンにはお香あるし、まあシアン一択寝

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:58:04

    食材量332の料理の大成功の力を見る寝
    なお来週の料理によっては修羅場確定なの寝
    お願いだからカレー・シチュー来てくれだ寝ー……
    卵もリンゴもないんだ寝……

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:01:30

    日曜に1回でも大成功引けたら目標エナジー達成できたんだが、30%とは言えスキル無しじゃ厳しいかー

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:15:14

    FB上がってないラピスに行くのは自殺行為か寝
    あるいはでっかいカビゴンの最低保証狙いで行ってみるか寝…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:40:43

    >>110

    デカビゴンは三犬イベント以外で例がないから、今回あるとは限らん寝(可能性はあるが、違うボーナスが来る可能性もあるし)

    出現数増やせないことには厳選もなにもないのでニャオハ狙いならワカクサ、クワッスならシアンに行くと良い寝

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:41:33

    FBも低いしマスター行けるほどの戦力もないけど料理1.5倍を信じてラピスに突っ込むつもりだ寝
    闇鍋方式だから狙いのラピス3種も捕獲できるかもしれない寝
    最近ぐっすり出づらくてクマに会えてないの寝…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:45:31

    ピックアップでニャオハ、クワッスのどちらか1匹は出るだろの楽観的なノリでラピスいくのもありじゃないかな
    すやすやだと微妙なラインナップになりがちだから闇鍋仕様なのも安心感あるし

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:53:38

    使用感結構有能なデリバードって林檎係おるし、ニャオハ厳選を目的にラピスでいいかなぁ。FBも上げたいし

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:01:56

    久々にフラギフマカロン作ろうとしたら卵微妙に足りねぇ〜
    おちゃスコで妥協するべきか

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:06:59

    うちのデリバード、1匹でタマゴ75個ほぼ毎日持ってきてくれた…まあキャンプチケットと元気オール発動率1.5倍の元気補正もあるけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:16:52

    >>111

    うーむ前例がないって難しい寝

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:20:39

    >>117

    でっかいカビゴン自体、エナジー0睡眠でライコウとかのお香+仲良しのお香焚いて高確率でチャンス付けるっていうのをできなくしたいっていう都合もあるから寝...

    今回別に御三家にチャンス付けられても運営的にはそこまで痛まないし

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:49:31

    明日はシアンでデザートが引けますように

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:51:01

    結局ニャオハとホゲータ厳選続行なんで、やっぱりワカクサかなぁ、という状態。
    闇鍋だけどまぁ……ピックアップはあるし。

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:52:11

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:00:27

    >>121

    ウノハナ移動→翌朝ポケゴプラスと接続せずにフィールド移動→移動先にお香を置く→ポケゴプラスと接続して睡眠リサーチで行ける

    来週の行き先に置けないお香なら一回ワカクサ寄ってからフィールド移動しないといけないから手間だけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:04:10

    料理チャンスが2回発動していたんだけど今日の料理は3回やって一度も大成功しなかった寝

    まあそういうこともあるよね…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:05:05

    1周年の色々見てふと思ったんだけどさ
    自分ポケスリ始めたの5ヶ月ほど遅れてたんだよ寝
    確か冬頃始めたと思う
    でも今プロフィール見たらログイン日数が357日になってたんだよ
    バグなのかな?初日開始組の人はどうなってるか知りたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:45:43

    >>122

    移動するのって翌朝じゃないと駄目なんだっけ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:49:16

    >>124

    初日勢だけど368日だよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:31:58

    りんごホゲータは確保出来たから来週はラピスラズリに行く寝
    FB10%だしマスターすら行けたこと無いけど料理1.5倍に賭ける寝…!

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:37:36

    ホゲータは完了したからニャオハとクワッス目当てでラピス行きたいけどまだ解禁できてないからシアンに行く寝
    ニャオハはまあABなら良い個体引けたし…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:58:48

    >>125

    計測開始後なら夜でも可能

    自分は寝坊しなくて済むように夜にやってる

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:19:11

    おそらく最初で最後のFB移動上手くいっててくれ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:19:54

    >>124

    確かしばらくは分割睡眠すると1日に2日進んでめちゃくちゃになったと思うんだけど、途中で直した影響…?

    でも5ヶ月遅れでそれは無いか

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:28:34

    自分のやつはプレパスの更新日が常に「1月1日」表記のままで直らない事象が続いてるな
    今んとこちゃんと報酬は手に入ってるからあまり支障はないけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:57:28

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:05:32

    新ポケモンの追加で図鑑が大幅に進んだの寝
    あと1匹で現状最後の鍋拡張だから楽しみなの寝

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:37:27

    今日から7時に起きても何もお知らせがないのが寂しくなる寝
    そこで問題だ!運営は8月のポケモンプレゼンツでスイクン以外にどんな新情報の発表をするか?
    3択―ひとつだけ選びなさい
    答え①ハンサムの運営は突如新フィールドの実装をする
    答え②新フィールドはないがFBの上限を上げてくれる
    答え③どちらもない。現実は非情である

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:05:05

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:13:28

    キラリンエフェクト出てびっくりした寝
    目が一番目立つ違いだから閉じててわからなかった寝

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:14:00

    フレンド整理したので5人募集します
    7266-6499-4558

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:14:32

    よっし
    AA食材アップワニさん出た!
    カカオックス育成したらこっちに取り掛かるぞ〜!

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:14:47

    サラダだからさっそくスイートサラダ連打へ向けてホゲータに頑張ってもらう寝

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:34:40

    (チラ裏)
    誰に飴ブするか悩む
    きのみS解放したい色違いリザ1
    今でも十分働くけどおてボ解放できる色違いリザ2
    先が果てしない色違いサナギラス
    おてボ解放できるバクフーン
    ウノハナ行かないから飴が入りにくい卵ユキカブリ
    まだまだ厳選足りてないけどりんご要員も早く欲しいホゲータ

    うーミニブじゃなくて普通の飴ブをくれー

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:38:29

    慎重でスキレベM持ってくるのはもはやスキルタイプなんよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:58:34

    このほげちゃんで妥協しても大丈夫か寝?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:22:08

    ニャオハクワッスが欲しいのでワカクサへ
    ラピスラズリの方が良いんだろうけどFB0%は(アカン)

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:27:11

    御三家追加でようやくラピス行けるようになった人は結構いると思うんだよ寝

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:31:33

    >>143

    いいと思います

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:32:11

    今朝捕まえた史上最強のサブスキルホゲちゃん
    今からでもオール林檎にジョブチェンジしないか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:32:41

    来週はキャンチケ使うぞ〜!と意気込んでたのに使うの忘れてそのまま寝てしまったの寝…(n敗目)

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:40:06

    >>146

    ありがとうございます寝

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:41:50

    食材は完璧なんだけどなあ……
    きのみタイプだったら喜んで育てたんだけどなあ…
    こういう扱いに困る子ってみんなどうしてるの
    すぐ博士に送っちゃう?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:49:23

    どっちのエンテイ育てるべきか寝?
    確率的には右なんだけど、所持数ついてる左も捨てがたく…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:05:09

    ブイズで一緒に寝てるの可愛い寝

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:38:22

    >>151

    いつ育の発生頻度によると思う

    すぐにいつ育になって抽選止まるなら所持数アップ欲しいだろうし、いつ育を見ないなら所持数アップ無くても困らないはず


    来月にはリボン追加されて僅かに所持数を増やせるようになるから長い目で見れば右で良いかもしれない

    最低200時間+1、実用的には500時間(約2ヶ月)+3は大変だけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:43:22

    先週FB60でエナチャで1発1万以上貰う生活だったから今週FB低いエリア来て4桁しか貰えないと物足りねぇー

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:52:17

    お手ボ食Mうっかりやのヤバめクワッス引けたんだけどAAC
    並びが違えばなあ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:10:43

    そういえばリボン適用ポケモンどれくらいいるかなー、と思って睡眠時間長い順で見て思ってたより全然短くてビックリした
    これで初日勢なんだ、節操なさすぎだろ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:23:54

    >>151

    右でいいと思う

    補正一つだと流石にスキル発生率が低すぎる

    どうせ育てるのきつい&飴がフレンドから送られて来ずに増えないから睡眠育成中心になるので

    睡眠時間による所持数アップは勘定に入れていいし寝るならゆめかけボーナスも悪くはない

    あと育てるのきつい分遠くても将来性にわくわくできることは超大事

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:39:53

    間違えておてスピ↑性格のスキル確率MついたAAAニャオハを逃がしてしまい落ち込んでたけどほぼ同じ個体(スキル確率↑性格)が来てhappy cat

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:51:56

    解放されたウノハナ行くかワカクサ籠るかシアンに行くか悩むの寝…トープはヒノアラシのまともなの手に入るまでお預けなの寝…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:54:58

    >>159

    トープでヒノアラシ探すほうが楽じゃない?

    以前ならともかく今ならバクフーン直取りもできるし

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:55:42

    >>160

    むっ、そう言われるとそうなの寝

    ぐぬぬ選択肢が増えて悩ましいの寝…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:02:11

    なんか知らんけどサブレ4つやったぜ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:04:26

    悪くなさそうな子だけど食確もっと早めに来る子粘った方が良い?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:11:49

    >>163

    食材確率ないのと一緒だと思うその子

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:23:21

    マジでシアンが1番過ごしやすいわ……デザート週なら食材タイプもカビゴンの好きなきのみで染められる
    これでデリバードがABタイプだったら完璧だったがまだ1匹しか捕まえてないんだよな〜今週辺りこないかな〜

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:31:42

    んあー…
    あちらが立てばこちらが立たないん寝…

    どっちかで妥協出来そう?
    あとトープ意識するならアチゲータで止めるのは無しなんですか寝?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:37:34

    ラピスでのんびり厳選したいのに炎が主にトープにしかいないから原人から進化できねぇ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:50:43

    >>164

    速度でゴリ押せないかなって…やっぱダメか

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:56:16

    >>153

    >>157

    アドバイスありがとう寝

    右の子とたくさん寝てじっくり育てることにする寝

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:00:21

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:01:45

    >>166

    銀種めっちゃ注いでレベル50まで上げられるなら右。左も50までは上げて銀種1つ入れれば無補正食Mよりは強いはず。

    食材タイプはあまりタイプ意識しなくても良いと思う。きのみS付いている訳でも無いし

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:08:18

    >>166

    オール同食材なら食材補正が無くても結構持ってくると思う

    ホゲちゃん結構食材率高めだし

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:08:22

    ニャオハの厳選で悩んでるんだけど聞いてもいい?
    良さげな子をABA三体、AAB二体まで絞ったんだけど決めきれない···
    ミルク亀も芋ウツボも強い子いないからぶっちゃけどっちも欲しい、どの子がオススメか教えてくれ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:09:00

    >>173

    こっちAABの二体

    お願いします

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:14:01

    >>173

    >>174

    ABAは真ん中のおっとりの子

    AABは左のおっとりの子(ただし30止めかつ銀種使うなら右の子もあり)

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:17:42

    >>175

    ありがとう、おっとりな子たちを育てろってことね

    一応、木の実S持ちのノーテンキABA も気になるから取っておこうかな、参考になります!

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:46:36

    間違えて育てる予定じゃない子を進化させちゃった寝…アメを無駄遣いした寝…
    ブーストあるの忘れて先週ミッションクリアの為に今一番育てたい子のアメ使いきるやらかしもしたし…
    バッグカツカツだし万能アメ解放しちゃおうかな

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:06:23

    料理ブーストだしサラダだしでニンジャサラダ上げようとしてるけど、やっぱネギキツイわ!
    キノコが4個で消費12個だから3回なのに、ネギは3個で消費15個だから5回なのバランス悪い

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:06:53

    とんでもないスクープ写真を撮ってしまった寝……
    君、気が抜けるとそんな感じなんだ寝

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:36:54

    >>178

    クワッスの登場でネギ要員が増えたのは救いだ寝

    とりあえず妥協個体見つけてレベル30まで上げるだけならそこまで苦ではないし

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:50:55

    >>180

    ネギ要員ならABB個体がいいみたい

    ネギの数が少ない分、同一補正だとダグトリオ以下らしいけど、60まで行くと逆転するんだとか

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:08:14

    ニンジャサラダ安定的に作れるくらいネギ持ってくるポケモンとなると、レベル50までの段階だと食材アップ性格、食材M、食材Sかお手スピM持ちダグトリオくらいしかいない(キャンチケと元気満タン維持前提)から、ダグトリオにせよウェーニバルにせよ60待ちだ寝。
    60になれば無補正食材Mだけで十分お釣り来るし(キノコも貴重だし豆もウェーニバルだけでは足りないからそれでもかなり辛いが)

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:10:29

    ←ダグ ウェ→
    無補正で6個差あって2進化だから就寝時にいつ育の心配も少ないし、ネギ任せるならウェーニバル一択なの寝

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:12:43

    >>171

    >>172

    ありがとうございます寝…

    右の子にしておきます寝…

    りんご安定供給してもらう寝…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:17:14

    ABB食材確率M以上ウェーニバルか
    ちょっと探してみるか寝

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:56:21

    カモネギ早よ来い来い

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:06:40

    キノコも欲しい
    まあゲンガーでもある程度なんとかなってるけど

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:08:31

    新食材 何になるか寝

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:36:53

    >>176

    答え出とるやん。その気になってるのうてんききのみの数持ち準速ニャオハを倉庫の肥やしにするんじゃない。

    どう考えてもそれより強い個体はなかなかないでしょ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:44:55

    Aしっぽは、やっぱりミュウかな?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:46:01

    たてます

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:50:18
  • 193二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:39:18

    >>192 立ておつ


    食材得意がA食材でしっぽ持ってくる場合

    C食材がりんごなら一度に30個くらい持ってくるようになるらしい

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:50:55

    立て乙&埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:51:08

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:51:21

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:52:28

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:52:41

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:52:56

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:53:26

    グッスリデーなので早めに寝よう寝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています