ベルモットの秘密っていつ明かされるんだろうね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:02:06

    「あなたがボスの…」の続きならボスとの関係で明かされるとしても最終章付近と思ってたけど
    秘密を握ってる安室のNOCバレフラグが結構立ってきてるし案外近い内に明かされそうな気もしなくはない
    それにしても口にするだけで消されかける秘密って一体何なんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:08:27

    ボスの娘とかじゃないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:14:05

    まさかあなたがボスの…祖父の兄の娘のいとこの叔父の孫だなんてね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:46:13

    安室さんのNOCバレフラグって結構あるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:58:05

    >>4

    ・脇田=ラムに裏切り者候補としてマークされてる

    ・工藤新一の情報を意図的に隠す

    ・未回収のお茶会の内容


    この3つがNOCバレフラグとしてよくあげられてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:36:57

    ボスとの関係ってそんな不利になるかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:24:54

    ボスの娘って公表されてもベルモットにダメージないだろ、ボスを殺そうor陥れようとしているとかのが組織的にヤバい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:32:38

    組織のメンバーが驚いてベルモットの立場が危うくなる秘密だろ
    反逆行為じゃないの

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:34:34

    今のペースで休載挟みつつ本筋と関係ない話をやりながらだと何年後になるだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:00:32

    ボスとの関係性+反逆とかでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:14:05

    ボスの母とか姉なら隠しときたくなる気持ちも分からんではない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:17:25

    「あなたがボスの命を狙っている」と予想する

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:53:20

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています