ドラクエ5の会話って選んだ嫁で違いあるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:09:15

    無いなら仲間モンスターメインで使いたいんだァ
    ちなみに1周目はビアンカにしたのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:13:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:15:44

    これでも見ろ…鬼龍のように

    デボラ全台詞集sutton-kyouwa.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:17:01

    やばっ双子がサンチョの子に見える

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:18:57

    逆に無いと思える部分が無いと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:19:34

    >>4

    まあ実際に育てたのはサンチョなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:20:34

    ちなみにフローラ・デボラを選ぶと途中で鎧がもらえるらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:21:53

    モンスターパーティには致命的な欠点がある
    街々やダンジョンでの会話が無いことや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:21:56

    デボラはですねぇ…他2人と違って性能が物理寄りなんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:23:23

    聞き方が悪かったのん
    例えばピピンはデボラ嫁にしてると会話が増えるとか掲示板で聞いたんだァ
    そういう嫁➕他仲間で会話が増えるor増えない組み合わせを教えてもらおうかァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:23:35

    >>8

    ウム…それが味気なすぎて2周目では人間優先縛りでやったりしたんだなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:26:26

    ピピンはデボラと相性が良くて性能も悪かないらしいから一度連れて行くのも一興かも知れないねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:30:54

    >>8!メッサーラを連れていけ

    エンカウント有りなら「悪いが話は後にしてくれ。」エンカ無しなら「旅とはなかなか良いものだな。」と返してくれる……

    性能面でも吹雪とザキ麻痺耐性でピエールの弱いところをカバーしていて頼もしいはずだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています