先生が忙しすぎるから秘書を持ちたいと

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:12:43

    言い始めた時に立候補しそうな生徒は誰だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:13:42

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:13:50

    ユウカが抜けるとミレニアムが回らなくなりそうなのでだめです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:14:58

    本業が忙しいからそれは無理って子が多くてワカモとか兎辺りが立候補してきそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:16:52

    先生も忙しいんだろうが秘書適正ありそうな子たちも割とみんな忙しそうだからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:18:49

    >>3

    それはユウカがいなくなるだけで回らなくなるミレニアム側に問題がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:22:57

    実際回ってないんだから専属増やせという話
    でもよく考えたら先生が首突っ込んでるの本来連邦生徒会の仕事ばっかじゃね?
    連邦生徒会の渉外担当どこにいるねん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:24:16

    ある意味フリーなハナコとか?補習授業部兼任は出来るだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:24:34

    >>4

    兎小隊はSRTが連邦生徒会系列の学校だったのと秘書兼武官と考えたら割と都合はいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:26:28

    (……引退する口実になるかしら)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:28:31

    >>7

    やっこさんなら実装した連邦生徒会長を探してるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:29:00

    >>10

    ゲ、ゲヘナの治安…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:29:02

    "いや…流石に各学校の要職に就いてる子達を引き抜いたりはしないよ……"

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:31:57
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:32:50

    >>13

    それを聞いた要職の生徒たちが続々と引退宣言を始めました

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:33:02

    連邦生徒会側からのは先生が突っぱねてそうな気はする

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:34:06

    やっぱ兎小隊が適任では…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:34:19

    要職に着いてなくて寧ろ本人の夢(良妻、大和撫子)のためにもなるし性格も問題なしです
    通してください

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:34:57

    秘書バイトに応募した錠前サオリだ よろしく頼む


    ・・・すまない、この文字はなんで読むんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:35:10

    >>15

    実際のところ責任感だったり本人の思いでやってるからそうはならないんだろうが

    ヒナは後釜さえ上手い事いけばすぐに辞めそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:40:08

    卒業したらシャーレに…と考える三年一同。卒業式まで抜けかがしないという暗黙のルールの元水面下で熾烈な争いをしているとかしていないとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:42:55

    アロプラがいるとはいえ基本先生1人しかいないシャーレの現状が…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:46:35

    >>18

    住み込みで働かないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:14:53

    >>19

    アリウス組には補修授業部(ガチ)が必要だ…

    先生!なんとかしろ!(仕事増)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:20:01

    >>6

    実際にはセミナーの主戦力半分以上が居なくなってるんだわ(


    リオ、はよ帰ってこい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:32:29

    >>18

    事務してる時目のハイライト消えたらものすごい勢いで事務処理していきそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:36:44

    >>26

    ミモリは種割れは会得してないから…ユウカはともかく

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:40:11

    >>3

    それでちょくちょく手伝っている節あるよなユウカ

    あと出来そうなのは、便利屋の書類整理しているアルちゃん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています