ごとよめで一番可愛い女として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:27:28

    ワシがお墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:28:39

    三とそれ以外人気差があるのはルールで禁止っスよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:29:12

    しかし…飯頬張ってる五も愛嬌があるのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:29:45

    >>2

    三 ニ 一が綺麗に人気順になってると思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:32:18

    四は初めから支えてくれてたという欺瞞を超えた欺瞞

    なんでや……三もちょっとかわいい歴史クイズしてただけやろうが あーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:32:21

    一…すげえ
    お姉さんからヤンデレメンヘラ方向に人気伸ばしたし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:33:01

    >>3

    犬…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:33:03

    >>3

    しかし…それだけなのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:33:37

    三と勝者の四の良さだけは未だに分からない
    それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:33:59

    五>二>四>三>>>一ですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:34:04

    >>4

    待てよ、3→2は上位人気順にしろ他はまちまちなんだぜ


    人気に関しては誰からも一定層好かれる絶対王者3と賛否両論気味の2はかなり差があるのん

    これは差別ではない 差異だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:35:04

    >>9

    ワシと同じだな...

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:35:43

    四によって元気スポーツ娘(隠れて湿度高め)が性癖になった
    それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:36:56

    twitterでやった人気投票も雑誌でやった人気投票も三が一位だったから三が一番可愛いでええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:39:40

    >>10

    俺と同じ同じ同じ意見だな...

    五=神ヒロインからマスコットまで行けるパーフェクト卑しか女なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:42:01

    見たのがずいぶん前だからスレ画が三か確信持てないのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:42:32

    確かに最初のスタートダッシュでつまづいた感は否めないが
    可愛さはキレてるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:45:13

    三がトップなのは間違いないけど
    どのヒロインにも固定層がいて不人気ヒロインがいないのは良いよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:46:02

    四が勝ったことが問題なんやない・・・気さくなスポーツ少女が他人を見下す蛆虫を超えた蛆虫なのは闇が深くてかわいいんや
    それを男に出さずに隠し通して勝ったことが問題だと言ってるんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:03:26

    ウム…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:04:49

    かわいさ

    4>2>5>1>3

    ドスケベさ

    2>5>1>>>>>>>>4>3

    忌憚のない意見ってやつッス

    文句あんならそれはそれで尊重するッス

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:08:54

    えろっ
    えろえろえろえろえろえろえろっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:11:58

    3が一番好きなやつって童貞っぽいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:12:52

    >>3

    かわいいにも2種類…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:14:33

    >>19

    しかし…風太郎としては過去は所詮は過去で大切なのは今というスタンスで

    四葉の過去を知っても「昔荒れてても今は違うだろ」で済ませそうなのです


    四葉のソレが仮に罪だとしても成績クソ下がったり本編のもろもろで罰を受けてたから今更追求するもんでも無いと考えられるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:16:49

    Q どうしてこんな行動を…?
    A 馬鹿だから で全部解決するのはルールで禁止スよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:22:35

    (読者、風太郎、姉妹、五月のコメント)
    五月はいったいどうしてこんなことを…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:30:37

    万が一風太郎が五月好きだったら文化祭で五月の所行って盛大にニアミスするんじゃないスか?

    他の4人は恋愛の合否発表なのに五月だけ予定が推理物の種明かしなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:25:02

    読者目線と風太郎目線で好感度は違う…ただそれだけだ…
    今も昔も四葉がタイプなだけなのはルール(ラブコメ)で禁止スよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:53:27

    私は慎重派でね
    三玖を中心に見返してみたよ
    その結果牛歩ながら恋や目標を見つける姿が応援したくなることが分かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています