主人公の母親です

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:31:09

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:31:39

    ご家族はおられますか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:33:03
  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:36:54

    >>2

    いません荼毘に付しました

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:37:55

    >>3

    しゃあけど… このメスブタを殴るとアホみたいに強い奴らが報復しにくるぞ!

    オトンに綺麗にボコボコにされて元通りになりやすいよう骨折ってもらうのが一番マシだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:38:23

    >>1と覚吾の子供がキー坊って正直奇跡じゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:40:50

    >>6

    悪党退治でテンションが上がった弾みで娼婦館を爆破して大量殺人を行った覚吾と男を誑かし人生を台無しにさせる事こそ"強さ"だと信じているメ超メの子がキー坊なのはハッキリ言って奇跡の部類に入る

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:41:48

    >>6

    ふぅん 静虎が育て上げたことが熹一にとって何よりも大きな奇跡だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:43:43

    >>6

    氏より育ちなんだ。

    昔から言われてるんだ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:51:14

    >>6

    足し算ではなく掛け算方式だったと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:09:59

    >>10

    2人がマイナスみたいな言い方じゃねえかよ えーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:48:23

    オトンの功績があまりにもデカすぎるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:47:33

    >>6

    幼少期にトラウマも無かったのに姫次みたいなヤツが出来たみたいになりそうなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:09:38

    実際この女は不義だったとかメスブタだったと言われたらなんかそういうわけでもないというか
    こいつとこいつに関わった存在の過去がアホみたいにブレブレで細部から大筋まで書き換わりまくったからこそのメチャクチャな変遷なのでなんとも言えないんだ
    誰と手ひどいファックして狂わせたかと言われたらもう因果律と寝た女としか言えないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:49:09

    >>14

    猿展開だから仕方ないって言い訳禁じても実際悪事と言える悪事は母親の死を騙ったくらいしかないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:04:26

    母親の件は猿先生が本気で忘れてたor物語の都合上変更したんだろうし、オトンと関わりもってからもずっと二股掛けて浮気してたとかあなたの子よって騙そうとしてたとかじゃないっスからね
    そういう経緯の女性だってわかっててプロポーズしたのもオトンなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:10:54

    >>16

    どう考えても一番悪いの覚吾なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:17:13

    なんで猿先生鉄拳伝から顔変えたんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:28:12

    >>16

    メ超メは結局のところ運が悪かった(元はと言えば弱き者と会わなければ覚吾と会う事もなかった)…メタ的には猿展開の深刻な被害者だったんだよね


    母親普通に生きている事を騙していた以外は普通だったんだ キー坊の母親と言われても違和感はないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:02:34

    >>18

    結婚式のとき和装に合うメイクをしたと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています