所属クラブの憧れていた先輩が死んでしまった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:41:57

    ショックだが弟を頼むといわれたから
    兄の死から立ち直れない弟を立ち上がらせるために所属クラブを脱退して別クラブを設立
    弟のクラブを追い込み自分を憎むようにして奮起させつつ人が減って経営が難しくなるから秘密裏に支援を申し出て要所要所で立ちはだかりながら成長を促さなきゃ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:45:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:46:05

    13歳なんだよなたしか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:47:02

    主人公が序盤やるき0ですぐ調子乗るクソガキだったせいで言ってることがいちいち正論なんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:52:03

    よく聖人とかいわれるけど相手のギア破壊してるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:05:17

    >>5

    必殺技の威力が高すぎるだけだからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:08:35

    ジェッターズといいこの時期の朝アニメはシリーズを通した葬式みてえな構成よな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:50:24

    >>5

    だからこそ終盤クロウドとの試合を展開上避けられた節があるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:28:59

    主人公たちどころか自分の取り巻きからも土下座されても不戦勝はなかなか衝撃だったなあれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:13:29

    聖人かはともかくコウヤを兄のかわりに育てようとはしてるんだよな
    で最後にあなたは兄貴じゃないっていわれてライバルになるのが綺麗なながれだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:41:27

    >>7

    ジェッターズもクラッシュギアターボも偉大な兄を無くした問題児の弟が立ち上がる話だからな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:52:44

    鎧輝格好良くて好きだったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:55:58

    >>12

    800億…

    いや実際は宇宙開発費はらしいけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:53:42

    世界各地からメカニック招いて10年かけて作ったVTシャーシ(月面素材由来の合金を使用)を

    なんかサラっと通常素材で作れるよう一般化されたの今思うと滅茶苦茶かわいそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:43:36

    >>14

    健全に普及させたい思想の奴からしたら

    大金使った裏技みたいな手で頂点を取る様な奴が現れたら義憤する気持ちも解かる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:21:09

    さすがにあそこだけは万願寺もマジギレしてたからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています