"絶対"☆"裏切りヌルヌル"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:49:49

    "虚偽の通報"は"嘘つき罪"!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:50:36

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:51:15

    確かに虚偽告訴は罪にはなるよね
    虚偽告訴ならね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:51:42

    当時中三の子やん 就職しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:55:15

    何やってんだてめぇら!!
    早くときあめのエロ画像を貼れよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:56:07

    ルシファーとかライも結局同じ穴のムジナだったってネタじゃないんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:56:15

    これが幽龍のかわし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:56:51

    ま、まさか……
    ミスター⭐︎ユナイテッド⭐︎小沢……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:57:11

    >>6

    蛆虫をおもちゃにした蛆虫だからね!

    どいつもこいつも蛆虫なのさ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:57:11

    どうして英雄の証を流したの…?本当に何故…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:57:16

    Mr.ユナイテッド小沢って誰だよ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:57:28
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:57:41

    そろそろre仮でも見られそうっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:58:36

    こいつのおかげでXXの売り上げが伸びたってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:58:52

    何もないヌルか…(支給品BOX書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:59:17

    見てる分には微笑ましいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:59:45

    >>13

    調べたら2017年のデビューに驚いたのは俺なんだよね 当時同接1万人ってすごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:59:49

    コイツの後釜探しに練り歩く連中がヤバすぎたよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:01:09

    >>9

    ウム…聖人3人衆とされてる3人も

    ガワシン   荒らしを蹴らない部屋主

    ときあめ   他人の部屋でレスバ

    とろさーもん 複数回出演してる辺りリスナーの可能性大

    と言うほど聖人ではないんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:01:10

    >>16

    あの……被害被ってるハンターもいるしどう見ても痛々しいんスけど

    いいんスかこれ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:02:43

    >>20

    まあ気にしないで

    "ゲーム"なんですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:02:48

    どうしてあんなに下手なのにG級までクリアできてるのか教えてくれよ
    ソロじゃ上位も怪しいんじゃねえかなと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:04:05

    >>22

    データ購入説とかあったのん


    まっ真偽不明だしそもそも登場人物全員蛆虫のアウトレイジみたいなもんだから今となっては掲示板の話するのはともかく本編見返したいとは思わないからバランスは取れてないんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:04:44

    >>20

    それも含めて微笑ましいんだ

    対岸の火事なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:05:17

    XXハンター動画には致命的な弱点がある
    基本放送だからクソ長いことや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:06:05

    この一連の騒動の後ルシとライが醜態晒したこと考えたらスパッと消えただけまだXXハンターの方が好きなのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:06:26

    >>22

    煽りカスなのに天鱗出てもマウント取らないから兄から借りたかデータ購入だと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:13:12

    1番の被害者としてお墨付きを与えている

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:18:28

    とき×ライすき

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:31:30

    いくらなんでも中3にしては色々と幼すぎると思われるが…
    もしかして小学生とかが逆サバ読んでるじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:36:10

    ホモから英雄の証を取り戻したってネタじゃなかったんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:38:07

    >>24

    微笑ましいというより嘲笑だな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:38:30

    >>31

    あの…どっちも穢れてるんスけど、いいんスかこれで

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:38:41

    異様にプレイが下手くそなのは実機画面じゃなくてラグのあるキャプチャした画面見てるからという科学者もいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:41:23

    エターナルファランクス 絶対に許サンバ コンナハズジャナイノニィ! 絶対裏切りヌルヌル そして俺だ
    XXを盛り上げるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:48:10

    紹介しよう 犯され屋カワシンだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:50:23

    >>33

    こっちは一応モンハンではあるから段違いでマシなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:50:36

    いぶりがっこぉ〜(涙声書き文字)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:50:55

    >>17

    怪物ストリーマーすぎて笑ってしまう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:53:56

    実際問題後々の迷惑系youtuberのガキッの原型や本質的な部分が見えてきててそういう界隈の歴史的な面で見ると重要な意味を持つ一件ではあるよね、パパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:54:34

    でもね俺あの頃のニコニコ静画好きだったんだよね
    古龍!説とか偽竜!説とか爆弾三馬鹿とか楽しいファンアートがいっぱい打ちされてたでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:19:34

    ときあめ姉貴とやらせろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:20:32

    >>42

    まゲわ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:24:23

    あれだけ有名になったら承認欲求や自己顕示欲を満たすために
    飽きられて出がらしになるまでズルズルと配信続けそうなものなのに
    絶頂期にスパッと配信やめた潔さだけは認めるッス

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:26:48

    マジであそこで英雄の証流したの意味がわからないんだよね、指定した時間に流れるよう設定してたタイプ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:29:16

    「配信辞めた」というより「最後怒り狂った親に取り上げられた」という感覚!
    声ありの回でちょくちょく怒られてるしな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:30:48

    でもね俺「ルシファー最終決戦」って好きなんだよね
    タイトルの壮大さに反して中身がしょうもなさすぎるでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:31:41

    >>46

    やめなさいっやめろっ(親フラ書き文字)

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:32:16

    こんなもん脚本だろって言われてたけどねアレが脚本なら良脚本&名演技を超えた名演技になるの

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:52:02

    >>49

    どちらにせよ大物なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:56:48

    粉塵したら許すつってんだろうがよえーっ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:05:21

    >>49

    まてよ脚本だったとしても野良で迷惑行為してたから結局蛆虫なんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:07:13

    ときライに付けられる「薔薇で作った百合の造花」ってタグが好きだったのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:16:05

    >>49

    基本2~3時間の配信を結局12回やってるんだよね

    合計30時間くらいやってるんだ

    声無し期間が割と長いとはいえこれだけの長時間蛆虫RPできる奴は演技だったとしても実際蛆虫の権化なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:18:38

    >>54

    しかもこの全く上達しないプレイヤースキルは…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:20:28

    >>6

    >>26

    XXハンターの騒動の後に元視聴者と思われる連中がYoutubeだろっのモンハン配信を荒らしまくったのは事実だけど、ルシファーとかライがそれに参加してた記憶がないのが俺なんだよね

    元視聴者が暴れたって情報だけでネームドキャラだった奴がやったことに勝手にされてるんじゃねえかと思うんだ

    まあルシファーはルシファーでクソみたいな煽りチャットがXXハンターが過去に言ってたことなんて事実無根の擁護されてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:21:24

    お上手ですね...

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:23:22

    常人はヤバいやつを見たら離れるだけなのにわざわざ絡んでいくんだから蛆虫なことなんて最初からハッキリしてたと思うそれがボクです
    動画を見てる分には楽しかったからマイ・ペンライ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:24:50

    激えろなやつはいるのか教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:25:05

    >>55

    配信の途中から名前に冠ついてるから裏で二つ名の超特殊許可クリアしてるんだよね

    ◇超特殊許可どころかG級二つ名個体を倒せると思えないこのプレイングは・・・?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:44:44

    >>5

    x.comx.com

    マネモブこれあげる...当時見てワシのオチンチンがバーストしたこの画像があれば寂しくないよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:49:21

    リア友なのかネット上の友達なのか分からんけど配信初期に少しだけ懇意にしてたっぽいプレイヤーがいたのはなんなんすかね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:56:54

    間違いなくストリーマーの才能はあったんだ
    ただ咲くのが早すぎたんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:32:09

    >>63

    実際あんだけ途切れずに喋り続けられるのは結構すごいと思ってんだ

    ワードもそれなりに面白いしなヌッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:39:48

    >>60

    新しく買った説とかあったっスね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:55:30

    笑ってしまう 動画しか見てなくて知らなかったけど野良ストリーマーが同接1万以上だなんて
    いやまじですごいっすね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:57:32

    >>66

    あなたに嫉妬してるのはこんな下手なプレイングで視聴者数を稼げることだと思いますよ(リスナー書き文字)

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:00:20

    ルシファーが当時の対人ランカーってネタじゃなかったんですか?
    ガチだよ
    …モンハンの対人ってなんだよ!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:36:54

    >>10

    音楽かけりゃゴリ押ししてもかっこよく見えるから…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:39:35

    いまやったら絶対Xで自我出す寒いやつ多そうだから昔でよかったですねマジでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています