紹介しよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:51:18

    "強力な味方メガミニオン"だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:56:10

    CMの時点で問題起こしてるんスけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:58:24

    ぶさっ ぶせーよ
    どうしてミニオンを紫色のバケモンにしたりこんなクリーチャーにしたりするの…?
    普通にグルーと一緒にアクションさせてれば良いのに何故…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:06:43

    紫はいいけどこっちのキモさはもとめてないーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:09:26

    右の肌ガッサガサみたいなやつが一番嫌いーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:14:17

    紫はキモさと可愛らしさがあって絶妙なクリーチャー化として認められたのん...こっちは退場ッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:16:20

    ぶっちゃけ紫も個人的に好きじゃないけど髪が生えたり色が変わった以外はそこまで原型から崩れてないから嫌いでもないのん
    スレ画は退場ッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:17:31

    個人的に肌割れが一番キモい伝タフ
    なんでこいつポスターなんだよえーっ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:23:15

    どう見てもファンタスティック・フォーなんスけど…いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:33:05

    CMのスパイ・ダーマンを意識してそうなシーンで腹筋がバーストしたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:26:20

    け、ケビン...なんでそない腕伸ばしとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:28:53

    どうして素直に1番人気のボブを毎回出さないの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:30:54

    誰…?ミスター・ファンタスティック?ザ・シング?サイクロプス?スーパーマン?ハルク?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています