SKIBIDI TOILETスレ 44th match

  • 1ねーっなんでつべのサムネ非表示24/07/21(日) 08:52:52
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:53:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:53:40
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:55:04
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:55:52
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:57:46

    ありゃっ そっちがスレ画になってしまったかあっ

    まあええやろ

    ↑…今思うと本当にこんなこと言いそうなのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:58:48

    あうっ 同じスレを立ててしまったのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:59:26

    >>7

    (まぁそっちの方が早かったんやけどなブヘヘ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:04:29

    >>1

    なんでサムネが表示されないのか

    それはネカピンかつべのどちらかが改悪したからだ!なーんてね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:06:33

    もしかして今寄生トイレが味方になったらめちゃくちゃ頼もしいんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:08:22

    >>10

    寄生トイレは技術的にはすばらしいトイレだが耐久的には弱い面がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:12:24

    緑の椅子がグリッチしてきたが・・・?
    まさかシークレットエージェントは直接戦闘に参加するつもりか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:01:12

    テレビマンは薄情だけどわざわざサンプルを持ってきたりラージテレビは明確に助けたりとカメラマンに協力的なのん
    けどそれはそれとしてカメラマンがキレるのも分かるのが悲哀を感じますね
    テレビとカメラの仲はどうなってしまうんやろなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:14:32

    サイエンティストトイレが死んでからマジでアストロが各地で蹂躙し始めてるんスけど…いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:23:44

    >>14

    もちろんめちゃくちゃよくない

    だから何よりも最優先でサンプルを集めるんだろっ


    あっ一発でテレビを投げつけられた

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:44:34

    スレ画が色違いにしか見えないの神俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:45:06

    >>16

    あうっバカみてぇな誤字したせいで神になっちゃたのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:45:41

    >>17

    マネモブの神となるんや(キー坊)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:30:40

    🎥テレビ…クソ🖕

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:33:24

    📺トイレ…クソ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:23:44

    Part2では可愛さが押し出されてたけどフルエピのダッチェスこわっこえーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:24:31

    流石に酷過ぎたと判断されたのかテレビ達のセリフ殆ど修正されてて笑ってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:38:43

    >>13

    待てよカメラはカメラでも

    ラージカメラみたいに戦闘に出てるのはテレビに対してふざけんなよボケがみたいな態度だけど

    開発者らしき奴等は別にキレたりしてないんだなァ

    認識の違いを感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:13:18

    >>21

    前は髪バサバサで肌も汚かったけど綺麗になってるんですねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:19:15

    アライアンスで一番可哀想なのはカメラとテレビの間で板挟みになってるスピーカーじゃねえかと思ってんだ

  • 26製作者のコメント24/07/21(日) 16:25:20

    よしっ ワシが暇だからいいまでSKIBIDI TOILETのタフコラをリクエストをやるのん 描いて欲しいコラを貼ってくれのん

    >>35

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:33:48

    >>26

    世にも珍しいブルースのコラ画像が欲しいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:34:37

    >>26

    貴方はスレ画の製作者ですか!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:37:10

    なっなんだあっ!?


  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:47:12

    >>29

    懐かしいのぉ、何週間か前に見たわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:51:10

    でも嬉しいなあ「巨人を追ってた舞台は行方不明」なんてタイカメの生存に希望を持てる
    …で助けたのは誰なんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:24:03

    ダッチェスの使った殺人ウィンク……
    もしかしてあれエージェントがプランジャーを処分したのと同じ方法なんスかね?
    ボロボロの所にCriticalDamageで炎上エンドにCAMERA OFFLINEの演出まで一緒でしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:08:02

    次回あたりで話が進みそうっすね
    忌憚のない予想ってやつっす

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:50:08

    >>32

    CriticalDamageはただ復活出来ないレベルの損傷って意味だと思うのが俺なんだよね


    そして炎上とかの内部構造が確実におじゃんになるダメージがカメラたちにとって確殺攻撃になるんだと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:08:03

    >>31

    今フリーかつタイカメを追っているアストロを倒せる武装を残してる可能性がある存在ってま…まさか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:14:00

    >>32

    その説には致命的な弱点がある

    CriticalDamageとCAMERA OFFLINEは別に敵の特殊能力のための表示じゃないということや

    両腕をもがれて下半身ともさよならしたんやで もうちっと致命傷だと信じてくれや

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:14:45

    >>35

    G-manのコラ待ってるよ...

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:18:46

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:40:07

    >>26

    おらっ!早くスギビディタフコラ見せろよっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:58:24

    まいったなァ
    本気でGman辺りしか思い浮かばないよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:07:02

    最近はタイタン達よりもGーmanの方が頼もしいと思ってきたそれが僕です
    調子に乗ることはあれど基本冷静なんだよね凄くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:00:23

    カメラ側にすこし優しくしたテレビマンに怒りが浴びせられるのは悲哀を感じますね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:46:49

    >>42

    どこが優しいんだよえーっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:56:39

    スピーカー基地にサンプル持っていったテレビマンもいたはずなんだ
    どんな反応を受けたのか気になりますね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:45:41

    スピーカーマンが出てきてないのは敢えてらしい伝タフ
    ダファーックがスピーカーマン関連の質問に無反応だったのも含めて期待が深まるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:48:53

    EliteCameramanが動画で言ってたけどテレビマンのテレポートの性能がナーフされたぽいって説、どう思うスか?
    瞬間移動ではなくある程度時間がかかるようになってるという……
    自分は結構納得できるような気がしたんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:56:09

    >>46

    元からじゃないスか?

    バブみワープの時点で結構時間かかってたんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:59:21

    >>46

    計測してないから詳しいことは分からないけど前から黒いモヤが出てから少し時間が必要なのは初期から変わらないと思うんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:05:46

    >>46

    元々ですね(🍞

    初期から少しだけ時間が掛かるんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:05:48

    >>47

    >>48

    なんか動画だとウーマンのバブみワープからダディ襲撃時の移動経過アリのテレポートになったんじゃないかって言ってるみたいなのん

    個人的には既知の場所へ一瞬で飛ぶのと未知の場所へと移動するのの違いじゃないかなと思わなくもないんスけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:10:33

    >>50

    ふうん つまり既に行ったことがある場所は一瞬だけど初めて行く場所には少し時間が掛かるというわけか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:36:15

    >>51

    テレビだから初回は取材が必要なのかもしれないね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:01:33

    >>52

    取材するのはカメラだろうがよえーっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:09:36

    >>53

    いやっ 違うんだ

    私が言いたいのはテレビ番組っていう概念のことでね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:59:03

    >>44

    🤛🤛🤛🤛🤛🤛

  • 56製作者のコメント24/07/22(月) 18:10:44

    >>39

    悪いねぇ そもそも安価が成立してないから描くどころか描けれないんだ くやしか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:29:24

    ディディナーとジャガーノートが3本線ヘルメットで、アセイラントが5本線ヘルメットだからアセイラントの方が格上って考察をみたんスけど、こ、こんなの微妙に納得できない…!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:54:11

    女アストロってダッチェスって名前で合ってるのん?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:56:09

    >>58

    YES YES

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:58:37

    熊さんからまた情報手に入れたのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:58:46

    ”アストロ・ダッチェス”がBoom!!氏による正式名称らしいっスね
    お気に入りらしいし名前に”トイレ”がつかないあたり特別感あるっス

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:50:13

    >>60

    誰…?

    秋田県に大量に出没してる生物…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:53:46

    >>62

    この人だと思われる


  • 64二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:24:27

    >>57

    あれより強いなら今のところアライアンス側に勝てる戦力いないんだよね 酷くない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:15:45

    73話のサムネが変わっているんだよね かっこよくない? 嘘か真か知らないが77話はサムネの3人が活躍するという科学者もいる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:27:42

    エージェントがタイタンカメラマンを助けたの決定ェでいいんスかね?夢のないこと言いたくないけどG-manが助けた可能性はないと思う それがボクです 避難した後G-manと共闘すると考えられるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:43:16

    >>66

    今のところタイタンカメラを追っていたアストロの部隊が行方不明なこと以外はタイタンカメラの情報がないんだ

    だから次のエピソードを待て鬼龍のように

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:26:12

    >>66

    エージェントが関与するとしたら多分潜入時にやってたステルス機能を使ったんスかね


    タイタン級の大きさでも隠せるの…?強すぎを超えた強すぎ


    Gだとするとあんだけダメージ負いながらあいつら全滅させてるからそれはそれで強すぎを超えた強すぎ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:13:16

    アストロ側の認識が「通信を妨害してる&追跡部隊が消息不明」だからエージェントが本隊との連携を断った上で手勢で奇襲をかけたとかそんな感じなんスかね?
    エラー系のデバフは確かにお手の物ってイメージはあるんだ

    あと空飛ぶ突撃椅子……あれはやっぱりプランジャーマンとグリッチモービルを連想するよねぇ……
    再登場してほしいんだなぁ……

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:51:09

    今回総集編がすぐ上がったしもしかして今後投稿頻度があがるってのは事実なんじゃないっスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:09:29

    >>70

    実はダフアックは更新が多くなるがpartが増えるのと時間はかかるがパートなしどっちがいいか質問したらしいんだよね その結果更新頻度が多い方になったことが分かった

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:17:18

    だけどね本当はオレ…Gマンタイタンも気になるけどGマンとエージェントの関係のほうが気になる人間なんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:49:37

    100話完結らしいからそろそろ色々明かされていくだろうとは思うんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:53:56

    >>68

    お言葉ですが

    ジジイの遺作をフル装備したGマンなら

    追っ手アストロもろとも一瞬で駆逐出来ますよ


    …多分

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:41:32

    もしかしてpeatに分けた方が正解だったんじゃないんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:43:28

    >>73

    それはマルチバースなのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:27:05

    ダファーックみロブロックスでリークするのはやめろ 解説系がまとめてくれるからバランスはとれてるんだけどね
    ちなみに77話は3パート タイタン中心のエピソードがある 重要なエピソードらしいよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:53:12
  • 79二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:40:38

    >>74

    あんだけの傷を数時間で治せるのもやばいだろうがよえーっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:48:33

    >>79

    流石に片目は治してくれって思ったね タイタンになる前になるべく顔は治して欲しいんだよね 痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:54:13

    もしかしてテレビ陣営は大きいほど他陣営への友好度も上がるタイプ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:58:54

    >>76

    熊のチャンネルで作者からの情報って出てたんスけど、もしかしてあれは誤情報なタイプ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:03:18

    >>81

    普通サイズのウーマンが友好的だから大きさは関係ないと思われる エリートではない一般のカメラマンとテレビマンはほとんど交流がないんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:03:41

    ラージテレビがサイエンティストの黒煙吸い込んでテレポート妨害してたじゃないスか
    あの黒煙って単なるエフェクトじゃなくて物質的な何かなんスかね?
    各テレビマン達が内蔵できる煙の量や回数に上限があったりするんやろうか

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:15:42

    >>84

    制限は無いけど条件があるとQ&Aで回答をいただいている いつか条件を満たせず荼毘に付す個体も出るのかも知れないね


  • 86二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:27:09

    >>74

    まだコンテナは数個残ってるしその中に激ヤバ兵器が入ってるのも有り得るんだよね

    お披露目された暁にはサイエンティストの評価がうなぎ登りになると思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:48:43

    >>80

    というかG-manの片目って結局どうなるんスかね?

    そのまま片目無いのかそれとも謎技術で再生するのか…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:59:29

    >>86

    もうすでにあいつの技術力…やべぇ…ってなってるからこれ以上上がるとなるとマジでアライアンスの立場がなくなると思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:12:20

    >>86

    サイエンティストが携わってるであろうG-man4.0の時点でタイタン3人とほぼ同程度の強さなので元から「サイエンティスト…神」ってなってたのん。

    それにG-manタイタン化の途中だったっぽいしな(ヌッ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:17:33

    不思議ですね
    あれほどタイタンズに始末された時はスカッとしたサイエンティストの死が今ではほんの少し惜しく思える…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:42:04

    まあサイエンティストが死んだからこその感想なんだよね
    仮に今も健在なら何をどうしたって最大脅威のド畜生に変わりはないんだ
    G-manの変節も保身というか生存を優先しての事だろうしなっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:59:41

    サイエンティストがこれまで開発してきた兵器で嫌という程分からされてるからこそ対アストロにとっても必須級の人材だと思い知らされるんだよね
    しゃあけど…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:24:36
  • 94二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:58:21

    >>90

    なんならワシは少し悲しかったんだよね

    タタイイチでボッコボコで流石に同情したのん…後のGの表情や発言で尚更ね!

    というかサイエンティストもアストロ把握してたからそりゃさっさと逃げようとするんだよね


    戦う意味!マジでどこへ! ってのがサイエンティスト目線なんだァ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:19:07

    >>94

    しかし当時のアライアンスからすればアストロなんて知らないし逃がしたら一番面倒なサイエンティストを狙うのは必然なのです…

    ボケーッエージェントは何考てんやーっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:27:17

    >>95

    おそらく表向き接触を保っていたエージェントにも制御できない鬼札だったからと思われるが……

    最悪の展開としてアストロとサイエンティスト有りのスキビディを同時に相手にするなんてやってられないんだよね

    だったらアライアンス(というか地球勢力?)が生き延びる可能性を作るためにもサイエンティストを始末しとこうってなったんじゃないスかね?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:36:15

    DJの装備バラされなかったらこんな風にカラフルに戦ってたんスかね


  • 98二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:33:10

    ストライダーとエリート個体のラージカメラマンはどうなったんやろなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:15:01

    ちなみにテレビマンに中指を立てたラージカメラマンは初めて寄生された個体らしいよ わりと長生きではあるよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:36:46

    エナジー光のないノーマルでそこまで生き延びてるのは歴戦の猛者っスね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:56:29

    >>99

    えっ そうなんですか

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:30:03

    まさかカメラストライダーがタチコマみたいな扱いで活躍するとは思わなかったんだぁ

    ……カメラウーマンの回想で連中が元人間だった可能性が描写されてたけど、非人間型のヘリやストライダーはどうなんやろうか

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:12:15

    今回はアストロの武器だけではなくトイレ丸ごと持ってきていたから第2のグリッチモバイルを作るタイプ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:53:18

    カメラウーマン人間どないする?まあ置いていってええやろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:48:00

    >>103

    可能なんだろうけどできればもう少し根本的な強化に繋がるような成果が欲しい局面っスね

    忌憚ない意見って奴っス

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:17:43

    グリッチ化は奇襲や妨害に向いてはいるけど動きは直線的だし耐久力はそこまでないから結構危険なんだよね
    見てみぃサイエンティスト戦をレーザー1発で大破しとるわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:24:59

    あるいは相手の弱点解明の手がかりになるパターンかもしれんのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:38:23

    >>106

    サイエンティストのレーザーなんてアプストでも耐えられないと思われる

    どちらかというと音波での強制スタンが問題なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:37:15

    かっこいいのぉ


  • 110二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:42:08

    >>102

    タチコマってナンダ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:48:59

    >>110

    これでも私は慎重派でね 私もピンと来ないから調べてみたよ

    その結果タチコマとは 攻殻機動隊に出てくるAI搭載の多脚戦車であることが分かった

    最新話でストライダーが搭乗可能であったことを指してこう表現したみたいっすね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:51:26

    >>111

    ふうんそういうことか

    攻殻機動隊は見たことないけどひとつ詳しくなったのん

    あざーす

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:42:38

    ハリウッドで映画化……?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:53:19

    マイケル・ベイが監督でテレビと映画で制作進行中!!

    あのう、いいんスかこれ
    マイケル・ベイって猿を越えた脳死作品作ってきてるポップコーンの王者
    ワンシーンごとに意味を持たせているスキビディトイレとは相性悪そうなんスけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:57:50

    作者がトランス・フォーマーを大リスペクトしてるのは確かだからまあ納得するしかないと思うのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:55:33

    ったくマイケルベイか、ミュータントタートルズの人が監督とはなあ
    人間良い物作ると最終的に映画になるのかなあ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:11:30

    CGがグレードアップするのはいいとして喋らせたりしないだろうな…って懸念があるんだよね
    シークレットエージェントがモノローグするのかもしれんけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:15:25

    >>116

    伝タフ


    >>117

    伝タ…うーん…伝タフ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:17:23

    >>118

    なんか...伝タフ多くないスか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:18:06

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:20:23

    >>119

    夏休みは語録を知らない人が増えるって本当だったんスね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:22:18

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:22:59
  • 124二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:44:37

    アニメ化しろ…TOUGHのように…
    タイタンズのバトルを宿儺魔虚羅戦みたいに盛るのがウマいで!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:47:27

    >>118

    〜だよねは語録だろうがよえーっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:10:16

    だからどうしてここ以外にSkibidiスレが無いんだよえーっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:15:11

    ここ以外だとクロススレしかないんだよね 映画は本筋の物語とは関わらないだろうと思う それがボクです

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:00:58

    尊敬するクリエイターが自分の作品に関わってくれるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:47:02

    >>123

    負けたんスか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:51:12

    あの…スキビディってキャラが基本喋らないで表情や身体の動きで感情表現してるんスよ…
    映画と相性悪くないっスか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:53:03

    >>130

    生き残りの人間を主人公にサバイバルと復讐を描けばマイペンライ!

    スキビディトイレらしさがない? ククク……

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:18:38

    >>131

    すみませんそれもうスキビディの世界観にしたバイオハザードですよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:20:47

    まだ”企画”の域にいるから公開まで500億年かかりそうなんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:40:55

    これでも私は慎重派でねダッチェスが何故無性に腹が立つのかを徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果性格の悪さとキャラへまだ思い入れがないからということがわかった

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:45:16

    >>129

    ううんどういうことだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:09:10

    >>134

    それでも顔がパンク系ゾンビギャルから小奇麗に修正されてだいぶマシになったんだよね

    分かりやすく感情豊かになったし悪役としてはかなり格が高いのん

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:34:01

    うーっタイタンの続報を早く見たいぞアニキ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:45:53

    マイナー語録はですねぇ…

    画像を張れと何度も何度も言われてるんですよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:44:07

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:49:36
    ちなみに74話のサムネの右下には "A common danger unites even the bitterest enemies''「共通の危険は最も凶悪な敵さえ団結させる」書き文字があるらしいよ 入手方法はここなんだよね
    www.reddit.com
  • 141二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:04:42

    >>76 >>82

    いいや マルチバースが50話 本家は100話で完結する事になっている

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:41:48

    >>141

    そのエビデンスは?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:49:36

    いくら動画時間が長くなっているとはいえ本家が100話で畳めるとは思えないんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:18:57

    何度か張られてるから熊の動画にしておくのん……だいたい5:00くらいからっスね

    一応、海外の他の考察動画勢も同じ情報上げてるので情報としては確からしいよ

    まあ経緯からしてBoom!!氏も厳密に「100話完結っ」と宣言したつもりはないんじゃないかとは思うっス

    ただそう大きく増減することもないのではと考えられる

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:20:33

    不思議やな、再生リストが今日更新されとる
    なんでや

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:03:04

    >>145

    もしかして早めに更新されるんじゃないスか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:11:30

    >>146

    しかし…リークとかは見てないのです

    既存の動画を修正したとかじゃないスか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:24:10

    映画がホラー路線じゃなくてトランスフォーマー路線なら何でもいいですよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:31:55

    >>147

    あぁ動画削除ということになっている

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:10:29

    一日で追加シーンとキャラデザを変える えっ お見事だと思ったんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:39:20

    >>145

    最近は急に過去話のサムネとか説明文変えたりしてるからそれかもしれないね

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:08:24

    >>150

    詰め切れなかったから自信ない方を先に出して反応みてみたとかそんな感じだったんやろうなぁ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:54:15

    >>143

    アストロ達に全滅させられるエンドなら普通に100話以内で畳めると思われるが…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:59:53

    あ…あの途中から一気見したんスけど…
    トイレ味方になったんスか?
    操られてるわけでもなかったんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:03:23

    >>154

    トイレとカメラが争ってる間に

    もっとヤバいのが来たからなし崩しで手を組んだんだよね

    呉越同舟というやつなのん

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:04:41

    ククク…ひどい狼狽えるようだな
    まあ台詞がほとんどないから仕方ないけど

    GMANがタイタンテレビマンに命乞いしていたのは仲良く滅ぼされるわけには行かないと
    必死にロビー活動ならぬトイレ活動をしていたんや。

    案外仲良くなれてるから一番驚いてるのが画面先でハラハラしながら観ている俺なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:07:54

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:10:26

    >>155

    おーっなんで争ってるかわかんなかったけどめちゃくちゃ熱い展開ヤンケ

    最新話なんでカメラ愚弄されてるんや…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:11:29

    >>158

    何でって…初期からそうだけど最近は特に特殊個体以外蹂躙されてばっかだからやん…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:12:48

    平のカメラマンはほとんど一般人なんだよね
    戦争物でいう蹂躙される役の徴兵された連中なのん

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:23:03

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:23:37

    熱い展開の上で戦争は犠牲の上で成り立つというシビアなところまで見せてくれる
    ある意味、脳破壊だ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:41:46

    >>157

    正直Gマントイレは保護されているとは思う反面Gマントイレを迂闊に殺せないどころか味方になってもらわないと困る状況なんだよね

    設定も盛られ過ぎているとは思うけど物語を支えてきたからええやろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:42:56

    >>163

    すいません あれも修正されたんです

    もうGのプロットアーマーが無いんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:02:12

    >>164

    ふうんGは''離''の段階にいるということか

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:14:35

    Boom!はシュールなトンデモ落ちのフルコンタクト常習犯だ
    …さすがにここまで大きな話になるとそうそう変な終わり方にはしないと思いたいですね

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:29:51

    >>166

    ちなみに物語の終わりまで考えているらしいよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:29:20

    >>167

    ウム…問題はその中身なんだなァ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:28:30

    >>168

    ちなみに最終回は暴走したタイタンをアライアンスが射殺して終了らしいよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:27:41

    むふふふ…次のお話はタイタンカメラマンの出番そうで楽しみなの
    投稿日が来る日まで妖怪動画投稿はよせんかい!!!!!!に変身するの

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:39:05

    >>6

    これの元がどんなシーンかおせーてくれよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:39:59

    変なの湧いているっスね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:29:21

    語るスレで的外れな事言ってた157はともかく指摘してただけの161が消されとるヤンケオカシイヤンケ1デテコイヤンケ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:33:39

    >>173

    いやっ聞いてほしいんだ

    本人もその指摘も消して最初から無かったことにしないと面倒臭いやつが再燃するのをいっぱい見てきたもんでね・・・

    そしてすぐ消すとバレるからある程度時間差を置くべきだと思っていてね・・・

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:59:31

    >>174

    なら163も消せやボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。チンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門ジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー

    発狂した猿先生|あにまん掲示板ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。チンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチ…bbs.animanch.com
  • 176二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:24:43

    御リークだあっ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:21:29

    リークのあの台詞をアストロが言ってるとすると開き直りも甚だしいんだよね
    どういう捻りを入れてくるのか楽しみですね

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:29:02

    >>176

    なにっ ここで御リークですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています