想像を超えて気ぶってきた女猫屋敷まゆ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:57:22

    悟くんだから許してもらってるレベル

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:58:26

    だいぶ調子に乗っていて笑う。

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:58:50

    うるせぇなぁこの猫屋敷

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:59:11

    人見知りのまゆがここまで…
    まゆの中で悟くんが身内判定されるようになったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:59:17

    お前実はpixivに小説とか投稿してない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:59:19

    毎週思ってたより悟いろしてるし、まゆも思った以上に気ぶり屋敷してる……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:59:41

    ギャグ描写なのは分かってるけどさとるくんじゃなかったら割とマジで怒ると思うぞこれ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:00:01

    壁にならないタイプのカプ厨

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:00:23

    心の声アフレコとか久しぶりに見たよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:00:29

    そろそろ1回怒っていいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:01:21

    気持ちはわかるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:01:23

    2次創作でもここまでのモノ見なかったぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:01:26

    偽ナレーション笑った

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:01:34

    内輪判定すると距離感の詰め方エグいやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:01:41

    >>7

    まあ後半メチャクチャ苦労したので

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:01:45

    炊いてる奴いるの笑う
    沸点低過ぎだろオタクって

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:02:17

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:02:22

    >>11

    先輩でもここまでしてないからな…

    そう考えるとあまねはちゃんとバランスを保ってたよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:02:35

    この調子だと余計なお世話しすぎて叱られる回入りそうだな
    悟くんは怒るタイプじゃないしユキもこむぎもそっち方面鈍そうなので誰がやるかが問題だが

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:02:50

    悟いろ本出すまではやらないからセーフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:02:51

    >>18

    本編だと品田ァはそこまでしてない定期だし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:03:08

    友達関係で一度失敗したっていう設定が補強された感じではあるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:03:40

    台詞さえなければまゆと悟がいちゃついてるように見えるシーン

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:04:18

    実際一回距離の詰め方ミスってる設定だからまゆがああなのも無理はない

    付き合い方がわからないなら仕方ないでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:04:34

    基本まゆの事を肯定し気味なユキですらこいつホンマ…みたいな顔してたの笑ってしまった

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:04:50

    品田かツバサくんだったら多分バチギレされてた

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:05:18

    あまねは二次創作の方が気ぶってたがまゆは本編の方が気ぶってるのすげえよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:05:35

    初めてのCP推し活動でテンション上がりすぎてるタイプ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:05:54

    常に我々の予想を超えて来る女猫屋敷

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:05:57

    気が触れたと判断されて土蔵に幽閉される猫屋敷まゆ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:05:58

    >>19

    多分人化した大福辺りが怒りそう。

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:06:03

    >>18

    あまねんが品田の事応援するようになったの40話でブラペが品田&ゆいが拓海に号泣する程の重い感情持ってるの知ってからだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:06:11

    >>5

    今回の心の声アフレコで、悟いろの創作してそうの解像度が上がってしまった

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:06:21

    悟くんは奥手だからな
    プッシュは必要さ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:06:26

    なんならまゆーいろはより
    まゆーサトルのほうが仲良く見える

    まゆはいろはのことはここまでからかわないと思う、サトル君との心の距離が近くなってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:07:05

    >>34

    何のプッシュにもなってないんだよなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:07:48

    冷やかししすぎるのは危ないぞってモデルになるのかな?
    しかしまゆちゃん許してくれるって分かってるし助けに来てくれるって分かってるからこう言う事が出来るようになったんだって考えると感慨深い。
    これは仲直り回も来るかも。

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:08:02

    >>33

    去年ましろんが同人誌ネタやってたけど

    今年はまゆか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:08:37

    悟くんなら許してくれるだろ感

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:08:41

    まゆの心の中でアテレコしてきぶってると思いきや、声に出してて笑っちゃったよ
    次回予告で上がったハードルを易々と超えてくる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:09:51

    >>35

    やはり泥棒猫屋敷展開?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:09:59

    現状、いろはには何も聞かないのを徹底してる辺り
    その辺は弁えてる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:10:30

    いろはに関しては特に茶々入れてないからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:13:10

    >>43

    あくまで悟くんの片想いなのはわかってて悟くんを応援(笑)してるだけだからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:13:11

    いろはには言ってないのはちゃんと悟君の黙っててを守ってるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:13:57

    まゆが楽しそうで私も鼻が高いニャン…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:15:16

    怖いのはまだ25話でこのムーブしてること
    後半もこのムーブが続くと考えるとヤバイでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:16:52

    >>47

    途中の友達との仲直り回で改善するんじゃないの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:17:37

    距離感おかしいけどそれはそれとして面白いから咎められるまではやっててほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:19:04

    視聴者から
    「仲良くなるとコイツちょっとウザくなるな...」
    とか
    「今まで友達いなかった理由がちょっと分かった」
    とか言われてて散々だったw

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:19:09

    気持ちはわかるがだる絡みしすぎもよくないぞ猫屋敷

    もっと壁になるんだ猫屋敷

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:19:15

    皆楽しそうで見てて嬉しいよ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:21:05

    身内と他人がはっきりと分かれているタイプ
    他人とはまともに話すことすら難しいが身内相手ならこの通り

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:22:19

    スイッチ入るとひたすらに真っ直ぐぶち抜く辺り、猫まっしぐらだと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:24:01

    大福「嬢ちゃん、悟の事を応援してくれるのは嬉しいが見守るだけにしてやってくれ」
    とかこのままだと言われそうだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:26:27

    本当に悪意はないんですか……?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:27:12

    戦闘を頑張ることで清算していくスタイル

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:27:25

    >>56

    多分本当に悪意はない

    ただ距離感がバグってるタイプ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:28:16

    >>56

    悪意は間違いなく無いんだろう

    距離感がおかしいだけで

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:29:48

    >>57

    多分ギリ清算しきれてない

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:30:57

    気ぶってる時のハートマークが付いてそうな高い声でひそひそ話しかけてくるまゆぶっちゃけて言うとエロくて困る

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:31:43

    やりたいことは周りのことが見えなくなる位にやりきるのがまゆだから……
    つまり、気ぶり活動もやるなら本気でやる(たまに本人達が見えなくなる)ということなんだろう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:32:48

    >>62

    気ぶりは本人たちの意思を尊重せねばならぬのに

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:35:49

    友達いないの納得出来ちゃうから
    あんまりやりすぎるのやめてほしい
    小学生でももっと他人を思いやれる

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:36:12

    個人的には見てて面白いので継続してほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:37:38

    本人に聞こえる声でアテレコするのヤバいカプ厨すぎる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:38:24

    気ぶりの先輩に説教食らうタイプ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:39:18

    身内認定した人に距離感わからずグイグイ行くのめちゃくちゃコミュ障陰キャ仕草

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:40:23

    >>66

    しかもポエミーなやつ


    もはやそういうプレイ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:41:37

    応援していく内に悟君に惹かれていくまゆちゃんはあると思います

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:48:33

    >>70

    一心に応援してくれるまゆちゃんに惹かれる悟くんもありだと思います

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:49:25

    野獣の眼光

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:49:39

    悟くんの心が広すぎる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:50:49

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:50:50

    次回予告の表情は単にユキや動物に対してメロメロになってるのか、悟いろに気ぶっているのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:50:56

    え?兎山くんの心の声。(何を当たり前のことを聞いてくるんだろ?)

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:52:48

    >>70

    >>71

    これが本物の泥棒猫屋敷

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:54:01

    >>75

    1クール目までならともかく、今のまゆなら99.9999%の確率で後者の可能性があるんだよなあ。

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:54:43

    ここ2,3週でカプ厨としての地位を揺るがないものとした女

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:54:56

    >>75

    物陰から見守ってるしおそらく悟いろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:56:19

    >>77

    「泥棒猫屋敷。◯しておけば良かった。」

    某月姫の秋葉樣みたく、こう言ってしまういろはの概念もあったりとかするんです?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:56:24

    >>20

    あのアテレコ即興にしては中々の文才だから出しそう

    本までは出さなくてもまゆは手先が器用だから悟いろ概念アクセぐらいは出しそうなんだよな……

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:56:50

    ナマモノはやめろーっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:58:06

    >>70

    公式さとまゆ塗り絵が公式になってしまう!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:59:34

    >>75

    推しカプ供給尊~^^


    って顔にしか見えない

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:59:36

    まゆさとはそろそろ別スレ立てた方が良さそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:00:21

    >>71

    思春期の男の子があの距離で囁かれたら…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:02:09

    単なるギャグ描写に過ぎないんだろうけど、キャラの心情と関係性に気を遣ってるのが本作だから、距離感については後々怒られたりまゆ自身が反省する展開も来るんじゃないかと思わなくもない
    旧友との仲直り回もやりそうなフラグ立ってるし

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:03:21

    今泥棒猫屋敷やろうとしたら「自ら当て馬になって進展させようとしたら予想外にもいろはに応援されてしまい後に引けなくなった」とかになりそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:04:42

    >>88

    HUGみたいに出てくる回ありそうよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:04:51

    まゆちゃん、相馬さんの親戚か何かですか…
    (何か既視感あると思ったらこの人だったよ…)

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:06:42

    >>88

    問題は悟いろの推し活に関してトラブルが発生すると、どっちが主題になるか分からんところだな

    そういう状況だとフォロー担当の悟くんが機能不全になる可能性が高いし

    まぁ、まゆの方を後日談に回すという手もあるけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:06:45

    >>75

    来週は兎山家悟いろが熱すぎてヤバい!回だと思われるので恐らく後者

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:07:02

    なんで30分後の人工生命体の方がカプの背中の押し方上手いんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:07:58

    >>94

    背中の押し方上手い人間が上手く使ってるからだろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:08:50

    猫屋敷ちゃんさあ……

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:10:03

    >>75

    全力でエンジョイしてるなこの子

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:10:16

    >>88

    でも悟くんとはそんなんじゃないよっていろはに言われたらショック受けちゃう

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:11:12

    >>91

    確かにこの人は友達がいないかわいそうまさんだけども……

    あの絡み方はどちらかというと山田(兄)のような気がする(悪意なしにぶっこむところとか)

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:11:25

    >>74

    だがそのクラスのやり方ではこれ以上の進展が見込めないのだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:11:35

    なんであまねちゃんが気ぶり扱いされてたのか分からんレベルで圧倒的公式気ぶりを見せつけられてしまった
    プロが本当の気ぶりを見せてやろう…みたいな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:11:56

    もし悟がいろはに告白してフられたら一緒に泣いてくれそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:13:02

    やっぱり悟いろが高火力だから気ぶりも同じ強さで出してくるんだな
    いや気ぶり屋敷お前はもう少し自重しろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:14:34

    良くも悪くも自分の世界に没頭するのは変わってないから交友関係をそこまで持ててなかったのも含めて相手との距離感うまく掴めてないんだろうね
    恋に恋するとは言うけどまゆの場合2人の恋に恋しているみたいに外野にいるからこそハッちゃけてる感がある

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:15:37

    >>102

    君(悟いろ)が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:15:42

    >>1

    この顔ヤバすぎ

    相手が悟君じゃなかったらニチアサで放送できなかった

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:16:54

    あと真面目に言うと「ちょっかいかけ過ぎて怒られる」みたいなのはやんないんじゃないかなと思う
    話が入り組みすぎる
    ユキちゃんが成長して「あの2人はそっとしてあげましょう」って忠告できるまでになるんじゃないか

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:18:32

    >>88

    もし前の友達が出てくる回があるなら、疎遠になってしまった本当の理由も分かりそう。

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:18:34

    一回悟にガチギレされるべきレベルのお節介

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:19:08

    悟くんはもう少しいろはに迫っても良いと思ってるしなんならもうちょっと下心出してくれてもええんやでと思ってるけど悟くんは猫屋敷に怒っていいよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:20:53

    悟くん的には結構真剣に怒ってるつもりだったりしてね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:22:40

    >>111

    優しすぎる…大福相手の言葉遣いくらいで怒ってもええんやで……

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:22:53

    こう言うからかい方は男同士の友人みたいなからかい方なんだよなぁ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:26:08

    >>113

    猿渡くんなら割とやりそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:30:31

    >>102

    そこからはじまるまゆさとってコト…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:33:04

    そんな真面目に怒られるような描写なのこれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:33:54

    >>115

    それはハイエナ屋敷

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:34:26

    >>110

    「猫屋敷はいいぞもっとやれ」

    「悟くんは怒れ」

    心が二つあるー

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:34:36

    >>114

    なにっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:35:06

    >>117

    泥棒猫から更に酷くなってない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:37:53

    多少距離を置いていたユキが犬組を名前呼びする割と重要な話なのに
    気ぶりポエマーの方が印象に残るのは何でや

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:38:07

    >>116

    普通の男子中学生がこのからかわれ方したら怒って当然とは思う

    だがそこで怒らないのが悟くんでありだからこそ心を許せるようになったとも言える

    よって猫屋敷はどんどんやれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:38:14

    まゆちゃんがおもしれー女すぎて逆に悟いろ描写薄まってる説ある
    猫屋敷ステイッ お前の心の声(代弁)のせいで悟くんの本当の心の声が聞こえないでしょうが!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:39:00

    多分まゆは歴代のプリキュア男女カプの一部にはこういう反応をする、ココのぞとか拓ゆいとか
    女→男の場合でも女側に気振る

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:39:17

    けどほんとぉ~って言った時にギクッ!ってしてたから悟君が夏の太陽に負けないぐらいの笑顔をいろはが持ってるのは図星っぽいんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:40:23

    ポエマー属性が追加されたとみていいか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:40:47

    悟いろはの描写が減ったということはつまり悟まゆの時代到来か

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:41:34

    >>125

    今のところどうして悟くんがいろはに片想いしたのかの経緯は描かれてないけどまぁ多分みんなに優しくて元気なところだろうしな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:41:41

    今まで男友達が居なかったから距離感わかってない説

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:41:50

    >>124

    拓海とかツバサが気ぶり屋敷と関わったら、間違いなく今回と同じ様な感じになりそうである。

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:41:52

    コミュ障全開の初登場から愉快なキャラになった

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:42:42

    これじゃキュアリリアンじゃなくて気ぶリリアンだよ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:43:06

    おいユキ、お前が選んだ飼い主だろ なんとかしろよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:43:21

    悟いろを結んで紡いでつながる世界!気ぶリリアン!
    気ぶリリアンが派手に悟いろに気ぶれば気ぶるほど
    メタ的に女児先輩も悟いろを意識して悟いろ成就の可能性も高まるのだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:44:15

    >>129

    いろはから「悟くんとまゆちゃん仲が良いんだね!」って言われてダメージ行くやつ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:44:25

    >>134

    …天才?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:45:18

    犬飼さん…
    ドックランを本気で走る君も良いけど
    笑顔で波を乗りこなす君も良い…

    つまり、何をやっても可愛いってことさ
    笑顔の君の輝きには夏の太陽だって…敵わない!

    僕はそんな君のことが…す、す、すき…!


    拾いものだけどポエム

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:45:55

    >>134

    子供向けだからこの二人はカップルになるんだよってわかりやすくしないとね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:46:10

    まぁここまでやるなら悟いろは何かしら起こるだろう

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:46:42

    目付きがハンターのそれなんよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:48:16

    >>140

    悟いろの気配を察知した視線

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:48:29

    >>126

    いいぞ。

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:51:21

    >>140

    敵キャラかな?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:51:37

    (悟いろを)結んで紡いで(成就)につながる世界!キュア気ぶリリアン!
    (いろはちゃんはきっと兎山くんのことを嫌いじゃないから)こわくない、こわくない

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:52:56

    >>140

    これは強キャラですね

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:57:23

    もし今後いろはor悟くんに恋する当て馬が現れたら更にハッスル止まらなくなりそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:58:17

    最初はCV上田麗奈にしては大人しくて地味だなと思ってたのになぁ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:01:12

    >>146

    いろはの気持ちに揺さぶりかける回が欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:01:27

    紡いで繋いで広がる世界!なキュアリリアンが応援してることでメタ的に悟くんといろはちゃんが結ばれるという後押し

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:02:11

    >>149

    誕生日が縁結びの日だし…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:02:51

    >>140

    まゆちゃんがこうしてグイグイ行くまで楽しそうにしてるのほんと良かったな

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:05:59

    妖怪縁結びキュア気ぶリリアンもっと暴走しろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:13:48

    >>137

    両方とも詠唱持ちになった猫組

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:14:25

    まゆは学校より犬猫兎で遊んでる時がいちばん楽しそうでよかった

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:16:08

    >>154

    ユキに犬組と関わらないで!って言われて悩んでた頃からは想像出来ないくらいはっちゃけてる

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:18:05

    ユキか無関心なのもいい

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:21:10

    スレ画の後に「本当〜?」と言われて悟くんはギクッとしてたからあの心の声はだいたい正解らしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:22:14

    >>156

    まゆが楽しそうならまぁいいわ……関わると面倒そうだし

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:22:47

    >>158

    近いぞ猫屋敷

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:33:55

    >>158

    まゆちゃんが表情豊かになってユキも喜んでる…だろうか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:35:05

    >>160

    コイツホンッッマ……もっとやれ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:41:04

    スレがたって3時間弱でもう160超えてる…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:41:08

    煽ることを覚えた猫屋敷

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:43:35

    どっちがプリキュアのする表情かってそれはもう右なんよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:51:24

    もはや猫屋敷の奇行見るためにわんぷり見てるまである

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:55:36

    驚くことにあの七夕回からたった2話しか経っていないのである
    そして放送はまだあと半年残っている折り返し地点なのである
    つまり

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:58:26

    気振りにステ全振りしたキュアマリンとか言われててダメだった

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:58:49

    >>160

    >>164

    もはやいろはちゃんより悟くんとの方が仲良くなってないか猫屋敷?

    いろはちゃんに対してこんな表情する猫屋敷はまだ想像できないぞ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:59:05

    ねぇ兎山君いろはちゃんに日焼け止め塗ってあげないの~?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:59:58

    わたしが塗ってあげる!

    こむぎちゃんはわたしに塗ってみようか!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:00:00

    いろはに対してはまだ丁寧に接してるのにコイツ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:00:34

    七夕以降、急速にCV上田麗奈の風格を備えてきた女

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:05:03

    七夕回がターニングポイントすぎる

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:05:44

    >>165

    奇行…?

    まあ奇行か……

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:06:54

    無敵すぎる

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:10:08

    まゆちゃん脳内で掛け算(○○×○○)するタイプだな。

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:10:48

    >>176

    ユキは絶対にまゆが上に来るようにしたい勢だし猫組はカップリングにうるさい…?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:15:25

    >>140

    まゆ(おそろしく尊い悟いろ……私でなきゃ見逃しちゃうね)

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:19:43

    次回のあらすじ見たら犬猫組で悟君の家にご厄介になるそうだが
    何かやりそうだぞ猫屋敷

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:21:38

    >>179

    ユキ相手とかだと壁に隠れはしないよな

    推しカプの部屋の壁になってる可能性は高い

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:21:51

    お前その態度チンチラの子に出来てたら仲違いしてなかったぞ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:22:18

    >>164

    悟くんかわいすぎだろ……

    これはヒロインですわ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:22:35

    >>181

    チンチラの子にこの態度だったら別の意味で仲違いしてたかもしれない

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:23:05

    イジり方が良くも悪くも中学生らしくて好き

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:23:15

    最近悟くん、まゆちゃんと仲良いよね…

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:24:42

    少女漫画とか恋愛小説めっちゃ読み込んでる的なキャラじゃないのに、この気ぶり力の高さは、マジで天性の気ぶり女と言わざるを得ない

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:25:21

    >>179

    正直次回予告このシーンしか覚えてなかった

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:53:19

    >>181

    悟くんはまゆちゃんが過集中で返事しなくて周囲全員いなくなっても

    黙って一人待っててくれて満点フォローまでくれるスパダリだからね…

    嫌われたんじゃないか怖くてお互い踏み込めずすれ違ったまゆちゃんは

    ようやくあの時のトラウマを乗り越えたのだ……からのこの気ぶリリアンである

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:59:59

    >>188

    ここだけ見たら少女漫画のヒロインとヒーロー

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:05:14

    >>166 ……なんだってばよ?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:09:58

    >>190

    スーパーエンジェルシルエットクレッシェンドウルトラパルテノンフォーエバーエレガントアレキサンドライトアラモードマザーハートトゥインクルファイナルエクセレントパーティーアップ気ぶり猫屋敷になる

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:13:06

    流れが速い、速すぎる

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:14:39

    もうスレが完走しそうで笑う
    まだ4時間もたってないよ!?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:16:13

    と思ったら4時間超えてた
    それでもめちゃくちゃ早いけど

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:16:26

    まゆが思ってた以上に(悟いろ)大好き止まらない状態だからね
    仕方ないね

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:18:00

    推しカプの片割れの人の心の声を勝手にアテレコする人なんて今まで存在しなかったからね
    仕方ないね

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:18:37
  • 198二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:18:45

    元気そうで何よりだと思います
    こういうのは多分母親譲りと思われます

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:19:16

    犬飼さん…
    ドッグランを本気で走るキミもいいけど笑顔で波を乗りこなすキミもいい…
    つまり…何をやっても可愛いって事さ
    笑顔のキミの輝きには…夏の太陽だって敵わない!
    僕は…そんなキミの事が…す…す…
    好き!

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:19:37

    最終的にはまゆ語録で悟いろを語れるようになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています