【日付注意】大決戦シロクロは今日で終了なので気をつけよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:05:27

    今回は今日で終わりだから皆気をつけよう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:06:11

    よせ チナトロギリギリなんだ焚きつけるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:06:37

    明日から何やるんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:06:59

    >>1明日の地獄が楽しみ

    明日休んだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:07:02

    >>2

    でも…忘れてチケット燃やしちゃった人が出たら可哀想だし()

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:08:00

    >>3

    普通に周年イベでしょ 3章関連のレイドイベ来るかと思ったけど総力戦は31日からだしそれは無さそうなんだよね 月曜メンテでも2週間無いし

  • 7124/07/21(日) 09:08:14

    一応編成や育成等の相談とかしてもらって大丈夫なので
    なんなら荒れない程度に明日の話題とかなら何でも使っていいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:08:49

    クロ戦はウミカめっちゃ強かったよ オススメ
    攻撃全部ブロックしてくれる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:09:28

    フェス当日だからいつもよりヒソカ少ないvs日曜だからいつもよりヒソカが多い
    多分後者だから一気に順位落ちそうで怖いわ
    流石に今7000位なら安定圏内だよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:11:10

    今日ある程度伸びるだろうにしても意外と🍅クリア者伸びなかったね
    自前ミカいればクリアできるレベルではあったけど自前ミカの敷居が高かったか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:11:46

    今日で🍅+10000人くらいを考えてる
    7000位なら大丈夫じゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:12:45

    >>10

    自前ミカは前回のビナーが🍅2万2千人くらいだったことを考えると普通にもってそうだけどなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:13:54

    >>10

    大決戦の場合ヒソカがより多くなるから一気に伸びる可能性もあると思う

    極論爆発通さないで貫通振動だけ通せば順位に乗らなくて探しにくいわけだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:14:48

    もともと大決戦は伸びが悪いからね
    この前の屋外軽装ホバモも2万いかなかったし
    🍅シロクロはだいぶ運要素が減るとはいえ遮蔽設置による位置操作は相応に面倒だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:14:56

    自前ミカも水着ミモリもいるけど安置がよく分からなくて諦めた

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:15:01

    大決戦は最終日にまとめてやって一気に報酬貰うと気持ちが良いんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:15:25

    まあ確実に特別ななんか来るだろうなあ
    3周年イベさえ水曜に始めたんだ
    相当変則的だぞ今回

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:16:03

    いや2.5は普通のイベだけど月曜開始だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:16:56

    >>17

    2.5周年は似たような日程でやってたみたいだしハフバがそういうものって言われたらなんとも…

    ただストーリーがあんな感じで3章関連やらなかったら熱冷めちゃいそうっていうか、今このタイミングでやってくれって感じはする

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:18:09

    そろそろ🍅狩るか…♠

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:18:42

    エデンの時もミカ襲撃から水着イベントやったし今回も次8/7更新の告知する程度かと

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:19:39

    生放送12時間後か ドキドキしてきた

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:20:18

    >>15

    自前ミカいるなら後は動画見て動きコピーしたら行けるよ

    手持ち次第な所あるけどウイとアコ入ればクリア自体は簡単だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:22:00

    運ゲー要素は🍅のほうが少なくてストレス無かったな
    insはリトライばっかりで萎えそうだった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:24:12

    TA編成のWウイミカチェリノが面倒な位置指定不要で逆に簡単だからね
    それでもグロッキー復帰後の水ウイEXタイミング次第で意味不明な動きするからやっぱスランピアはクソ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:25:25

    クリアだけ見るなら後半はミカを安置に置いて殴るだけだから前半どうにかするかって話だしねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:27:05

    後半戦はミモリでミカとチェリノを安置において殴りまくるだけだったけど、これ簡単すぎて拍子抜けっていうか悪いことしてる気がして仕方が無かった

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:27:09

    振動がだるすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:28:37

    ミモリ安置を調べるのが面倒でやらなかったのが私です

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:30:11

    >>29

    割と適当でも行けるよ

    でもスコアは出ないから普通にやったほうがランキングは高いね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:31:12

    >>27

    クロ戦において安置利用はむしろ正統派というか体ユウカで逃げ回るのがごり押し寄りだと思う

    弾力装甲は久しぶりに射程意識して編成した

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:31:14

    >>29

    動画みて動き真似するだけで終わるぜよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:50:58

    ちなみに制約解除も今日までらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:59:28

    2.5周年は月曜開始だったから日程としては変則的でもなんでもないんだよね…
    今回アリスク水着だったら3章もガチャの事情から焦らされる可能性あるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:25:53

    🍅多凸勢としてはアイリ砲が偉大すぎるキャラ温存してるのにクロのゲージ×30くらい削れるの優秀すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:55:04

    age

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています