着せ恋展開予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:20:07

    次回の107話以降の展開を皆で予想しよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:20:46

    10年後故郷に帰ってきたゴジョーくんと再開するまりんちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:33:56

    ごじょー君が海夢を説得して発言を撤回させるのが一番望ましいんだけどそう上手くはいかんかもな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:45:41

    死んだ目をして帰宅したごじょー君の隣にのんちゃんが何も訊かずに座ってあの日のようにぱくもぐの絵本を朗読する
    幼かった頃と違ってのんちゃんの献身が身に沁みたごじょー君は弱々しく感謝の笑みを返す
    彼女にフラれた(?)のを察してチャンスと見たのんちゃんはどんどん距離を詰めていき二人は付き合う事に

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:53:10

    明確に付き合うまではいかんかもしれんがごじょー君とのんちゃんが急接近してそれを見た海夢がメンタルボロクソになる流れはやりそう
    成長したのんちゃんを再登場させて前もって和解させたのはそれ狙いなんじゃないかと

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:56:40

    作者の垣間見えてきた癖が強すぎるから普通にのんちゃんと付き合って曇らせはありそうな気もすんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:01:11

    沈んでるごじょーくんをのんちゃんが励ますパターンだと思う
    行くかは分かんないけどのんちゃんルートを個人的に見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:01:15

    海夢がプロレイヤーになり春のイベントに出演する事になるが海夢よりも一般参加のレイヤーが注目を集めてしまう
    それはごじょー君の作った衣装でコスをしたのんちゃんでそれをひと目で察した海夢のメンタルが壊れる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:05:41

    明るい展開予想しようぜ
    海夢ちゃんは自分から告白する!って常々思ってながら先延ばしにしてたから五条くんの方から不意打ちで告白されると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:14:00

    のんちゃんと付き合うことになっても結局海夢とよりを戻すんだからごじょーくんの株を下げるだけになっちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:17:12

    >>3

    頭師の修行の邪魔になるから頼まない→雛人形以外の事を学べてむしろプラスになってます

    これだけで終わる話なんだけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:32:24

    そもそもハナから二人の話に焦点置いてるんだから他ルートとか予想するまでもなく無いしな…スピンオフとかならいざ知らず

    個人的にはここらで海夢ちゃんの胸の内を吐き出されて青ざめてる五条君が爺ちゃんや宇佐見さんの言葉思い出して今まで引っ張ってもらった分海夢ちゃんを引っ張り上げるみたいな展開がほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:07:20

    ジュジュ様ならなんとかしてくれる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:41:13

    でもなぁ
    のんちゃんの出番がこれで終わりとは思えんよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:44:26

    ここで引き下がらずにイケー!抱けー!みたいな展開になると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:59:25

    言わなきゃ伝わらないよ、をのんちゃんでした意味がここで結実すると思うんだけどね
    理由聞いてる内に海夢ちゃんは夢を邪魔したくないって大泣きしそうだし
    ただまぁまだ追撃で曇らせたろって作者が性癖ボロンする可能性は有りそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:23:12

    ごじょー君にはこの場で爆発して、お互いに胸の内を語ってもらいたい
    絶望して帰宅したらまた面倒な事に…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:25:01

    トラウマだったのんちゃんには言えて海夢ちゃんには言えないなんてのは勘弁してほしいし
    今の海夢ちゃんの態度も正直あんまりよろしくないが元をたどればハニエルコス時の五条君の理不尽な不機嫌から始まってるから
    ここらで五条君が男を見せて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:27:26

    曇らせ長いって言われてるからのんちゃん問題解決させてスッキリ休憩したからまだ曇らせ展開続けてもいいよねって思ってる可能性もあるからまだまだ曇らせ続きそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:28:45

    突如現れたダークゴジョ―を前に結託する

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:51:09

    ひな祭り後の3月5日に人間サイズの十二単を誕生日プレゼントしてキスして終わり

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:46:04

    >>18

    言うほど理不尽か?

    自分は荷物持ちだけさせられてイベント終了(出発前に俺が撮りますと宣言していたが叶わなかった)、海夢はコミケの主役として持て囃されるも自分は路傍の石扱い

    これで明るい顔しろって方が無理だし荷物持ち以外何もしてないから話せる事も無いから無言になるしかない

    海夢が積極的にフォローを入れても尚あの態度なら問題だがそうじゃないし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:54:58

    >>22

    海夢に強者側特有の日の当たらない場所で生きる者の気持ちが理解出来ない無神経さがあるのは確かだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:03:56

    >>22

    とりあえず五条君が鬱状態になったの荷物持ちにさせられたからじゃないから見当違いの批判やで

    そもそも路傍の石扱いも海夢ちゃんが輝くならいいって学園祭の時から思ってる五条君からしたら上等やで

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:06:51

    >>22

    あれはごじょーくんが逆に自分は輝く喜多川さんの近くにいていいのだろうか、自分の作る衣装はちゃんと相応しいのだろうかっていう自己評価の低さからくる鬱やで

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:25:40

    >>22

    五条君だって知らなかったんだから囲みを終わらせられなかった事に関してはお相子で、それに対して海夢ちゃんにキレる五条君とか嫌だよ…

    話すことだって今までのコスの時のように撮影中の海夢ちゃんの演技とか喋ればいいだけだし、海夢ちゃんは五条君の指示通りにハニエル演じきっただけなのに持て囃されるって不機嫌になるのは正当な思いではないよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:37:41

    周り(コスプレ関連仲間、同級生問わず)がお前ら以上に相性いいカップルおらんやろ!って絶対なるよな。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:38:55

    >>27

    ごじょーくんには特にじいちゃんから「本当にそれでいいのかい?」って諭されて欲しい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています