アンタは強かったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:22:47

    きっとMD初期ではね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:28:25

    なつっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:30:51

    ヌメロンで稼げてた時期…神

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:31:22

    終わったゲームだ
    もう忘れたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:31:47

    今のフェスだと割と見るんだよね
    まっ勝ててるのかはわからないんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:32:48

    しかし…エクシーズカップは割と後攻捲りがしやすいのです…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:33:11

    ドライトロン鉄獣戦線エルドリッチヌメロンそして俺だMD初期を盛り上げるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:34:10

    ワシをMD初期の頃プラチナ1まで連れて行ってくれた相棒やん
    今でもワンキル決まれば強いよね 決まればね
    まあそこまで決まらんのやけどなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:37:02

    >>7

    あわわお前はVFD電脳

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:37:15

    ホルス相手だと棺効果で一体消されるしラビュ相手じゃ無理なのにチャレンジャーっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:38:32

    >>10

    イベントコンセプトに合わせて真面目にエクシーズデッキ組んできた連中は軒並みデッキパワーが元々より下がってるからねっ

    そういう奴らには通用するのさっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:40:12

    >>11

    このラビュリンス筆頭に真面目にエクシーズする気がない蛆虫デッキ群は…!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:40:52

    ばあっ 超危険テーマ炎王でェーす

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:42:22

    エクシーズがおまけ程度のやつらが多くてムカつくんだよね
    怒らないでくださいね
    融合フェスに永続引っさげたエルドがでるようなものじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:01:33

    "エクシーズがおまけ"というより"エクシーズしなくても戦える"という感覚
    これでも相手に合わせてサンダルフォンとか出したりしてるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:15:12

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:17:36

    て、ユベルが超強化されたから復帰したのが俺…!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:17:56

    エクシーズのためにも俺達十二獣が頑張らないと…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:18:41

    今更MDやってるようなのなんて死人のようにデュエルするクズ共か動画投稿者くらいやんけ
    何規制もなしエクシーズ関係のミッションもなしで真面目にエクシーズするのを期待しとんねん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:19:21

    >>18

    ウム…ギミックはあれだがちゃんとエクストラ使ってるだけマシな方なんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:20:05

    >>14

    なんなら普通にエルド見たのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:30:35

    何が終わったゲームや他のDCGも軒並み終わっとるくせに

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:31:01

    みかんこ…ま、また非エクシーズ系か…
    なにっ
    レベル3二体でインヴォからのアーマードエクシーズにドランシアまで…見事やな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:52:44

    これでも私は物臭でね ヌメロンで16まで上がらせてもらったよ
    その結果バックに何も無くても手札誘発や墓地から発動する効果でなかなかワンキルさせてもらえないことがわかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:57:44

    >>24

    クシャといいラビュといい手札からフリチェでモンスター出してくるテーマ多すぎてリーサル阻止されまくるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:06:31

    お言葉ですがわしはスプライトが実装された付近まで使ってましたよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:08:26

    待てよホルスは真面目にエクシーズするんだぜ
    まっワシはホルスエルドなんやけどなブへへ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:10:05

    『エクシーズしないデッキが糞』というより『ラビュリンスやピュアリィ筆頭の環境に飽きた』という感覚

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:50:24

    エクシーズカップで先攻を譲る奴……糞(コイツ)

    というわけでこいつ発動して魔法カード全部吹っ飛ばすのん。代わりに白銀姫リリースするからおあいこのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:52:44

    そろそろヌメロンに強化が来ても良いと思う…それが僕です
    みかんこに対するユベルみたいに似たコンセプトのテーマはあるんだからテンパイに対するヌメロンみたいな感じで強化してくれても良くないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:54:49

    先行も強かったとされている

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:55:15

    認めない……魔法でポン出しするのがメインのヌメロンをエクシーズするデッキとは認めない……
    まあラビュやホルスに比べたら500億倍マシなんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています