行為でがっついてる時に

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:30:28

    そんなにがっつかなくても逃げないよとか言う=神
    言語化は難しいけど余裕のない童貞を包んでる感じがしてめちゃくちゃ抜けるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:31:45

    ご飯食べてるときに母親とか祖母からそんなに急がなくても逃げないよと言われたのを思い出しますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:36:15

    >>2

    童貞は母性を求めてるのかも知れないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:37:05

    おっぱい吸ってる時に「赤ちゃんみたい」って頭撫でるメスブタ…母

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:37:11
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:38:14
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:38:49

    >>5

    ソフトMの男にそういう奴が多いのは認めるが俺は求めてないから一概に語るなっメスブタァッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:40:41

    こら龍星
    女に母性を求めるなとでも言う気か
    お前これから母親になるパートナーに母性があるかどうかチェックするのが悪いと思ってんのか あん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています