めたしっぷ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:31:56

    まだ活動あったんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:32:22

    令和恒例謎演説の後継者

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:33:08

    ギーツの序盤くらいまではやってたっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:33:41

    >>3

    メタバースTVはガッチャードの頭まで

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:33:41

    誰だ…??

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:33:48

    初めて見たけどもしかして元ネタあるキャラなの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:34:07

    テレビ朝日公式のVTuber

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:34:32
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:34:40

    誰ダァ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:34:44

    普通に旧Twitterは稼働してるみたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:35:14

    なんか陰謀論計ライバーにされてて笑っちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:36:04

    >>8

    オリキャラじゃなくて本職の人なのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:36:16

    >>12

    というかテレ朝関係者です…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:36:50

    >>11

    木村昴逮捕並にとばっちり

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:37:15

    声優とはいえフブキも参加していたから東映はVに寛容なのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:37:46
    x.comx.com

    告知もちゃんとしてた

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:37:49

    >>15

    そもそもVTuberとはガリベンガーで縁があるからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:39:04

    流石にVTuberとしての名前は別になってたな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:39:12

    >>16

    めっちゃ楽しそうに告知してるけどなんかヤバめな配信.者になってたけど大丈夫か!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:40:14

    >>18

    そりゃ出すわけにはいかねえからな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:41:18

    >>14

    そんなのあったな…

    しかもその後に死亡説とか出てきたし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:47:17

    よくにたデザインかと思ったら本人だった

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:00:12

    >>21

    サジェストに木村昴 逮捕とか木村昴 不祥事とか出て本人が焦ってたの笑っちゃいけないんだけど笑う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:03:07

    ちゃんとクレジット載ってた

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:05:22

    木村昴以前に大和田伸也が銃撃されてるシリーズだから…今じゃやれねぇな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:14:13

    チャンネル見たら昨日もちゃんと配信してた…

    てか、けもフレのフルルとも三週間前にコラボしとる…ど、どういう繋がり…!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:15:49

    ガエリヤかクロトーあたりが演じたオリキャラかと思った

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:17:31

    大和田伸也銃撃
    木村昴逮捕
    今回の暴露
    と1年おきに本人役出演で大変なことになってて笑う

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:20:34

    >>28

    今年はブンブンジャーの映画でHIKAKIN宇宙旅行とかになる可能性もまだ残ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:22:08

    あくまで桜葉ハグが架空のVtuber草生フリーダという役名で出演しただけだから…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:38:03

    >>30

    架空のを用意してパブリックイメージとこじつけ可能になるリスク負うよりそういう役のお芝居ですよってのが健全、そう


    って思った所でよく考えると普通の役者さんがドラマ出演して役柄演じるのと同じだと気付くも味付けがいつもの令和東映すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:39:04

    作中世界の人気Vなのかと思ったけどチャット欄全然動いてなくて笑うんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:40:44

    来週はマスメディアも動いてるしテレビ局(orガエリヤ)が動かしてる系のVの可能性…あれコレもしやめたしっぷ……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:35:49

    流れが龍が如くまんまで笑ったけど初出はこっちが先なんか
    ハワイに行く一ノ瀬宝太郎一味見たい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:56:04

    >>21

    理由が善意だったとはいえ、作中で特務機関によって取り締まられている危険なアイテムで怪人を使役した結果逮捕、後に収容施設兼空中基地が撃墜&爆散したため死亡説が流れる(実際は事前に避難していたんだっけ?ソース忘れた)


    改めてこれ本人役でやっていい所業じゃねえよ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:06:20

    向こうの界隈ではチョイチョイあるらしいけど、お抱えとは言え普通の役者みたいにVTuberだして本人役じゃなくてちゃんと役やらせるのなんか草生えた

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:12:48

    街頭で流れるのはオカルト人気すぎるとか書かれてたな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:32:46
    x.comx.com

    リアイベあるから気になる人は

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:40:00

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:23:59

    >>35

    ざっくり調べただけだけど、35話で本拠地爆散して、

    裏で助けてたとされるヒロミ復活が37話最後ぐらいだから、

    最初からそう決めてたか、3週間で補間することしたか。

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:25:11

    >>32

    陰謀論系Vtuberが大人気の世界とか嫌すぎる……

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:00:27

    >>41

    暴露系(ソース不確か)が流行ってた現実と比較したらどっちがマシか問題

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:28:29

    カットされてただけで、前後に「あるYouTuberの動画が今ネット上で物議をかもしています、こちらがその映像の一部です」的なニュースがあったんだと勝手に思ってたけど違うっぽい……?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:14:03

    ニチアサ後もテレビつけていた人は知ってるV

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:15:58

    >>43

    なかったからおそらく自費であの大型スクリーンに映像流してる可能性もある

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:42:05

    >>26

    けものフレンズ公式VTuberとして活動しててその運営してるのがテレ朝の番組に出演者出してるVTuber事務所

    明言はしてないけどめたしっぷの運営もやってるっぽい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:48:23

    一応 ドンブラとかギーツ組とはメタバースtvで共演してるんだっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:04:48

    この役割にVTuber使うとそのVの今後の活動でのイメージに影響ありそうだけどテレ朝公式Vなら責任がテレ朝内で完結できてヨシ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:06:30

    >>45

    そしたら迷惑超えて行動力ありすぎてもう怖すぎるわ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:30:53

    >>32

    ギーツの時はちゃんと動いてたからわざとだよなあれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています