(閲覧注意)浮気やハーレムなんてものはブルジョワの仕草だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:45:28

    だが、そのせいで悲しむ女の子が増えるのもあまりいいこととも思えない
    だから、先生は1日ごとに恋人と別れて新たな恋人を作ればいい
    そうすれば浮気にもハーレムにもならない。名案だろう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:46:00

    で?別れられるんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:46:20

    余りにも大暴論すぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:46:36

    極まった頃の貴族の思考なのよもう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:47:06
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:47:17

    そもそも先生大好きなミノリさんが自分の番で別れるのに幾度の自己反省を必要とするか…
    いや、それでも別れるのは無理な可能性あるぞ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:47:38

    先生を公共財(コモンウェルス)と考えれば解決する話ちゃうんか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:48:40

    とりあえずお前一人を生涯幸せにしちゃいけないのか…(ミノリ推し)
    …無理だろうなぁ、自己批判しちゃうんだよなぁ…誉め殺ししてやりたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:49:22

    そもそも共同体において特定の神聖を帯びた男性or女性を共有するのは“所有”の概念が誕生する前からあるんだから
    生徒側に主権のあるハーレムもどきならミノリセンサーに引っかからないのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:51:02

    >>7

    >>9

    これが一番丸いか

    そもそも“恋愛”事態がブルジョワのごっこ遊び由来の18世紀前後の発明品なんだし、>>1よりミノリ好みだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:53:08

    >>5

    独占欲の犬が正体を現したぞ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています