舐めプして敗けたのに山爺や五条とは違って愚弄されない

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:48:22

    それが一龍です

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:48:40

    一龍は優しいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:48:55

    舐めプはしてないんだよね 舐めプはね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:49:02

    >>2

    アツヤ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:49:06

    誰…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:49:23

    残酷じゃ駄目なんです
    ドン・スライムに頼って蹂躙するなんて一龍じゃないんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:49:24

    人間的な魅力ありすぎたーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:49:25

    まだ知名度は大敗だからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:49:26

    三虎達がアカシア倒せたからやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:49:26

    >>2

    欺瞞じゃないのはグルメルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:49:33

    お言葉ですがワシが体用意したのに頑固に帰ってこないからさんざんクソだと言ってますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:49:44

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:49:52

    やりたいようにやったら弱くなっただけなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:49:59

    舐めプじゃなくて家族に本気を出せなかっただけだから愚弄しずらいんっスよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:50:06

    舐めプというよりパーフェクトコミュニケーションでも駄目だったという感覚

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:50:51

    夏休み…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:51:41

    強いだけの馬鹿じゃないんだよね
    ちゃんとその後も見据えて準備してるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:51:48

    >>14

    家族が殺せなくて愚弄されるということはルフィにワンパンだったガープも愚弄されるということ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:52:51

    舐めプと言うより劣化だな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:53:29

    >>11

    あわわ お前は黒の宇宙最強

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:54:16

    >>3

    舐めプというかもうそういう生き方だったんだ

    まっ才能だけは最強だったんやけどなっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:55:05

    ぶっちゃけ完結後の漫画愚弄とか相当猿展開じゃなきゃしないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:55:11

    マイノリティワールドがクソ技を超えたクソ技。どうして必中必殺の領域展開みたいな技を使えるの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:55:19

    世界中の人間が美味いものを求めるグルメ時代に世界最高クラスの組織のトップでありながら粗食の狂人なんだよね
    グルメナイト…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:56:07

    >>15

    「一緒に飯でも食わんか」は断られたけど三虎に対するマジのパーフェクトコミュニケーションなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:57:24

    ナメプじゃなくて自分の生き様を穿いたってだけの話なんだよね
    そりゃ自分の生き方やめれば普通に作中最強なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:57:27

    一龍ageのために五条と山爺使うんじゃねーよ
    バカヤロー

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:58:12

    >>27

    五条はともかく山爺はマジで意味不明な負け方してるからしゃーないやろがっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:58:35

    >>27

    すいません

    五条はともかく山爺は援護無理です

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:58:56

    >>27

    山爺…すげぇ…

    文字通り強いだけの馬鹿だし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:59:15

    >>28

    でも…比較対象にする意味は無いですよね?

    一龍だけでスレ立てたらエエヤンケシバクヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:00:30

    >>31

    ううん他と絡ませないとスレ立てられないから仕方ない本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:03:13

    >>14

    そもそもアカシア倒すって最終目標的に自分じゃなくて三虎が残らないといけないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:04:58

    ドン・スライムみたいなバケモノに誰かと食事をする喜びを教え込んだんだよね
    すごくない?しかもめちゃくちゃ説教臭くない……!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:05:42

    >>22

    それはシブヤ展開やヤクザ空手展開のことを

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:09:49

    >>34

    ウム…主人公ですら最後の最後まで「もしかしてワシの意思ではなく中にいる悪魔の意思なんじゃないスか?」とか思ってたのにドンスラとの初対面からずっとあんな感じなのは自己が強すぎを超えた強すぎなんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:10:14

    >>30

    お前山爺の何をみとったんや

    強いだけのバカになれたら良かったのに情がわいた結果弱体化したおじいちゃんなんやで

    もちっと労ってやれや

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:12:34

    >>35

    おいおいタフは現在進行系で連載中でしょうが

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:14:57

    >>37

    えっ、そうなんですか?

    あれで弱体化してたって全盛期はま、まさか……

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:16:18

    >>1

    “舐めプした”というより“弟を殺せなかった”という感覚

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:19:27

    もちろんめちゃくちゃ強い

    自戒的におそらく初回のユーハバッハがソウルソサエティ侵攻時に出した被害より山爺が全力で暴れたことによる被害の方が大きかったと思われる つよっつえーよ

    >>39

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:38:57

    >>39

    藍染もユーハバッハも山爺が年取って丸くなった事を前提に計画を立ててるんだ 全盛期の恐怖が深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:44:35

    >>39

    隻腕だしなっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:46:29

    死神の腕は霊力放出場所だからマジで片手落ちどころじゃないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:46:42

    敵の首魁からどうして腕を治さなかったの?どうして…って言われてるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:48:35

    ていうか山爺と戦ったコピー能力持ちが普通にクソ強いんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:50:29

    偉大なる長兄…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:51:09

    魅力が違うよ魅力が
    五条なんてメンヘラ目隠しと違い人類のため世界のため弟のため新念の為に奔走して人生全て費やした上で負けた一龍は格が違う

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:53:54
  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:54:12

    >>34

    最終回前の三虎のちゃぶ台と並んでこのシーンが大好き それが僕です

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:03:20

    >>28

    しかし…どのみち始解では勝てないしワンチャン賭けるのは間違いではないのです…

    自分が生き延びるのはともかくこのままだと護廷十三隊は終わりなんだ

    やるしかないと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:29:36

    >>20

    お言葉ですがドンスラは赤ですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:37:02

    >>23

    ドラゴンボールみたいな世界観なのに1人だけ概念系バトル漫画みたいな能力してるんだよね

    凄くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:42:37

    >>51

    まぁやるしかなかったにしても的外れな推測してあっさり卍解奪われたんやけどなブヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:44:40

    >>54

    雀部の卍解が足下にも及ばないようなチンカスに奪われている事を知ってるくせにあんな推測できたのか謎なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:47:05

    あの次狼を泣かすほど強いが最終的には必ず譲ってくれる甘すぎる長兄 それが一兄です

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:50:04

    >>45

    許せなかった…人間を戦いに巻き込むなんて!…らしいけど井上も二つ返事で治してくれそうだし元々とっくに巻き込まれてるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:51:58

    舐めに来たのは三虎だろと言いに来たら結構まともに語って驚いたんだよね もしかしてマネモブはトリコ好きなんスか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:52:01

    ”舐めプ”というより”やりたいようにやって荼毘に付しても大丈夫な仕込みをして好きに生きた”という感覚
    本気で殺す気だったならば三虎との決着は違っていただろうという末弟の述懐

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:53:15

    >>58

    定期的にトリコスレ立つから結構ファンいそうなんだよね 俺も嬉しいぜ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:53:58

    >>59

    実際ビリオンバード再生用フルコースのお陰で三虎のやらかしを最大限カバーできたんだよね はっきり言ってグルメ世界においてアカシアに次ぐ偉人だと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:56:55

    一龍も次郎も三虎を大事に思ってるのが分かるから退場が辛くなるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:57:33
  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:59:24

    >>57

    しゃあけど巻き込んだ立場の人間が被害者に対して「治してくれよ」は言いづらいわ

    そもそも隻腕でも他の死神よりアホ程強いしな(ヌッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:59:41

    >>46

    一応最近のQ&Aで戦闘経験とかコピーできるからある程度強さもコピーできるらしいことは判明したんだよね

    じゃあけどロイド自体も多分普通に強いわ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:00:26

    3兄弟が生存して和解するからアニトリは愚弄しきれない…それがボクです
    よく言われるネオの問題も3兄弟がいれば食材の解放はできなくても封印までは持っていけそうだしその後は四天王の成長を待てばいいしなっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:00:59

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:09:49

    >>51

    でも俺卍解のアレは大きく間違えてはいないと思うんだよね

    陛下自身が使わなかったってことは陛下でも封じておくので精一杯だったと思うんス

    あともうよいはネタにされがちだけど会議を続けたところで新情報がないから打ち切って配備するのは普通だと思うんスよ 会議中に奇襲されたらどうしようとないと思うのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:14:51

    >>68

    まぁもうよいはまだ良いよね碌な対策無かったからね

    しゃあけど底の知れぬ卍解は奪えぬは単なる的外れやわっ

    陛下が御しきれるか否かは重要じゃないんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:16:55

    やってることのド畜生っぷりがすごいドンスラが味方よりだったのはこいつのおかげなんだ
    敬意を払った方がいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:17:17

    あうっ食事の誘いも蹴られて決闘するしかないのかぁっ
    はうっ(死亡)
    むふっ食霊になってからもう1回誘おうね
    デカいデカすぎる度量の次元が違う…まるで地球だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:20:55

    イチちゃんの舐めプ=糞
    次狼があまり積極的に動かない以上最終防衛ラインは自分だったのに三虎を止めきれなかったんや

    イチちゃんの功績=神
    イチちゃんのお陰で人間界は救われたしグルメ四天王は見出されたしIGOで沢山の人がグルメ時代を楽しめたんや
    はっきり言って彼が普通に舐めプしないで食いたいもの食うやつだった場合ラスボスがネオからイチちゃんの部類に入る

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:22:20

    >>39

    陛下…いつもの呪文を…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:25:09

    何を食べるかではなく誰と食べるかを重要視したそんな三虎のフルコースを誇りに思…えないのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:40:43

    >>73

    馬鹿な、まだ時間は…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:51:55

    >>74

    このマザコンがあっ(一般憑依食霊書き文字)

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:06:47

    >>74

    我等が主人公の嫁を侮辱するのか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:10:39

    >>57

    積極的に治してたら井上が最優先で狙われることになってヤバかったと思うんだよね

    常時護衛なんてつけれないし殺意全開で来られたら間に合わないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:15:06

    マイノリティワールド…神
    意味不明な強さなんや

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:25:01

    この優しすぎる男に師匠殺しを頼んだこの男の目的は・・・!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:01:00

    >>10

    グルメルールってなんだよ!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:25:50

    >>80

    計画の穴は大体アカシアの見通しが甘かったで説明がつくんだよね すごくない?

    長男に断られてやっと「もしかして悪役ムーブで挑発しないと俺は憎まれないんじゃないスか?」

    と気付くんだ 天然ボケが深まるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:40:59

    >>82

    どう足掻いても向いてない事は向いてない

    これは差別ではなく差異だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています