【クロス】ここだけ無職転生世界に羂索がいた世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:48:41

    「脳を入れ替えることで肉体を渡る魔術」によって1000年前から生きており、甲龍王ペルギウスに次ぐ結界魔術の使い手。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:52:08

    1000年前というと魔神ラプラスが誕生した頃だから、ラプラスは宿儺ポジションか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:58:33

    サマー・オイルって名前の人族の魔術師に乗り移ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:59:57

    ウルペンの死体を乗っ取ってそう。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:00:37

    >>4

    ペ様「殺す」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:08:18

    >>2

    順番が違うけど片割れという共通点もある

    ・ラプラス

     魔龍王ラプラス→技神ラプラスと魔神ラプラスに分裂


    ・宿儺

     宿儺と片割れ→宿儺が片割れを喰らう→両面宿儺

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:08:26

    >>4

    魔力量はカスだけど龍族の肉体にメロンパンの知識が組み合わさる事で凄い化学変化が生まれそう。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:08:29

    社長のブッコロリストNo.2にランクインしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:10:54

    >「脳を入れ替えることで肉体を渡る魔術」


    死霊魔術をさらに発展させたタイプの魔術かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:44:17

    オルステッドを封印するために、「肉体を魔力付与品化する魔術」でペルギウスを生きた結界「獄門疆」にしようと企んでるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:45:15

    ヒトガミ的にアウトな技術を継承しようとすると使徒が送り込まれるのが厄介よな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:45:59

    結界内必中で結界の中では相手の魔術がある程度中和されるって結界が消されたら魔術が一定時間使えなくなるとしてもこの世界ではかなり強くないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:47:05

    >>12

    そもそも剣士の上位陣相手だと魔術は帝級越えてないと意味が……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:48:09

    >>12

    剣士にとっては特に問題無し!

    なんなら最強格の魔術の使い手はルーデウス以外白兵戦も最強格だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:51:44

    >>13

    >>14

    あれ?これ戦場で死んだ帝級の剣士とかを乗っ取ったらアホほど強くなるのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:54:00

    >>12

    結界魔術は基本的に魔法陣が必要だけど、ケンジャクは詠唱化に成功して、結界魔術を無詠唱で発動しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:56:59

    極まったら基本的にどんな魔術でも無詠唱で行けるのかな?使えそうなオルステッドが魔力回復がカスなせいで結界魔術とか使ってくれんからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:01:50

    >>16

    詠唱化は魔法の領域だから流石に無理かと

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:05:43

    >>17

    攻撃四種は魔法陣必須

    治癒はオルステッドが魔法陣無しの無詠唱で使ってるから可能

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:05:44

    >>10

    神級魔物「魔神ラプラスの指」×10本の内6本はペルギウスが空中城塞で封印していて、日々残りの指を捜索してるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:05:47

    >>15

    魔力量とかは肉体依存だから剣士乗っ取ったら魔術のスキルツリーの殆どが封印されるも同然なんだ

    だからこのメロンパン的にはシルフィとかを乗っ取りたいところなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:11:35

    >>19

    攻撃魔術は一般的な魔術師も詠唱で発動していますし、ルーデウスやシルフィは無詠唱で発動しています。

    また、魔法陣で発動することもできます。

    別の作品と勘違いしているのではないでしょうか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:17:19

    >>20

    尚、「魔神の器」が生まれる確率は1000年に1人な模様

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:19:22

    >>20

    ラプラスさん分割されまくりで草

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:48:32

    世界を自分の実験場くらいにしか思ってないけどヒトガミが倒されて世界そのものがなくなると困るからってだけの理由でヒトガミの協力者やってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:08:38

    >>22

    神級の話じゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:09:32

    >>25

    なおヒトガミが死んだら世界が滅びるもヒトガミ以外の証言はない模様

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:18:13

    ヒトガミからすると知り過ぎてる奴も抹殺対象よな
    死霊魔術以外にも他者の身体強化とか発動待機魔術の事前ストックとか特定体系の断絶とかちょくちょくやってるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:23:52

    >>28

    普通に使徒なだけだと思う

    未来視がある以上はそういう能力持ちで敵対する可能性があれば殺るだろうしね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:40:08

    ケンジャクの強さはどれくらいかな?
    不死魔王アトーフェ+親衛隊より少し強いくらいかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:54:30

    >>30

    呪術廻戦の羂索は高専術師が束になればなんとかなるかもしれない(冥冥談)とあるから、ケンジャクの強さは王竜剣を装備した北神三世くらいかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:28:27

    >>21

    魔術師の肉体なら高い魔力総量を持ちつつ、闘気で身体強化して近接戦闘ができるから理想の魔法戦士の完成だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:35:02

    いや、肉体依存だからその時の体次第としか言えん気がする
    本編であんだけ強いのって夏油の肉体をフルスペックで稼働できるからだし
    魔力が肉体依存な都合上、体乗っ取るにはまず魔術師でなきゃいけないし(本編でも死体に乗り移るから、乗り移ったら反転術式を回さないとそのまま死んで終わりになる)
    だからこの世界の羂索はまず基本的に剣士になるのは厳しいし、仮に無詠唱魔術を使えたとしてもあの世界の魔術師ってロキシーでも十分魔力多い扱いだから
    多分技術はともかくとして、肉体が追いつかないからそんなに強くなれない気がする
    まぁ、裏を返せば魔力量さえしっかりしてれば良いワケなんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:38:20

    >>32

    まぁ、けどそれを実現させるにはまずシルフィのことを原型を保った状態で殺すくらいしかないんだよね

    そしてシルフィ相手にそんなこと出来るやつはまぁ世界有数レベルだし

    シルフィを殺せる魔術師の肉体なんてどうやって手に入れんだよって話でもあるから

    たられば過ぎて老デウスルートくらいでしか達成出来なさそうだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:42:03

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:21:10

    >>33

    そもそもロキシーは呪子だから世界全体で見ると魔力量は多い部類

    忘れがちだけど聖級以上の魔術って単独で使える魔術師はほんの一握りで戦争でも複数人が魔法陣と魔結晶使って交代交代で運用してるくらいなので

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:23:10

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:00:49

    >>36

    ロキシーが呪子なんて設定あったっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:03:48

    >>38

    確かミグルド族のテレパシーが使えないのがそれのせいなんだっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:06:26

    >>32

    その闘気の練度も肉体依存だからシルフィを乗っ取っても言うほど強くは無いと思うの

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:11:48

    羂索の術式は生命活動は起きているから肉体を鍛え上げる程度は余裕じゃね
    呪力出力とかの才能による部分は無理だから、魔力量や闘気としてどれだけ出力できるかとかは肉体依存だろうけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:16:03

    >>41

    肉体を鍛えたところで闘気の強度が大したことなけりゃ意味なくね?

    魔力量≠闘気の強度だから魔力量があっても闘気の強度とは関係無いし

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:17:53

    縫い目ありルーデウス「や、オルステッド様。久しいですね。」

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:20:14

    >>38

    感想欄で作者がルーデウスとロキシーは呪子って返信してる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:22:32

    >>42

    闘気って魔力消費も殆ど無いからな……パウロなら三日ぶっ続けで維持して戦えてそれだって体力の限界であって魔力が理由じゃ無いし

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:09:43

    >>43

    ルーデウスは老衰で死んでるから多分だけど乗っ取ってもヒョロヒョロのジジイデウスになってるからあっさりやられそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:13:19

    ラプラスが宿儺ポジションだとすると実はルディの肉体に潜んでて老デウス時空ではキチゲ解放アスラ王国はシルフィ諸共更地になったせいぜい噛み締めろ小僧とか妄想しちゃうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:57:59

    >>2

    >>47

    氷魔術に特化した側近がいたり、

    構築魔術を扱う厄介ファンがいそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:05:34

    >>47

    その場合、肉体に超神級クラスの魔術の記憶が残るからルーデウスのパワーアップイベントでもある

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:07:00

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:07:23

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:07:53

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:57:20

    天元みたくペルギウスと因縁があってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:39:13

    >>53

    ケンジャク「ペルギウス…私はね、ラプラスを封印したからといって、この空中城塞で遊んでいる貴様と違い"生きて"きたんだ。

     1000年続く‼︎竜戦虎争‼︎合従連衡の‼︎魔の世界を‼︎‼︎」


    ペルギウス「ハハッ‼︎我を愚弄するとは‼︎いい度胸だ‼︎かかって来い‼︎‼︎」

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:43:37

    >>40

    練度は羂索の技量依存でしょ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:51:18

    魔力量、素の身体能力、魔眼や不死性等の体質は肉体依存
    魔力操作、闘気の練度、習得魔術のラインナップ、剣術や体術などは羂索の技量依存

    五条乗っ取った乙骨の発言踏まえるとこうなる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:51:50

    そもそも戦役ではペ様が失敗して封印も失敗してるんだよなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:02:49

    何話の感想欄?

    >>44

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:04:21

    宿儺枠→魔神ラプラス
    五条枠→オルステッドor技神ラプラス
    天元枠→ペルギウス

    ってとこか、個人的には肉体から肉体への移動は魔術よりも神子としての異能のがありえそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:11:37

    >>59

    移脳の神子、か

    確かに魔術よりも神子の力って方がより異質感が出る

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:04:00

    ケンジャク「ルーデウス・グレイラットか、私はあの子にそこまで魅力を感じないね。
     効果をアレンジできる無詠唱魔術、ラプラスと同等以上の魔力、どちらも人族の身では十全に扱うことができない。
     特に闘気を纏えない体質は戦闘において致命的だ。
     あぁ、ラプラスは例外だよ。
     彼の肉体強度は異常だからね。
     残念だけど、ルーデウス・グレイラットは君の後釜になれないよ」

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:25:02

    >>61

    ???「魔術も大事だけど、結局はフィジカルだよ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:28:15

    >>56

    それに加えて脳移植の魔術(あるいは神子の力)とは別に「肉体の体質の一部を次の肉体に引き継がせる」魔術も使えるんだよな、前の前の肉体の体質は無理っぽいみたいだけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:30:10

    電気と同質の魔力を持つ『雷の神子』
    「ケンジャク…貴様の知る最強の戦士は?」

    ケンジャク
    「ラプラスだ。
     400年も前で申し訳ないが、これは譲れない」

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:35:50

    >>64

    六面世界の電気攻撃も、闘気の防御を貫通してスタンさせられるから強すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:48:14

    >>63

    一つ前の肉体限定とはいえ、魔眼や種族特性、ラプラス因子、神子の力を次の肉体に引き継げるとかあまりにも強すぎる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:27:29

    >>56

    社長がループする度に体を鍛え直すらしいから六面世界的には闘気の強度は肉体依存っぽいぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:11:12

    >>61

    ルディ「うおおおおおおおおおおおザリフの義手! 魔導鎧! 何でも斬れる剣!!!!!」


    ケンジャク「キッショ、なんで出来んだよ」

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:45:09

    ケンジャクの元の種族何?魔族?それとも龍族?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:00:20

    >>34

    正面から戦う必要なくね

    子供の頃から才能あるやつに目を付けて仲のいい親戚のおじさんポジションにいれば育ってから毒をもるなり幾らでも不意をついて殺せるだろう

    洗脳とかしてもいい

    羂索の有利な点は千年生きてるから事前に準備できる事なんだし

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:26:41

    >>69

    元は人族であってほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:51:33

    ほしゅ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:01:50

    >>10

    >>43

    ケンジャク「龍門疆 開門」

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:03:06

    >>67

    それは闘気の出力であって闘気のコントロールではないだろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:14:04

    >>73

    クリフ「…肉体も魔力も、この識別眼に映る情報はお前をルーデウス・グレイラットだと言っている。

     だが僕の魂がそれを否定しているんだ。

     さっさと答えろ‼︎お前は誰だ‼︎」


    ケンジャク「キッショ(スー)なんで分かるんだよ(パカッ)」

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:02:56

    >>73

    ケンジャク「おやすみオルステッド、新しい世界でまた会おう」

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:21:29

    ヒトガミが送った使徒を乗っ取った結果
    人神VSケンジャクVSダークライが発生してそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:28:09

    >>76

    ケンジャク「龍門疆 閉門」

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:32:40

    タイムループしてる社長だと龍門疆対策をやってるような・・・

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:35:52

    仮にループ期間中のオルステッドが物理的時間が流れない龍門疆に封印された場合、タイムリープするのだろうか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:37:58

    >>77

    またしても戦わされる

    ダークライさん(年齢不詳)

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:40:16

    甲龍歴230冬の200年後にヒトガミがピンピンしてたら強制リセットだから
    封印して時間を止めても無駄っぽいな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:42:11

    >>82

    訂正

    甲龍暦330年の冬〜530年

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:43:13

    >>80

    あれ六面世界全てを魔力に還元してオルステッドの記憶を過去に飛ばす秘術なので時間停止封印程度じゃ無理

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:47:19

    初回はともかく、龍門彊破りからのワンパンK.Oで終わるよな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:56:03

    >>74

    魔力量≠闘気の強度な時点で出力じゃなくない?

    多分闘気の制御に肉体側の才能と練度が必要なんだと思うよ

    仮に大人エリスが子どもの頃の自分に戻ったとしてもいきなり帝級相当の闘気が纏えるようになるわけじゃ無い的な

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:58:04

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:04:05

    今乗っ取り可能の魔術師が弱過ぎて厳しいな
    ルーデウスの場合闘気が纏えないから
    不意打ちの龍門疆を破らたら詰む

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:04:49

    >>87

    初代水神の頃には羂索自身が産まれてないかと

    乗っ取るならウルペンの肉体がよくない?

    龍聖闘気纏える龍族ボディだぞ

    魔力量は魔力結晶でカバーしよう!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:08:07

    龍神連合は「龍門疆・裏」をこじ開けられる「吸魔石」を獲得するために、転移の迷宮にいるとされるマナタイトヒュドラと死闘を繰り広げるんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:08:55

    呪術の羂索が本当に平安時代出身か不明だからケンジャクも実は六面世界に全ての世界がまだ健在だった時代から生きてるって言われても正直驚かない。

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:19:06

    冥王ビタみたく長生きしてると死神の襲撃が有るような世界だし
    龍族以外も羂索を狙いそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:25:48

    >>75

    識別眼ェ…

    まぁキシリカ様の知識が元になってるデータベースだし普通にルーデウスの名前も間違えそうだし多少はね?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:41:20

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:03:37

    >>93

    ちなみに上位の魔力眼だと魂を視認出来るのでキシリカ様からは正体バレバレである

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:16:52

    >>86

    横からだが、闘気の制御に肉体側の才能と練度が必要ってのは流石に飛躍し過ぎだと思う

    体内で魔力を扱う技術としか言及されてねえんだから、普通に魔力操作の領分でしょ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 04:23:55

    >>96

    例えば羂索が神級剣士並みの闘気を纏えたとする

    そうすると羂索がその辺の一般人の体を乗っ取るとその体で神級剣士並みの闘気を纏えるようになるって論の方が飛躍してない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:45:45

    >>97

    呪術廻戦の羂索は夏油ボディで神業領域展開してたし、才能や練度は肉体依存ではないと思う

    呪力総量は肉体依存だろうけど


    神級クラスの闘気・魔術を使えるケンジャクが、闘気・魔術の才能がほぼない肉体に移脳した場合

    『闘気をほぼ纏えず、魔力はあるが初級魔術の発動で精一杯』となる方が変だと思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:49:49

    >>67

    戦士なら闘気の強度関係なく肉体は鍛えるでしょ

    ルーデウスは体力をつけるために鍛えてたし

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:53:33

    >>98

    闘気を纏えないラプラス因子を持ってる肉体とかは例外だろうけど技術(闘気、魔力操作、習得魔術など)はケンジャク依存だろうね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:54:42

    ヒトガミ「使徒にならない癖に使徒候補を乗っ取る羂索は始末したい」

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:01:09

    >>101

    呪術と違ってこいつのせいで三つ巴の乱戦になるよな

    オルスデット対ヒトガミ対羂索な第二次ラプラス戦役は見たい

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:40:53

    魔力量自体は肉体ではなく魂の方と紐付けだから乗っ取っても魔力量は変わらん
    ただ肉体自身の許容量やらはあるから膨大な魔力量に耐えられる魔族なりの肉体を乗っ取るメリットは普通にある

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:59:28

    魔力量は肉体依存じゃないの?
    本来のルーデウス・グレイラットの死因は「ラプラス因子による膨大な魔力内包量に魂が耐えられなかった」
    ってことだし、魂でどうこうなるなら魂は異世界の人間であるルディが魔力を得るのはおかしくないか?
    魔力を持たないナナホシと、魔力を持つルーデウスの決定的な違いって肉体が異世界のものかそうでないかだし
    ラプラス因子だって肉体にあるものだから、強力な肉体にはちゃんとした魂が宿らないとバランス取れない、ってことなんじゃない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:39:55

    >>104

    魔力量が肉体依存なのは同意

    ルーデウスが死産した原因

    ✖️膨大な魔力量に魂が耐えられなかったから

    ⭕️膨大な魔力量を内包できる肉体に魂が耐えられなかったから

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:20:17

    肉体由来の魔力狙いで水子を乗っ取るも
    戦闘は厳しいと初級魔術が使える少年に乗り換える羂索(190)とかいそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:16:55

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:03:21

    六面世界は魂にも寿命があるから乗っ取りしても魂の寿命が近付いたら晩年のルーデウスみたいに認知症なるぞ
    元から長命種族か異世界召喚者ならアイシャ編までのルーデウスみたいに魂が老化しない状態になるから大丈夫だけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:36:32

    >>108

    乗っ取りしても痴呆が廃人……ってコト!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:05:17

    それじゃただのゴミやん

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:01:59

    まあ神子ならその辺はマジカルパワーで大丈夫なんやろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:24:34

    >>108

    魂に寿命がある設定なんてあったっけ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:05:35

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:31:39

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:07:21

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:03:06

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:05:49

    >>112

    作者が勝手に言ってただけで正式採用設定かは未定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています