何でもかんでも恋愛沙汰に結びつけるなよ!チョー気持ち悪いよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:53:52

    そういうクソキッショい思考回路だからオタクは気持ち悪がられるんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:54:10

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:54:54

    それはメスガキにされたお前のことを…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:54:56

    わ…分かりました
    何でもかんでも性愛沙汰に結びつけます

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:55:54

    >>1

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:56:01
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:56:45

    >>5

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:56:56

    恐らく友達がいないから友情の差が分からないのかと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:57:50

    >>7

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:57:54

    >>7

    C

    P

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:58:03

    ちなみにこの手のスレをいくつか立てたけどそのどれもが消されたらしいよ 酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:59:14

    >>11

    お前

    なんで消されてばかりの話題に粘着してるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:59:20

    同じ画面に写ってたってことは…CPに出来るってことやん
    同じ作品に出てたってことは…CPに出来るってことやん

    カップリング開始だ〜!GOー!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:00:02

    言うて男女間の友情なんて普通に成立するからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:00:21

    女なんてもん画面に映ればハーレムの一員やんけ なにマジになっとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:01:53

    わ…わかりましたクィーイシュとスタイシュのどっちが王道かカップリング議論します
    タシュイシュもイケるしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:02:53

    百合.豚はマジの欠陥品でね……ククク

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:06:55
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:22:07

    >>11

    今のスレ見ても対立煽りにしか見えんやんけ 当たり前を超えた当たり前

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:24:01

    男女の友情はですねぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:07:29

    何でもかんでもオタクに結びつけるのは気持ち悪くないのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:09:25

    タフカテでお気持ちスレ立てるのやめろよチョー弱いよ
    嫌なものはスルーすることで人間は進歩するんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:09:27

    >>11

    消されたスレの建て直しはですねぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:11:13

    >>21

    twitterでまったく関係無いことでもオタク叩きに結び付ければバズるってでことでネタで作ったツイートがマジでバズったって話好きなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:12:05

    >>9

    >>10

    変態兄弟

    カップル・ブラザーズ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:14:41

    >>15

    出ましたねハーレム系認定型サイボーグデゴイチさん

    原作描写の事実陳列やられて怒り狂っていますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:29:03

    お言葉ですが恋愛関係にならない男女コンビが好きなオタクもダルいですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:30:33

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:30:44

    別に存在することは否定しないけどやるのならひっそりやって欲しいのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:31:32

    >>24

    オタクに限らず男女が仲良くしてれば噂するなんて人の性じゃないスか?

    リアルでもネットでもよく見るんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:33:51

    >>30

    それを分かった上でオタクに限定して呟いたらバズったって話だと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:34:03

    ナマモノカプは麻薬ですね
    もう片方が死んでからも供給があってここんとこ毎日です

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:35:42

    >>31

    はうつ 安価がずれたのん

    正しくは>>21スね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:56:31

    キモいオタクってよりは性欲100倍の中学生くらいのガキッがよくやってる印象がある…
    それが僕です

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:59:25

    ぶっちゃけ同性恋愛なんて友情を勘違いしたものやんけ
    なに正常な恋愛ぶっとんねん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:59:35

    何でもかんでもって表現がずるいと思うのが……俺なんだ!

    >>13みたいなネタを全体化している傾向があるでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:02:23

    ただひたすら同性CP厨が悪質なんだ
    公式で同性カップルが成立したらしたで他を排除すべく暴れ回るんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:05:42

    どないする?他に押しつけたり攻撃してきたり公式に迷惑かけなければ何でもええやろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:07:02

    >>38

    しかし…同性カプ厨はどんな作品でも他に押しつけたり攻撃してきたり公式に迷惑かけたりが日常なんです

    男女カプ厨ならごく一部でやってるぐらいなのになァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:09:05

    ふぅん>>39ってやつは結構バイアスがかかってるんだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:16:29

    まっ某カテの某アニメのカプ厨を見れば口が裂けても男女カプ厨がマシだなんて言えないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:43:50

    オタクは常に被差別者なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています