本物のナルトとは

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:00:00

    こうっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:01:18

    怒らないでくださいね
    あくまで一側面じゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:01:53

    いいんですか?本物のガイ先生を出してしまっても

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:06:49

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:12:18

    >>4

    これでも読者も感じてたモヤモヤをスッキリさせたんやでリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:22:05

    >>4

    もう編集じゃ岸影はコントロール出来なくなったってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:27:09

    えっこのシーンなんか批判されてるんスか
    むしろ迫害された過去を持つキャラとしては当然を超えた当然の描写だと思ったんスけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:28:59

    >>7

    批判じゃなくて編集からの反対なんだぁ

    文章くらい読んでもらおうかぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:29:23

    >>4

    何でって…編集に反対されてもたとえ人気が下がろうとうずまきナルトというキャラクターを描くにはここだけは削っちゃいけないと岸影が思ったからやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:29:53

    >>9

    見事やなニコッ

    どうしてサム8はあんなことになったんやろなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:31:14

    掌返すって言うけど悪戯ばかりのクソガキと英雄が同じ評価な方がおかしいと思う…それが僕です

    ダメだった時はダメの、いい時はいい評価を下すのは掌返すって言うんスかね
    まっ 両親のいない子供を里ぐるみで差別していいことにはならないんだけどね(グビッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:33:50

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:34:34

    むしろこれに関しては少し負の側面を見せただけで人気が下がると憂いている編集がビビりすぎなんじゃねえかと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:35:20

    >>11

    そもそも九尾のガキッとして迫害してたのに忍者として活躍しだしたら九尾のガキッであることは変わっていないのに英雄だと持て囃し始めたのは掌返しと言って良いんじゃねぇかと思うんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:35:37

    >>11

    普通にダメなとこもあるけど差別でそれが加速してそうとこもあるから難しいと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:36:39

    ナルトってお馬鹿キャラに見せかけて結構センチメンタルなキャラっスよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:36:48

    >>11

    いいところはいいと評価するのは別にいいけどそれまでが糞すぎるしいきなり持ち上げ始めるのは正しく手のひら返しなんだ…だから…すまない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:37:09

    >>10

    何事も加減が大事なんや

    岸影が思うように描くことも大事だし編集による舵取りも大事なんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:38:12

    >>1

    逆にあれだけやられて鬱陶しいで済んでるのはだいぶ優しいんじゃないですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:39:09

    九尾が爆弾なのは事実だし不安が晴れれば評価を改めるのは当然だけどされた当人からしたらたまったもんじゃないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:39:35

    (ガイ先生の闇のコメント)はっきり言ってお前はめちゃくちゃ無理してる。青春とか言ってるが年齢的には確実にきついんだから無理しないでほしーよ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:40:21

    >>19

    お前ナルトをなんやと思ってるんや

    尾獣ですら救おうとする心優しい青年やぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:40:49

    ペインのときに待ってたぞ!ナルトしてくれたやつは前線でペインとやりあってたから言う権利あるけどね!一般人がナルトに対してファンなんすよ…でサイン求めてくるのは手のひらクルクルでしかないの!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:42:38

    >>21

    闇が無さ過ぎると言ったんですよガイ先生

    父親絡みで結構辛い思いしてるのに引きずらずに前を向いてるのは立派過ぎるんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:43:55

    >>11

    ナルトがいたずらばっかするようになったのは里のせいじゃねえかよ

    えーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:44:03

    闇を抱えつつも決して飲み込まれはしないそんなナルトを誇りに思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:50:44

    >>24

    ダイはガイの中で立派な父親だからね!

    多少禁術よりとはいえそんな強くなくても自分たちを守るために命を賭した偉大なる父親なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:04:56

    >>24

    ふうん「タフ」って事か

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:10:39

    このシーン漫画家になる前にお前の金でベンツ買えたやんけ穀潰しッ
    って言われてたのがNARUTOヒットしたら擦り寄ってこられたのに岸影がモヤモヤしてたのが元ネタってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:12:44

    >>4

    むしろ止めた編集が節穴ヤンケ

    シバクヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:13:38

    卑の里...すげえ
    散々ナルトを虐めたり迫害してた癖に卑遁忍術・掌返しの術を使ってくるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:17:11

    この化け物ってま…まさか……

    真実のオレ……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:25:00

    >>32

    九尾だと思ってたら本当は裏の本心の部分の自分だったんだなんて刺激的でファンタスティックだろ

    螺旋手裏剣の撃ち合いになるから勝負も決まらないしなっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:29:12

    >>11

    イタズラ小僧として指導してたイルカ先生…見事やな


    まあ里の連中は顔岩にラクガキしようが九尾のガキ!としか見てないからバランスは取れてるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:14:05

    岸影の描く人間の葛藤…神

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:17:37

    >>34

    そのイルカ先生も初期は親死んだ遠因(設定滑りする前)だったせいで憎んでる側だったのには悲哀を感じますね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:36:29

    >>3

    しゃあっダークマイト

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:40:46

    >>4

    ナルトにとって大事な要素だからやん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:47:38

    >>21

    親友の忠告…?

    酒の席で心配されてるようにしか見えないんだよね凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています