鵺の陰陽師5巻まで読んで分かったこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:03:46

    この漫画のおっぱいの描き方めちゃくちゃ好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:07:02

    このツンツン張ってるおっぱい好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:07:10

    普段からデカいんだけどお風呂の鵺さんの背中見てると「デッか…」てなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:08:25

    ただでさえ作中おっぱい序列上位の鵺&七咲が作画の振れ幅でさらにデカく見えるのほんと好き

    あとは躊躇なくメイン味方のオリジン隊員とメイン敵のレベル4集団の女子がみんな並サイズより大きめにしてあるのが個人的にめっちゃポイント高い

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:14:46

    周防パイ良いよね...

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:20:23

    先輩のパイがデカすぎてたまに体格良く見える現象好き
    ちょいちょい絵に甘さのある漫画だけどそういうところも味

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:41:26

    下からのアングルが多いのとか絶対先生の性癖漏れ出てる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:47:31

    2巻買いに行くと店員さんにエッチマンやと思われないか怖い

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:47:56

    2巻の表紙好きだけどよく見ると右肩の位置がおかしい気がする…けど御愛嬌

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:52:15

    絵柄や性癖がめっちゃ好みだから小鳥になった気分
    毎週月曜日になるとおいしいエサが向こうからやってくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:14:53

    エッチマンやー
    5巻まで読んでまさかそれとは…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:27:10

    >>11

    まてよ、5巻範囲は夜行来て大ピンチからの鵺さん降臨の41話があるんだぜ

    夜行が空中にいるから見下ろし乳ポイントが多くておっぱいを語るなら重要な回だぜ

    トメちゃんの谷間チラにフェチズムを感じる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:29:42

    >>8

    思われてるし貴方はエッチマンだ

  • 14124/07/21(日) 11:35:24

    俺の学郎も好きだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:36:40

    改めて思ったけど鵺のサービスシーン担当て全部スーだよなって
    取り敢えず七咲がいる場面で起きてそういう描写は七咲で処理して他のメンバーはダイジェスト的感じになる

    かー!みんね狂骨!卑しか女バイ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:48:04

    >>7

    好きだよね

  • 17124/07/21(日) 11:53:42

    とても良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:53:59

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:19:40

    >>15

    なんとか自分を庇おうとしてる勇気に免じてマーベラスキッスするキミも力の回復に接触が必要だから膝枕してくる義姉も今まで勝手なことしてごめんお兄ちゃん!で泣きつく義妹もみんな卑しいんだよなぁ……


    えっち空間かな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:57:33

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:59:11

    お前ら5巻の内容じゃないとこ貼ってるぞ
    消しとけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:01:23

    サービスシーン

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:47:08

    学郎許せねえとお前なら...が同居してる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:37:37

    >>22

    先輩だけ明らかに太くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:40:16

    >>24

    先輩いいとこの子だからいいもん食ってて肉付きもいいのかもしれない

    いいぞぉもっとやれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:19:23

    スレタイで「作品の謎に対する考察かな?」と思い、覗いてみたらエッチマンだった

    おっぱい想いじゃねぇか

  • 27124/07/21(日) 18:21:36

    >>26

    何か問題でも?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:11:49

    >>24

    最近は他二人に合わせてあること多い気がするけど下手するとスー先の方が男子の学郎に近い身長だからタッパもデカい可能性ある

    タッパとおっぱいの差だけシロトメより若干重いのでは?(もちろん健康的な範囲で)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:20:22

    鵺さんとスー先輩がでかいから目立たないけど代葉ちゃんもなかなか大きくて良いんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:21:20

    >>24

    先達の貫禄というやつだな!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:26:14

    おっぱいのこと考えると烏天狗ってやっぱオスとして描かれてたのが後付けでTSメス堕ちしたパターンだよね
    こんなにおっぱいがいっぱいな漫画なのに明らかに男の子のカラダしてたし

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:27:56

    >>29

    ケツもいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています