ムフッ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:04:01

    久々にスッキリしたからトカゲさんたちと遊ぼうね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:05:05

    じ、二狼…
    俺達はもう疲れた…
    頼むから見逃してくれねぇか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:06:00

    アカシアの演技を見抜けなかった強き者・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:07:10

    ヒャハハ頭揺らしたれ
    おーっそれはオシャレやのぅ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:07:40

    なあアカシア、やっぱりお前のチャートは無理があるって本当か?
    いいや、いけるはずだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:07:49

    死に方ダサすぎを超えたダサすぎ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:08:23

    文字通り三兄弟は終始強さの次元が違ったっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:09:17

    最期まで家族のことを気にかける、そんな次郎を誇りに思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:09:41

    >>2

    あなたに恨みはありません!

    ただ永久にノッキングするだけですよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:09:52

    >>1

    しゃあっ 灘神影流ダメージノッキング解除 ボッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:11:05

    "ノッキン"!?
    "ダメージノッキン"!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:11:13

    地球が何度も崩壊するダメージってなんだよ!?
    それが一度に押し寄せてきてるのに数十秒会話ができるくらい耐えてる次郎はなんだよ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:11:55

    >>10

    ダメージノッキンっダメージノッキンっ


    (次郎のコメント)

    ふぅー、間に合ったぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:13:34

    >>12

    結局死んだけど死ぬまでの間にちょっと喋ることは出来たんだよね凄くない?

    おそらくもうちょっとダメージが少なければ普通に耐えたかダメージノッキングが間に合ったと思われるが……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:13:43

    >>13

    これ間に合ってたらアカシアの計画全部終わってたネタじゃなかったんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:13:48

    どうしてワシを殺さなかったの?
    お前の実力なら可能だしうまいこと悪役ロールもやったのになぜ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:13:58

    >>9

    本当に恨みとかないしそれはそれとして永久にノッキングしてくるのは人間性で禁止ですよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:15:27

    >>6

    しかし...最期まで三虎のことを気にしてたんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:15:32

    >>14

    実際ブルーニトロの地殻剥きとかは耐えてノッキングしてるし地球が一回壊れるぐらいのダメージだったらノッキング間に合うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:17:17

    しかも意外と時間停止なんて搦め手まで使える…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:17:26

    よしっネオをエターナルノッキングしてやったぜ
    これで地球も安泰だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:18:46

    >>20

    教えてくれ時間停止は搦手なのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:19:53

    >>22

    数秒しか自由自在に動けないから搦手なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:20:53

    >>23

    しかし……超光速レベルの近接戦闘で数秒は超絶アドバンテージなのです……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:22:16

    エビバディノッキン!ダメージノッキン!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:24:03

    ダメージノッキング
    ノッキングタイム
    ◇このクソ技達は...?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:25:12

    待てよノッキングタイムは負担も大きいんだぜ
    しゃあっグランド・ノッキング!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:26:25

    何が嫌かって近接で挑んだら確実に始末されるし
    遠距離も遠距離でノッキングブレスとかグラウンドノッキングとかギネスパンチがある事なんだよね キモくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:27:56

    >>23

    週8で酒豪列島に言ってるということは大げさに考えなくても裏のチャンネルを使えるということ

    そんな奴の数秒とか実質数時間くらいはあると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:28:30

    >>28

    まぁそれだけあっても一龍には泣かされるんやけどなブヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:32:55

    俺は"フルコースの調理途中でエンカウントする" 次郎だ
    そして俺は"話を聞こうとせずに頭含めて全身ノッキング"の次郎だ
    "怒ってないけど普通に殺しに来る"次郎
    三虎を悲しませるのはこのアカシア様直弟子の"ダメージノッキングが間に合う"次郎が許さないよ
    ガバチャー・フォー
    "四大詰み"揃い踏みか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:33:54

    作中最大の危機だった場面としてアカシアよりお墨付きを頂いている

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:45:59

    >>4

    嘘か真か知らないがノッキングより喰らいたくない技という科学者もいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:46:41

    >>30

    しゃあっ マイノリティ・ワールドっ

    この世界ではマイノリティが優遇されるんだ

    生きたいと言うことは死にたいと思っている細胞の意志を無視していると言うこと マイノリティの意見を尊重しろっ そして相手は荼毘に伏した


    無法を超えた無法

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:51:57

    >>33

    普通は一振り目で死ぬので命球が無ければ大した苦痛を味わうことはないと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:53:51

    ヘッドシェイカー……
    聞いています、次郎の技の中では再現しやすい部類に入ると

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:55:26

    ノッキン…すげえ
    滅茶苦茶語呂が良いし

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:56:03

    なあ春草
    こいつ「ノッキング」って頭につければどんな超常現象おこしても許されると思ってないか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:56:25

    >>36

    ウム…めちゃくちゃ頭振って脳震盪起こす技だから誰でも再現可能なんだなァ…まっ 危険性がダンチだからバランスは取れてないんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:57:37

    >>38

    待てよ物理攻撃には流石に使ってないから何でもかんでもノッキングじゃないんだぜ

    ねーっなんなのこのクソ強いパンチ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:58:29

    へっ、なにが星が爆発される際に生み出される頑丈な素材で作った糸や

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:00:50

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:01:46

    ニトロの頭を吹っ飛ばした時もついでのようにノッキングしてたんだ打撃攻撃全てにもノッキングの追加効果があると思った方がいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:02:41

    >>32

    (アカシアのコメント)

    ふざけんなよボケが

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:04:14

    >>41

    ブルーニトロがドン引きしてて笑ったんだよね

    これを見ると調理でネオ封印も無理っぽいのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:05:07

    >>4

    兄弟喧嘩で一龍に使ったとしてもマッサージ扱いされそうなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:05:40

    >>41

    こんなゴミでネオを封印しようだなんてさすがにビックリしましたよ

    食運とはいえ肝心の缶詰も弟に破られてるんだよねゴミじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:06:24

    封印解除中がどっからどう見ても人間じゃなくて魔神とか邪神の類なんだよね 怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:06:53

    しかし…正直ネオより弟2人のほうが強そうに思うのです
    こいつら意味わかんねーよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:07:28

    ブルーニトロ蹂躙してる所は味方キャラに見えないんだよね 怖くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:08:16

    >>45

    >>47

    お見事ですアカシアボー やはり私がにらんだ通りあなたな食の神だ

    あっ いまネオ解放までのチャートがガバすぎるって思ったでしょ?

    ちょっと待ってね 食運を用意するから

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:08:38

    (ブルーニトロのコメント)なんじゃあこの生き物は
    おそらくグルメ細胞の悪魔だと思われるが……

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:08:38

    仮に仕留めることに成功してもブチギレギネスがこんにちはしてくるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:08:42

    これでも高いところはてんでダメなんだよね、可愛くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:10:00

    見返して見るとブルーニトロはかなり強いけどコイツ相手だとゴミみたいに潰されてるから雑魚キャラのイメージがあったんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:11:41

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:12:01

    >>55

    ウム…単体で八王よりちょっと弱いくらいだからブルーニトロも化け物ではあるんだなァ… まっ アカシアの三弟子は揃いも揃って八王超えの怪物を超えた怪物だからバランスは取れてないんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:12:54

    >>53

    よしっ二狼をやってやったぜ これで邪魔者も終わりだ

    ウワーッギネスがバトルウルフの群れを率いてきたーッ助ケテクレーッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:13:07

    >>55

    ブルーニトロ「グルメ貴族やるのも楽やないんやで もうちっとリスペクトしてくれや」

    科学技術だけじゃなくてそれとは関係ない武力もなければレッドニトロを奴隷化するのも無理んだよね

    強くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:13:15

    地殻を剥くことのできる技だったり星の核を抜き出す技もあるのに雑魚扱いされるなんて
    な…納得できない

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:13:26

    >>55

    単騎でNo.2以下のバトルウルフの群れやらトリコやら鉄平と遊んでも余裕あるのが複数いるんだよね

    それが纏めてかかれば爺一人くらい余裕だと思われるが……

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:13:48

    こんなんでも主人公サイドから見たら終始めちゃくちゃ頼りになる味方ってネタじゃなかったんですか

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:16:00

    >>62

    ガチだよ

    食霊になって鉄平に最後のノッキング指導しなけりゃ地球が崩壊してたよ

    そのノッキング指導もほぼ自分が食霊で直接手を出せないから代わりにやらせた感じなんだよね

    ノ…ノッキング・マスターって凄いんだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:16:04

    >>49

    ウム…ドンスライムもそんな感じの事言ってるんだァ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:31:08

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:36:19

    >>4

    右手で命球を掠め取ってるのが巧妙を超えた巧妙

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:40:40

    >>61

    しゃあっ

    ヘッド・シェイカーっ

    ノッキング・ブレス→ビッグ・バンっ

    ノッキング・タイムっ

    エターナル・ノッキングっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:41:12

    >>62

    フグ鯨の時やグルメ界初突入に居なかったら話が終わってたんだよね

    凄くない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:44:10

    >>30

    どうしてお前はもっといいものを食って強くならないの…?この宇宙にワシの時代が何度もあったぐらいの悪魔がついているのになぜ…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:51:00

    次狼レベルでも使える武器があることに驚いてるのが俺なんだよね
    恐らく育ての親の素材だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:53:31

    >>69

    不思議やな……

    貧相で対して味もしないこの豆が止められないのはなんでや……

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:54:32

    >>69

    何故って…そんなものは飢えた人に分け与えるべきだからやん

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:55:36

    圧倒的な暴力をノッキング技術を教えて押さえ込んでやねぇ…
    チャートの大詰めで両方を駆使してボコられるのもマズイでっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:56:22

    不意打ちで殺そうとしてた辺りマジでチャートの邪魔だったと思われるが

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:59:42

    フルコース全種アカシア 8000なんで6種しか食べてない三虎とそもそもグルメ悪魔いない次郎、パンチ一つで地球粉々にする全盛期ドンスラ入1龍
    もしかしてアカシアって家族の中で一番弱いんじゃないんスカ・・

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:00:50

    よしっ不意打ちで殺してやったぜ
    これで当面の間はチャート通りにいけるぜ

    命球「割れるっ」

    お久しぶりアカシア先生(次郎書き文字)

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:03:09

    >>72

    聖人を越えた聖人

    IGO作って闘技場の収益で非加盟国にも飯供給してたり有事に備えてビリオンバード再生の準備してたりとあの世界の食への貢献度なら間違いなくトップなんだよね すごくない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:04:40

    >>75

    お前アカシア先生をなんだと思っとるんや

    三虎の愛と次狼の暴と一龍の甘さを併せ持った結果本編のガバチャー走ることになった男やぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:06:55

    >>75

    (ドンスライムのコメント)

    アカシアはやべぇ

    二狼はもっとやべぇ

    だかな一龍、お前が一番やべぇ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:22:32

    >>67

    ノッキングブレスとかいう初見殺しからのビッグバンはルールで禁止っスよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:25:50

    ノッキング…次狼の得意技と聞いています
    もはや停止という概念であると

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:27:57

    よくよく考えたら別にネオをエターナルノッキングしてもいいんじゃないっスかね、そのあと缶詰にしてもらえれば盤石だし

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:28:56

    >>82

    アカシアの目的は違ったから仕方ない本当に仕方ない

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:29:52

    >>82

    しかし…スカイディアの超加速時空にすら適応してたんでノッキングへ適応されたらもうガバチャーどころが何も打つ手がなくなりかねないのです…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:31:10

    >>84

    いいや口までしっかりノッキングされていたらあそこでやられていたということになっている

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:12:21

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:15:21

    >>82

    そしたらペアの仲間達もネオ自身を解放する事もできないんだ…だから…すまない

    ガバチャー開始だ─GO─ッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:18:53

    >>86

    カロリーが無いと箸も出せないから仕方ないを超えた仕方ない

    流石にミリオンだけじゃ三虎相手じゃただボコられるだけだと思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:20:02

    正直
    長男と次男はもっと本編で遊絡み合っても良かったと思うのは俺なんだよね
    まぁこの二人揃ったら負けるわけなくなるから無理なんやけどなブヘヘ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:25:48

    悪魔がいないのにこの強さってことは既に悪魔みたいなもんやん……

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:27:00

    ダメージノッキン解除無しだと普通に勝ちそうで怖いと思うのがこの俺悪名高き暴食家アカシアよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:35:18

    >>15

    今までノッキング解除怠ったツケが回ってきたんだ満足か?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:37:35

    アカシアはもう計画が動き出してるからただ怒りで殺されるのも駄目なんだよね
    良い感じに怒りでボコボコにしながらストレスを与えつづけてネオを吐かせてくれないと駄目なんだ

    何を即死技ばっか連打してるこの馬鹿は…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:38:32

    >>93

    お言葉ですがそっちの都合とか知らないなら最適解ですよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:38:40

    な…なんで本気出したら若返るのん?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:43:09

    最優先はネオの満足だから神々の地に行くのを第一目標に据えつつ
    地球の調理完了で爆発するのを止めるのも狙いの内だからマジで針の穴を通す計画なんだよね
    凄くない?
    ペアお前もそう思うやろ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:44:06

    >>96

    ペアのコメント:ふざけんなよボケが

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:44:19

    >>62

    クッキングフェス編とかガチで「もうこいつ一人で良いんじゃないかな」感が凄かったんだよね、強すぎない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:48:50

    >>98

    実際ジョア含めあのメンツなら皆殺しに出来るから本当に仕方がない

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:50:05

    ノッキングがなんでもありになってるんすけど…いいんすかこれ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:51:03

    マネモブほんま二狼好きなあ!
    ボクもやで!技術で力を再現してるのかと思ったら最強ゴリラだったのはずらしが効いてて最高なんや!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:24:35

    しかし…暴力が技術を手にしてしまった結果の二つ名こそノッキングマスターなのです

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:26:03

    >>95

    恐らく全盛期の肉体をノッキングで封印しているのだと思われる

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:28:41

    >>101

    次狼はノッキングの強さも話題になるけどね

    最序盤に出てきたときの底しれない強者感と酒豪諸島のときの酒文字通り全身で楽しむ感じの呑兵衛ぶりも魅力なの

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:30:07

    >>4

    死に方がまともじゃ無さすぎて恐怖してるのは俺なんだよね こわっこえーよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:46:47

    >>103

    まさか老化をノッキンしてる訳じゃないでしょ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:51:14

    >>92

    これ直前にブルーニトロから地球壊れるレベルの技何個も喰らってからの話なんすよもっとリスペクトしてもらっていいっすか

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:56:52

    >>106

    時や肉体へのダメージを止められるのだから当然老化も止められると思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:20:43

    ふざけんなっ
    あらゆるコンボが永久停止に繋がるノッキング技術とかやり過ぎやないか
    オラーッ出て来いやこれ教えた奴ーッ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:24:45

    >>92

    その理論には致命的な弱点がある

    わざわざノッキング解除する必要が無いということや

    ヤバいダメージだからノッキンしたのに、それを解除するなんて馬鹿みたいでしょう?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:23:04

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:30:28

    一応ブルーニトロ達も二狼戦以外の描写だと不完全赤鬼に対して優勢、猿王の攻撃喰らっても戦闘続行可能、捕獲レベル6090の化け物がいるバトルウルフの群相手に優位に立ち回ったりして滅茶苦茶強い事がわかるんだぁ

    二狼が強すぎたせいで弱き物扱いされやすいけど実力は確かな筈なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:02:49

    >>109

    いやっ聞いてほしいんだ! 二郎はちょっと力が強すぎちゃってね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:15:23

    おお!一龍がプッツンしてドンスラのスペックをフル活用しとる!これで地球は安泰なんや!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています