【閲覧注意】六平チヒロ劣情スレ part4

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:05:22

    チヒロへの劣情をたくさん聞かせてください

    ・他キャラ・他スレ・カプ話題NG
    ・話題持ち出しNG
    ・次スレは基本的にです(建てる前に宣言お願いします)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:07:13

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:08:21
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:10:05

    >>1

    追加次スレは>>190が立てること

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:11:51
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:12:43
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:14:05
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:16:14

    たておつ
    合併号が近づいてきてるね楽しみ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:18:25

    立て乙
    好きなチヒロくん貼る

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:24:39

    立て乙
    美しくお労しいチヒロくんで保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:32:16

    スレ主ありがとう!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:39:57

    スレ画かっこいいね…
    赤く美しいお目々に吸い込まれそうだよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:39:10

    単行本3巻しか発売されていないのに劣情4スレ目草
    まぁチヒロくんがえっちだからしょうがないよね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:51:50

    立て乙です
    毎週劣情煽られて困る
    いや困らないもっとえっちなチヒロくん見たい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:36:19

    スレ画美人がいるよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:50:52

    チヒロくんが朝起きてから服を着る場面だけで10ページくらい費やして描いてほしい
    きっと全コマエロいし売上もさらに伸びるであろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:26:14

    >>16

    靴下履くシーンをねっとり描写してほしい

    エッチすぎる…保存用と布教用とシコ用と買っちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:41:55

    >>16

    クローゼット開けたら黒のハイネックとボトムとコートしかなさそう

  • 19スレ主24/07/21(日) 17:05:21

    >>4

    次スレ番号のテンプレありがとうございます!(1で表記ミスしてましたすいません…)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:43:43

    >>18

    チヒロ君はノーパンってコト…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:51:25

    チヒロ君はブリーフ派かなそれともトランクス派かな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:14:44

    >>21

    チヒロくんのパンツ見たいからちょっとおじさんにズボン下げて見せてくれないかな???

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:00:16

    戦闘で動きやすいという名目でTバックを穿かされるチヒロくん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:24:23

    >>20

    剣道の袴の下はノーパンのように刀匠修行の時に袴履いてたからノーパンの可能性が高い

    つまりチヒロ君はノーパン QED

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:36:28

    履きやすい それはもう履きやすいという理由だけでTバック紐パン履いてるチヒロくんが見たい
    脱がしたら紐が現れてホギャーってなりたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:52:49

    アクロバディック手榴弾回転斬りできるからTバック説は有り得るかも
    ラキスケでパンチラしてくれないかな〜〜〜

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:04:29

    日本男児なら六尺だよな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:07:04

    ナイスアングル!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:10:22

    チヒロくんさあ……薄々感じてたけど

    ケツでかいよね?

    腰回りにゆとりあるボトム履いてるにしても結構ケツでかいよね?
    一緒にいる緋雪さんがスレンダーだから差が顕著

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:15:33

    >>28

    裾の隙間から侵入してチヒロくんのおケツまで這いずり回りたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:25:25

    いつかチヒロくんがフィギュア化されたらケツの造形もこだわってほしいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:29:50

    ここの住民さん今週の「全部だ」にハート撃ち抜かれてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:11:55

    >>28

    あー子ども産める安産型ですわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:54:24

    >>32

    すまん、「全部だ」もかっこいいんだけどチヒロくんのデカケツに釘付けなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:02:05

    >>28

    そんなにお尻を突き出して…誘ってるのかい?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:53:24

    >>28

    電子版スマホで見たら見開きにならないからお尻ドーンの頁になってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:28:53

    チヒロスレあったのか…
    刳雲咥えてるチヒロ見て悶えてたの自分だけじゃなかったんだ…よかった…
    侍っぽい凛とした面とまだ幼い面が同居してる感じが危うくて好きだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:14:01

    前スレからのチヒロくん産める説がケツでかい疑惑で濃厚になってて草
    でもまあ産めるよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:19:32

    俺等の「全部」を貰って❤

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:59:21

    紙版も買ってチヒロくんのケツのデカさを再確認した
    チヒロくんのお尻デッッカ♡デッッッッカ♡とチヒロくんに煽りたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:02:43

    お尻を揉みたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:09:10

    チヒロくんの尻を揉みまくって「…???」から小声で「…やめろ」と涙目で言わせたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:43:09

    いやらしい目で見過ぎや!
    あれはお尻やない、トップスの裏地や!

    て可能性もあるのか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:45:25

    チヒロくんのお尻は立派なんだよ派VSあれは魚眼レンズ効果でそう見えるだけだよ派VSダークライ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:24:44

    まぁチヒロくんのケツ揉んで確認しないとな!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:11:09

    >>39

    ウオオオオオチヒロクーン

    全身リボン🎀つけて貰ってくれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:41:24

    群れをなすモブち●ぽに怯えるチヒロくん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:05:38

    >>47

    良い顔だ…もっと見せて?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:47:09

    チヒロくん汗かいてるね…その格好やっぱり暑いんじゃないかな?じゃあ脱ぎ脱ぎしましょーね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:45:52

    >>46

    >>47

    (俺達を相手するのに)全部だ…!!からの俺達のち◯ぽに怯える表情の流れが最高すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:35:19

    >>50

    即堕ち2コマ味があって良

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:17:12

    チヒロくんの即堕ち2コマ無限に見たい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:20:03

    楽座市で売られたのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:51:38

    即堕ち2コマに使えそうかなと思って貼ったけど
    チヒロくんのエロさが滲み出てウホホってなった

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:52:23

    >>54

    逆に後悔させたい

    俺テクで泣かせたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:54:43

    >>54

    実際やられてる時のコマだ

    あまりにも似合いすぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:16:42

    >>54

    あ〜〜〜

    これ挿れられてますっていうシーンだね

    良いよ〜〜〜

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:25:34

    〇してやるって目で抵抗するチヒロくんにわからセしたいし恋人俺に甘えるチヒロくんとイチャラブセもしたい~~心がふたつある~~

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:29:17

    イチャラブセで心を許した俺に対してチヒロくんは大きな声で喘いでほしいんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:24:54

    イチャラブセのチヒロくんは恥ずかしそうに顔を隠すけど腕をどかして君のトロ顔が見たいんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:49:21

    需要あれば

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:53:49

    >>61

    あなたは神か

    どえっっっっっっち

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:33:51

    >>61

    ありがとうございます!

    命が救われました!!

    チヒロくん赤らめてかわいいね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:09:36

    >>61

    逆に後悔させてやりたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:41:52

    >>61

    チヒロくんのお腹をトントン♡してあげたいいいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:37:38

    >>61

    えっちすぎる…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:22:58

    足細いねぇ〜
    ちょっと捲し上げておみ足見せてくれない???
    すべすべなんだろうなぁすりすりしたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:01:18

    >>67

    ほっっっっっっっっっっそ!??

    ちゃんと食べてる!?オジサン心配になっちゃうヨ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:04:24

    >>67

    チヒロくんハイソックス派なのかな?

    ちょっと嗅がせて???

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:56:30

    チヒロくんにしか摂取できない栄養素がある

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:37:06

    チヒロくんってどれくらい身体のおけけ生えてるのかな?
    年齢考えたら普通にボーボーでも何ら不思議じゃないけど個人的にはちょっと薄めでポヤヤっと生えてたら嬉しいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:30:45

    チヒロくん色素薄い系だから薄毛そう
    ボーボーでも興奮するが

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:29:45

    チヒロ君クラシックメイド服絶対似合う

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:45:07

    もしかして蔵の能力があればチヒロくんを閉じ込めて拘束プレイができるしプレビューで衆人環視プレイができる・・・!?
    なるしかないか、漣家当主・・・

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:47:16

    >>73

    ガーターベルトは必需品な

    妖刀振り回すメイドチヒロ君のガーターベルトチラを凝視したい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:51:47

    >>74

    下見会で360度チヒロくんを視姦できるだと…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:00:03

    >>75

    手榴弾を回転斬りするところでガーター見せてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:12:58

    チヒロくんを買いたい
    ご主人様呼びしてほしいし敬語で話してほしい
    チヒロくんを買ったらロング丈のメイド服を着せてやるんだ
    イチャラブセ時もメイド服着用してするんだ
    「やめてくださいご主人様」と儚げに言うんだけど
    俺はお構いなくチヒロくんのガーターベルトを爪弾きしたり着用しながらお腹トントン♡したい
    イクときは俺の上でのけぞってほしい

    劣情が止まらないどうしよう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:24:28

    チヒロ君は太っても可愛いよ❤

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:38:42

    チヒロくん乳首敏感で弱そう、タートルネックの上から擦れてビンビンになってるのを思いきりつまみあげたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:41:34

    >>70

    それな

    チヒロくん性癖すぎる

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:43:31

    ホラ、チヒロ君
    市場でいい魚を買ってきたよ(バラムツ)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:02:33

    リブ編みハイソックスチヒロくん!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:38:34

    >>83

    リブ編みだと…?

    リブの線を一本一本丁寧に指でなぞりたい

    そしてリブ編みソックスの繊維になりたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:52:49

    >>75

    クラシックメイド服+ガーターベルト+レースTバックと3点セットで着用してくれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:27:07

    チヒロくんのせいで月曜日が待ち遠しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:21:55

    ジャンプ30号の儚げ美人チヒロくんのカラーでTシャツ作ったぜ
    これでチヒロくんを身近に感じるぜ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:09:22

    >>78

    止める必要がどこにある、ここでぶちまければいいじゃないか同士よ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:41:09

    あ”〜合併号のチヒロくんが気になるぅ
    水着チヒロくんもいいし浴衣チヒロくんもいいし
    トンチキ着ぐるみチヒロくんもいいしギュンギュンが止まらない〜

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:36:08

    >>89

    海の家の店員やってるチヒロくんもいいぞ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:34:28

    水着着るなら上はあえて白いラッシュガード着てくれ
    見たい

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:07:53

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:55:58

    削除されてるレスって何書かれてるんだ?荒らしレス?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:28:30

    >>93

    触れないでおこう

    ものすごい熱量の劣情書いて恥ずかしくなって消すパターンもある

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:31:50

    >>94

    ほーんなるほど

    ところでお前らがケツでかい言ってる見開きのチヒロ君全然でかくないからな

    上の方の黒く塗りつぶされてる部分は上着の中部分でケツの面積は下半分くらいだよ

    チヒロ君は小尻なんだ風習被害甚だしいわい

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:36:18

    >>91

    チヒロくん白も似合いそうだね…

    ラッシュガード着込んだチヒロくんを岩陰に連れ込んでラッシュガードのジッパーをゆっくり下ろしたい

    チヒロくんの白い柔肌と可愛い乳首がこんにちは★したら舐め回したい

    チヒロくん乳首も弱そうだから最初は嫌がるけどスイッチが入って乳首責めでもイっちゃいそう

    潮の香りとチヒロくんの匂いを思いっきり堪能したい

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:44:42

    チヒロ君はデカケツでも小尻でもイケる

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:54:11

    >>90

    チヒロ君の作った焼きそばかき氷食べたいねぇ

    チップをチヒロ君のお腹に突っ込みたいバニーボーイみたいに

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:55:33

    >>95

    そなたは小尻派で、私はデカケツ派で暮らそう

    ともに生きよう、チヒロに劣情を抱く同志として

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:57:44

    普段防御力高めな服ばかり着ているチヒロくんの水着姿を見たらえっちすぎてどうにかなってしまう…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:04:32

    >>100

    わかる…

    チヒロくん背チラインナーちら見せさえ動揺が半端なかったから水着姿見たら変な奇声だしそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:58:48

    夏の特別番外編もやってくれるかな?
    虫捕りしてるちびチヒロくんが見たいぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:19:31

    >>91

    それいいな、白だと水に濡れて透けて最高

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:33:17

    年相応の表情してるチヒロくんからしか得られない栄養があるんだって!!!本当だって!!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:24:24

    チヒロ君の色気すげぇ…と思うときもあるし対統領戦で動揺して泣きそうな顔になるのもサイコーだし曇り顔も美しい…
    チヒロ君、そなたは美しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:14:48

    チヒロくんのファンサ(タッチ)受けられる囚人達羨ましい

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:17:54

    今週も大きめのコマでハイライト入ったチヒロくんのお顔が見られて嬉しいぜ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:03:08

    商品になってチヒロくんのタッチの瞬間ガチ手フォールドしたい
    チヒロくんの手の温もりを1秒でも感じたい…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:05:34

    このレスは削除されています

  • 110スレ主24/07/29(月) 18:10:42

    注意書きの追加で申し訳ありませんが、強い語調で他者の劣情を否定するレスは削除します

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:13:53

    >>110

    スレ主ありがとう

    次スレテンプレに他者の劣情sageNG追加しとく?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:17:54

    チヒロ君に看取られるのも良いかもなぁ…

  • 113スレ主24/07/29(月) 18:24:58

    >>111

    ありがとうございます!

    お願いします

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:27:34

    ざっと追加してみた


    ・他キャラ・他スレ・カプ話題NG

    ・話題持ち出しNG

    ・他者の劣情sageNG

    ・次スレは基本的に>>190です(建てる前に宣言お願いします)


    追加項目あれば頼む

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:16:22

    >>114

    閲覧注意スレだから荒らし湧きにくいと思うけど


    ・荒らしは徹底スルーで報告お願いします


    があると安心かな

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:57:51

    こんな感じで良いです?


    チヒロくんの劣情をたくさん聞かせてください


    ・他キャラ・他スレ・カプ話題NG

    ・話題持ち出しNG

    ・他者の劣情sageNG

    ・荒らしは徹底スルーで報告お願いします

    ・次スレは基本的に>>190です(建てる前に宣言お願いします)


    冒頭のチヒロくんへの劣情メッセージはスレ主のセンスに任せるということで

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:31:12

    新しいテンプレ記念として所有物として◯ね宣告されたいチヒロくん貼る

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:13:35

    >>112

    わかるチヒロくんが作った卵粥でチヒロくん自らふーふーした粥を平らげたいよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:38:51

    >>116

    良いと思います

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:50:43

    暑いねチヒロくん
    ジャージ脱がない?脱がすの手伝ってあげるよ
    脱ぎたてジャージいい匂いがするね…くんかくんか

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:18:23

    最初は必死で声我慢しながら耐えるチヒロくんから、段々と色気ある吐息と共に声が出て最終的にはあんあん♡喘ぎになっていくチヒロくんに興奮する

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:25:28

    トロけた顔で「そこ…っ イイです……っ」って喘ぐチヒロくん可愛いよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:10:41

    チヒロくん敬語で懇願しながら感じるの似合い過ぎて劣情妄想が滾ってしかたない

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:46:10

    敬語で懇願するチヒロ君!?
    お朕朕が爆発してしまう!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:02:22

    チヒロくん年相応に砕けた言葉遣いもするはずなんだけど敬語が似合いすぎる

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:53:31

    チヒロ君お上品だよな
    あぐらとかかかなそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:15:47

    お上品で儚げ美人だからこそセッ久時の乱れっぷりのギャップがたまんね〜

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:34:35

    こちとらチヒロくんのギャップに煽られっぱなし!
    普段の上品で礼儀正しい素振りからの、あの儚げで憂い漂う色気と乱れ様ときたら…劣情抱かずにはいられない

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:12:43

    今後敵キャラは全員チヒロくんの入浴中かお着替え中を狙うことを義務付けたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:17:50

    チヒロくん血を浴びるたびにシャワー浴びてるはずなんだよな…エロい

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:52:36

    チヒロくんのシャワーシーン…
    妖刀脱衣所に置いてるはずからワンチャンぐへへ展開できるか??

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:22:45

    たまに血のにおいが落ちないな…とかスパイファミリーのヨルさんみたいなこと言ってそうなのでチヒロくんは実質いばら姫(?)

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:51:22

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:09:21

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:09:41

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:10:02

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:16:27

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:28:13

    >>132

    つまりチヒロくんは『ちひろ姫』…字面だけで可愛いねェ♡

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:14:44

    チヒロくんって箱入り息子だし深窓の姫君みたいなものだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:57:31

    箱入り息子、お嬢様気質で上品さまであるチヒロくん
    敬語が似合うわけだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:28:45

    きゅるきゅるお目々で癒やしてくれるチヒロくん

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:56:00

    >>138

    いばら姫は名前とは別のコードネームだし、チヒロくんの場合だと『きんぎょ姫』とか…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:18:57

    チヒロくん顔に血の顔射されて妖艶だ
    黒髪赤眼レイプ目デフォルトなダウナー系…最高かよ
    ハイライト入った時のギャップがまたたまらん

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:00:29

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:58:00

    >>142

    きんぎょ姫あっている可愛い

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:20:10

    初心にかえって初歩的な(?)劣情を語りたい
    チヒロくんって縦セーター+エプロンの組み合わせが似合うと思わんか?
    セーターの色はいつもと同じ調子で黒でも良いんだが、白セーターだと雰囲気がガラッと変わってエロかわ新妻感が出てめちゃくちゃ良いと思う

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:13:16

    >>146

    縦セーターとエプロンは最高にチヒロくんに合う

    得意料理が卵焼きの時点で弁当も作ってくれそうよな

    弁当包みは金魚柄の布

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:14:51

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:21:40

    油はねとか気にしてきっちりエプロンしそうチヒロくん
    おにぎり卵焼きから揚げの定番弁当もめちゃくちゃ美味しそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:52:58

    >>146

    チヒロくんに「おかえりなさい」

    「お風呂にしますか ご飯にしますか?」って新妻感増し増しで言ってほしい


    いつかは

    「…それとも俺ですか…?」って言わしたい

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:26:26

    朝ご飯作るときは彼シャツ一枚にエプロンかもしれん

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:48:37

    今日はバニーの日だよチヒロくん!!
    バニーになってくれ!!
    逆バニーもいいよ!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:05:15

    赤いオメメだからバニーにピッタリだねチヒロくん!!
    黒ウサギでも白ウサギでもどっちもかわいいよ!!
    えっボーパルバニー?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:11:05

    チヒロくん逆逆バニーはどう!?
    絶対似合うよ!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:45:14

    そういうお店にバニー姿で潜入するエピソードはいつですか!!(錯乱)

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:59:41

    バニー姿のチヒロの胸に札束をねじ込みたい
    いろいろイタズラして涙目にさせたい

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:41:54

    普段あんなにガードが堅いのに急に逆バニーなんてされてしまったら神々しすぎて目が潰れそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:50:08

    チヒロくんってモブレされてる最中
    「いやだっ…父さん…!」って無意識に呟くのかなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:06:31

    >>158

    「父さんごめんなさい」かもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:15:32

    乳首にハート型のニップレス付けて欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:47:59

    8月3日なのでチヒロ君に蜂蜜を塗りたくりたい

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:10:48

    蜂蜜プレイはチヒロくんは甘いものが苦手だから最初は顔を顰めるんだけど、体中舐められてるうちに気持ちよくてとろとろになっちゃうんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:15:07

    ブランコに乗るチヒロくん可愛いね♡
    俺の上にも乗ってほしいんだけどね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:47:46

    >>163

    これ初見かわいすぎてびっくりした…

    1人?オジサンと遊ばない???

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:49:19

    わかる 無理矢理も良いけど積極的なチヒロくんに騎乗位もされたい
    搾り取られたい

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:00:25

    俺の上で騎乗位キメる積極的なチヒロくん
    「ちょうどいいですか…?」と最初は余裕ぶるチヒロくんだけど俺テクのせいで段々と余裕がなくなっていくんだ
    俺は「どうしたのチヒロくん 腰振りとまらなくなっちゃってるね」「メスの才能あるよ♡」「もっとお顔見せて?」と囁くんだ
    チヒロくん次第にあんあん♡喘ぎと腰振りが止まらなくなっちゃうの
    チヒロくんが泣きそうな顔でイキたいと懇願するけど俺は「だーめ」と言って意地悪するんだ
    俺もイくときにチヒロくんも一緒にビクンビクンイってほしい
    俺のぐちゃぐちゃに濡れた腹の上でチヒロくんがビクビク残したまま倒れてほしい
    俺はチヒロくんに「頑張ったね♡」と言ってチヒロくんの頭をなでなでしたい

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:12:13

    >>166

    ちょうだいちょうだい

    そういうのちょうだいもっと

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:26:28

    チヒロくんに動きやすいからという理由でケツワレ履いてほしい!!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:39:55

    >>164

    残念、柴さんも居る

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:41:06

    >>168

    わからなかったから調べた

    えっちすぎますねこれは…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:00:38

    明日は本誌
    合併号の表紙、たぶんチヒロくん載るだろうCカラー、本誌と大量のチヒロくんを浴びることとなるが身体が耐えきれるかどうかだ 持ち堪えるんだ俺

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:10:16

    チヒロくん「あっ♡そこはダメです…ああっ♡突き上げないでください…あっ♡気持ちい…い♡」
    快楽に溺れて涙目で腰ヘコヘコして感じてしまうチヒロくん可愛いよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:08:08

    例のチヒロくんの涙目を見て以来脳が灼かれ続けている

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:57:08

    モブレされて徐々に気持ちよくなってしまうチヒロくんだけど眼光の鋭さだけは失わずにいてほしい

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:12:48

    長時間にわたるモブレ後にどうにか相手(俺)を◯したのにその後も体が疼いたり犯される夢を見るチヒロくん
    チヒロくんの心身の傷になりたい

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:30:04

    ジャンプ主人公にこんなにも劣情を掻き立てられるのは初めてでどうしたらいいかわからない
    チヒロが現れるまで、俺は…俺は普通だったのに…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:57:29

    1話から色気を醸し出すチヒロくんに目をつけていたけど例の松触手回で完全に性的な目で舐め回して見るようになった…責任とってよね!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:05:36

    センシティブすぎる…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:09:40

    >>177

    ここえっちだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:38:16

    >>179

    足にも絡みついている…

    エッチだ……

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:08:50

    >>176

    ようこそチヒロくん劣情の沼へ

    さあ、このスレで思いの丈を語るんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:35:27

    >>175

    体の疼きを抑えるためにオモチャを使い始めるチヒロくん

    その行為はやがてエスカレートして行き…!?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:54:00

    >>168

    ケツワレは着用しながらセッ久できるからお手軽だよね!

    いつも控えめなチヒロくんが勝負下着としてケツワレを着用して俺とイチャラブセする話

    チヒロくん挿れられてる時は枕やシーツを握りしめて「…っ……ふっ」って声を圧し殺していて最初はとても静かだけど俺がチヒロくんの気持ちいいところを見つけた途端声我慢してても途中で「ひっ♡」とか「あっ♡」「きもち…いいっ…」とうっかり可愛い声が漏れちゃうんだ

    ついにチヒロくんは連続する尻の刺激でオスイキしちゃって履いたままのケツワレをザー汁でベトベトにしちゃうんだ可愛いね…

    俺はそのケツワレを大切に保管しておくんだ

    そして定期的にくんかくんかしたい

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:03:25

    >>182

    続きはよ!書くんだぁ!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:13:39

    >>178

    これ血の部分を白色にしたらもろ顔射になるねエッッッ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:17:26

    >>182

    エネマだけじゃ身体の疼きが治まらないから電マも使っちゃうんだよね 乳首もあてがってさ

    ◯した俺の顔を思い出しながらメスイキオスイキ同時にしちゃったチヒロくん…いい…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:30:56

    単行本の巻数より劣情スレが出てるうえにもう埋まりそうで草
    というかまだ一周年すらきてないのか・・・

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:53:38

    >>187

    4巻が出てあの31話がもっと世間の目に触れちゃったら正直ここの住人増えると思うんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:04:22

    次スレのサムネに使ってね

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:11:16

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:13:42

    ありがとう多福&裏山けしからん

    次スレ立てお願いします

    >>190

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:39:18

    たてます

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:43:52

    >>192

    ありがとうございます

    お願いします

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:45:53
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:46:23

    たておつ&保守出動

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:46:37

    建てました。初めてのスレ建てなので不備あったら教えて下さい

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:53:21

    >>196

    スレ立てありがとう

    大丈夫だと思う

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:57:12

    >>196

    立て乙 またチヒロくんでシコれる!

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:58:28

    たておつ
    新スレ画も改めて美人だ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:59:16

    200ならチヒロくんは俺達の嫁となる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています