サシャって誰だよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:10:26

    飛行船に乗ってた女エルディア人なら荼毘に付したよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:11:08

    うるせえんだよ🍞🍞🍞🍞🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:11:28

    サシャを殺したガキやん元気しとん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:11:40

    >>1

    クソボケがーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:12:58

    >>4

    好きな女を庇って巨人化するとは立派な心がけや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:14:25

    はい悪魔確定 ぶっ殺します

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:15:18

    >>6

    カヤみ ナイフを置け

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:17:12

    ファルコがガキにしては大人すぎたからうざく見えたそれがガビです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:18:12

    まあ小さな芋女は気にしないでどっちみち割と長生きしたってことですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:18:20

    >>7

    ムフフ 友達でいるのはミアとだけ

    お姉ちゃんを殺した憎きガビには非情な復讐者になるの

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:47:03

    ここもまた森に迷ったガキッで満ちている
    ムフッさっさと送り出してあげようね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:47:51

    >>11

    聖人を超えた聖人を超えた聖人を超えた聖人を超えた聖人を超えた聖人

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:33:05

    >>4

    エルディア人を散々悪魔扱いしておきながら自分も躊躇なくワインでガキッを殴れるんだよね凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:35:14

    >>9

    ここで殺すべきじゃないって事は…その死を最大限活用して全方位に最高の曇らせを起こせって事やん!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:35:19

    ガビのコメント(そもそも最初にしかけたのはお前らの方やんけ なにをワシの友達とかを殺しておいて被害者面してムキになっとんねん)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:36:26

    >>9

    でもさあ俺見たかったんだよね

    芋女がもっと飯食ってるとこ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:37:56

    はい!仕留めましたよ!(ニコニコ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:38:25

    サシャのオトン「これが戦争なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:39:33

    >>15

    カヤ「はっきり言ってガビとかいう女は滅茶苦茶糞、この手でぶち殺すかどっかで死んでくれてないと納得できないんや」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:47:44

    ガビは醸成された価値観の中では滅茶苦茶いい子なんだよね
    むしろファルコが人としての価値観は立派だけどコミュニティ内で生き残る考え方としては異端を超えた異端

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:50:46

    >>20

    むしろライナー人生RTAでしっかり洗脳を振りほどけたガビが常識内での良い子を超えた良い子でファルコの見識はもはや神…の領域なんだよね凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:25:35

    ガビ支店だと
    悪魔ァ 悪魔がいるゥ 
    だから殺した……

    ってだけだから悪いと思える訳ないんだよね、かわいそうじゃない?
    洗脳教育の悲哀を感じますね

    しかもその後これでもかというくらいに辛い目にあわされて続けているっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:32:27

    教育がどうのこうのなんて関係ないんだよ 問題は…こいつがお姉ちゃんを殺した張本人だってことやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:22:35

    >>22

    目の前で門番のおっちゃん達やられてるしな…

    あのおっちゃん達も逃げろガビ!とか関係性悪くなさそうだったのに真っ先に荼毘に付したのは悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています