冷静になると一振り40mってヤバない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:11:24

    バグワ隠れて建物裏から剣振るだけで殆どの人倒せるんじゃ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:29:50

    そらもうハンピレー級よ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:39:03

    ハンピレー?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:55:49

    マップから距離測定できるアプリとかで家から40メートルはかってみたら射程の長さにびっくりするよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:59:24

    >>4

    縦だと40mは11階建てぐらいのビルの高さって聞いてマジでビビった

    下から上に向けて打っても行けるかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:05:30

    全員がバグワ旋空で戦うコンセプト部隊

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:09:18

    この戦法効かないのカゲくらいだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:16:23

    ミスると二宮も落とせる家越し生駒旋空

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:40:22

    まえに3Dモデルで検証したスレがあったな
    単純な距離もそうだが、よく目標を視認できるよな・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:00:51

    トリオン体の視力とイコさんの技術とマリオちゃんの支援の合せ技?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:15:36

    >>10

    合わせ技というには生駒の技量への依存度が高すぎる。


    R6の最後のやつ、「さっき見た」でドンピシャなんは異常なんよ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:18:03

    >>9

    先端が細くなるからよく実用性無いって言われる突き旋空みたいな手元操作が必要っぽいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:28:37
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:29:19

    こいつだけ半分スナイパーみたいになってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:37:25

    影浦のマンティス、出水の合成弾と並んでバグ技みたいなことやってるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:54:37

    村上がやってみようとしたことあるって聞いて「そりゃあな」と思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:17:11

    >>15

    バグ技ってほどではないと思うが普通に人間業じゃない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:10:06

    スタッフ「理論上40mまで伸ばすことができます」
    生駒「できました」
    スタッフ「理論上っつったろうが!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:34:41

    生駒旋空と弓場ちゃんの早撃ちは近界民の黒トリガー相手でも初見殺し出来る可能性を秘めていると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:39:48

    やばいっす!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:09:20

    2万m伸びました!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:16:45

    >>15

    その二つは開発した人たちの想定外だった仕様で恐らくは初発見の時にめっちゃ盛り上がったやつ。

    生駒旋空は数式上は出来るけど、人間業じゃないよねってやつで初めて出てきた時は開発者達がめっちゃ盛り上がったやつだな。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:00:58

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:53:11

    上でもあるけど旋空は楕円に細く伸びてくみたいだから先端付近当てるのは難しく
    40m先っていうと縦軸が数度ズレるだけで盛大に外すんだ
    動きながらとか遮蔽越しにぶん回してそう当たるものじゃない
    イコさんはバンバン当ててるじゃないっすかって?それは、そうなんですが……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:54:52

    イコさんがバグワ使い出したら他チームも壁越し旋空警戒してみんなバグワ使いそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:01:34

    >>23

    生駒旋空>弓場拳銃(2.5)の関係だから拳銃と同程度だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:51:02

    >>5

    初戦で振り下ろしは使ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:27:20

    合成弾
    〜(開発者も知らん領域の壁)〜
    生駒旋空
    〜(理論上できるけど人間業じゃない壁)〜
    マンティス
    〜(真似だけならできても実戦じゃめちゃくちゃ至難の壁)〜
    以下その他

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:56:20

    居合ってすごい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:17:38

    >>28

    佐鳥を生駒旋空の枠に入れろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています