【zzz】ゼンレスクウガンノメツケゼロ Part15

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:13:05

    ア・・・アンビー・・・なんでそないな哀しい顔すんねん!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:15:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:16:27

    >>190お前が次スレを継げ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:19:59

    日曜日に保守など必要か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:23:27

    あーっどのステがどう作用するのかわかんねーよ
    貫通と衝撃の違いわかんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:29:32

    あ…あの 自分... ルミナスクエアのとある依頼をクリアしたんスよ
    めっちゃ心を抉られたんスけど いいんスかこれで...

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:30:41

    >>5

    貫通はどれだけ防御無視できるか

    衝撃はブレイクゲージをどんだけ溜められるかや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:35:05

    >>6

    どれ…?兄弟…?なぞなぞ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:40:26

    ルミナスクエアは記念コイン関連でもレイしゃあっおばさんが「おいおい ベンチの下に私の指輪が落ちとるやん よく見たらコインやんケ 待てよ あの人からもらった指輪は大昔に自分で投げ捨てたんだぜ なんで今更思い出したんやろなぁ」みたいなイベントがあって危険なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:42:21

    ロイド…あなたに言いたいことがひとつどころじゃないけどとりあえずひとつあります
    あなたはクソだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:48:31

    >>8

    兄…弟…

    ボンプ好きにあんなシーン見せるのはルールで禁止スよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:04:49

    結構ボンプが酷い目に合っていて悲しくなるのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:06:09

    >>9

    えっ

    えっ


    哀しき……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:07:17

    >>12

    NEO坊の「う…嘘やろ」が原文ママで当てはまる話をチラホラ見かけるのはルールで禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:16:33

    クエストの左下に取り逃がしたカーゴの数とか表示してくれてるんスね
    振り返って確認してみると結構取り逃がしあって驚いたんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:21:42

    エレン・ジョー=神
    知り合って間もない私を当たり前のようにライブに誘ってくれるんや

    私…糞
    市民ナンバーを聞かれた時に辛辣な返しをしてしまった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:24:44

    >>16

    まぁ現実世界でも用途分からない状態で個人番号教えてって言われたらそういう反応するだろうししかたないのかもしれないね

    でもエレン可愛いのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:29:00

    >>5モブ、これあげる

    自分用に作ったけどモンハン用語だから怖くないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:29:32

    >>12

    ボンプは知性があって可愛くて子供みたいではあるけどその上で機械で人の代用で持ち主が保証しなければタダの野良ってのがボン生の悲哀を感じますね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:35:59

    1ディニー凡夫が善意はあれどケガを理解できないでバッテリー買ってきたのが涙腺に来ましたね…愛

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:43:32

    餅武器あると髪が光るんスね…
    あれっ エレンは…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:55:45

    治安ボンプは犯罪、クレーム、ガキッからの悪戯に耐えながら市民の皆様を守ってるんや
    ちったあリスペクトしてくれや

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:17:09

    ビリーが禁断の果実テストをクリアして知生体扱いされてる辺り凡夫は違うんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:17:55

    >>21

    強化特殊スキルを使うとインナーカラーの赤が発光ッするんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:21:23

    >>23

    倫理コアを持っているということはテストを行わなければいけないということ

    実体がないFairyはどういう存在なのだ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:33:01

    >>24

    あざーす(ガシッ

    確認してたら発光してたっスね…ルーシーとかみたいに明らかにな発光にしか目が行ってなかったのん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:38:25

    >>25

    論理テストに合格してないハイパーAIってもしかしてちょっとヤバイ代物なんすかね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:12:14

    >>1 ハンバーガーを取り上げられて激辛ラーメンを食べさせられたと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:13:08

    ひかせろ
    早く朱鳶引かせろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:13:36
  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:23:51

    >>30

    ポンコツを超えたポンコツ、まともに宣伝映像も取れないとか話になんねーよ

    なにっ仕事になるとメチャクチャ強い!ワシ…このタイプに覚えがあるんや、11号や!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:29:59

    追加能力の条件がゆるゆる
    恐らくあそこもゆるゆるだと思われるが

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:32:30

    >>30

    まいったなァ。朱鳶を諦めてエレン2凸したのに本気で性癖に刺さって引きたいと思っちゃった

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:49:36

    お前朱鳶をなんやと思うとるんや
    "次期局長候補"やぞ

    解決率100%のエリートを超えたエリートなんだよね すごくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:50:29

    仕事中は完璧なのにそれ以外ではポンコツな成人女性は麻薬ですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:50:39

    >>32

    いいや ガブットボンプのトラップ並にキツキツということになっている

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:51:08

    >>35

    うおおおお先輩を愚弄するなあっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:52:35

    青衣とジェーンとを引くという決意が無かったら朱鳶引いてたと思うのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:53:23

    >>37

    腋出しケモ耳スケベくんやん 元気しとるん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:05:36

    育成画面のページ切り替えが右と左でポージングが違うキャラいるなんてそんなんあり?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:07:42

    おーっなんか今日中に40届きそうやん
    最初はバッテリー発射しようか悩んでたけど色々消化してたら3本くらいで届きそうなのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:13:50
  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:40:01

    連続で出てくる名有りモブは麻薬ですね もうすっかりハマっちゃって
    オーリー君なんか声まで付いちゃって……もうメロメロです

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:53:12

    動画タイトルがPCファイルの命名あるあるだと気付かないで(1)を探したのが俺なんだよね


  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:23:17

    グレース、バイパーで混沌付与パつくるならあと一枠は誰がいいんスかね
    強攻で火力を高めたほうがいいタイプ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:23:59

    おーっ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:26:26

    >>46

    HP%ついたまではいいけど率1回も伸びなかったらしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:55:30

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:59:03

    なんか…会心系伸びにくくない?
    12回チャンスあって1回しか伸びなかったんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:06:39

    エレン1凸してもう20連で2凸出来るんだけどどうしても餅は必要なんスか?2凸か餅か教えて欲しいのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:08:24

    会心率を自前で盛れるかどうかっスね 盛れるなら2凸でいいですよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:14:15

    余波シグナルが600溜まったんだァ

    氷パ組む予定なんだけどライカンさんの原動機を交換した方が良いのか教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:17:03

    >>51

    今月厳しいから頑張って率盛るのん

    2凸開始だーっGOーーー!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:06:03

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:13:44

    >>52

    ライカイン以外に恒常Sキャラを引いてるかどうか次第列車でやんす

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:22:46

    >>55

    恒常は猫又が居るけどもう餅音動機有るんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:39:10

    あ─── スタミナ消費優先コンテンツがわかんねぇよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:39:11

    俺は"餅武器を持ったライカンは当然強いが複合コンパイラのように超強力な上に汎用性の高い音動機を優先した方がいいと思う"バッキーだ

    ライカンは完成されすぎてて無凸に汎用A音動機持たせるだけで強いんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:44:34

    >>57

    インターノットレベル50までバッジとキットとチップだけ集め続けるのが最高効率ということになっている

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:50:38

    ディニーが0になったんだァ…稼ぎ方を教えてもらおうか

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:52:38

    >>60

    一番左の基本素材に含まれてるーよ


    インターノットレベル50になる前に回るのは効率悪いーよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:53:52

    >>61

    なにっ

    まだ40に上がったばっかっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:59:06

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:59:50

    しゃあっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:01:28

    おいおい耳が4つあるやん

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:01:45

    >>64

    イラスト=神

    ビリーのこのロボットなのに感情がわかる表情が最高なんや

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:03:07

    >>60

    ムフッ、零号ホロウ回ろうね

    旧都列車・内部なら1周10分で60もらえるんだぁ


    毎週15周制限あるからやる気あるときに周回しろ、鬼龍のように

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:09:21

    11号とクレタを引いたからこの二人を使いたいんだあ
    あと一人はベンかルーシーどっちがいいか教えてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:09:49

    >両足は完全に機械化


    えっそうなんですか

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:11:26

    >>68

    勿論めちゃくちゃベンさん

    バグみたいな火力を体感するんや

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:13:52

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:23:45

    >>71

    あたぬか!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:24:25

    >>71

    はい!ニコニコ

    ただ今は好きなキャラッというより性能重視ッという感覚

    初期特有の育成リソースの無さから繰り出される限られた素材と時間の一撃


    美味しい報酬のあるステージが定期的に更新されるから極力それらを取れるようにしたいんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:34:30

    >>71

    俺はジェンダーレスだぜ?

    男も女も平等に愛してやるのよ


    うーっライカンをモフモフしたいしエレンの尻尾をさわさわしたいぞ兄貴っ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:36:48

    なんでワシはパイパー完凸しとるんやろなぁまぁ使うか
    レベルの低い闘いやろうけどまっガンバって下さいよ
    なにっなんだあっお見事ですパイパーボーあなたは強い推定合法ロリだ
    なんか一緒に組んでる猫又より強い気がしますね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:41:25

    パイパーのくるくる~攻撃に無敵ついてないから高難易度だと撃つタイミング見計らわないと普通に荼毘に伏すんだよね
    もしかして防御とかHPも盛ったほうがいいタイプ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:44:48

    >>76

    火力キャラに火力以外を盛るな!

    多少盛った程度じゃ敵の火力のインフレについていけない…

    ホヨバゲーの守備系ステータスは能力で参照されない限り死にステのはずだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:46:12

    ウム攻撃力が下がる=戦闘時間が増える=敵の攻撃回数が増えるなんだなァ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:55:27

    ウム……結局あらゆるアクションゲームは当たらなければどうということはないんだなァ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:56:45

    >>71

    キャラデザに…よる…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:58:55

    普段オスップキャラ使わないのにライカンには惹かれたのが俺なんだよね
    あとライトくんも好きなのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:13:45

    あのぅ…マネモブ…
    ワシこの金色の経験値アイテム欲しいんですけどもしかしてまた2時間かけて依頼クリアしないといけない感じっスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:20:41

    >>82

    全員仲間にしなかったんすね…

    ちなみにアチーブ複数あるらしいよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:23:13

    >>60

    ガチャ回して出来た残響シグナルで交換すればええやん…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:23:43

    >>76

    回転中でもキャラ交代による極限支援、極限視界はできるし回避による中断もできるから普通に避ければ良いと考えられる


    ぶっちゃけフィニッシュなんてどうでもいいんだ "動力"さえ途切れていなければなぁ


  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:24:26

    >>83

    えっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:36:05

    >>71

    さあね…ただエレンは3凸したし蒼角は可愛いを超えた可愛いだしパイパーの腋とルーシーの太ももは麻薬で対ホロウ六課とカリュドーンの子の本格的な出番が待ち遠しいしベン"さん"の質実剛健なカウンター戦法は俺が女なら股を濡らすしルーシーパイパーと組んだ時の式興防衛戦における頼もしさはAランクオンリー編成とは思えないしワシめっちゃタフやしライカンを引けた時めちゃくちゃモチベーションが上がったのは確かだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:38:47

    アンダープロフェシーは仲間0人クリアにアチーブあるしPS5版だとトゥルーエンドのトロフィーもあるから最悪3周するんだよね怖くない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:47:29

    >>69

    グリーブ的なものかと思ってたけど普通に機械だったんスね……

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:18:25

    仮に「モフモフでボリュームアップしてるだけで実は細身」的な設定だったとしても流石に生身の脚が無さそうなデザインやなとは思ってたら案の定そうだったんや

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:25:00

    >>69

    ワシは勝手に解釈して機械化歩兵的な意味合いで機械化した脚部装備なのかもと思ってたのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:44:18

    ふうん つまり主人公とプレイヤーを同じ視点にさせる手法という事か

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:10:56

    うーっエレン引けてないのに石が足りないぞアニキ
    あと26連が天井なのにもうこれ無理なんじゃないか...そして自己崩壊が始まる
    何ならシュエンも欲しいぞアニキ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:41:44

    >>93

    この動画に載ってる方法を全て試して死ぬ気でかき集めろ…鬼龍のように


  • 95二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:56:20

    な…なんやこの胸キュンセリフは…(キュンキュン

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:45:09

    >>77

    えっそうなんですか

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:25:45

    今月中にノットレベル40になれるか不安なのが俺なんだよね
    まっあんまりプレイ時間かけたくないだけだから自業自得なんだけどねっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:30:00

    急いだ所でやる事無くなるだけだからマイペンライ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:32:17

    あーっ昇格素材だけでスタミナ1日分消えるよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:37:05

    ディスクのメインOPを揃えるのすら大変なのん あとレベルアップアイテム足りねーよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:45:25

    Lv40を超えてからこれがソシャゲなのを思い出したんだよね ビックリするほどあれもこれも進まないのん…
    オトン…電池買っちゃったほうがいいんかな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:45:36

    >>99

    >>100

    マネモブ・・・ポリクロームでスタミナ回復待ってるよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:47:40

    まだ2章幕間をクリアしてないのに日課と週課だけでレベル35まで来た……それが僕です
    勝手に上がるーよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:49:44

    ストーリー進めてたんスけどもしかしてまだ3章までしかできないタイプ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:58:26

    >>104

    はい!次は郊外だーGOーっで現状は終わりですよ(ニコニコ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:19:57

    エリーファンドが無事レベル50に到達したのでウィークリーの定期掃討を無視して模擬実践でスタミナを消費できるようになった
    それがボクです

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:25:03

    はひーっ神曲だぁっ

    ヴィクトリア家政の神曲が出てるですぅ


  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:32:12

    >>106

    お言葉ですが元々無視しても週上限の1万稼げましたよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:36:05

    なんなら週上限までいかなくても50まで余裕スよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:36:23

    ライカンさんを部屋に呼んで一緒に映画を見た後にベッドで休憩するんだ これはもうセ ックス以上の快楽だッ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:40:07

    >>107

    エレンから見た他メンバーの印象が反映されていて…見事やな(ニコッ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:59:23

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ
    エレンでそれやってくれって思ったね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:22:03

    しゃあっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:27:06

    最近始めたばかりなんスけどS武器の0凸とA武器の5凸はどっちが強いのか教えてくれよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:28:47

    その2つの比較はキャラと武器の特性次第でひっくり返る部分じゃないスか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:31:21

    >>115

    エレン引けたから餅武器も引こうかと悩んでるんスよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:34:31

    エレンだと餅武器より1凸の方が優先度が高いと思われる

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:35:43

    >>117

    ふうん そういうことか

    ガチャ入れ替わる前にもう一度引きたいですね…マジでね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:44:13

    嘘か真か知らないがエレン1凸を狙うより餅武器を引く方が比較的簡単という科学者もいる

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:54:30

    >>119キャラガチャと比べても精神的に楽を超えた楽なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:58:29

    しかし…他のS武器が出たら発狂してしまうのです
    Sキャラすり抜けは未所持でも凸出来てもハッピーハッピーやんケ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:58:35

    エレン1凸で餅武器アリならあと40連で次天井(50%状態)だけど我慢した方が良いタイプ?
    青衣とかジェーンとかカリュドーンとか欲しいのが俺なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:59:42

    でもねオレ性能を求めるなら1凸より餅武器のほうがいいと思ってるんだよね
    だってデフォ5%、コアスキル14.4%、ウッドペッカー4とセット効果で32%の計51.4%に武器だけで44%盛れたらほぼ確定会心でしょう

    まあ普段使いが圧倒的に楽になるのは1凸なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:00:21

    >>121

    ククク…いやしかし…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:00:33

    もしかしてリンちゃんは激えろなんじゃないんスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:00:52

    >>125

    鱗滝先生…絵文字を頼む

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:01:00

    オボルス小隊がストーリーに出るのはいつになるんやろなぁ…
    僕も11号をメニュー画面に置きたいのです

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:02:16

    >>125 いいやお兄ちゃんの方がげきえろという事になっている うーっやらせろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:03:23

    あにまんをやっていそうな妹とやっていなさそうな兄としてお墨付きを与えている

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:05:24

    うむ…お兄ちゃんも良いキャラしてるんだなぁ
    うーっお兄ちゃん✕カリン見せろ兄貴おかしくなりそうだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:07:05

    >>122

    他のキャラが欲しいなら我慢した方が無難だと思われるが…

    すり抜けたときのダメージが半端ないしなヌッ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:07:48

    >>130 プロキシ様、カリンにできる事なら何でも仰ってください!(カリン書き文字)

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:10:49

    >>126

    👺🫰🟣ほらよっしっかり受け止めなぁっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:11:16

    >>132

    変なことさせようとしたら保護者達が黙ってなさそうなんスけど…いいんスかこれ

    よしんば保護者達が出しゃばらなくてもアレの上にうっかり回転ノコギリ落としたりしそうなんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:16:05

    お知らせってもう来てたっけのん?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:17:18

    >>132

    メイドの業務としてやらせろしたら次の日エリー都湾に沈みそうだけど、あくまで友人からステップアップしていく分には普通に恋愛できそうだよねパパ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:24:14

    >>133

    最強…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:25:20

    ムフフ…見て見て
    ワシのアットホームな内定先

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:26:51

    >>138

    どないする?

    ま(適当に勤務しててもベンさんがフォローしてくれるから)ええやろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:39:07

    明らかにやべー女よりナチュラルに兄弟を人扱いしてるベンさんの方が怖いと思う それがボクです
    2人で映画を見た後にまた3人で見ようを言い出した時は流石にビックリしましたよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:41:03

    >>139

    いいや ヘルメットを被らず現場をウロウロするとぶん殴られることになっている

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:41:47

    >>140

    しゃあけど…明らかに遺品やわっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:43:58

    >>141

    おいおいマジか 新人が終結スキルをぶちこまれとるやん

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:45:08

    >>143

    恐らくその程度耐えられなければ内定が出ないと思われるが

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:45:40

    >>129

    そこにインターノットミームをそのまま喋るAIが加わる


    ある意味最強だ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:45:49

    >>138

    ワイお前白紙重工辞めろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:46:51

    >>138

    視点的に土下座してから顔を上げている状況ではないかと思われるが…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:54:54

    しれっとニィ〜コとベン"さん"の餅武器がピックアップされてるんだよね 嬉しくない?

    ニコの餅武器は連携攻撃を撃つだけでチーム全体のエーテル属性ダメージを上げてくれるし
    餅武器を持った時のベンさんは凄まじい破壊力なんや カウンター時に防御力600%分の確定会心ダメージなんてそんなんアリ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:04:21

    追い込みでエレン1凸狙ってたら蒼角とアンドーが全部脱いだ 俺も嬉しいぜ!
    蒼角はエレンと合わせて使ったら強かったけどアンドーは強いのか教えてくれよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:15:17

    >>149 ブレイク中かつ感電状態の敵をENある状態で殴ってれば強いよ

    ENが足りない上にアンビーだけじゃ感電状態にならないしグレースいるなら混沌パを組む?ククク…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:18:26

    >>149

    さあね…

    ただ現状ではリソースを割くのが後回しになるキャラなのは確かだ


  • 152二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:21:06

    >>150

    >>151

    グレースもリナも持ってねぇよバカヤロー

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:21:06

    アンドーには致命的な弱点がある

    育成と凸を進めて餅武器も用意してドライバ厳選をした上で「おおっ…うん…」なことや

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:27:25

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:39:10

    Aランクの中でも微妙なんじゃねえかと思ってんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:42:32

    手持ちのSがリナさんなら選択肢に上がると思ってんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:45:26

    リナ&グレース=神 なんか可能性があるんや

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:46:47

    抱き合わせになってる便ってどうなんスかね
    防御カウンターみたいな操作感は好きだけどアホみたいな移動速度と見た目でなんか使う気起きないのん……

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:48:18

    オラはリナ&グレース&朱鳶のデカパイ編成で一発やりてぇだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:51:00

    ビデオ屋経営でジャンルを覚えてから店出ししていた、それがボクです
    左下に今日のジャンルって表示されてたんっスね…

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:53:19

    >>158

    おまえベンさんをなんやと思うとるんや

    人殺しやぞ


  • 162二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:55:10

    ◇この攻撃力は…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:55:59

    >>161

    ミ、ミーには11号の代用に見える……(エアプ書き文字)

    シールド張ったりとか役割は違うんだろけどなっ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:56:15

    >>161

    ゴリラですね(🍞)

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:57:42

    防御を攻撃に変換 会心率バフ巻きながら耐久補助 地味に高いブレイク倍率がベンさんを支える…普通に優秀だ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:58:54

    や…ヤバイよ
    いよいよベンの強さがバレ始めるよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:01:31

    11号で敵にとどめを刺すとワイプアウト演出で尻がアップになるときがあって目のやり場に困る、それがボクです

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:02:48

    キャラの見た目の好みは性能以上にモチベに直結するから仕方ない本当に仕方ない

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:11:05

    サメメイド引くまでにグレースが来てアンドーが完凸から電撃パ育成してストーリー3章の途中まで進めたけど他パ使った事ないからこれが強いのかどうかも良く分かってないのが俺なんだよね

    ちなみに最初狙ってたサメメイドは天井で蒼角は1体しか引けなかったのにアンドーは8人来たらしいよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:16:52

    これでも私は>>114でね

    マネモブたちの意見を参考にさせてもらったよ

    その結果1凸と餅武器両方やってしまった

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:16:53

    >>160

    もっと言えばおすすめがあるんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:18:01
  • 173二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:20:37

    >>140

    待てよビリーの動画的に武器とかにも人格がある世界かもしれないんだぜ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:40:49

    >>173

    一番理解してそうなのがアンダーの兄貴なのが悲哀を感じますね

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:50:23

    アンバー、グレタ、アンダー、そして俺だ
    ルールはなんでもいい名前誤認マッチだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:52:10

    待てよ白祇重工もよく白紙重工にされるんだぜ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:08:09

    テンサイ凡夫を救ったら少し泣きそうになったそれが僕です

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:35:45

    >>167

    もうそのままケツスレにスクショを貼ってくれって思ったね

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:37:26

    早く朱鳶を引かせてください
    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:47:16

    >>179

    そのつらさ…わかるンゴ!

    その怒りは水曜日にぶつけるんだ

    お前は水曜日のせいでこんな目に遭ってるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:49:50

    変態姉妹は単に避けに専念すればほとんどの攻撃に困らず勝てると気づいた、俺は嬉しいぜ!
    はうっ(慢心書き文字)
    はうっ(反応遅れ)
    はうっ(欲張り被弾)
    はうはうはうはうはうはうはうっ(連続ヒット)

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:26:21

    ベンさんには圧倒的な強みがある
    次のガチャで本人も武器もピックアップされることや

    次のガチャで朱鳶を狙えばついでに凸できるのではないかと思われるが…

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:31:09

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:34:22

    >>163

    おいおい Sランクキャラと比較したらAランクキャラは代用で当然でしょうが


    ◇この高速回転強撃は…?

    ◇このかっとばせは…?

    ◇このアタッカーみたいな火力の支援キャラは…?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:36:47

    ウ……ウソやろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:37:45

    >>185

    エレン…なにカリンのおドロワ撮ろうとしてんねん

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:40:13

    ムフフ見て見てワシのワイプアウト

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:42:28

    >>187

    おーーーーーーっそれはオシャレオシャレオシャレオシャレオシャレオシャレオシャレオシャレオシャレオシャレオシャレやの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:49:44

    激変ノードはいつ更新なのか強きマネモブは教えてくれよ
    安定ノードの10が突破できない弱き者が俺なんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:00:14

    >>189

    今月いっぱいだーよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:03:07

    >>190

    あざーっす

    …レベル50まで行けるかキツキツ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:15:56
  • 193二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:27:21

    ルーシーのWIPEOUTは麻薬ですね
    汚い花火の着弾まで猶予があるおかげでここんとこ毎日です

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:26:56

    >>193

    やっぱりサマになるよねプロキシ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:34:22

    >>182

    白祇重工のベン…聞いています

    餅武器がバグってて修正されたけどなお強いと

    凸効果もカウンター特化で優秀だと

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:16:48

    修正前はもはやSキャラ食ってたんだよね すごくない? 熊の力だ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:54:57

    ンナンナ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:55:40

    ンナ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:11:10

    ンナンナン

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:11:23

    ンナァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています