今年の水着鯖は誰が来るのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:15:43

    テノチ来い

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:17:30

    正直テノチはありそう
    自社イラストレーターなのが強い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:18:05

    クレーンさん!良さん!うわーん!!!(今年は来なそうという顔)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:18:15

    ツングースカとトラオムからは来ると思ってるけど、ミクトランは来るかどうか絶妙なラインなんよな

    ポカの霊衣欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:19:02

    らぶらぶはぁとマイクロビキニヨハンナ様来い!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:19:12

    フォーリナー章説を信じてゴッホちゃん
    フォーリナー章じゃなくてもゴッホちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:20:13

    クリームヒルトは来ると思う

    人気的にも、シナリオの順番的にも、キャラの動かしやすさ的にも、絵師の都合の付きやすさ的にも

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:21:06

    >>7

    クリームヒルトはありそうだけど旦那が既に霊衣貰ってるから微妙にどうなんだって感じもある

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:21:07

    ばあさん、エレシュキガルの水着はまだかのぅ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:23:16

    >>8

    旦那と離れ離れでも頑張ったぐっさんパイセンがいるだろ

    マイルームやおまけシナリオでいちゃつけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:24:21

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:25:10

    >>11

    せめて拾った元のリンクを張れ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:25:36

    ジークフリートと同行するとべったりになって動かしにくそうなので、既にジークフリートが霊衣持ってるのはむしろ良い塩梅だと思う
    ちらっと出すくらいなら全然あるだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:26:02

    >>11

    コラじゃねえか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:26:10

    >>11

    中々上手いコラだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:26:12

    水着モレーの可能性はありますか!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:26:18

    >>11

    楊貴妃の顔の角度がノーマルと変わってないからコラじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:26:33

    クリームヒルト、旦那ネタでいじられらするけど旦那抜きでも全然動かせるからいいよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:26:41

    >>16

    モレーに追加ボイスがあったからありまぁす

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:26:43

    >>11

    青子の時点でナイナイ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:27:01

    なんでもいいので水着エレちゃんください

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:27:49

    北欧組、シグブリュにワルキューレ、スカディ様まだ来たんだからそろそろシトナイにもですねぇ…
    エイリーク?奥様センサーをすり抜けるのはm

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:29:03

    キルケー水着はかなり本気で期待しているぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:29:30

    >>18

    引率役にしてもよし、ボケ役にしてもよし、ツッコミ役にしてもよし過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:29:41

    公式のはぶっ飛んだ水着にしてくるのに可愛いからプロってすげーと思う
    コラのはみんなパンチが足りない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:29:43

    >>11

    普通に水着着てるの違和感スゴいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:30:08

    テノチはいずれ来るだろうなって感じだから逆に来年に回されそうな予感もする
    妖精國も実際から2年待ったし

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:31:15

    >>4

    あいつ昨年のイベントから出演してるからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:34:04

    テノチとポカ来てほしいな
    海の家やっててくれー

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:36:08

    LAみたいに水着初出のキャラが1人くらい来ないかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:36:21

    レディアヴァロンオナシャス
    もういる?あれはレディアヴァロンであって水着レディアヴァロンじゃないからまだチャンスはあります

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:36:59

    LB1 アナスタシア
    LB2 シグルド、ブリュンヒルデ、ワルキューレ、スカディ
    LB3 蘭陵王、虞美人
    3.5 カーマ
    LB4 アスクレピオス
    4.5 -
    LB5A アキレウス、マンドリカルド、コルデー
    LB5B カイニス
    5.5 道満、伊吹童子、(紫式部)
    LB6 キャストリア、モルガン、バーゲスト、メリュジーヌ、バーヴァンシー、オベロン、トリスタン、ガウェイン、ランスロット、ノクナレア、ガレス
    ツングースカ -
    6.5 -、(ジークフリート)
    LB7 -

    2部以降に絞ってみるとこんなもんか。分かってはいたけど6章多くて草だった

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:37:13

    上の奴リークかと思ったが違うのか?
    どっちにしろ一応通報しとくが

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:38:12

    マタハリさん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:39:07

    上のヤツはみんな顔が既存立ち絵と同じだからコラです
    というかシオン居る時点でコラって分かるだろ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:39:47

    >>34

    マタハリメディアリリィは正直今年がラストチャンス

    来年からはまほよ勢がほぼ確だからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:41:24

    マタハリ エレちゃん ドレイク船長を場に伏せてターンエンドだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:43:23

    一番下にcommissionってあるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:45:14

    FGOは2021~2022以降にマジでリーク対策強化してるからゲーム内シナリオに出してない立ち絵が流れることはほぼ考えなくていいよ
    それはそれとしてこういう悪ふざけは通報しといて全然OKだが

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:45:16

    >>35

    というか初手青子の時点で分かる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:45:34

    キルケー、メディアリリィ、オデュッセウス、イアソン辺りをずっと期待している

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:46:01

    >>36

    まほよ勢の水着は怪しくない?

    コラボ枠の競争率激しいし、Fate作品じゃないし

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:46:27

    メディアとメディアリリィだとどっちが水着来る可能性あるだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:47:24

    シナリオ更新後に中国人が解析して立ち絵とか流して来ることは今でもあるけど更新前に流れてくることはもうほぼ無いだろうね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:47:34

    第115節
    水着イベは予想してるときが1番楽しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:47:50

    >>42

    まほよ勢水着がもし来るなら映画に合わせてきそうだから映画次第

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:49:18

    HF映画に合わせてライダーさん水着ワンチャンあるで
    そう思っていた時期が私にもありました

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:49:32

    >>36

    らっきょ組が水着まだだしまほよも水着は期待しない方がいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:50:54

    >>47

    割と外部の展開とはリンクしないよな


    劇場版キャメロット時期の水着もキャメロット要素ないし

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:51:22

    >>32

    ジークフリートをトラオムにカウントするのは初めて見た

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:52:03

    9周年のメインビジュアルにもいたしここらでコヤンが来るのかなぁと思ってる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:52:22

    >>18

    なんなら旦那抜きで十分面白いから下手に絡ませなくていい

    シグブリュの二の舞になっちゃうし

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:52:27

    エレちゃん、アタランテ、紅閻魔オルタ、テノチを期待してる
    誰か1人くらいは来るだろ(慢心)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:52:38

    >>48

    社長鯖は激戦区だからあんま比較できなくない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:54:21

    クリームヒルトは来る可能性高いと思うし話に絡めやすいキャラしてるよね
    ワンジナの時みたいに状況把握や整頓に向いてる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:55:12

    4人もいるのに1人も脱いでないメドゥーサ4
    そろそろ誰か脱げ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:55:24

    >>52

    絡ませなくていいというか旦那との絡みありきで作らないでほしいというのはあるね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:56:03

    >>51

    今年のアルコ枠に期待

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:56:18

    楊貴妃来て欲しいな
    ふーやーと並べたいし

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:57:23

    ドレイク船長ずっと待ってる…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:57:24

    >>56

    脱ぐ前に退去してしまった人が…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:57:35

    クリームヒルトが来そうなのはブリュンヒルデの紙マテで匂わせてるからなのもある

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:01:30

    個人的にクリームヒルトというキャラとしては単体の方が輝くと思う
    ツッコミもママも不穏なバーサーカーもやれてパターン豊富だし
    旦那いるとどうしてもワンパターンになっちゃうしぐっさん路線でいてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:01:38

    ほんと邪道だとは思うんだが性能的な意味で太公望に水着欲しい
    鈴鹿の二重バフ入れたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:02:32

    美遊に水着をください!プリヤ三人娘でスタメンを夏服や水着で無駄に埋めたいんだ!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:02:49

    >>64

    コヤン来るなら太公望もワンチャンある

  • 675224/07/21(日) 11:04:16

    >>57

    その表現が適切だな

    ありがとう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:05:45

    >>65

    2年連続でプリヤは考えづらいけど、将来的には確定枠になったと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:07:31

    今年コヤンの水着が来るなら霊衣は太公望、コヤン来ないなら若森だろうなと思ってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:13:34

    若モリってライター的に来年のCBC霊衣かと思ってるんだけどどうなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:18:27

    >>57

    運営がクリヒルはカプで受けたと勘違いしていそうなのがなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:18:46

    去年出番あったから今年水着ないとか言ってる奴は道満のことどう思ってんのかね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:19:48

    >>71

    旦那いじりはされるけど、旦那とセットでは出ないからそうでもないんじゃない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:20:52

    >>71

    カプ人気のあとに単体も人気出たパターンじゃないの?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:20:53

    カプネタというより旦那ネタ?
    一度受けると味しなくなってもそればっかり擦り続ける癖あるし

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:21:38

    >>70

    二年連続でトラオム鯖がCBCになるかね?

    そもそもCBCって毎年東出ってわけでもないし

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:22:15

    ヒル子さん割と単独出演するけど旦那いじりあるから一緒に出てる感高くなるね
    でもワンジナのときみたいなカーチャン感あるのもいいよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:23:02

    俺は単体で活躍させておいてオチに旦那持って来るパターンが好き

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:24:32

    Fateシリーズ以外のコラボで水着貰ってる人おったっけ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:24:46

    例年と違うことするなら水着鯖ないかもしれんのよな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:26:09

    >>80

    いやさすがにそれは荒れるだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:27:05

    >>80

    水着イベントって言っておいて水着鯖なしは馬鹿すぎる…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:27:15

    水着カレン&バゼットとか今年か来年あたり来るんじゃねえかなと思ってる
    アロハニキも一緒に出せるし

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:28:17

    >>80

    1番収益あるらしいイベントでそれは無理があるよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:29:11

    >>80

    水着イベントのためにオデコまで必死に走ってる人の気持ち考えたことある?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:29:32

    >>75

    ぐっさんも自由な傍若無人でたまに項羽様に付き従う姫の顔するから良いってとこはある

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:31:13

    でも霊衣超人と水着アルテミスで夏イベ中ひたすらうる星やつらしてて欲しい気持ちもあるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:31:35

    >>71

    カプネタというかライターの方がクリームヒルトは旦那に対する態度が可愛いって萌えてる感じがする

    ぐだラブ勢みたいに恋する姿いいよねみたいな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:32:26

    >>88

    東出はカプいじり好きだからな…


    セミラミスとか分かりやすい

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:32:37

    いつもと同じ水着ガチャ+夏イベントにプラスアルファ要素で頼みます…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:32:48

    実際テノちなら水関連の英霊だから水着でその辺強調してくれそうだしね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:32:59

    新規水着鯖に旧来キャラの水着枠食われる形でも荒れるだろうから、そう考えると本編相当の話を水着でやるのは無理でしょとはなる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:39:23

    >>89

    顕著だよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:40:55

    配布徐福
    星5コヤンスカヤ、エレシュキガル
    星4テノチ、クリームヒルト、カレン、ゼノビア
    霊衣ポカニキ、太公望、綱
    俺はこれに賭けるぜ!ちなみに社長鯖は周年シエルに賭けたぜ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:45:24

    個人的な性癖で悪いけど今年こそ誰かウェットスーツ着てくれないかな出来たらフード差分も有で
    コヤンはそういう系も着そうだから期待してる

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:47:11

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:50:54

    よくシエルシエルとか言われてるけどシエルって周年張れるぐらいのキャラなの?
    全裸のイメージしかない

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:52:22

    >>97

    ただ欲しいやつが騒いでるだけだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:53:44

    フォーリナー章予想されてるけど石が心もとないからこないでほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:59:59

    >>99

    アルエゴの例もあるしフォーリナー章だからってフォーリナーが実装されるとは限らんぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:05:29

    >>94

    貴重な水着未所持の人気良し性能良しの星五男鯖を同時に消費するとか勿体ないし、ポカと太公望同時はナイナイ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:10:11

    近年のフェスKVと水着の傾向を考えると法則崩れなければ(光)コヤンは星5で水着になる 法則が生きてるかだけど……

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:11:44

    だんぞーちゃんこないかなあ(願望100%)

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:18:23

    >>97

    シエル先輩だったら周年鯖になっても不思議はないな

    リメイク表でアルクと並んでの二大ヒロインなんだし

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:21:44

    >>101

    まだ水着になってない人気星5男鯖の弾とかあとどれだけ残ってるんだって話だな

    二部終了と共にサ終でもしない限りそんな大盤振る舞いはないやろな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:22:55

    >>97

    アルク来たらこれるとか騒いでるだけ

    そもそもきの子が周年でコラボキャラはよろしくない(アルクは特例中の特例)って言ってるから来る確率はめちゃくちゃ低いよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:26:09

    シエルはきのこインタビューとカレンの紙マテ的にその内実装されるんだろうけど周年は無いだろ
    出来るだけ面白い形でサービス出来たらって言ってるからアルクの二番煎じになるような形の実装はまずない

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:30:00

    >>97

    周年は来ないだろうけどそれはそれとしてロアの風評被害が凄い

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:30:21

    >>89

    東出さんは評判良いとカプ推しするけど評判悪いとあんまり触れないイメージある

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:31:55

    記憶を持ち越さないにしてもコンヨハとかノータッチだもんな
    流石に客商売だから需要の有る無しは弁えてる

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:33:20

    ぶっちゃけアルク以上にシエルって誰だよ感が強い

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:35:21

    >>108

    え?あの全裸マントシエルの趣味じゃなくてロアの趣味なの?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:36:13

    シエルって人パスタが嫌いだけどよく食わされてる人という認識しかない

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:39:43

    リメイク出たはずなのにミリ知ら状態のシエル可哀想

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:41:23

    >>114

    申し訳ないがまほ夜みたいにコラボあって興味でたからやろーの人はいるがコラボなしで実装だけされてやろーってなる人多分少ない

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:43:01

    阿国さんの水着が来たら本気出す

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:43:04

    シエル先輩の話は一旦止めようぜ脱線するし

    俺はエルキドゥの霊衣が見たいです

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:43:23

    アルクは設定的にも周年いける格感じるけどシエルはそこまで…
    性能は高そうだけどそれだけっていうか

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:43:44

    酒呑の水着そろそろオナシャス

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:44:13

    >>117

    エルキは霊衣よりバーサーカー霊基ほしいわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:44:16

    ゴッホちゃんかな
    水着礼装、イベのフォーリナー章疑惑、意味深な幕間の最後とか考えられる中でありそう感は強いし何より自分が欲しい!まあ毎年そうだけど特に今年は期待してる

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:46:56

    >>6

    フォーリナー章なら南の島で未知の生物の絵を描いているゴーギャンが来てほしい。

    動物繋がりと終盤の展開的にコヤンがメインに慣れそうだし。

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:47:46

    >>117

    めっちゃ欲しいけど性別不明の霊衣とかって来るんだろうか?

    …と思ったが道満も性別不明なんだっけか

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:47:48

    ゴッホちゃんか楊貴妃は来そうだな〜のイメージ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:48:25

    >>116

    ザンザブローどうなるのか気になってきた

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:48:30

    >>123

    道満も性別不明枠だけどバレンタインは男だけ

    女も男もあるパターンで実装された人はいるのか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:54:14

    去年みたいな章アフターやるならポカニキ霊衣とテノチはありそうだけどミクトランがそもそも章アフターやる感じではなかったしきてもテノチ単独かなぁと思う
    ポカニキは人気的には申し分ないけど今年ではなさそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:55:06

    エルキドゥ霊衣できたら件のきしょいオタクが発狂しそうで笑う

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:56:55

    >>128

    なんかあったの?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:57:24

    >>126

    いない

    道満やカイニスみたいに体が明らかにどっちかの性別か分かる鯖じゃないと結構厳しいのではという気がする

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:57:48
  • 132二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:58:05

    コヤンスカヤはほぼ確だと思ってる 霊衣は太公望 
    テノチとポカは来年

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:58:06

    >>129

    あれでしょ、エルキドゥは女でギルガメッシュと公式夫婦だと思ってる奴

    それで女表記なかったからって成田先生に凸った

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:59:30

    >>133

    そんなんおったんやな……説明無しで"例のあの人"風に出されても分からんわ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:00:13

    わりと固いと思ってる:コヤン、クリームヒルト、徐福
    トラオム勢から参加なら:ヨハンナ
    内定枠だけど今年か来年かわからん:テノチ
    噂のフォーリナー回ならば:ゴッホ、楊貴妃
    来て欲しいし人気もあるけど間が空きすぎた:エレちゃん
    そういや水着アナ実装前にアナの幕間あったな、コヤン来るなら一緒に来るかも:ニキチッチ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:00:34

    >>134

    ヴォルデモートみたいな人だから…


    でもエルキドゥなぁ…文句は無いけど再臨そこまで変化ないから霊衣もしくは別霊基で新しい衣装みたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:01:36

    >>133

    只の基地外ですやん

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:02:44

    >>130

    どっちか分からない(バレンタイン2パターンある)タイプってエルキドゥとヤマタケか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:03:45

    星5 コヤン 楊貴妃
    星4 ラクシュミー ヨハンナ ゴッホ クリームヒルト 徐福 サロメ
    霊衣 太公望 渡辺綱 クー・フーリン

    こんな感じてどうだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:04:24

    今年さすがにプロトマーリンシステムみたいにはならんよな…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:04:51

    アンドロメダとかいう水着霊基内包型だから
    絶対今年の夏に活躍ある奴
    水着実装待つ必要ないの賢いな

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:05:08

    配布枠誰になるんだろう 毎回人気どころか来てるイメージあるけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:05:18

    >>138

    どっちか分かるけど2つあるアストルフォとか両方いる双子みたいなのもある

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:06:19

    >>139

    トラオムからそんなに固めて出さないと思う

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:06:58

    >>142

    ここで初の配布夏のコヤンスカヤかもしれない

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:07:45

    >>145

    変なところに初のって入ったスルーして

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:08:49

    星5なら夏のコヤンスカヤ、配布なら海のコヤンスカヤ/山のコヤンスカヤの選択制と見たぜ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:10:08

    ぐだぐだ女鯖か男鯖でどっちか一騎来るのではと思う
    卑弥呼か阿国か斎藤

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:11:05

    人気ありそうなのにまったく挙がらない静謐ちゃんともはや諦めたアタランテ
    個人的には10周年までにライダーとキャス子とエウロペママとキルケーのギリシャ勢にきて欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:11:26

    >>138

    https://www.wicurio.com/grand_order/index.php?%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B32024%20%EF%BD%9E%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%81%9D%E3%81%AE%E5%85%88%E3%81%AB%EF%BD%9E#obaf9767

    ディオスクロイ(2020年実装)以来久しぶりの性別不詳かつ2種類くれる鯖だったなヤマタケ

    並べられると確かに2種類くれるタイプの性別不詳鯖は水着(夏霊衣)になってないね

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:12:51

    >>141

    逆に言うと水着別霊基が絶望的とも言える…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:13:30

    >>149

    静謐ちゃんの水着はもはやバイオテロになってしまうし…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:15:43

    lb4からあんまり出てないしラクシュミーはある 社長鯖だし あとエウロペも出てほしい

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:16:49

    SN組はFate20周年の今年かFGO10周年の来年あたりに一人二人くらい来てくれたらいいなと思う

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:16:56

    >>149

    霊衣とか別衣装貰ってる子は優先度下がるイメージあるよね

    静謐、酒呑、ナイチンゲール、アルテラ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:17:55

    エリちゃんは絶対来ないだろうな感ある

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:17:56

    ワイの予想はこうや!

    星5 コヤン、ゴッホ
    星4 クリヒル、徐福、バゼット、カレン、卑弥呼
    霊衣 太公望、綱、槍ニキ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:19:31

    >>154

    社長絵なのが厳しくなってるのもあるだろうし、ランサーライダーあたりは別霊基でもいいから来ねぇかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:47:39

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:55:14

    出し惜しみすぎて旬過ぎた感あるけど、やっぱりワイはエレちゃんの水着見たいです

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:59:26

    >>159

    ちゃんと女の水着寄越せや!!!!!ってすげえ荒れるぞそれ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:00:38

    しづき先生はまず凛顔以外のキャラが選抜される方が珍しいので…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:01:09

    一番荒れなさそうなのは星四でダブルPUにして期間にやっては完全に出ないようにするとかか

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:02:03

    しづき絵の水着が来るならエレちゃんよりカレンの方が来そう

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:02:57

    >>163

    星五+もう片方の女鯖PUだけの期間がある感じなら多少はまぁ……

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:03:03

    カレンはそろそろ来るのではと思ってる

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:13:47

    水着バゼット+水着カレン+槍兄貴霊衣が同時に来たら胸熱

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:56:27

    >>148

    斉藤来てもどうせまたリーマンでありがたみ薄い奴になりそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:11:47

    >>167

    確かに絶対実装するであろうアロハ姿のクーフーリン頑なに出さないところみるとこういう理由はありそうだよなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:53:25

    去年の鈴鹿やクロみたいに2部より前の鯖もいて欲しいんだよな・・・
    個人的な好みでいえば婦長やアタランテの水着が見たいが

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:57:06

    モレーちゃんの水着来て欲しい
    ボイス追加きたから可能性を信じたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:58:36

    2部と1部から来て欲しい可能ならぐだぐだとかコラボ枠も欲しいが

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:00:37

    >>170

    なんだかんだ2部以前の鯖は毎年いる気がするけども

    予想(願望)だと新しい鯖に話題が寄りがちだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:04:48

    >>173

    新しめの鯖は「そろそろこいつ来るんじゃね?」的な予想が比較的しやすいけど、昔の鯖は難しくてな

    それこそ完全に願望の話になる

    個人的には水着アルテミス欲しい

    出来れば超人霊衣も欲しいけど、駄目なら水着アルテミスにいつも通りのwithクマオリオンスタイルで頼む

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:07:16

    >>170

    婦長はサンタがいるから水着はちょっと難しいかもなって気持ちがある

    2部より前の鯖もいて欲しいのは同意

    個人的にはマタハリさんかジャックちゃんかドレイクさんが見たい

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:12:02

    完全趣味言っていいか
    シェヘラザード

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:34:34

    サポ枠で徐福ちゃん来ないかなぁと思ってる

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:42:00

    去年まででめぼしい推しは全員実装されてるからって余裕ぶってると死角からぶん殴られたりするよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:59:33

    >>106

    アルクはこれがあるからFateも出せたってゲームの月姫のヒロインだからね

    ムンキャもいなかったし


    とりあえずムンキャ追加してくれよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:35:48

    オルタの方の槍乳上来てほしい

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:14:00

    毎年セミ様ワンチャン!って祈ってるけど今年は流石にクリームヒルト優先だろうから来年以降に期待

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:18:54

    男性星5は太公望若森ポカニキの三つ巴でほぼ確定、星3も最有力槍ニキって感じで絞れてるけど皆星4は誰来ると思う?
    個人的には綱さん最有力かなと思ってる

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:23:28

    和鯖枠で千代女来ねえかな…

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:26:11

    俺の予想

    ⭐︎5 コヤンスカヤ、スペースイシュタル
    ⭐︎4 ブリトマート、クリームヒルト、ゼノビア、槍トリアオルタ
    配布 徐福
    霊衣 オデュッセウス、森長可、イアソン

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:27:09

    >>176

    それでいいんだよ……


    ニキチ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:17:31

    >>8

    そこに巡礼で手に入る息子がおるじゃろ?クリームヒルト来るならジークくんの霊衣来てイベントで一緒に行動してほしい。

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:59:27

    キルケーに水着ほしい ヘアアレンジもしてほしい
    冷やしキュケオーンとかキュケオーンかき氷とか売りそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:28:57

    個人的本命は楊貴妃
    鶴さん、えんまちゃん、カレンあたりも来そうと考えている
    男性は願望込みでオリオンと予想しておく

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:49:31

    星5:コヤンスカヤ、紅閻魔
    星4:クリームヒルト、カレン、バゼット、蘭丸X
    配布:ゴッホ
    霊衣:太公望、クー・フーリン、森長可

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:58:47

    社長枠はこの子確定でしょみたいなのが今のところいないから願望込みでラクシュミー待ってるよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:00:24

    ここで急に社長枠で大戦略Tシャツ霊衣イスカが来る可能性も無きにしも非ず

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:06:33

    男の星5は水着女鯖と縁があるやつが選ばれやすい法則おじさんを提唱してみる
    ジャンヌ・邪ンヌ→巌窟王
    水着獅子王→マーリン
    ブリュンヒルデ→シグルド
    コルデー・カイニス→アキレウス(個人的な関わりが深い訳では無いがLB5鯖で固められてる)
    伊吹→道満
    キャストリア→オベロン

    この流れ的に今年はコヤン→太公望、来年はテノチ→テスカと見た
    アキレウスの例を見るにトラオム女子→若森もあるっちゃあるかも…?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:10:55

    今年今までの順番的なのとイドが桜井さんぽいから夏イベ東出さん担当じゃないかって言われてるよな
    それだと若モリの可能性高そう

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:14:00

    配布枠で徐福カモーン

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:06:38

    >>139

    ゴッホちゃんどうか☆5で……☆4のパーフェクト☆5よりつれえんだよぉ

    ☆5の推し3人パーフェクト作ったのに☆4の推し二人が全然来なくて未だに120にできない

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:10:17

    >>193

    若森はこれ系の別スレでも振れられて来たけど

    キャラ周りも絵師周りもライター周りも条件整いすぎてるから来るなら今年だと思う

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:15:43

    霊衣発表って去年は初日だったっけ?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:28:17

    >>197

    2日目じゃなかったかな

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:31:09

    夏のコヤンスカヤ
    避暑池で糸垂らしてるなんか知らん糸目の釣り人

    正直「アリ」だと思います

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:31:37

    終劇

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています