焦凍が轟家のヒーローになったと言うけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:18:36

    焦凍は家のためなんて理由で動いてなくて焦凍が「なりたいヒーローになる」という自分の目標のために頑張ってた結果それを見た周り(炎司、冷、最終的に燈矢も)が感化されて変わってるのが面白いよね

    炎司、冷、燈矢は焦凍に感化されて変わった組で感化されて変わる前も後もそれぞれの動きが周りに大きな影響を与えるキャラ
    冬美と夏雄は焦凍に感化されて変わってない組なんだけどその代わり2人の動きは昔から周りにたいして影響を与えないキャラ

    轟家の中心人物かそうじゃないかではっきり分かれてるのも面白いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:23:10

    そりゃ夏雄も家を出る

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:23:45

    大丈夫?スレ管理できる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:25:34

    この内容でどんな風に荒れるのかは見てみたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:27:37

    冷さんのヒーローになったよね
    轟家と自分を同一視してる部分が冷さんにはあるホークスに土下座したり

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:29:24

    冬美と夏雄を下げてさすショートするスレ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:29:30

    >>5

    そうか?息子に焼かれた人に土下座する気持ちは同一視とか関係なく普通にわかるけどな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:30:00

    >>5

    あれは息子が他人を傷つけた母の対応としては妥当なような

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:31:10

    管理はしない方向みたいだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:31:27

    冬美さんが頑張ったことをあんま触れられてないのは気になる
    曲がりなりにも家族の体をなしてたのは彼女のお陰だからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:33:34

    >>10

    ほぼ解散状態になったことで余計に長年空回りしてた感があるのがおつらいわ…たしかに夏雄の気持ち無視したりはしてたけども

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:33:52

    >>6

    下げてというか特に否定するところもない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:39:20

    >>10

    きつい言い方だけど冬美が取り戻したかったのは上手くいってた頃の轟家だと思う

    当然そこに下2人はいない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:43:04

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:45:03

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:47:58

    冷さんが三男を轟家のヒーローになってくれたの発言した時の三男無表情だし何も言わんし何考えてるのか読めない

    その通りと考えてる
    違うと思ってる
    何言ってるのかわからないと思ってる

    どれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:53:51

    あからさまなスレだな
    最近のねじれちゃんのスレといい管理もする様子ないしわざと叩く方向に持ってくようにスレ立ててるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:56:47

    焦凍が轟家のヒーローになったと原作で描いてるんだからそこを否定したら原作の否定になっちゃうんだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:57:33

    報告とお問い合わせしようね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:57:52

    これ誰を叩くスレだと思われてんの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:58:55

    >>20

    ショートモンペきつっていわせるためのスレだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:59:17
  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:00:01

    >>13

    いないというか、上手くいっていたころの轟家に下二人を加えたのが冬美の理想だったんだろう

    ただ、それはどう頑張っても叶えようがない理想だったというだけで

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:01:58

    >>21

    具体的にこの内容でどうモンペ認定されるんだ…?

    轟は家のヒーローになんてなってないとか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:02:19

    >>18

    なったのが事実ではなくて

    なったと冷さんが言ったのが事実

    そしてそれに対して轟がどう思ったかは描かれてない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:04:24

    >>25

    轟がどう思ったかは関係なくない?

    それに冷がそう思っただけで実際はヒーローになってなかったなんて描いてるシーンもないしヒーローになったとみるのが普通

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:05:17

    とりあえずショートを褒めるのにアレルギーが出る人がいるのはわかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:11:05

    >>27

    家に絡めて語ると荒れやすい

    絡めないならどんだけ褒めてもたいして荒れない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:11:43

    >>17

    ねじれちゃんのスレは

    焦凍とねじれちゃんは美形天然で似てるよね派

    ねじれちゃんほど無神経じゃない一緒にしないで派

    でショート推しの中で割れてた印象

    あの流れはスレ主予想外だったと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:15:08

    >>20

    >>14>>15←こういう流れに持っていきたいスレだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:17:16

    >>30

    これやろな

    本当にショートファンが立てたスレなら

    >>14>>15あたりは消すだろうしな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:21:29

    ショートのスレってめっちゃ管理早いからな
    変なレスは速攻消されてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:24:30

    たしかに少しでも推しに都合悪いこと書かれたら速攻攻撃して消してるイメージはある
    でもそれをしてないからってショートのアンチが立てたけでもないだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:26:46

    >>33

    もういいって…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:27:01

    >>30

    むしろこういう決めつけレスがモンペ臭してきつい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:27:23

    >>14>>15>>30>>31を同じ人がレスしてる可能性もあるんだよなこういうスレ

    荒らしておいて別人のふりして荒らしを消さないスレ主が悪いと責任転嫁する系荒らし

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:27:47

    まあこうやって管理する気がないのが答えだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:29:36

    >>37

    こういうレスも>>36でいう荒らしと同じ匂いがする

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:30:00

    >>3

    >>9

    で答え出てたんっスよ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:31:06

    こういうのどのキャラでもそうだけど「粘着されてて本当に可哀想」って気持ちにしかならないからもし仮にキャラやファン嫌いでやってるなら逆効果な気がするんだよな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:32:43

    キャラ嫌いやファン嫌いが荒らしてるのかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:40:08

    >>26

    轟がどう思ったか知りたいなってレスに対するレスじゃないの

    それに対してなったんだからなったんだと言われても答えになってないよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:41:09

    サクッとこのスレ自体を通報して解決じゃ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:43:54

    >>42

    レス返しの発端となったレスは轟がどう思ったかなんて全然書いてないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:45:31

    焦凍がきっかけなでヒーローなのは間違いないけど作品のメインキャラだから大きく取り上げられて描写や言及が多いだけで冬美や夏雄にだってエピソードはあるだろうし、それが家庭にどんな影響与えてるかなんてわからないよね
    読者は轟家の一部、一つの視点からしか見てないし
    全てを把握してる訳じゃない

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:46:57

    書いてある範囲から判断するしかなくない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:51:40

    >>46

    それ言い出したらあにまんでまことしやかに言われてることの殆どがただの妄想になるぞ

    まあ妄想なんだけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:55:16

    >>46

    描いてあることまででよくない?

    描いてないからって冬美夏雄は轟家に影響を与えないって言い切るのは無理がある

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:57:43

    家族を繋いでたのはどう考えても冬美ポジションだと思ってたからショートのおかげと冷さんが言い出してえってなったのは確か

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:58:40

    >>29

    でも相変わらずあのスレ自体や他のキャラ下げは全く気にしないのが怖かったわ

    なんなら他のキャラに押し付けたら静かになるいつものパターン

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:59:15

    >>1

    弟妹がいる姉やってる身としてはイッチの意見は偏りがある気がするというか、兄妹ていうのは思ったより良くも悪くも互いに影響与え合ってると思うぜ。あと、個人的には泣きたくなるぜ

    ショートが最高に優しくかっこいい男なのは絶対そうだが、冬美ちゃんや夏くんが他者に影響与えてないっていうのはバイアスかかってる気がするぜ


    管理しないなら、このスレ報告した方がいいのかもだねん

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:00:30

    >>48

    逆に書いてあることだけを見たらたいして影響与えないなとなるけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:01:44

    >>36

    焦凍ファンは痛い!って印象創作されてかわいそう!って焦凍ファンが印象創作しようとしてるって事にしたいの?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:01:50

    >>51

    影響を与えてるというなら主観じゃなくて作中の描写を出さなきゃ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:02:29

    冬美さんはしゃーない
    ホリーも掘り下げる気ないみたいだし
    同じサブキャラ姉弟でもエピローグでしっかり描かれた夏雄とは明暗くっきり別れたな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:03:02

    >>53

    このスレは知らんけどどのキャラファンかに限らずそういう印象操作をしようとする人はいる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:04:17

    >>52

    作品で描いてることは轟家に焦凍が影響を与えてることで冬美夏雄が轟家に影響を与えてないことじゃないよ

    違いわかる?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:04:21

    明らかに>>6って言わせるためのスレだなと思って今スレ読み進めてたけど似たようなこと言われてて草

    まあ露骨だもんな1

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:05:38

    >>56

    叩かれかわいそうな焦凍を演出する照凍ファンなんて見たことないな

    焦凍ファンは痛いってなりすましによる印象操作ならいくらでもあるけど

    いくらなんでも叩きすぎかわいそうって誘導ならエンデ爆豪敵のオタクだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:06:21

    >>59

    尻尾見えてますよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:07:15

    言ってしまえば焦凍はメインキャラで冬美夏雄はサブキャラ
    それだけのこと

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:07:38

    さすショートはさすショートするぞ!という自覚を持ってやるもんじゃないんだ
    本人はただの事実陳列や楽しい語りのつもりでスレを立て他キャラのスレに乱入してこそ本当のさすショートなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:07:43

    わざとらしく他キャラになすりつける焦凍ファンと言われたくてなりすましてる人まで出てきちゃった

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:08:15

    >>58

    もうちょい上手くやりましょう

    尻尾出てるよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:08:19

    >>57

    冬美夏雄が影響を与えてることが書かれてないと反論にならないんだけどな

    平行線っぽいけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:08:34

    さすショートってワード使ってほしいんだろうな
    ちょっとかわいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:09:03

    前から見かけるぞさすショート

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:09:58

    語呂が悪いからやり直し

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:10:46

    ハイハイなりすましバレバレなんだよ
    キャラスレとかじゃこんな過激ファン見たことないんだよなあ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:12:23

    轟くんキャラスレ→平和
    轟くんネタスレ→平和
    ここ→不自然な過激派が居る……妙だな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:12:35

    前々から焦凍関連のスレに現れて「ただそういう役割が与えられてるだけだからageるのはおかしい」って噛み付く人いたんだよな
    その系統の人がなんか最近ヒートアップしてる感じする
    とこのレス見て思った

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:13:07

    >>65

    サブキャラで描写されてないんだから影響がないとは言い切れないってことだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:13:52

    >>71

    なにこれヲチスレ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:14:29

    エンデヴァーや爆豪のアンチは原作で叩ける要素があるからそこを思いっきり叩く
    轟は原作で叩けるところがないからわざと過剰に持ち上げてさすショートしてファンを叩く

    どっちもウンザリだわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:14:38

    >>73

    消されたねじれちゃんのスレだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:14:56

    >>71

    エックスでスクショ貼り付けて注意喚起!ってやる捨てアカっぽくなってきたな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:14:58

    >>73

    今朝消えたねじれちゃんのスレ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:16:26

    荒らされてること知られて都合が悪いのは荒らしてる人だけだからこう…反応がさ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:16:35

    >>61

    ただそれだけのことなのにさすショートとか他キャラsageとか過剰反応するのが不思議

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:16:57

    >>74

    素で過剰ageしてるデクやホークスファンは叩かないのが露骨なんだよあいつら

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:17:29

    >>80

    どいつら?脳内完結しないで

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:18:23

    門外漢なんで知らんけど仮想敵がいるあたり元から治安よくなさそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:19:24

    >>78

    ここのこんな人が居てこのキャラファンっぽい酷いよね!報告ってマジで当てにならないんで……

    マジで陰湿な捏造自演合戦でスクショも親切なとめ()も流れ見なきゃ警戒するわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:19:55

    >>79

    冬美夏雄は描かれてないから家族に影響与えてないというのは普通に他キャラ下げではないの

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:20:00

    >>80

    露骨に自分の嫌いなキャラファン層をシュバッと滑り込ませてるブーメラン草

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:20:49

    >>85

    明らかな轟くんファンのなりすましだから

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:21:34

    >>83

    スクショのことならこのキャラファンの仕業っぽいなんて一言もいってないよ

    荒らされてるって話しか書いてない

    一体なんの話をしてるの?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:22:52

    轟周りのファン層があれなのは前から分かってたから今更感がある
    主に5年前だか6年前だかのあれで

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:23:40

    掲示板とかいう荒らしなりすましなんでもできるところでこのキャラのファンがどうこうなんて毛ほども信用ならん

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:24:57

    掲示板の書き込みソースでファン叩くの失敗したらX持ってくるよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:25:11

    >>74

    エンデ爆豪を隠れ蓑になんとかショートを叩きたい兄ファンっぽいんだよな

    叩くとこしかないから他のファンがなりすまして過剰ageしてるように見せてショートのイメージ下げてる

    本編誤読捏造マウントとか酷いし

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:26:39

    >>91

    しつけー

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:27:01

    >>90

    ネームドアカウントの邪悪峰田(作品全体のファンではある)ぶつけんぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:27:22

    >>90

    そこまでして叩きたいやつの方が異常者で終わり

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:28:24

    >>87

    荒らされて気の毒だなあで終わる話だよな…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:28:38

    この過剰ageは他キャラファンがやってるな~ってわかりやすい時あるわ
    叩きたいものがある時に都合良い別キャラを使うパターンや下手な褒め殺し皮肉でニチャってるパターン
    ここのスレ主も轟ファンじゃなさそうだから同類か

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:30:09

    全員アルミホイル巻いとけ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:30:55

    >>96

    他の轟家ファンか過剰夏生自己投影タイプっぽいよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:31:00

    轟障子ホークスはヴィランを叩きたいだけの人に叩き棒に使われて普通に可哀想だと思うわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:31:48

    >>96

    こういうの違ってたらどうするつもり

    轟のファンにも過激なのいるよ

    でく連れ戻しの時に誰もクラスメイトが轟を気にかけなかったから冷たいと叩いてた人とか見かけた時は目玉飛び出るかと思った

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:31:49

    このスレが伸びてきっとスレ主もさすショート連呼さんも喜んでるよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:32:53

    >>100

    まさに>>90の言ってることそのままで笑う

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:33:09

    >>99

    SNSとかだと普通に比べてその三忍はすごいし偉いねって無邪気にファンが言ってるぞ

    エンデ爆豪は悪くないって本気で言ってる奴も敵カワイソ無罪を本気で言ってる奴も居る

    世界広い

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:33:54

    他キャラファンのせいだと怒ってるファンも普通に痛いし同類ですわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:33:56

    >>98

    あにまんだと轟家のキャラファン同士で叩き合ってる印象しかないわ

    ある意味原作通り

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:34:49

    >>103

    ちょっとワクワクする誤字やめろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:34:53

    >>100

    そんな露骨ななりすまし持って来られてもね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:35:24

    >>107

    マジだから驚きなんよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:35:34

    >>98

    夏雄より冬美かな

    冷「焦凍がうちのヒーローになってくれた」→支えてきたのは冬美なのに

    燈矢「焦凍ごめんな」→焦凍だけ?冬美さんにも謝れ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:35:41

    なんというか…
    どの界隈にもどのキャラにもモンペ的ファンはいるにはいるし、やばいファンは必ず一定数いるよ。
    だから、こいつのファンはこーいう傾向〜とか言うのがお門違い。
    全キャラにまともなファンもヤバいファンもついてるから、キャラファンに傾向を見出すと、荒れるのは当然。傾向なんてあってないようなものだから。

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:35:57

    「そういうふうに描かれてる」部分を「そういうふうに受け取る」と他キャラsageだと怒られるパターンもある
    例えばエンデヴァーはオールマイトより指導者に向いてるとか爆豪は努力家でタフネスとか轟は全てを持って生まれたとかそういう話でも怒られたことがある

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:36:19

    >>99

    ヴィラン以外も叩ける便利棒だぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:36:49

    >>106

    障子くんは忍装束似合いそうだしホークスも異国の忍っぽくてカッコよさそうだし轟くんはお前その目立つ髪色忍する気あるんか!?ってツッコまれてそうだな

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:37:34

    >>111

    これも実際の流れと書き込まれた文章見ないとなんも言えないしな

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:37:58

    >>114

    そうそうこうやって細かいところに噛みついてくんの

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:38:21

    >>108

    こんな奴いましたよなんていくらなんでも言えるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:39:38

    SNSでこんなこと言ってたーなんていくらでも捏造できるしな
    人がこんなこと言ってたじゃなくて自分の言葉で語れよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:39:54

    >>113

    ホークスがスパイとして暁に入ってたら嬉しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:40:02

    >>111

    言い方やそれによる比較agesageが明らかにまずかったんじゃね?

    最近のオールマイトスレとかそんな感じだったし爆豪努力家もダメな比較の見本みたいなレスは珍しくない

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:40:27

    >>115

    誰が悪いとか話すだけ無駄って話じゃないの?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:40:30

    >>116

    悪いことは他キャラファンのせいにして自分の界隈はキレイキレイしたいのは分かるけどね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:41:12

    >>119

    そうそうこうやって細かいところに噛みついてくんの

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:41:35

    >>122

    真似するのやめて

    気持ち悪い

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:42:48
  • 125二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:43:22

    全く管理する気なくて笑う
    昨日のねじれちゃんスレと同じ人が立てたのではないかと疑う

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:44:03

    轟推しにモンペ多いのは事実
    そしてべつにまったく他キャラ叩かないわけじゃない(そんな界隈はない)
    だからそれで敵つくっててもおかしくはない
    ただそれで延々粘着してるのはやばい
    スレに虫画像貼る奴は本当にやばい
    今後轟やファンにいちいち噛み付いてる奴を見たらやばい奴だと思ってしまう

    このスレの感想

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:44:28
  • 128二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:44:52

    >>126

    スレに虫画像てどのスレ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:44:57

    >>119

    そうやってただの事実に言い方が悪いとか細かいところに難癖つけてくる人がいるから荒れるんだよ

    そうだねって事実は事実として受け止めた上で褒めるところはあるよって倫理的に反論すればいい

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:45:52

    >>128

    閲覧注意スレに貼られたらしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:45:53

    >>126

    今後〜からが本題

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:45:58

    >>128

    ねじれちゃんのスレ曰く個人スレ(たぶん劣情スレのこと)

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:46:49
  • 134二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:47:55

    病院のあたりショートだけ褒められすぎageられすぎという気はしたけど他にも引っかかってる人がいたんだな
    だからどうということはないが

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:48:02

    露骨な叩きスレに単独キャラスレの住人が見て参加してますよって普通明かすかな?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:48:51

    >>130

    閲覧注意つながりだった可能性

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:49:19

    デクは叩き棒にされづらい代わりにアンチの褒め殺しで過剰ageされててたまに同情する
    最近カテで見たホークスが英雄デクの銅像を全国の小学校に立てる予想とか露骨だった

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:49:46

    >>135

    どういうことだ?

    総合すると住人が話してたのは他カテでの話でそれを別の人がねじれちゃんのスレに書き込んだっぽいぞ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:50:13

    >>137

    それ誉め殺しアンチでなくて普通に過激ファンと違うの

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:50:55

    ぶっちゃけ焦凍自体はどうでも良くて男劣情スレ腐スレが憎い人がここおるからソレだろ
    前も他の作品で同じ荒らされ方あったし

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:51:54

    >>140

    ここ腐スレだったの??

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:53:02

    >>139

    普通に褒め殺しというか前からよく長文でデクを当て擦ってる半コテの人

    同キャラファンも厄介抱えて可哀想だなと同情してる

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:53:11

    >>141

    虫貼られたの閲覧注意スレじゃ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:53:16
  • 145二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:54:00

    >>139

    焦凍の時はなりすましだけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:54:39

    >>145

    どういう意味かわかんないって怖いって…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:55:33

    >>138

    ショート閲覧注意スレに虫荒らしがあったんじゃなくて他カテの話をショート閲覧注意スレの被害にしてねじれ叩きスレに書いたの?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:58:46

    >>147

    ごめん俺の書き方が悪かった

    焦凍の閲覧注意スレに虫画像や露骨な荒らしレスが書き込まれる→住人のひとりが他カテでそれを愚痴る→それを見た人がねじれちゃんのスレ(荒れ放題でもうめちゃくちゃ)に最近アンチやばくね?という趣旨で書き込む

    という流れ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:00:24
  • 150二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:00:54

    >>149

    晒すなよ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:01:42

    >>150

    スクショならいいんだっけ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:01:46

    >>149

    普通に強火デクファンにしか見えないが…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:02:17

    管理無しのぐちゃぐちゃすぎて笑う

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:03:01

    最強厨のデクファンてだけで関係ないショートファンからアンチ認定されてるの笑う

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:04:12

    最近の兄ファンは焦凍はあきらめて死柄木トガに人気投票とグッズのレートマウントしてるぞ
    誰も止めないからこの間も不人気煽りしながら平和に完走した

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:04:27

    さっさと運営はこれスレ消してくんない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:04:47
  • 158二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:04:49

    >>154

    ショートファンどこから出てきたの!?

    必死すぎない

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:05:07

    >>157

    晒すなよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:05:41

    >>158

    ここのスレで荒らしがいるアンチがいると言ってる人が持ってきたからでは

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:05:46

    >>158

    私は絶対サンサン晴明ファンの犯行だとおもう

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:08:56

    >>161

    マジかよ宮下最低だな推せるわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:09:56

    >>160

    みんなアルミホイルで頭守って透視やめられるといいよなあ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:10:39

    >>160

    ここのスレ明らかにショートファン以外もホイホイ来てるやん

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:10:45

    これが夏休みを迎えるということか…

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:11:30

    >>148

    なるほどサンクス

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:11:49

    >>164

    トガファンとか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:12:16

    >>167

    おめー急にどうしたんだ?

    オラと相撲とろうや

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:13:00

    >>160

    もしかしてここのスレ、ショートファンしかいないと思ってる…?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:14:22

    >>169

    文脈読め

    あと風向き悪いと他のキャラファンのせいにするの逆効果だよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:15:00

    もう逆に埋めるか
    映画のスレって公開当日にたてていいものなのかな?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:16:07

    >>171

    他作品の映画スレはネタバレ注意って表記して当日にたってるからいいんじゃないかな

    でも細かいネタスレはしばらく待った方がよさそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:16:22

    >>171

    ネタバレ注意ってつけたらいいんじゃないかな

    楽しみだね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:17:07

    >>172

    >>173

    ありがとー映画館でヒロアカの映画見るの初めてだから楽しみだわ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:18:58

    >>170

    他キャラファンのせいにはしてないんだが…

    ショートファンも他キャラファンもアンチもファン関係なく面白いから引っ掻き回すやつもいると思ってるよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:20:09

    この前くら寿司行ったけどヒロアカ目当てっぽい親子連れ結構いてなんか和んだよ
    男児が好きなキャラのクリアファイル欲しがっててよかった

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:23:00

    コラボ系のいいとこ
    このキャラ異性または同性またはちびっこに推されてるんだと知れるとこ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:24:15

    くら寿司コラボのびっくらポンで出る缶バッチとかって全種類集めるとなるとどれくらい食べる必要があるんだろうか

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:25:36

    ユニバはふたりで来てデク爆豪のカチューシャつけてる女性二人組やカップルで来て彼氏の方に焦凍のカチューシャつけたがる彼女や根津校長をつけてるキッズなどを見る事ができてよかった

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:27:58

    コピペだけどびっくらポン攻略

    ①びっくらポンプラス→課金する事で3回に必ず1回当選
    ②スマホから注文→550円ごとにびっくらポン1回できる
    ③びっくらポン!セット→びっくらポンが必ず1つ付いてくる!
    しかも、スマホから注文すればびっくらポン1回できる

    コンプにはどれくらい食えばいいんだろうな…?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:33:50

    >>179

    カップル意外と多かったわほんとに意外だった

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:34:29

    >>180

    びっくらポン内の配置運によるからかなり難しい

    案内されたびっくらポンの中に欲しいキャラのカプセル色があるかどうかはかなり大事だぞ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:37:32

    雄英オープンスクール行ったけどそっちはカップルあんまりいなかったな
    USJという場所もありそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:38:08

    >>182

    助かる

    やっぱ運かぁ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:39:33

    回転寿司5皿で満腹だから高くていいから普通に売ってくれよって思っちゃうんだよな
    運を楽しむ余裕のないダメな大人になっちまったんだ…助けてくれヒーロー

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:40:36

    >>185

    俺を呼んだか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:43:08

    明日の本誌も楽しみやな
    あと3回かぁ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:45:27

    寂しいわ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:47:27

    完結は見たいけど終わらないでほしい(矛盾)

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:47:51

    あるある

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:48:52

    映画は公開初日に行こう
    最終回後は余韻がダークマイトに持って行かれてしまう

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:49:26

    ウーンチ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:50:19

    おつかれ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:51:08

    >>140

    あっちはグ◯画像だっけ

    ようやるわたかが掲示板で

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:51:51

    >>192

    ゴチーン

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:52:07

    >>195

    コ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:52:41

    俺達の夏休みを象徴するようなスレ
    外に出よう
    俺も…

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:52:55

    おつ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:53:16

    粘着気質な奴にタゲられるともう大変

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:53:28

    それ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています