ローレルリバーみたいな馬に勝つ方法ってあるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:21:41

    番手でくっついていったディファンデットが3コーナー付近でずるずる沈んでるんだけど、どうしようもなくない?


    2024年 ドバイワールドカップ(G1) | 第28回 | JRA公式


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:22:58

    単純なスピード性能の差で上回る

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:23:18

    UMAなら番手でついてってそのまま加速できるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:24:12

    まずフライトラインを用意します

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:25:41

    典型的なたらればだけどローレルリバーがいなけりゃウシュバの連覇が…とか今でも考えてしまうことがある

    ただ、残念さ以上にあんなバケモン染みたスピードでかっ飛ばす馬がいんのかよって興奮もあった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:26:19

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:26:59

    パンサラッサ他逃げ馬用意して競りかければ少しは弱体化すると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:27:26

    >>6

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:29:29

    >>6

    ま…また…薬薬言うバカか

    セクレタリアトの話題とかでも思うけどエビデンス示してから言ってくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:29:34

    言うてローレルリバーってドバイまではG1未勝利でしょ
    ホワイトアバリオ程の絶望感はない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:30:17
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:30:36
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:30:49
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:31:02
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:32:43

    >>6

    ふーんアタオカってところか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:34:36

    >>6

    (自分に)薬疑惑か

    ちゃんと主語入れろよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:36:52

    実際この展開を許すようなメンバーだった時点でどうしようもない
    バカペースで逃げられる馬か単純にクソ強い馬用意できれば

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:37:17

    アメリカ競馬に関しては薬って言われてもしょうがないような歴史たどってるんだからそんな過剰反応するようなことではなくね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:38:23

    >>18

    白を黒だと連呼するカスをぶっ叩いてるだけだが?

    カスを叩くことの何が悪いんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:41:38

    >>19

    上の過剰反応見てそれ言えるんか

    叩くにしてももうちょいセクレタリアトに言及した人みたいな感じで反応したらどうなの?

    画像だけじゃ自分が気持ちよくなるためだけに叩いてるだけのように見えるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:44:37

    >>20

    こんだけの反応をされるだけのバカを晒したしどうせ話が通じないから画像レスで十分なんだよ

    悔しいのはわかったら半年ROMってな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:45:19

    すいませんソースもなしに妄想で他人をルール違反認定するバカなんて現実で本人にやったらぶん殴られても文句言えないんです
    赤の他人にお前正気か?の集中砲火されるのはまだマシな方なんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:48:10

    タイムだけ見たらもっと速い年あるし最後バテてるしなんとかなるんじゃねと思うんだが
    ただ大逃げの番手って難しいらしいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:48:42

    俺は別に叩くななんて言ってないんやけどな
    画像で叩くのは普通に上の薬物認定の人間と変わらんくらいの荒らしだろ
    そもそも話が通じないんだったら無視しとけばいい話だろ、セクレタリアトに言及した人のコメントでほぼすべて終わってるんやから

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:49:25
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:49:53

    >>24

    まあ報告してスルーでいい話ではあるがそれがしたくない(出来ない)のがあにまん民なので…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:50:00

    それはさておき陣営が距離伸ばしてDWC来たのは「有力馬が軒並み後方脚質でワンチャンこいつのスピードなら逃げ切れると思ったから」なわけだし
    同じ年のサウジみたいな逃げ先行の群れが寄ってたかって押し合い競り合い超超ハイペースするレースだったら無理というかそもそも来なかったんじゃないかな
    レース後に「アメリカのレースは行かないよ来年の中東まで待つよ」とか言ってたし

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:51:13

    放置してあにまん民の総意みたいに言われたら面倒だからおかしいもんはおかしいって言わないとダメなんだよ
    IDすらない自演天国なんだから

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:52:05

    >>28

    君の目の前の報告ボタンは何のためにあるんだい?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:52:26

    というかエビデンス無しに他人に疑いをかけるのはほぼデマの拡散なんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:53:22

    >>27

    まぁ展開利があった感じは確かにするよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:53:57

    夏休みだねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:54:14

    ここ純粋な競馬板じゃないからオルフェみたいにウマ娘民がアンチに流されるみたいなのも起こりがちだからスルーってわけにもってのはわかる
    報告は前提として

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:54:51

    >>6

    で、ソースあるの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:54:56

    >>29

    正直あるだけだね

    報告するけど意味があるとは微塵も思ってないわ

    他人から報告数が見えるならまた違うんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:55:13

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:55:57

    >>36

    まともな会話がしたいなら別の場所に行くのをオススメしますよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:57:05

    展開利で距離持った部分は多少なりともあったんじゃないかな
    結局その展開をなんとかできる馬がいない時点で何回やってもああなりそうだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:58:11

    >>36

    まともに会話する価値もないけど一応デマだから否定しておこうってことやん…

    それとも文章で"お前頭おかしいから黙ってろよ"とでも言えば納得したんか?

    もう諦めて半年ROMれや

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:00:35

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:01:11

    もう諦めたら?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:02:05

    半年romれとか久々に聞いたわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:02:40

    結局俺が気に入らんから文句言ってるだけじゃん
    他に自演擁護の手段が無いからだろうけど苦しいだけだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:04:20

    ちゃんと話題戻そうとしてる人はいるのにこうやって叩きたいだけのカスのせいで無駄にスレが消費されててかわいそ…
    どうせこのレスにも反論()されそうだから消していいですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:04:25
  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:05:26

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:05:59
  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:07:00

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:08:46

    マジで「俺が気分悪いから」だったんだやべぇな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:09:31
  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:09:32

    >>44

    これに限らず序盤に付いたレスでスレの方向性が決まるのは掲示板のシステム上仕方ない

    いい方向に働くと2が強いスレみたいに語られるけど逆もたくさんある

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:11:05

    >>48

    自覚できただけ優秀や

    見てみぃ自覚をもなくスレを荒らしてる奴ばっかやで

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:12:33
  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:12:36

    もしかして>>6も画像ペタペタマンも全部自演なんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:21:11

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています