ここだけタフが

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:45:51

    マリオやミッキーレベルで世界中に知られている世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:46:57

    タフって誰だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:47:04

    しゃあっ スマ・ブラ参戦

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:47:51

    全世界累計100億部を突破していると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:50:11

    スマ・ブラ公式ツイッターに「トダーとDKドラゴンを参戦させろ」っていうリプ・ライが殺到するんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:52:08

    お…おい あれを見ろ "死神徹夜チーム"が待機してやがる 開演したらすぐに"東京タフリゾート"に入園するために

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:54:51

    キャプテンマッスルが大規模イベントを開催して大量の野蛮人が上陸するんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:55:23

    人気作にはアンチが付き纏うようにタフ・アンチが大量にいると考えられる

    批判のために時系列を考察したアンチの脳がバーストしたんだっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:02:24

    龍継ぐはヤン・ジャンで連載しててプレイ・ボーイではスピン・オフが連載してると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:03:40

    キー坊のニット帽がバカ売れなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:04:22

    猛人注意Tシャツが飛ぶように売れる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:05:13

    皆は当然ダークファイト買ってるよな?
    あのゲーム面白すぎる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:54:34

    >>5

    なにっ ドンキー・ドラゴン

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:58:59

    オリンピックで紹介される誇らしき作品なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:04:58

    海外でも鬼龍!って言えばあのポーズだと伝わるぐらいに浸透してて日本人として誇らしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:10:56

    アメリカでもタフ語録が大人気なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:28:52

    >>8

    アンチ「怒らないでくださいね 画力は認めるけど話がいくらなんでもメチャクチャじゃないですか」

    ファン「ククク…」

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:32:24

    全国のちびっ子がタフごっこをしてると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています