助けてくれ、眠れん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:21:44

    昨日の夜から全く寝れてない
    眠いはずだし頭もフラフラしてるのに全く寝れない
    頭がフワフワで何一つ手がつかないのに眠れもしない
    今お腹が痛いけど吐きそうなのかお腹が減ってるのかすら分からなくなってきた
    助けてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:22:37

    まずスマホいじるのやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:22:46

    スマホ閉じて布団入れば寝れるのでは?
    寝る前に水分補給忘れずに

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:22:58

    病院…は日曜だからやってないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:24:27

    快適な環境で目を閉じて横になるだけでも休息になるから、スマホの電源切って、部屋暗く涼しくして寝たらいいよ

  • 6124/07/21(日) 10:24:42

    >>2

    頭が冴えて冴えて仕方がない

    ぼーっとしてると天皇が頭の中で漫才しはじめて止められなくなる

    目がかっぴらく

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:25:48

    飯食って運動して風呂入ってまだ眠たくならないなら病院行け

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:26:15

    指と目を動かすから頭が冴えるのだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:26:37

    >>6

    スマホいじるのやめろ

    パソコンでもやめろ

    人の話を聞け

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:27:19

    相談じゃねえなこれ
    自分の言いたいこと垂れ流して構ってほしいだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:28:06

    そういう時は寝なくて良いよ
    なんか好きなことやったけどそのうち強制終了するから

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:28:54

    普通に暑すぎて寝れんわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:29:28

    とにかく目をつぶって寝転んでろ
    何もするな何も触るな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:29:33

    横になって目つぶるだけでも体は休まるからスマホの電源切って横になれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:29:43

    頭が冴えて仕方ないのはスマホイジる理由になってないけどもしかして頭脳が馬鹿なタイプの人?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:30:00

    病院行け

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:30:32

    ドラッグストア行ける?
    市販の睡眠薬買って飲んだらどうかな
    個人差はあるけど結構効くよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:33:27

    横になって温めた布巾とか目元温めてじっとしてれば寝れるんじゃない?
    お腹へってるかは前にいつ食事を取ったかで判断したらどうかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:35:04

    長時間横になるとむしろ眠れんぞ
    飯食って血糖値スパイクでもすればいけるいける

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:39:14

    倒れるまで筋トレしろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:52:42

    眠ろうとするな、ずっと起きてろ
    そのうち気絶できる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:55:51

    ただの不眠よりもっとやばい状態じゃね?
    意識が混濁してない?
    大丈夫?
    救急車呼んだほうがいいかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:12:05

    レスが無いな、寝たか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:00:25

    夜は照明を暗くした部屋で過ごした方がいい
    明るい部屋は体内時計が狂う原因になるから

  • 25124/07/21(日) 21:56:08

    今から寝ます
    多分不眠の原因はヤケになって薬をがぶ飲みしたせいでした
    お騒がせしました

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:58:38

    おばか!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:59:44

    >>25

    肝臓に負担かかるからやめとけ!おやすみ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:06:23

    想像以上のアホだった…
    オーバードーズとかかっこ良さげに呼ぶやついるけどアレただのファッションヤク中だからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:09:11

    アホ過ぎてその内また同じことやりそう。
    一生寝てろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:31:14

    俺も1も良い夢見れますよーに

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:36:55

    こんな顔になった

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:48:12

    頭脳が馬鹿なタイプだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています