婚活歴5年のベテランが語る婚活のコツ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:22:52

    お前女が圧倒的有利な界隈において5年も売れ残ってるじゃねーかよ
    えーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:24:45

    >>1

    婚活のベテラン=不名誉

    ただの不良在庫なんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:24:57

    いいや毎年結婚と離婚を繰り返しているということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:25:52

    >>3

    大失敗の実績豊富じゃねえかよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:25:54

    5浪してる浪人が語る受験テクニック並みに信頼できないのは人生の悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:27:12

    >>4

    結婚のプロであって夫婦生活のプロじゃないんだ

    これは差別ではない差異だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:30:56

    俺なんてダイエットのベテランとして助言する芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:34:12

    "合コン"に"割り勘"!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:46:47

    10回以上禁煙に成功してるとかと同じ匂いがしますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:47:46

    マッチング自体しているのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:48:23

    いい事も言ってるけど納得できない事も言ってるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:49:25

    もしかして真逆のことをすれば成功するんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:49:48

    こいつの言うことの逆のことをしたら上手くいくんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:52:55

    末永く婚活頑張ってください…キーボのように

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:53:21

    婚活プランナーとかじゃなくて本人なのん…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:53:30

    あわわお前は大ベテランのトンパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:56:34

    >>3

    ちなみにそもそも再婚率は男性が圧倒的に高いらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:58:23

    嘘か真か大手の結婚相談所における成婚退会までの期間の平均は1.5年だという科学者もいる
    ほとんどの会員は半年から一年で相手を見つけて結婚までこぎつけるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:59:48

    ベテランになってしまってる時点でクソの役にも立たないんスけどいいんスか これ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:00:20

    相談所からしたらいいお客さんなのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:04:58

    >>20

    いいや

    成婚までの期間の短さを競っている結婚相談所にとってこういう平均を上げるだけのクソゴミベテランは迷惑ということになっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:06:58

    やっぱりプロに相談するのが1番だよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:23:48

    毎月課金型なら長くいてもらうことで上客になるけど、入会金だけならさっさと出てもらう誘因が働くと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:32:10

    >>21

    婚活のプロのおばさんが1万年後くらいまで売れ残ってたらすごいことになるのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:11:59

    >>24

    一万年間も存続するなんて結構タフな結婚相談所だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:13:29

    >>24

    光の国の結婚相談所かなんかか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:15:25

    >>16

    待てよトンパはハンター試験に毎回参加出来る強き者…だからこいつと比べるのは失礼なんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:15:51

    婚活歴なんか長ければ自慢できるもんじゃないんだ
    さっさと結婚してくれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています