ダークボンドルド

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:27:24

    ダークボンドルドは憧れより命の大切さを伝えたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:29:04

    愛されないし愛されないけど人権意識は高い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:29:23

    ただの良い人!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:31:45

    多分宇宙ステーションにいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:46:01

    ボンドルドが枢機へ還す光だからダークボンドルドは闇を使う可能性が?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:47:24

    1つ問おう!アビスを進むには何が必要だと思うかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:54:39

    ダークボンドルド「アビスに行くな」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:02:04

    リコ達を六層に行かせまいと立ちはだかるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:08:18

    見た目はボンドルドにそっくりだが真逆の信念を持つ男か…
    ただの口調がぶっきらぼうないい人じゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:12:44

    荒い口調で子供たちへの愛は無く、人類の発展を阻害するレベルの古い考え方で、探求心の欠片もないし、実験対象に自分を含めるとか言語道断。
    でも子供を使って実験するのに罪悪感は感じてる。

    控えめに言って序盤で倒されるレベルの子悪党では。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:17:43

    ダクボン「何が探掘だくだらねぇ! 俺は常識的なやり方で大嫌いな子供を独り立ちするまで育てる虐待で忙しいんだよ!」
    みたいな感じ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:22:07

    >>11

    マザーカルメルかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:08:48

    こいつとかシンの緑川博士とか良識はあるけど駄目なパターンが浮かぶ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:12:49

    ダークボンドルト「深淵(アビス)は宇宙(ソラ)にある」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:03:09

    >>8

    すげえ、アビスの実情知ってると真っ当な対応に見える

    というか最新話あたりでアビスの秘密とか見えてきて、ようやく大局的にもアビス攻略しなきゃならないんじゃないか?って感じになってきたけど、ボンドルド遭遇時点じゃリコたちってマジでアビス潜る理由が憧れだけなんだよな(母親に会うっていうのもあるけど)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています