セルランバトルからは降りさせてもらう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:28:35

    林檎税が高いから残当を超えた残当

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:29:09

    (このスレ昨日も見たな…)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:29:45

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:29:56

    西友のタコライス

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:30:33

    ぶっちゃけ今時例のセルランサイトに乗ってるプラットフォームだけで売ってるゲーム少なくないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:31:20

    >>5

    我らがモンストを冒涜するのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:32:34

    >>6

    えっモンストってそうだったんスか そりゃ売り上げ自体もセルランも強いのは当然っスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:33:52

    上位にFGOがいるランキングも見納めなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:35:46

    林檎が30%もマージン取ってると知ってビビったのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:36:30

    8月からの周年と水着で結果がわかると思うと見ものっすね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:37:00

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:37:26

    >>8

    ウマってDMMでの課金結構ありそうスけど集計されてんスか?これ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:37:42

    めちゃくちゃお得じゃないスか?
    でもフォートナイトみたいに🍎が裁判してくる気もするんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:37:52

    >>12

    いうほどありませんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:38:03

    >>12

    ないよ(笑)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:38:08

    IOSで課金するなんてチョー原始的だよ
    せめてGoogle Playで課金することでポイント活用することで課金は進歩するんだ

    そもそもソシャゲに課金することが原始的とか知ラナイ知ッテテモ言ワナイ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:38:26

    DMM棒は草だけどなぜかみんな持ちたがるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:38:26

    FGO「あ……あの……自分2部畳んでるところなんですよ」
    アニプレ「ムフッ これからも一緒に頑張ろうね」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:38:28

    >>14

    そのエビデンスは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:38:49

    ま…また数字でしかものを見れないやつらか…
    もうそのままハンバーガーとコーラばっか食べてろと思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:39:12

    ま…また雑なApple愚弄スレか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:40:06

    ストア介さない取引が嫌でコード入力も廃したくらいッスからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:40:34

    運営からしたら外野のセルランバトルなんて知らないし抜ける以外理由がないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:41:31

    >>17

    廃プレイヤーはPCでやりがちだから考え自体は分かると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:41:54

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:42:10

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:42:17

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:42:22

    >>23

    お、おい…エアプ同士が煽り合いに使ってるだけでユーザーはセルランなんて気にしてないのがバレるからやめろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:42:29

    ミホヨ系もDMMみたく別口の課金があるって聞いたけどどうなんスか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:42:47

    セルランバトルなんて蛆虫のマウントバトルか弱小ソシャゲの一位記念配布しか意味ないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:42:50

    >>18

    2部で終わるは撤廃されたんじゃなかったんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:42:51

    >>21

    うーんこの件に関しては普通に裁判で負けたりしてるし仕方ない本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:43:01

    >>26

    FGOはセルラン1位配布系はやってないスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:43:30

    >>26

    一位が当たり前だったから別に記念とかないスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:44:20

    あーっはよワシがやっとるソシャゲもお得にならんかのぉ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:45:01

    >>16

    最近発表されてるものはアップルとGooglePlay両方の売上が含まれてますね🍞泥やその他のプラットフォーム売上は知らない知ってても言わない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:45:17

    >>24

    実際DMMは定期的にキャンペーンしてくれるから課金するならお得っスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:46:27

    >>3

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:46:34

    >>23

    セルランバトルなんてそれでしか他作品を愚弄できない蛆虫の攻撃手段だからね

    見てみぃ新キャラでセルラン一位取ったとか国産ソシャゲはK国C国産ゲームに負けたとかクソみたいな場外乱闘で盛り上がっとるわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:47:13

    >>37

    期間によっては10%キャッシュバックだから相当のことない限りそっちでやるよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:49:34

    これでショバ代とられなくなるんスか?
    アニプレくらいデカければお目溢しもらえるのん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:50:30

    >>41

    ショバ代自体はあるけどapp経由に比べて格段に下がると思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:50:39

    セルラン煽りはつまんなっつまんねーよ
    売り上げと自分の強さを同一視してるような異常者はゲハに帰れって思ったね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:56:28

    >>41

    今はアプリ経由の課金以外も許さないとアップル側が違法扱いされるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:11:59

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:12:57

    🍎経由の課金からアニプレックス経由の課金になるって事すか?誰か教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:13:16

    >>45

    アニプレの決算発表や株主総会が一番の情報源になるとおもわれる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:13:50

    >>23

    それは1位とったと大喜びだったブルアカのことを言うてんのかい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:14:27

    や…やめろ…
    セルラン一位記念で石を配布したブルアカに刺さる…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:14:42

    まぁユーザーは石が安くなるから良いんやけどなブヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:14:57

    カスみたいなガチャ率改善してないし欺瞞ですね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:16:01

    30%払わずに済むのに5%しかお得にしないってぬるいスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:16:40

    >>51

    しゃあけどピックアップは中々仕事するや…そもそも星5が出ない…ククク…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:18:36

    >>52

    ボクゥ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:18:54

    FGO運営は高すぎを超えた高すぎるシャバ代を払わなくてよくなるしユーザーは石が多少安くなるしみんなハッピーハッピーやんけ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:24:38

    >>30

    ドッカンバトルが弱小ソシャゲだと

    そのエビデンスは?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:25:04

    どこの世界にも言えることやが…
    中身のない奴ほど売上を語りたがる!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:26:52

    この動きだと企業側(少なくともアニプレ系列)は言うほどセルランどうこうの風評は痛くないのでナ〇イド系YouTuberが叩くせいで滅んだ!って言ってたソシャゲは普通に実力でダメだったってことすね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:28:05

    >>58

    いうて多少の影響はあると思われるが...

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:29:30

    やっぱブルアカはセルランで煽られてるけど他プラットフォームがあるから低かったんスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:29:52

    ソシャゲ速報系YouTuberが特に調べずに周年と水着売り上げ大爆死で終了か?!な動画をあげるのか楽しみなのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:30:15

    >>3

    荒らしくんほんと負けるの好きなあ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:30:17

    >>59

    というかサ終ギリギリの連中が風評被害受けるとヤバいくて有名なところは基本平気って感じじゃないスかね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:32:24

    ユーザーはセルランなんかよりサービスが継続するかどうかの方が大事なのです、そこんとこ分かって下さい

    サ終...クソ
    悲しいんや

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:33:30

    >>29

    ミホヨ系は公式サイトから課金できるっスね

    スタレの方は値段変わらないんでAppleからでも問題ないっスけど原神はいつぞやのtier変更受けてAppleだけ3割くらい高くなってるんでバカ以外は公式サイトから課金してるっスね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:34:57

    FGO自体もバレンタインで雑にメスブタ実装してセルラン1位!な全盛期は終わってるからここで身を引くのは丁度いいと思われる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:36:26

    そりゃあセルランは高いに越したことはないけどね
    運営に入る利益が増えて石もお得になるメリットと比べてセルランを取るユーザーはいないよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:36:52

    >>59

    多少の影響とやらが何かわからないがそんなそよ風よりもショバ代減ることの方が大きいんです

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:38:03

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:38:10

    >>52

    クレカの手数料とかサイトの手数料とか知らないガキは恥ずかしいから黙っておいた方がいいっスね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:39:34

    怒らないでくださいね、サービス継続なんてアプリ課金とアプリペイ合算で見るに決まってるんだからセルランが下がってもそこに影響ありませんよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:39:42

    儲からしても運営の利益高いアニプレ側から課金しない理由がないんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:47:19

    いつになったら天井が追加されるのですか もうおかしくなってしまう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:57:18

    でもこれ🍎から何か文句言われたりしないんスか?
    金ヅルをあの金の亡者共が見逃すとは思えないが……

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:58:21

    >>73

    もうついかされましたよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:59:47

    >>74

    上にもあるけどフォトナで裁判に負けたから無理です

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:02:46

    >>75

    認めない1回で消える天井なんて

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:09:28

    >>75

    一部が天井と誤認してるだけで正しくは最低保証なんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:11:28

    >>75

    天井は一定回数回せば何回でも対象が取れるものであって、一定回数回すまでに1枚だけは確定してるこれは天井では無いのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:12:30

    このまま林檎審査も脱却しよう
    そしてパッション・リップを水着にするんやっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:13:29

    >>75

    ムフフフPU対象が確定するのは最初の一枚まで

    それ以降は青天井に変身するの

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:15:18

    >>79

    元ネタのパチンコに近づいてハッピーハッピーやんけ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:34:14

    ソシャゲじゃないけどワシのやってるゲームも最近公式から石買えるようになったっスね
    ユーザー側は今までより多少安く買えるし運営側はショバ代取られないしでハッピーハッピーヤンケでデメリットがないんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:58:16

    原神とかも林檎税のせいで3割増しになるからチャージセンターから課金してんだよね、面倒くない?しかもそれを知らない情弱からセルラン煽りをされる…!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:21:31

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:24:24

    >>77

    一回で消えない天井があるソシャゲを教えてくれよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:35:38

    >>86

    ウマ娘…ブルアカ…学マス…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:36:38

    >>86

    というか一回で消えない天井がデフォじゃないスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:43:18

    課金をするならお得な方がユーザーにとってはハッピーハッピーヤンケ
    ワシも遊ぶときは基本iPhoneだけど課金はDMMからやってるんだァ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:44:10

    >>88

    はい!他で言えばホヨバ系も元祖天井のグラブルも一回で消えない天井なのでFGOの自称天井が特異なだけですよ(ニコニコ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:45:10

    >>86

    怒らないでくださいね天井到達どころか道中でピック引いたら消える天井なんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:45:18

    >>64

    全てのソシャゲにサ終はあるのにどうして人は怯え嘆くのか教えてくれよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:08:14

    >>92

    その疑問は大袈裟に言えばヒトは必ず荼毘に付すのになぜ死を恐れるのかと同じということ

    浸っていたいということや

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:10:41

    >>55

    しかも、アニプレのポイントが貯まるからfgoグッズ買う人にはWinWinの関係なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:11:34

    >>90

    他称ヤンケ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:12:08

    >>61

    未だにユーザーを捨てる画像貼ったりラセングルはデイライトワークスの運営スタッフを入れ替えたなんて言ってる人いるんだよね凄くない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:13:43

    >>84

    同条件のスタレゼンゼロはセルランも強いから仕方ないを超えた仕方ない

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:14:06

    課金周りはアニプレの管轄なのでアニプレがGOサインしない限り天井は厳しいと思われる

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:14:15

    林檎の30%ってボリ過ぎなんじゃないんスか?
    普通に異常っスよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:16:12

    >>99

    だいたいのストアは30%っスね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:18:03

    まあ気にしないで
    どうせセルラン棒を振り回す野蛮人どもなんてそういう事情は一切考慮しないか考慮しても「そんなの影響小さいヤンケシバクヤンケ」とか言い出しますから

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:20:11

    >>101

    今回の周年で一気に落ちて欲しいですね…

    仮に例年と変わらなかったらその棒を使われかねないんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:21:51

    >>97

    スタレゼンゼロはiOSと他で値段変わりませんよ

    何故原神だけ変わるのかはシラナイ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:23:13
  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:48:44

    >>90

    ホヨバ系は原神しか知らないけど星5引いたら天井カウントリセットされるからちょっと比較に出しにくいと思ってんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:51:36

    もしかしてFGOのガチャって天井到達直前でピックアップが出たらそれまでの累計は無かったことになるタイプ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:55:33

    >>106

    ハイそうですよニコニコ そこに星4のピックアップが入るんだ沼が深いんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:45:18

    >>75

    天井というより屋上ヤンケ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:46:58

    >>107

    そこには関係ないんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:48:24

    C国のアプリストアはもっと蛆虫で売上の5割要求してるらしいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています