許せなかった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:29:40

    子供を撃ち殺すなんてっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:30:16

    詳細を語れ……鬼龍の様に……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:30:26

    えっ、殴られている奴ガキッを撃ったんですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:31:17

    >>2

    海外に行って仲良くなった喋れないガキッを撃ちやがったんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:31:49

    こち亀TVスペシャルで証人のガキッを護衛する話だったっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:32:36

    >>4

    海外で会った喋れないガキッて…ま…まさか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:33:25

    まぁ気にしないで両さんが教えた遊びのおかげで助かりますから

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:33:27

    >>6

    ジェット……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:34:56

    この話で爆竜大佐ってシリアスできる奴なんだなと思ったのが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:35:40

    とうもろこしの茎みたいなのと新聞紙で作った凧のおかげで居場所がわかったみたいな話だったと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:36:07

    両さんアメリカに行くは普通におもしれーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:37:58

    >>10

    あれどうやってあの狭い天窓に凧を通したんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:43:27

    おそらく胸に入れておいたベーゴマか何かで助かったと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:44:09

    >>13

    ベーゴマごとめり込むと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:20:09

    ガチギレした両津にマウントから殴られたら常人はグチャグチャに破壊されると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:21:49

    >>15

    ウム…これができるモガンボ両津のフルパワーで殴られたら頭残らなそうなんだなァ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:25:34

    両さんすげえ…子供が傷つくとガチギレするし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:26:35

    >>17

    俺がコイツらを叱らなきゃ親も学校も見捨てたこいつらを誰が叱ってやるんだみたいなセリフが好きなのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:27:52

    トライアスロンみたいなレースかなんかやってたら撃たれたけど、その時着てた重し代わりの鉄の鎧で助かったみたいなのもアニメであった気がするのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:28:02

    コレ(警察手帳)不要ッ 親も教師も見放したコイツらを

    一体ダレが目を覚まさせるってんだよ あーっ!

    >>17

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:28:13

    南部さんの回...神

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:29:15

    両津のガチギレ=神
    クズ行為はやるが人情に厚い人間だけあってキレる場面は読者からしても胸糞すぎる場面ばかりなんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:30:41

    両津って襟掴んだり物投げたりはするけど殴るってあんまりない気がするんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:30:55

    >>17

    あんたらが踏み潰されればいいんだよーっ

    こ…こんなラストが こんなラストが許されて良いのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:31:08

    ヤクザになっちゃった勉強できる同級生とプロレスごっこと称して殴り合うのも好きだったんだよね
    パトカーで護送されてる時に暴れて脱走したけど、両さんだけ下町の路地裏に逃げてるって察して追いかけてくる会...

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:31:20

    纏に物が当たった時の両津=神
    これで惚れない奴はいないんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:31:32

    >>17

    この回はまじで胸糞っスけど

    この回の両さんはまじで格好良くて見てしまう

    それが僕です

    その後の自転車のやつも好きなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:32:21

    >>25

    村瀬賢治のやつっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:33:15

    今時古い考えだとは思うけど婦警に強く出てあまつさえ手を出そうとする善良な市民にキチンと切れる両津は麻薬ですね
    粋じゃないしカッコ悪い奴に対して切れるのは下町情緒あって好きなんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:34:40

    人間!つまずくのは恥ずかしい事じゃない!立ち上がらない事が…恥ずかしいんだぞ!
    このセリフが好き...それがボクです

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:38:24

    >>30

    うむ…また立ち上がってタフカテに入り浸ればいいんだなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:41:15

    >>31

    ◇この無限ループは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:42:29

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:43:30

    >>33

    あっ コイツ纏の顔傷付けた マジぶん殴る

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:44:36

    >>31

    私はキャプテン・マッスル

    このメールを見てる君は選ばれし者

    令和の両さんになるチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう

    日本にいるある親も教師も見放したマネモブをぶちのめして欲しい

    名はチンカス

    インターネットウォリアーで“突然変異の嗜好”を持つ青年だ

    もちろんめちゃくちゃ弱い

    チンカスをドツくには徒手空拳でなくてはならない

    銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも“更生”を諦めてはならないからだ

    なによりも“更生”が大事なんだ

    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ

    “更生”さえしてくれればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け

    チンカスを失神KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな

    令和の両さんを掴むんだ

    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:45:09

    >>33

    市民…?

    婦女暴行した犯罪者というてくれや

    その場でワッパ掛けてブタ箱にぶちこんでやることも出来るのに優しいを超えた優しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:47:38

    >>33

    市民が公僕殴っちゃだめですよね🍞

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:48:21

    >>37

    そうですけどなにか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:50:59

    まぁ気にしないで 初期の両さんなんて田舎から出てきた奴が道を聞いたらキレて発砲する蛆虫を超えた蛆虫ですから

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:52:32

    >>16

    エロイムエッサイム(透過掛け声文字)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:52:58

    ◇この家庭感は…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:55:40

    >>18

    親に無視され学校に見放されて暴れる=タフカテの荒らし

    違いは現代に両さんはいないことなんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:02:41

    >>27

    許せなかった…!レモンを元気づけるためとはいえ

    150万は下らない自転車を3万で作らせるなんて…!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:18:19

    始末書の数が警視庁内で1位2位を争う者同士の定石だ

    女を殴るクソ男は自分のクビを賭けてでも容赦しなかったりする…

    >>33

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています