メギド最新まで追いついたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:31:53

    くっっっっそ面白かった………

    正直設定面についてはなるほど分からん状態になってるけど絶望からの「勝算がある!」のカタルシスが気持ちよすぎる
    みんなの好きなシーンとかあったら教えて

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:39:05

    追い付いたのか、おめでとう
    設定はなぁ
    自分も正直よくわかってないわ
    まぁ楽しけりゃいいだろの精神

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:49:29

    >>2

    11章序盤でバトルが嫌すぎて長らく放置してたけどサタン実装で復帰した。ベーシックモードマジでありがたい

    小難しい話はもうほぼ聞き流してるけど怒涛の逆転劇に入るとうおおおお!!ってなるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:09:01

    絶望からの逆転カタルシスを定期的に作れるのスゲーと思うわ
    最初は赤の月あたりかな。あれがやっぱ印象強くてストーリーもキャラクターも面白れぇって続ける意欲上がりまくった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:16:39

    10章のハルマ侵攻からのヴァイガルド組のメルクリウス搭乗までの一連の流れ好き
    身内間のゴタゴタってストレスになりがちだけど、各々譲れない主張で行動した結果一本の流れに収束していくのがむしろ爽快だった
    ここでガミジンがめちゃくちゃ好きになっちゃったよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:16:29

    わかるーって思ったけど昔すぎてかなり忘れてる
    たまには見返さないとな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:16:04

    5章のタイトル回収好きすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています