うわああああああああああああガン・ソードがネット・フリックスで練り公開されてる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:34:03

    うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっやらせろ
    ファサリナさんとやらせろやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:39:41

    馬で色々と隠す水着回とか今なら隠し無しで普通に映せると思う それがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:41:54

    ガドヴェドマザコンクソ双子が険悪な中ファサリナが登場しただけど一気に空気が緩むのもう全員ドスケベなんだよね、すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:42:55

    水着回に唐突なアリスSOSが流れたのはマジで何なんすかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:09:38

    久々に見たけどかぎ爪の男ほんとクソ野郎で笑っちゃうんだよね、すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:14:39

    >>2

    dアニメで見たけどそんなもんなかったスよ

    おそらく配信版だとないものだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:19:28

    えっあのギャグ回 配信だとロバがないタイプ?
    あのロバモザイクが面白かったのにこんなの納得できない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:35:15

    ガドヴェド「もっと誇りを持て…鬼龍のように…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:59:51

    夜明けのヴァンがポッと出のメスブタの名前一発で覚えたんスけど…いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:30:42

    ウーに名乗るとき妙にテンションが高いヴァンに笑っちゃうのは俺自身なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:39:09

    いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:42:42

    >>7

    わしはDVDを持ってるがその回はロバ付きロバ抜きを選べたんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:43:23

    >>9

    メス扱いされてないって事やん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:48:21

    >>7

    スロットでも完全再現されてて笑ったのは俺なんだよね

    メインディスプレイの上を移動するロバの写ったサブディスプレイがミズギー演出の時に動いてケツとか隠して笑ったのは俺なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:53:28

    な…なんかいきなりロバが吹き出しで自主規制の予告をしてきたんスけど…いいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:04:21

    エルドラ5強すぎないっスか?
    オリジナル7が手こずるロボを素手で引き裂いてるんスけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:05:45

    >>16

    エルドラVは嘗てヨロイをアホほど壊したんや…

    その数…500億

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:07:11

    お前エルドラ5を何やと思うとるんや
    悪人片っ端からシバき回ってヨロイが希少になった原因やぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:10:28

    >>16

    先代のオリジナルセブン…糞

    彼奴等が仕事しないせいで俺達エルドラVが悪党どもをぶっ倒すはめになったんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:12:13

    量産型やエルドラソウルでオリジナル7の優位性下がってないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:15:36

    ミハエルってもしかしてムッターカやドミンゴのオナ・ペットなんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:19:33

    いけーっ淫売

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:30:31

    ガン・ソードなんてとっくの昔からユー・チューブに全話上がっとるやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:31:39

    >>8

    "断罪"か"贖罪"か!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:37:39

    ファサリナさんは麻薬ですね 
    もうあの絶妙なピリピリにハマっちゃって

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:39:21

    海、サイコー…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:09:51

    >>26

    カイジ…神

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:11:33

    ああああああああああああああああああああああああああクソミハエルそこをどけ!!!!!!
    うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっやらせろファサリナさんとやらせろアニキおかしくなりそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:16:34

    童貞卒業したら相手のお姉さん引き連れて妹の前に来てイキるとか…いいんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:55:32

    ミハエル…聞いたことがあります…
    本当に正しいのか迷ってたらファサリナさんに籠絡されたと

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:41:55

    >>16

    お前エルドラⅤを何やと思っとるんや

    そもそものコンセプトが”7人交代体制"のオリジナルセブンの代わりやぞ 恐らく全盛期のエルドラチームならオリジナルセブンの一つや二つ苦もなく爆散させられるものと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:08:54

    絶望してるファサリナさんが彼氏見つけて一瞬目の光戻るシーン……神
    生きる理由がまだあるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:41:46

    双子の街とか辛いを超えた辛さなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:44:16

    結局何も得られなかった淫売やん元気しとん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:58:32

    淫売に悲しき過去

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:02:57

    エルドラVがスパロボで東方不敗をシュウジ・クロスと呼ぶ…そういうクロスオーバーを誇りに思う
    スパロボTの一昔前に悪さしてたら若かりし東方不敗と全盛期エルドラVにしばかれるんだよね。怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:49:48

    もしかして500億日以上待ち伏せを…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:28:32

    >>33

    愛情すらを利用して憎ませるモルモットを生み出し実験台にする胸糞悪い街だと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:30:29

    >>30

    ぶっちゃけ淫売と繋がって愛する様になった時点で兄貴も同志ファーストじゃなくなったと思っているのは俺なんだよね

    最期も同志の援護や救助では無く淫売助けに行っているでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:10:26

    >>39

    でも実際ああいう集団に入って慣れない所を淫売に優しく手厚くフォローしてもらった上で童貞卒業ボボパンまでさせてくれたらもうそうなっちゃうよなケンゴ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:59:39

    谷口作品には倉田 雅世はよく出る
    シェリス、リュシー、ファサリナ、ラクシャータ、山吹凛

    そして皆エロい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています